学園戦国─3L.戦闘+ラブコメ+ギャグ推奨─

学園戦国─3L.戦闘+ラブコメ+ギャグ推奨─

名無しさん  2014-05-06 17:32:12 
通報
関ヶ原学園…その学園では様々な生徒が日夜東軍と西軍、北軍、南軍に別れて天下を争っている。それぞれの軍のトップはその軍内で一番強い奴、なので下剋上などもありうる。

今日も火花が散る学園、果たして一体どうなるのだろうか!?

ルール
・PF必須
・名前の横に(所属、学年、性別)を記入すること
・ロルは最低25~
・異能力系はなし
・死ネタは無し。斬ったり斬られたり一日たったら治ってるギャグマンガ設定←
・募集キャラ~西軍大将、西軍軍師…他の軍も同じ役を募集、計八名~
・武器は銃以外で

★学園の設備☆
・学食
・各教室(平日の午前中は授業用、午後と休日は戦場)
・屋上
・プール
・体育館裏(唯一戦いがなく告白?する専用の場所)

>>1
主のプロフ


コメントを投稿する

  • No.21 by 九条院  2014-05-07 21:15:42 

(東軍軍師志望です!プロは後ほど出します

  • No.22 by 緒方一行(南軍.二年.♂)  2014-05-07 21:33:50 

>>冬条
(/ありがとうございます!絡み文お願いしますね!)

>>九条院
(/了解です!)

  • No.23 by 冬条 春夜(東軍大将、一年、♀)  2014-05-07 21:50:23 

>ALL

……。
(スナックを手に持ちもぐもぐと食べていて。見てみれば其処は学食で。立ち上がると鎌を片手で持って外へ出て。良い好敵手はいないかとうろうろし始めると)

  • No.24 by 匿名さん  2014-05-07 22:07:43 

名前/ 虎瀬  雄河  きたとら ゆうが
年齢・学年/ 18歳   3年
所属/ 北軍大将
性格/ 自由奔放で自分がやりたいように何事もしている。深く考えるのが苦手で悩んだら即行動するタイプ。自由人だが大将としての自覚などはあり、やることは真面目にやり遂げるよう心がけている。
容姿/ 色の髪は長めだが縛る程はなく、前髪は右寄りに分けている。瞳は明るめの青でパッチリとしている。制服は第二ボタンまで開けており腕を捲って着用している。左腕にはいつか斬られた傷跡を隠すのにリストバンドをしている。
武器/ 「白獅子」柄、鞘、刃などの全てが白く先の鋭い刀。「黒龍」柄、鞘は黒いが刃の部分には赤いイナズマが模様にある長刀。
主に白獅子しか使用しないが危機を感じると黒龍を取り出し二刀流になる。両刀とも背中に背負っており肌身離さない。
備考/ 運動神経と戦闘能力は高いが他は平均より低め。冷たい食べ物が好き。熱いの辛いのは苦手。

(14の者です!ご確認お願いします!)

  • No.25 by 匿名さん  2014-05-07 22:09:25 

(/すみません、さっそくなんですが苗字のフリガナミスってます…きたとら、ではなく「とらせ」です!
ミスを直して再度提出しますね)

  • No.26 by 匿名さん  2014-05-07 22:10:15 

名前/ 虎瀬  雄河  とらせ ゆうが
年齢・学年/ 18歳   3年
所属/ 北軍大将
性格/ 自由奔放で自分がやりたいように何事もしている。深く考えるのが苦手で悩んだら即行動するタイプ。自由人だが大将としての自覚などはあり、やることは真面目にやり遂げるよう心がけている。
容姿/ 色の髪は長めだが縛る程はなく、前髪は右寄りに分けている。瞳は明るめの青でパッチリとしている。制服は第二ボタンまで開けており腕を捲って着用している。左腕にはいつか斬られた傷跡を隠すのにリストバンドをしている。
武器/ 「白獅子」柄、鞘、刃などの全てが白く先の鋭い刀。「黒龍」柄、鞘は黒いが刃の部分には赤いイナズマが模様にある長刀。
主に白獅子しか使用しないが危機を感じると黒龍を取り出し二刀流になる。両刀とも背中に背負っており肌身離さない。
備考/ 運動神経と戦闘能力は高いが他は平均より低め。冷たい食べ物が好き。熱いの辛いのは苦手。

  • No.27 by 緒方一行(南軍.二年.♂)  2014-05-07 22:52:19 

>>冬条
やっば!早く行かないと席なくなっちゃうな…っと!?(脇目も振らずアンパンを持ったまま走っているとウロウロしていた相手とぶつかってしまう。そして相手の持っていたスナックをバラけさせてしまい、拍子に自分の口に入ってしまい「からぁ!?」と目を白黒させて←)

>>虎瀬
(/不備はありません!絡み文お願いしますね!)

  • No.28 by 虎瀬 雄河(北軍大将 ・3年・♂)  2014-05-07 23:01:29 

>all
よーし!今日も頑張るぞー
(放課後の屋上で恐らく1人だと思いながら気合をいれるのに大声で背伸びをしながら述べるが空を見上げると一瞬でどうでもよくなり「…昼寝しようかな」なんて呑気に呟きながら風に吹かれ

  • No.29 by 虎瀬 雄河(北軍大将 ・3年・♂)  2014-05-08 19:07:52 

(/容姿の髪色抜けてました(´Д` )
紫苑色です!/上げますね)

  • No.30 by 斎藤 楓  2014-05-08 19:12:33 

名前─斎藤 楓(サイトウ カエデ)
性別─?(実際は♀)
性格─自分の意思などは一切切り離して行動する危ない奴。雑魚そうで何処か侮れない雰囲気を醸し出す。悪戯が大好きで、手品が得意。軍師になる為にいろいろ勉強して居たらやばい性格になった。

容姿─黒髪のショートで、狐のお面を被っている為、素顔が見えない。袴の上から軍服のような羽織をはおり、腰には合計18本の刀がある。
年齢─17歳 二年生
所属─東軍軍師
武器─日本刀が18本。周りにばら撒き、取り替えながら戦う。本命の刀の名は時雨
備考─機械のような奴だが甘党。よく一人で居る時はソフトクリームを食べている。本人曰く、抹茶に小豆は神らしい

(東軍軍師を志望して居た者です!遅くなってすみません!不備などありましたら教えてください!)

  • No.31 by 緒方一行(南軍.二年.♂)  2014-05-08 19:26:57 

>虎瀬
まーちの人混み、かたがぶつかってひとりぼっち~♪…っと、先客が居るのか(ふんふんと上機嫌な様子で歌を歌いながら屋上へあがってくると目の前に人が居たので歌をやめて)
(/了解です!)

>斎藤
(/不備はありません!絡み文お願いしますね!)

  • No.32 by 虎瀬 雄河(北軍大将 ・3年・♂)  2014-05-08 19:35:57 

>緒方
…あ、随分と機嫌がいいな…えっとー…何軍?(昼寝をしようと寝転がりぼんやりとしていれば歌を歌いながらやってくる相手に声をかけるも見知らぬ顔だったので笑いながら尋ね

  • No.33 by 緒方一行(南軍.二年.♂)  2014-05-08 19:42:26 

>虎瀬
俺は南軍所属緒方一行だ、彼女募集中だからよろしくぅ…って北軍の大将にいってもダメだよなー…昼寝してて寝首を刈られても知らないぜ?(大将足るものその程度ではやられないだろうがちゃらけて言ってみて)

  • No.34 by 虎瀬 雄河(北軍大将 ・3年・♂)  2014-05-08 19:49:15 

>緒方
北軍とかじゃなくて、男に言うのが間違いじゃねぇの?(身体を起こし胡座をかいて座ると欠伸をして「やれんもんならやりやがれー…返り討ちだ」と気を抜いているかのようにケラケラとしており

  • No.35 by 斎藤 楓(東軍軍師 二年生 ♀)  2014-05-08 21:41:34 

all>
さて、今日はもう帰りますか•••••確か書類が溜まってたはず•••ついでに冷蔵庫のアイスも補充しますかね•••••
(静まり切った教室で、一人ブツブツと上記をつぶやきながら帰る用意をして、ガチャリと物騒な音を鳴らしながら刀の束を持ち上げ腰にさせば、そのまま廊下へと向かい)

(参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いします!早速絡みおいて置くので、絡んでくれたら幸いです!)

  • No.36 by 冬条 春夜(東軍大将、一年、♀)  2014-05-08 21:46:53 

>一行
…………あ。す、すま…
(思わずスナックを食べて驚いた相手に此方も驚き謝り。「お前は…二年の、緒方か…南軍の」と言うと距離をとって鎌を構えて。「私は自分の仲間以外は問答無用で潰す。たとえ害がなかろうと」と言って。校舎の上へとビュンビュン登っていって)
(絡みありがとうございます!)

  • No.37 by 虎瀬 雄河(北軍大将 ・3年・♂)  2014-05-08 21:48:44 

>斎藤
出直して来なっ!(廊下で絡まれた他軍の生徒を峰打ちで気絶させ気前よく言葉を残すと教室から出てきた相手に気づき「東軍の軍師…」と己からすれば謎ばかりの相手を見つめて

(早速絡ませて頂きますね!)

  • No.38 by 冬条 春夜(東軍大将、一年、♀)  2014-05-08 21:49:59 

>斎藤
……お、楓か。ご苦労。
(すれ違いざまに。楓に気づくと振りかえって上記を言い。アイスなどと発言した相手に「………アイスだと?あれは他国の文化の結晶である!しかも添加物、着色料などのおびただしい量の薬…そして!あの砂糖の量!ありえん!」と激おこして)

  • No.39 by 虎瀬 雄河(北軍大将 ・3年・♂)  2014-05-08 22:06:59 

>冬条
やっと飯だ…いただきます!(お腹が空いてヘロヘロになりながらも席に着くと目の前には買ってきた冷やし中華が置いてありてを合わせて述べると食べ始めるが、やけにでかい鎌を持ち歩く姿を見て誰だっけ?と考えながら相手の見て

(絡ませていただきますねー)

  • No.40 by 匿名さん  2014-05-08 22:10:27 

(西軍の軍師キープお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック