【鬼白鬼】何となく【鬼灯募集】

【鬼白鬼】何となく【鬼灯募集】

白澤  2014-05-11 00:51:14 
通報
このトピ名で開いたんなら、大体分かるだろ?
そ、募集してんのはどっかの補佐官サマだけ。他のコは別の機会があったらゆっくり話そうね。勿論お話以外のコト…フフ、そういうもする?
…あ。それで本題に入るんだけど。
何がしたいかって、何となくお前と話したくなったんだよ。
ほら、何時も仕事でしかこっちに来ないだろ?僕もそっちには仕事以外じゃ行きたく無いんだけどさァ。今回のは、ただの気紛れ。
下に色々と事書いておくから、其れで良いなら僕の部屋か御前の部屋で話そうか。来るのが面倒なら自分の部屋で待っててよ、勿論来てくれる方がラクだけどね。

ロル練習中、ぷち〜対応/亀レス/甘:ギャグ=5:5が理想/3日間反応無しで再募集

コメントを投稿する

  • No.84 by 白澤   2014-06-21 01:12:32 

(/ うううすみません地面に頭を擦り付けて土下座しまs
でもこれめっちゃキリええやん…終わるか追いかけるかどっちにしましょう、←)

はあ、もう。(カウンターに伏せ溜まった疲れ癒す様にめを瞑り)
怖すぎ(真顔)

  • No.85 by 鬼灯  2014-06-21 21:59:04 

(/ じゃあ私はスライディング土下座でも..
どうしましょう?てか今の所甘さが零w)

はぁ .. 。(門の前で溜息吐き 、両手組んで背伸びして)
私は貴方が怖いです(真顔)

  • No.86 by 白澤   2014-06-22 14:12:04 

(/ な、なにっ?ならばエクストリーム土下座を…!
むむむ、甘々とか実はやったことがなくて練習してみようと思ったのですがやっぱ駄目だった!よ、よし、甘いのを、め、目指します… )

…帰っちゃった、かな(そっと顔を上げ、閉じられた戸のさみしそうに見つめ)
は?どこがだよ(真顔)

  • No.87 by 鬼灯  2014-06-22 15:16:44 

(/ エクストリーム..だと!? 仕方無い 、それではローリング土下座を((ry
私もどうしても甘くならないんですよね.. 頑張ってみまs )

さて 、..帰りますか 。(言葉と裏腹に動かずにじっと門を見つめて)
強いていうなら全てです(真顔)

  • No.88 by 白澤   2014-06-23 18:27:13 

(/ つ、強い…!!!ならなら、俺は………エクストリームローリングスーパー土下座だ!!((
お互いに頑張りましょ ← )

…(椅子から降り、重い足取りで戸の近くへ行きそこでピタと止まって)
え??こんなにもやんわらかい雰囲気を持った僕だよ?(真顔)

  • No.89 by 鬼灯  2014-06-23 18:55:58 

(/ なん..だと!?くっ.. 俺の負けd矢印
あぁでも駄目かもしれない..() )

.. (また一つ小さく溜息吐いてゆっくりと歩き出し)
はぁ? 何言ってんですか(真顔)

  • No.90 by 白澤   2014-06-23 19:14:31 

(/ ふっははは!!勝ったどー!!!
うううやめろ俺も駄目になる () )

……(キィ、と戸を小さく開けて覗くように外を見、相手の後姿確認するとそのまま再び扉閉めてしまおうと)
お前こそ何言ってんの(真顔)

  • No.91 by 鬼灯  2014-06-23 19:50:10 

(/ ぐぬぅっ..
うちの子素直じゃないんですよほんと() )

.... (戸の開く音が聴こえれば思わず足を早め 、落としていた視線を上げて)
何って本当の事です(真顔)

  • No.92 by 白澤   2014-06-23 23:29:02 

(/ ふっへへへ。
うちの子も素直じゃない…エッツンデレ同士か!!! )

……………バーーカ!!(何とか引きとめようと出た言葉は何時も通りの悪態で)
お前のが怖いよ!!

  • No.93 by 鬼灯  2014-06-24 17:56:15 

(/ い、今のは練習でs
おぅふ 、これは辛い.. () 先に謝ります御免なさいほんと矢印)

.. (悪態が聞こえると同時に金棒ぶん投げ)
いや貴方の方がよっぽど怖いと思います

  • No.94 by 白澤   2014-06-25 13:52:52 

( / な、…何っ……!!?
大丈夫ですよこれが鬼灯様じゃないですか← )

うおおおお!!!?(顔面直撃、その場にパタリ)
どこが!?

  • No.95 by 鬼灯  2014-06-25 19:14:14 

(/ い、いい今から本番なんですからねっ
主様なんとお優しい.. (きらきらry)

....またつまらぬ物を倒してしまった(上記述べながら近づいて金棒拾い上げ)
だから全体的に、ですってば

  • No.96 by 白澤   2014-06-29 13:25:24 

(/そ、そうか…ならばこれからを期待しておるぞ!!
優しくない!!また日付を開けてしまってすみませんあぅぁぁぁぁ!!)
お、っま、ふざけんなよ…(顔面手でおさえ鼻血一滴床に垂らしながら上体をなんとか起こし)
そ、そうかなあ…

  • No.97 by 鬼灯  2014-06-30 22:56:28 

(/ いいいいけませんよ期待など..←
大丈夫です 、お忙しいのなら無理して来てはいけませんよ?)

.. ふざけているのはどちらです?(一瞬瞳に寂しさを滲ませるも床に落ちた血雫に視線落として)
はい、そうです

  • No.98 by 白澤  2014-07-03 07:40:07 

(/期待して何が悪いんだッ!さては貴様…………←
わああまた時間が…大丈夫です、ほんとうにすみません;; )

いやどう考えてもお前だろ!、(何処からかティッシュを取り出し手早く鼻血を拭き取ってゆらり、ゆっくりと身体を起こし立って)
初めて言われた…

  • No.99 by 鬼灯  2014-07-03 16:41:41 

(/ な、なんですk(目逸らしry)
気にしなくていいですってば、w)

口下手なので態度で表してみようと思ったのですが.. いけませんでしたか?(立ち上がった相手に目を向け、ふっと笑って)
それはおめでとうございます

  • No.100 by 白澤   2014-07-03 23:18:05 

(/ 今から本番とか言って俺を騙し、……←
ううう?すみません…優しさに号泣だぜ )
口下手なのは知ってるさ、っでも何、”嫌い”なら行動でなくとも口で言ってるだろ!?(頭に疑問符浮かべながら)
いやいやいや

  • No.101 by 鬼灯  2014-07-08 23:07:45 

(いやいやいや←
ほんとすみません私も遅れましt
そして祝百コメ目!)

.. 伝わってない様ですね 、流石頭の中お花畑なだけあります(鼻で笑って)
? なんですk

  • No.102 by 白澤  2014-07-09 17:14:46 

( 疑いますぜ…。いやいやぁ大丈夫ですよ!うわああほんとだ!もう100…!早いですねえ…)

は!?いや、良く分かんないけどお前の伝え方が下手くそなんじゃないのか?(ハッ)
いやなんですkじゃなくて。って、これいつ終わるんだよ!!堂々巡りじゃん!!

  • No.103 by 鬼灯  2014-07-09 19:46:37 

(この目を見ても疑いますか(白目)
長かった様な短かった様な..あらためて宜しくお願いいたします.. !)

貴方が鈍いだけでしょう、私のせいにしないでください(ふい)
どちらか、もとい貴方が折れるまで終わりませんよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック