既婚女性の方話しましよ!

既婚女性の方話しましよ!

ゆう君  2014-05-09 01:11:27 
通報
よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.141 by さき  2014-05-13 22:22:21 

また間違えちゃいました(笑)
いただきたいでふ←なんだか力抜けちゃいますよね

  • No.142 by ゆう君  2014-05-13 22:26:37 

さき、力抜けてふにゃふにゃかな

  • No.143 by ゆう君  2014-05-13 22:29:07 

そういうところ、かわいいですね!

  • No.144 by さき  2014-05-13 22:35:52 

かわいくないです!(笑)
間違えてばかりですいません
投稿ボタン押した瞬間に間違いに気づいてばかりで…

  • No.145 by ゆう君  2014-05-13 22:38:32 

全然、大丈夫ですよー
お疲れで、眠いかな?

  • No.146 by さき  2014-05-13 22:45:13 

少し眠いです
力抜け過ぎですよね(笑)

  • No.147 by ゆう君  2014-05-13 22:47:52 

1日疲れちゃうもんね
肩とか大丈夫?

  • No.148 by さき  2014-05-14 06:29:26 

おはようございます
肩、確かにつらいですね
今日は暑くなる予報ですね
お仕事頑張ってくださいね(^_-)

  • No.149 by ゆう君  2014-05-14 09:54:05 

おはようございます
肩こり辛いですよね
今日は休みで、幼稚園の説明会?に行ってきます
子ども達が一時間位体験するみたな感じなのかな

  • No.150 by さき  2014-05-14 15:22:42 

おつかれさまです
幼稚園の説明会はどうでしたか?
家族でのお休みでしょうし、またお話できる時にしましょうね

  • No.151 by トマト  2014-05-14 23:04:49 

こんばんは(*^.^*)
仲間に入れて下さい。

  • No.152 by ゆう君  2014-05-15 09:30:45 

おはようございます!
昨日は20時過ぎから寝てしまいました
今日は曇ってますねー

  • No.153 by ゆう君  2014-05-15 09:31:28 

トマトさん、はじめまして!
よろしくお願いします‼︎

  • No.154 by さき  2014-05-15 10:01:38 

おはようございます
お疲れだったんですね
ゆっくりな日も必要〜

トマトさん、よろしくお願いします

  • No.155 by ゆう君  2014-05-15 14:12:14 

お疲れ様です!
休憩です

さきさん、先日のヴィロンバゲットの報告ですが
皮部分に特徴があり美味しかったです
ただ、少し塩気が強めでしたよ〜

他にもチョコデニッシュ食べたけど、ビターな感じで良かったです
クロワッサンは特にコメントなしです

トマトさんはいるかな〜?

  • No.156 by 慶太  2014-05-15 19:23:45 

こんばんはー
女性じゃないけど俺も話していいですか?

  • No.157 by さき  2014-05-15 19:48:16 

こんばんは
おつかれさまです(^_^)
バゲットのお話、ありがとうございます
機会があれば買ってみたいです!

  • No.158 by ゆう君  2014-05-15 21:45:32 

お疲れ様です
今帰り途中です
バゲット感想、下手ですみません!
さきさんはハマっているものとかありますか?





  • No.159 by ゆう君  2014-05-15 21:46:26 

慶太さん、はじめまして!
よろしくです!

  • No.160 by さき  2014-05-15 21:57:50 

私こそそっけない返事をしてしまってすみません
ハマっているもの…
生もずくですかね(笑)
毎晩食べてしまいます;^_^A
今日はサラダにいれて食べました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック