既婚女性の方話しましよ!

既婚女性の方話しましよ!

ゆう君  2014-05-09 01:11:27 
通報
よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.41 by ゆう君  2014-05-10 23:30:24 

お2人ですかー
色々と大変ですか?

  • No.42 by あき  2014-05-10 23:31:18 

»ゆう君さん

ありがとうございます!

最近イライラがたまってて………。
皆さんゎどんなストレス発散してますか?

  • No.43 by さき  2014-05-10 23:34:04 

2人の方が育児ストレスなくなりました
1人の時はいっぱいいっぱいでしたが、今は手抜きしながらなので

ストレスは運動で発散しています

  • No.44 by ゆう君  2014-05-10 23:36:59 

うちの嫁も、凄いイライラしてる日があったりしてましたよ
今は、落ち着いている感じです

  • No.45 by さき  2014-05-10 23:40:06 

私も子供が小さい時は不安とストレスでよく泣いてました
でも、今だけですよ!
話が分かるようになってきてかなり楽になりました

  • No.46 by あき  2014-05-10 23:41:05 

やっぱり、誰でも、
育児のストレスたまるんですね(><;

二人目ゎまだ予定ゎ無いですが
いつかゎ、できたらいいな♪

夜泣きいまだにしないんです。
これって、大丈夫かな?

  • No.47 by さき  2014-05-10 23:44:01 

夜泣きしないのが心配?
母乳育児なら夜泣かなくても授乳しなきゃでしょうが…
何ヶ月ですか?
赤ちゃんなりにリズムが出来てきて夜は寝るものと思っているのかもしれないですよ

  • No.48 by ゆう君  2014-05-10 23:45:09 

うんうん
ヤフー知恵袋的な感じになってきていいですね!

  • No.49 by あき  2014-05-10 23:47:27 

先月一歳になったばかりです!
おむつが汚れても
泣かないんです……。

そして、いまだに、自分で
持って飲んだりお菓子を食べたり
してくれないんです。

  • No.50 by さき  2014-05-10 23:51:36 

知恵袋(笑)
ちょくちょくお世話になってます

今時のオムツは吸収が良いから分からないとかなんとか話で聞いたことはあります
いつもなんですか?
育児書通りの成長ってないなぁと私は育児をして感じました
ウチの子は歩くのが遅かったので心配しましたが、今は走り回って大変なくらい

  • No.51 by あき  2014-05-10 23:55:55 

産まれてから、ずっとなんです。
困ってばっかりです(笑;;

私も、知恵袋見てます!

まだ、歩いてくれないんで
どうしたらいいですかね………。

つかまり立ちゎ、するけど
一人でたってくれないんです!

  • No.52 by さき  2014-05-11 00:00:41 

やる気が今はないだけかもですよー
ウチ、かなり歩くの遅くて
周りの子はスタスタ歩くのに歩けなくて心配してました
おっとりなお子さんなのかも?

  • No.53 by ゆう君  2014-05-11 00:00:50 

知恵袋、たまに心にぐっとくる事ありますよね

  • No.54 by あき  2014-05-11 00:03:18 

のんびりなのかな………。
やっばり不安になりますよね!
歩くために、どんなことしましたか?


知恵袋かなり役に立ちますよね♪

  • No.55 by なな  2014-05-11 00:05:46 

とりあえず、ハイハイやつかまり立ちは歩くための筋肉作るためにしっかりさせたほうが良いらしい
つかまり立ちしてる時に手を叩いたり、おもちゃふってみたりはしてたかな

  • No.56 by あき  2014-05-11 00:09:27 

やっぱり、ハイハイゎしないと
いけないですよね………。
ハイハイもまだなんですよ(»«;

つかまり立ちで、オモチャ
持たせたりするけど、
ふったりゎするけど、
そこまで、オモチャに興味持たない!

ビニールしか、遊ばない………。

  • No.57 by さき  2014-05-11 00:14:36 

ビニール、赤ちゃんは好きですよね
まだ1年しか生まれてたってないし…もう少し様子見てみても良いかもですよ
不安な気持ちは分かります

とし君、いないかなー

  • No.58 by さき  2014-05-11 00:15:55 

あっ、名前間違えてしまいました
ゆう君、ごめんなさい
子供の名前…出してしまいました

  • No.59 by あき  2014-05-11 00:19:13 

ありがとうございます!
少しゎ、不安なくなりました!

旦那さん、育児手伝ってくれますか?

私の旦那さん、一切手伝ってくれないんです………。

だけど、子供が泣くと、すぐ
叩いて、余計に泣かせるんで
とても悩んでます。

  • No.60 by さき  2014-05-11 00:21:50 

ウチは海外出張とかあって良くいないんです
実家も遠いし頼る人いないのが現実

叩くのは…親として許せない!
赤ちゃんは泣くのが仕事なんだから…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック