ただ、御前と居たいだけ。 / bl

ただ、御前と居たいだけ。 / bl

ぬッし-   2014-05-05 17:54:14 
通報

不良、我慢、強がり溜め込む少年

「 __..俺は、御前何て好きじゃねェから安心しろ..。 」

女好きチャラ男、心配性、常に笑顔少年

「 __俺ね-、可愛い女の子が好きなんだよね-。だから、御前の事は好きじゃねェの-、解った-? 」

>1 ルール、物語
>2 主のpf、絡み文
>3 レス禁解除

レス禁止 ___。

コメントを投稿する

• No.51 by 篠原 日向   2014-05-24 10:09:08 

__.....。
( 彼は何を思っているのだろうか。己の事を"友達"だと思っているのだろうか。其とも、他人だと思っているのか。良く、解らないけどきっと他人では無い筈だ。彼に迷惑掛けたくは無くて、其はこんな己の事でわざわざ惑わす様な事を言っても、駄目だと思ったから。だから迷惑掛けてしまうのなら思いきって彼から離れてみようかな。でも、流石に無理だろうな。彼が、居ないと己は存在している意味が無いだろう。彼の為に動く事は無いけど、力にはなれる筈だから。ふ、と微かに息を吐き出しては、無言で彼を見詰めれば考え込んで。「__..そんな事は無い。溜め込んでは無いが、只、俺が話さないだけだ。_..御前には一番迷惑掛けたくねェよ?俺は。..御前も色々有るのに俺が話したら御前が大変だろ。だから、俺は御前には一切話さない。_..御前も俺に頼ってくれば?」と首を微かに傾げ前記を述べては彼を見詰め。溜め込むタイプだが其は只己が話そうとはしていないだけで彼には関係ないだろうな。そんな事を考えながら不貞腐れた様な表情をしている彼を見ればふ、と微かに息を吐き出して。「__黙れ。ニヤニヤすんな。」と眉を寄せながら前記を述べては彼は何故かニヤニヤ。嗚呼、面白いのだろうか?ニンジンが嫌いなだけで。「__嗚呼、なら大丈夫だ。ん、行っても良いが?」と微かに首を傾げては彼を見詰め前記を述べて。メールの返事が返ってくれば思わず微かに鼻で笑い。"また暴力振るわれる為に帰ってくるのか?"と言うメールの内容で。嗚呼、ほんと俺は馬鹿だと思うしコイツ等も馬鹿だ。"そんな訳無いだろ。雨と一緒に行くんだよ。馬鹿だな..ほんと。"と生意気なメールを送れば携帯をポケットに仕舞い。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック