学園戦国─3L.戦闘+ラブコメ+ギャグ推奨─

学園戦国─3L.戦闘+ラブコメ+ギャグ推奨─

名無しさん  2014-05-06 17:32:12 
通報
関ヶ原学園…その学園では様々な生徒が日夜東軍と西軍、北軍、南軍に別れて天下を争っている。それぞれの軍のトップはその軍内で一番強い奴、なので下剋上などもありうる。

今日も火花が散る学園、果たして一体どうなるのだろうか!?

ルール
・PF必須
・名前の横に(所属、学年、性別)を記入すること
・ロルは最低25~
・異能力系はなし
・死ネタは無し。斬ったり斬られたり一日たったら治ってるギャグマンガ設定←
・募集キャラ~西軍大将、西軍軍師…他の軍も同じ役を募集、計八名~
・武器は銃以外で

★学園の設備☆
・学食
・各教室(平日の午前中は授業用、午後と休日は戦場)
・屋上
・プール
・体育館裏(唯一戦いがなく告白?する専用の場所)

>>1
主のプロフ


コメントを投稿する

  • No.1 by ぬっしっし  2014-05-06 17:47:39 

名前─緒方一行(おがたかずゆき)
性別─♂
性格─明朗快活で陽気な自由人。楽しいことがあればなんだなんだと見に行くこともしばしば。大食漢で大食い大会に出ることも。ただし自信家で自分の実力には自信がある。
容姿─金髪の髪を伸ばしていて後ろ髪は三つ編みよりもっと複雑な巻き方で纏めている独特の髪型。目の色は栗色、若干釣り目気味。服装は学生服に肩に濃い緑色の布を少し付けている。身長180cm
年齢─17高2
所属─南軍
武器─特殊なグローブ。軽量且つ丈夫で攻撃力もまぁまぁ。殴るスタイルの一行にはピッタリの武器。接近戦に強いがそれ以外では全く無力。如何に攻撃を受けず敵の懐へ潜り込むかが問題だが当の本人はそこそこでかい図体なので上から殴りつける←。
備考─大好物はイチゴの乗ったホワイトクリームのケーキ。腹一杯ケーキを食べるのが夢。




名前は洋名和名どちらでもOKです。では募集開始です!

  • No.2 by 参加希望です  2014-05-06 17:52:20 

(西軍の大将希望です!プロフ書いてきますね!)

  • No.3 by ぬっしっし  2014-05-06 17:52:55 

>>2さん
(/了解です!お待ちしてますね!)

  • No.4 by 2の人物  2014-05-06 18:14:11 

名前:九条 大河(くじょう たいが)
性別:男
年齢:18歳
学年:3年
性格:自分でどんどん指示をだして軍を引っ張っていくというよりは自ら前へ出て背中で引っ張っていくタイプ。そのため行動の指示のほとんどは軍師任せ。熱血がなにより苦手でどちらかといったら冷めている方。そんな性格だからかどんな状況でも冷静に物事を考えることができる
容姿:白色に染めた髪で前髪が長く左目が隠れている。その左目は小さい時大怪我してしまいほとんど見えていないため今は黒の眼帯をつけている。瞳は黒色。着ている学生服は所々切れていて上着のボタンは全て外していて中の赤色Tシャツを出している。ズボンにはベルトをX字になるように2つつけている。
所属:西軍大将
武器:無駄に刀身が長い切れ味だけに重点をおいた刀。扱いづらく重いため長時間振り回すのはキツイ。そのため簡単な戦闘では刀を使わず足技中心の格闘術で戦う。
備考:なりゆきでなってしまった大将。いつも軍師に「お前が大将のほうが良かった」的なことを言っている。性格上集団をまとめ上げることは苦手で結構苦労している。そのためサポートしてくれる軍師に常に感謝している。軍師様様である。

(先程のものです!不備があったらなんなりと言ってください)

  • No.5 by 緒方一行(南軍.二年.♂)  2014-05-06 18:19:54 

(/不備は全くございません!参加ありがとうございます!)

>(絡み文です!)

飯も争奪戦かぁ、こりゃがんばらねーとなっ(昼の食堂。今日は新メニューのフランスカレーパンチャイナ風という謎のパンの争奪戦が行われていて。それを手に入れ満足そうにしている←)

  • No.6 by 九条 大河(西軍大将,3年)  2014-05-06 18:27:34 

>緒方
相変わらず混んでる食堂だな。なにやら新メニューがあるようだが俺はいつも通り軽くていいか (食堂に足を運ぶといつもどおり混んでいる食堂。さらに新メニューなんてものがあるというのだが争奪戦に入ってまで欲しくはないため自分はいつもどおり軽い食事で済ませようと焼きそばパンと牛乳を買って空いていた端っこの席に座る。

(ありがとうございます!ではでは絡まさせていただきますね!)

  • No.7 by 緒方一行(南軍.二年.♂)  2014-05-06 18:36:16 

>九条
(新作パンとコーヒー牛乳を手に取ったままイスを探すもすでにほとんどなく。仕方なく相手の目の前に座り)あ、悪いんだけど一緒でもいーかな?流石にご飯時はやらないからさ、安心してくれ(にかっと人懐っこい?笑みを浮かべながら目の前の席に座って)

(/此方こそありがとうございますです!末永くよろしくです←)

  • No.8 by 九条 大河(西軍大将,3年)  2014-05-06 18:45:12 

>緒方
・・・ん?ああ、別に俺だってそんな無粋なことはやるつもりはない。好きに座ってくれ (ただボーっとパンを食べていると目の前に座った人物がなにか言ってきたためそちらを向く。別に誰がどこに座ろうと自由なため拒否する理由はない。さらに食事中に戦うなど無粋なためもってのほか。軽く頷いて了承すると「新しいメニューが出たんだな。道理でいつもより人が多いはずだ」明らかに人が多い食堂を見渡して相手に言う

  • No.9 by 緒方一行(南軍.二年.♂)  2014-05-06 18:49:19 

>九条
さっすが、わかってるな大将。俺は緒方一行っていうんだ、よろしくな(パクリと一口、その新作パンをさっそく食べてみて。「…びんみょー」食べてみたものの味はふつう。はぁーと溜め息を尽きながら残りを食べて。「こんなのの為にならんでたの…まぁ腹減ってるしいいけど」)

  • No.10 by 九条 大河(西軍大将,3年)  2014-05-06 19:00:24 

>緒方
・・・九条大河だ、よろしくな緒方。やはり微妙か、パッと見た感じそうだと思ったぞ。まぁ新メニューと聞いたら一度は食べたいと思うのは仕方ないがな (新しいパンを見た瞬間うまくないだろうな、と分かっていた。そのパンを食べてため息をついている相手を横目に見て軽く笑みを浮かべる。そして自分の分の昼食をとりおわるとなんとなく相手が所属している軍のことが気になったため「お前らの軍・・・、南軍か。最近どんな様子なんだ?」と牛乳の飲み口にさしてあるストローを咥えたまま横目で尋ねる

  • No.11 by 緒方一行(南軍.二年.♂)  2014-05-06 19:08:34 

>九条
ぜーんぜん進展なしかな。まーいいんだけどさぁ?つまらないっていうかさ(最近戦闘と言った戦闘もなく膠着状態。これといった策もなく徐々に暇になっていっている状況で)

  • No.12 by 九条 大河(西軍大将,3年)  2014-05-06 19:50:45 

>緒方
なるほどな・・・。俺達もそんな感じだな。おそらく全体的にそんな感じなんじゃないか? (予想通りだった答えに納得したように頷く。実際自分たちも最近同じような感じなため若干物足りなさを感じている。大将の仕事をしなくていいってことには関してとても嬉しいことだが。

  • No.13 by 緒方一行(南軍.二年.♂)  2014-05-06 21:17:21 

>九条
なーんか、バコーンとおっきなこととか無いもんかな…あ、悪いこと以外でね(にししーと笑いながらそう言うと立ち上がり「相席さんきゅ!また一緒に食おうぜ」手をひらひら振りながら走っていき)




(/まだまだ募集中です!)

  • No.14 by 匿名さん  2014-05-07 19:19:38 

北軍大将のキープお願いします!

  • No.15 by 九条院  2014-05-07 19:36:18 

(飽き伽羅ってなにがありますかね?

  • No.16 by 緒方一行(南軍.二年.♂)  2014-05-07 20:02:58 

>>14さん
(/了解です!)

>>15さん
(/募集キャラは西軍大将と北軍大将以外はまだ募集中です。普通に所属している生徒も募集中です!)

  • No.17 by ビギナーさん  2014-05-07 20:10:07 

(東軍大将キープです)

  • No.18 by 挑稿悠人  2014-05-07 20:11:50 

>>17さん
(/了解です!)

  • No.19 by 緒方一行(南軍.二年.♂)  2014-05-07 20:19:40 

↑上、名前ミスです(´・ω・`)

  • No.20 by 冬条 春夜(東軍大将、一年、♀)  2014-05-07 20:33:42 

名前 冬条春夜(とうじょうはるや)
年齢 16
性別 メス
学年 一年
性格 考えが極めて極端。常に理論で突き通さねば気が済まない。感情論は大嫌い。性格も捻くれていて、
闘いが好きな戦闘狂。女性を嫌っており、男性と話すことが多い。(女性キャラとももちろん話しま す)
身長 169cm
所属 東軍大将
容姿 赤髪のショートカット、毛先が巻いている。一房が短いツインテール。瞳は黄色。服装はカーキ色の 軍服に黒い革手袋。軍服はワンピースになっていて黒いブーツも履いている。黒いベルトを巻いてい る。 顔にそばかすがある。腰に爆弾をしまえる仕様になっている。
武器 手榴弾(副装備のためあまり使わない)、鎌。紫色でとても刃が長く、大きい。毒を塗っているためじ わじわダメージを与える。鎌、手榴弾しかないため近寄られると殴り合い、蹴り合いになってしま う。
備考 超辛党。よくカラムーチョ的なスナックを食べている。

(17のものです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック