太ってますか???

太ってますか???

名無しさん  2014-05-07 00:24:53 
通報
身長約140cm
体重67kg
ウエスト77cm
小6女子です。これってやっぱり太ってますよね?

コメントを投稿する

  • No.43 by 通りすがりさん  2014-09-22 16:52:43 

小学生でそれは高度肥満ですね。
うちの姪は小6でぽっちゃりを気にして、毎日腹筋をしてるみたいです。

  • No.44 by 匿名  2014-09-22 19:21:35 

小学生からそれじゃまずいでしょ!

見た目もだけど、
痩せないと子どもでも糖尿病になるよ。

糖尿病の合併症は凄く怖いから。
足が壊死して切断になったり、
私の友達は失明したよ。

  • No.45 by 遥  2014-09-22 19:30:48 

私も正直太ってるよ。
でも運動をいつもより多くしたらけっこう痩せてきた。
頑張って!




後、なんで時空の代行者さんはそんなに否定するの?
失礼だと思わない?
文句言う奴が圧倒的に多い?
はぁ?
お前は世界各国回って集計でもとったんか?
太ってる子だって努力してんだよ。
あなたみたいに悩み事を言っている相手に対して顔文字使う人より数倍マシだわ。

  • No.46 by むっ  2014-09-22 20:11:24 

45

時空はどこでもそうだから笑

ふざけた顔文字を注意すると
見た目で判断するなとか怒るし笑

しょーもないヤツ。

  • No.47 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-09-25 11:28:30 

別に否定はしてないんスよ(・Д・)ノ

これまでありとあらゆる人間を見てきたから言えることなんスよ(・Д・)ノ

ただ、人生必死に生きていたら太ることなんて無いし、他人の迷惑に意識を傾けていたら太るなんてありえないんスよ(・Д・)ノ

どれだれ二酸化炭素を排出するの?
自分の汗のニオイに気が付かないの?

ってのが、今を必死に生きている人の心の叫びなんスよ(・Д・)ノ

まぁガンバッテヨー(=゚ω゚)ノ

  • No.48 by 小惑星アルカナ  2014-09-25 11:47:20 

なにを今更ながら古いトピあげてんだよ(笑)

  • No.49 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-09-25 11:53:49 

あと追記だが。

俺もかつて太っていた時期があった(・Д・)ノ

だが、人生、これで成功しなきゃ自分の人生無いぐらいの気持ちで生きていたら食事の機会と時間が短くなり、その結果としてスマートでモッテモテの体に変身した(=゚ω゚)ノ


第一、太っていたり、または動作を見れば、そいつがどうやって生きてきたかすぐ分かるし、潜在能力や成長性も全部分かるモンなんすよね(・Д・)ノ


あと顔文字を多用したからといって、ふざけていないし、適当にやってるワケでは無い!(◎_◎;)

あんたらは他人の動作や表現なので他人の全てを決め付けるのか?

  • No.50 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-09-25 12:00:06 

アルカナ

平日にも関わらずパソコンに貼り付けなのか(・Д・)ノ

暗すぎるよ◎_◎;)

  • No.51 by 匿名  2014-09-25 13:12:33 

小学生位なら、多少太っていてもいいんじゃないかな。
それより、少しずつ運動をしよう!
そうすれば、自然に痩せるよ。
頑張ってね!

  • No.52 by 時空の代行者「斉藤 浩」  2014-09-25 14:19:44 

社会は太っちょに対し、こう思う。


気が利かない
意志が足りない
面倒くさがる
大声を出す
ペチャクチャ喋る
とにかく仕事が遅い
やる気が感じられない


ただ単純に太っちょってだけで印象がめちゃくちゃ悪いんすよね(・Д・)ノ


主さんはまだ若いのだから今から痩せて人生ハッピーになったほうがいいんスよ(=゚ω゚)ノ

  • No.53 by 匿名  2014-09-25 14:35:02 

52》
それはお前の言う「太っちょ」の印象じゃなくて、お前が皆にそう思われただけだろ?笑


  • No.54 by 匿名さん  2014-09-25 16:21:53 

テブだね(;´д`)

  • No.55 by ぬらうさぎ  2014-09-25 16:29:36 

私のクラスにそれくらいの子いるよ?(´・ω・`)

大丈夫!ちゃんと自分に自信をもと!太ってるって自分でわかってるってことは自分自身をよく見てるってことでしょ?

痩せたいと思ったら少しずつ体重を
落とすようにしよ!頑張れ!( ´∀`)

  • No.56 by 匿名  2014-09-25 16:49:11 

主さんは6月から来てないよ笑

  • No.57 by そのニックネームはすでに使われています  2014-09-25 17:30:43 

糖尿病かな?
「身長-体重」が100以上の奴は女じゃない

  • No.58 by 一見  2014-09-25 17:46:16 

だからぁ、主がいないんだってば笑

  • No.59 by 通りすがりさん  2014-09-25 17:52:41 

wwでぶっ(((←

  • No.60 by 小惑星アルカナ  2014-09-26 11:28:12 

ああ、俺は深夜に自宅で仕事してるの。
だからニートじゃないのよ?>時空
みんな日付読まないんだね(^_^ゞ

  • No.61 by 匿名さん  2014-09-26 18:09:49 

身長ー体重117ある…でも体格的にこれ以上体重つけたら首がごりごりに太くなってしまう…

  • No.62 by 通りすがりさん  2014-09-26 19:10:57 

>>49
俺も昔はこうだったけど
今はこんなにすごいんだ、みたいな…
あなたの嫌いな菜穂子とやってること同じ…
いや、同じじゃないか(笑)
スケール小さ過ぎ(笑)


あと、
動作みればどうやって生きてきたか
すぐわかると言った次の瞬間に
動作で人を決めつけるのかと他人に問うとか
矛盾してるよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック