カゲプロ、シンモモ

カゲプロ、シンモモ

主  2014-05-10 20:26:46 
通報
見てくれてありがとう!

シンタロー×モモだよ
兄妹の禁断の恋!!ヒキニートとアイドルはまだ二人ともお互いの気持ちに気づいてない!さて、どうなっていくのか!
主はシンタローをやります!

押し倒し、Dキスあり!
ロルは短くても長くてもいいよ
長く来てくれるといいな

じゃぁ、始めようか

コメントを投稿する

  • No.101 by 如月シンタロー  2014-05-16 23:09:24 

うわっ、走ると危ないぞっ!(少し焦りながら引っ張られてついていき

  • No.102 by 如月モモ  2014-05-16 23:13:20 

大丈夫!大丈夫!
ねーウォータースライダーしよ!(楽しそうに言い

  • No.103 by 如月シンタロー  2014-05-16 23:34:07 

え!?い、いや、俺は…(逃げようと反対方向を向いて

  • No.104 by 如月モモ  2014-05-17 12:01:58 

え?
何で逃げようとするの?
まさか..怖いの?(相手の手をつかみ

  • No.105 by 如月シンタロー  2014-05-17 12:06:52 

こ、怖いわけないだろ!?(といいながらも体は反対方向に歩き出そうとし

  • No.106 by 如月モモ  2014-05-17 12:09:44 

ウソだぁ~
ほら、今だって逃げようとしてるじゃん(小馬鹿にするように言い

  • No.107 by 如月シンタロー  2014-05-17 12:10:59 

っ…(ビクッとしては足を止めてゆっくり青い顔しながら振り返り

  • No.108 by 如月モモ  2014-05-17 12:25:54 

行く気になった?
早く行こうよ!
混んじゃうから、ここのウォータースライダーは怖いって有名だから!(笑いながら

  • No.109 by 如月シンタロー  2014-05-17 12:37:38 

うっ……い、行ってやろうじゃねぇかっ(強がってウォータースライダー乗り場に向かい

  • No.110 by 如月モモ  2014-05-17 13:51:53 

うん!じゃあ行こう!(相手のあとを追い歩き

  • No.111 by 如月シンタロー  2014-05-17 13:56:48 

………(ガクガクしながら並んでいて

  • No.112 by 如月モモ  2014-05-17 15:25:24 

やっぱ怖いの?(小馬鹿にしたようにニヤニヤ笑い

  • No.113 by 如月シンタロー  2014-05-17 16:36:25 

こ、こわくねーよっ(焦りながら少し声がうわずりながら答え

  • No.114 by 如月モモ  2014-05-17 16:43:18 

へぇ~じゃあ早く滑ってね?
私、先行くから!(滑りはじめ『わ~楽しいー』と言いながら落ちて行き

  • No.115 by 如月シンタロー  2014-05-17 17:18:18 

うぅっ……(ガクガクしながら座るも手を離さずいると過って手を離してしまい「ぎゃぁぁぁぁあ!!」といいながら落ちていき

  • No.116 by 如月モモ  2014-05-17 20:07:12 

あははぁwww
お兄ちゃんw傑作www
腹筋崩壊したぁw(笑いまくり

  • No.117 by 如月シンタロー  2014-05-17 20:28:14 

ゲホッ!ゴホッ!(と咳き込みながら水面から出てくると頭に女性もの水着が乗っており「ん…なんだこれ…」とオレンジ色の水着を手に取り

  • No.118 by 如月モモ  2014-05-17 20:46:37 

大丈夫?w
って....それ!!
私の!!!!(自分の水着がないことに今、気づき『見ないでよ!//』(顔を真っ赤にし

  • No.119 by 如月シンタローい  2014-05-17 21:22:55 

いや、今まで気づかなかったお前の方が驚きだよ!!(と相手の方を見て言っては水着を相手に渡し

  • No.120 by 如月モモ  2014-05-17 21:28:18 

だって....お兄ちゃんがあまりにも面白かったから
あんま..見ないでよ//(水着を受け取り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック