指定ジャニーズ 也

指定ジャニーズ 也

主  2014-05-10 08:10:35 
通報
・KinKi Kids
・Kis-My-Ft2
・NEWS
・関ジャニ∞
・ジャニーズWEST
・KAT-TUN
・NEWS
・嵐

になりきって楽しく話しましょう!


お約束
・セイチャット規約&マナー、ローカルルール、ネットマナー厳守!
・1人2役(均等に出して下さい、ニックネームの所に二人の名前を書く事)
・ぃ、ぅ、ゎ、w、ギャル文字、絵文字、顔文字使用不可
・許可を出してから24時間以内、最終投稿から1週間来ないとキャラリセです
・本体同士の喧嘩、いじめ、レス無視は...絶対に駄目です

コメントを投稿する

  • No.21 by 参加希望  2014-05-11 17:57:03 

主様≫
(/先ほどの名無しです。回答ありがとうございます!二役やろうか悩んだのですが、バランス良く出せる自信がないので…キスマイから玉ちゃんこと玉森裕太くんをやらせて頂いていいですか?)

  • No.22 by 匿名さん  2014-05-13 20:57:34 

主様ご不在ですかね…?
支援上げです*゜

  • No.23 by 堂本剛/二宮和也  2014-05-14 06:53:48 

>>21
(/返事が遅くなってすみません、大丈夫ですので絡み文をお願いします)


>>22
(/支援上げ有難うございます)

  • No.24 by 玉森裕太  2014-05-14 18:25:42 

(/承認ありがとうございます!駄文で申し訳ないのですが、早速絡み文投下させて頂きますね)

>all

あー…先輩ばっかりで緊張するな…(初めて来た場所に緊張した面持ちでふぅ、と一度深呼吸をすると、軽くノックをしてからそーっとドアを開け中を確認するように覗き込みながら)…し、失礼しますっ。誰か居らっしゃいます、か?

  • No.25 by 堂本剛/二宮和也  2014-05-15 15:45:56 

(二宮和也)
玉森くん>
居ますよ、遅くなってごめんなさい...宜しくお願いしますね
(開いた扉の方へ視線を向け相手を確認すると、
ニコッと笑いかけ軽く頭を下げ)

  • No.26 by 玉森裕太  2014-05-15 16:18:54 

>二宮さん
あっ、全然大丈夫です!ええと、改めてKis-My-Ft2の玉森です、俺の方こそ宜しくお願いします(誰も居ないのかな?と首を傾げていた所に先輩の姿を発見すると、同じように元気良く頭を下げて挨拶し)

  • No.27 by 堂本剛/二宮和也  2014-05-18 09:48:52 

(二宮和也)
玉森くん>
いやいや、大丈夫ですよ。あ、嵐の二宮和也です
(フフッと笑い相手の方へと近付いて)
ようこそ、忙しい所有難うございます

  • No.28 by 櫻井翔  2014-05-18 10:43:25 

all>
……暫く来てなかったし怒られるかな…?(そっとドアを開けては覗き込んで)

  • No.29 by 丸山隆平  2014-05-18 10:57:11 

みんな
お久しぶりです

  • No.30 by 玉森裕太  2014-05-18 13:00:01 

>二宮さん
いえそんな、嵐の皆さんの方が忙しいと思いますし…!(片手を顔の前で横に振って謙遜しつつ、持っていた袋を相手に差し出して)あ、これ良かったら。僕からの差し入れです!

>櫻井さん
…あっ、こんにちは!初めまして(ドアが開いたのに気付くとぺこりと頭を下げて挨拶し)

>丸山さん
初めまして、よろしくお願いします!

  • No.31 by 丸山隆平  2014-05-18 13:08:38 

玉森
よろしくな[肩を組む]

  • No.32 by 玉森裕太  2014-05-18 13:31:28 

>丸山さん
わっ、よ、よろしくお願いします(急に肩を組まれて驚きながらも笑顔を見せ)

  • No.33 by 丸山隆平  2014-05-18 13:32:41 

玉森
びっくりさせちやったかな?[心配する]

  • No.34 by 玉森裕太  2014-05-18 13:39:49 

>丸山さん
あ、大丈夫です、全然っ( 心配そうな相手にふるふると首を横に振って

  • No.35 by 丸山隆平  2014-05-18 13:41:10 

玉森
昼飯食べた?[笑顔になる]

  • No.36 by 玉森裕太  2014-05-18 13:55:28 

>丸山さん
はいっ、食べました!(元気良く一度頷いて)

  • No.37 by 櫻井翔  2014-05-18 14:01:47 

玉森君>
あ、こんにちは。
初めまして…そうだ、一緒にお寿司でも食べる?(ニコりと微笑みながら挨拶を返して)

  • No.38 by 玉森裕太  2014-05-18 14:05:18 

>櫻井さん
こんにちは、Kis-My-Ft2の玉森裕太です。よろしくお願いしますっ(自己紹介をしてもう一度深く頭を下げ、お寿司と聞くとパッと顔を上げながら)えっ、いいんですか?

  • No.39 by 櫻井翔  2014-05-18 14:52:14 

玉森君>
えっと…嵐の櫻井翔です。よろしくね(相手に合わせて自己紹介をして)いいよ(ニコっと笑い)

  • No.40 by 玉森裕太  2014-05-18 14:59:06 

>櫻井さん
早速嵐のお二人に会えるなんて、嬉しいです!(つられるように笑顔を見せつつ、嬉しそうに目を輝かせて)でもお寿司なんて、どうしたんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック