RPG荘へようこそ!!(人数制限)

RPG荘へようこそ!!(人数制限)

大家さん  2014-05-01 22:32:12 
通報
入居者募集
王道RPGの住人達が住むアパート「RPG荘」で貴方も一緒に住みませんか? by大家

ルール
・荒らし等この場に不適切な方の立ち入り禁止
・なり歴不問、ロルは短くても長くても自由
・最低3日以内に1レス以上可能な方、1ヶ月不在でキャラリセ
・セイチャの規約・及び常識・ネットマナーが守れる方
・バトルはもちろん可、最強禁止
・ほのぼの系、恋愛有り(NLのみ)裏無し


募集要項

部屋番号 職業

~1階~

101 勇者
102 魔王
103 姫君
104 戦士

~2階~

201 賢者
202 盗賊
203 魔法使い
204 格闘家

(性別は4対4になる様にすること)

名前/(カタカナのみ)
職業/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
備考/

(/皆様の参加お待ちしております!!)


コメントを投稿する

  • No.41 by ユウ  2014-05-02 00:00:12 

>ディアボロ、ロゼッタ

勇者ユウは魔王ディアボロと魔法使いロゼッタを強制的に仲間にしますか?

はい OR いいえ

(ユウの頭の上に何やら選択肢が現れると「はい」を選んだ)

  • No.42 by 匿名さん  2014-05-02 00:00:27 

>>39
(そうですか、では姫君をキープして欲しいのですがよろしいでしょうか?立て続けにすいません…)

  • No.43 by ディアボロ  2014-05-02 00:06:22 

>ユウ
・・・ん?頭の上に何か見えたような気がするが。
(相手の頭上に現れた何かが幻覚なのかそうでないのか不思議に思い目をこすりながら

(/すみません、寝落ちです。ありがとうございました!)

  • No.44 by ヒナタ  2014-05-02 00:07:01 

...はぁ、家賃かぁ~~....(家賃100Gと書かれた紙を見ては、溜め息をして

  • No.45 by 大家さん  2014-05-02 00:07:40 

>匿名さん
(/はーい、姫君キープ了解しました、残るは格闘家 男だけですね)

>ALL

西の森、魔物情報

オオマダラグマ 炎を吹く赤と黒色のパンダ、水に弱い。ボス。

オーロウ 黄色い狼、素早く歯と爪が鋭い。

ポイズンスライム 紫のスライム、毒があるので気をつけて

(/絡み文作りやすい様に魔物情報を置いておきます、私は明日も早いのでそろそろ寝ます、お相手感謝!!)

  • No.46 by ロゼッタ  2014-05-02 00:09:41 

>ディアボロ
ふふ、そういうムキになるのも何か嫌よねぇ?
(怒り出した相手に愉快そうに笑みを浮かべると顎に人差し指を当てながらわざとらしく挑発めいた言葉を続け。)

>ユウ
ッちょっとやだ、最低!勝手に仲間になんてしないでよ馬鹿!
(相手の行動に驚いたように目を丸くすると眉を寄せながら怒鳴り声を上げ、八つ当たりのように相手の背中をぱしぱしと叩いて。)

  • No.47 by 匿名さん  2014-05-02 00:10:15 

所でもう一度質問ですが、姫君さんって戦えますがねぇ?

  • No.48 by ロゼッタ  2014-05-02 00:13:14 

>ディアボロ、ユウ
(/落ち了解です、お休みなさい^^)

>ヒナタ
あらチビ戦士じゃない。ため息なんかついてどうしたのよ?
(箒を担いで歩いていた所相手に気付き足を止めると口許に浮かべた笑みを軽く手で隠しつつ声を掛けて。)

  • No.49 by ロゼッタ  2014-05-02 00:31:13 

名前/ロゼッタ
職業/魔法使い
性別/女
年齢/16歳
性格/皮肉屋、高慢。人を見下しがちで魔法を最良のものと認識しているため、体力系の職を馬鹿にしている節がある。人付き合いが下手なわりに寂しがり屋。
容姿/身長152cm。艶やかな黒髪を前髪はぱっつんに、後ろ髪は肩甲骨辺りまでで所々がたがたした雑な整え方をしている。瞳はぱっちりとしていて深い緑色、肌は白く頭には赤いリボンカチューシャをつける。黒地に白ラインの襟、カフスに赤いスカーフを結んだセーラー服に胸下からウエストまでが体のラインにぴったり、そこから下がプリーツの黒の膝丈ジャンパースカート。三つ下り白ソックスに茶色のローファー。
備考/金の薔薇が飾られた箒を所持し、習得魔法は主に植物系魔法と防壁や単独飛行、初級快復等の補佐系魔法。賢者を尊敬している。レモネードとドーナツが好物。

(/一部追記させて頂きました!)

  • No.50 by ロゼッタ  2014-05-02 00:33:04 

(/私もそろそろ落ちさせて頂きます、皆様お相手ありがとうございました^^)

  • No.51 by 大家さん  2014-05-02 08:43:42 

>匿名様
(/姫君はお金持っているので戦わなくても家賃は払えますが、魔物退治に興味があるというなら補助魔法タイプか軽めの武器で戦うとかになりますかね?)

  • No.52 by ユウ  2014-05-02 08:52:30 

>ロゼッタ

グハッ!?
(会心の一撃、さらに急所に当たった。ユウに80のダメージ)

  • No.53 by ロン  2014-05-02 12:46:38 

名前/ロン
職業/格闘家
性別/男
年齢/21歳
性格/温厚、照れ屋
容姿/顔が黒いライオンの獣人。背が高く2m近い。黒いスーツ。
備考/風貌は怖いけど気の優しい獣人

(/参加希望です、よろしくお願いします)


  • No.54 by 大家さん  2014-05-02 12:58:38 

住民一覧表

勇者 ユウ 女

魔王 ディアボロ 男

魔法使い ロゼッタ 女

盗賊 ライ 男

戦士 ヒナタ 男

格闘家 ロン 男

賢者 不明 女

姫君 不明 女

(/キープしている人を含めると募集終了!!参加ありがとうございます)

  • No.55 by ロン  2014-05-02 17:08:25 

>ALL
・・・今月も家賃どうしよう、誰かに相談しようかな?
(家賃の心配をしながらアパートの廊下をふらふらと徘徊する)

/大家様
(参加させていただきありがとうございます)

  • No.56 by ユウ  2014-05-02 18:27:52 

>ロン
・・・あれは、黒いにゃんこ?
(廊下を歩いてる黒いライオンを見つけてスーツを引っ張る)

  • No.57 by ロゼッタ  2014-05-02 18:32:04 

>ユウ
ふん、あんたが怪我したって回復なんてしてやらないんだから!
(相手の反応に怒りも多少ましになったのか腕を組みながらふいと顔をそらすと、拗ねたような表情のまま言葉を言いはなってからゆっくりと歩き出して。)

>ロン
大きい図体してふらふらしないでよ、邪魔よ邪魔。
(廊下の向こう側に相手の姿を確認するやいなやぱたぱたとそちらまで掛けていくと背後から軽くその背中を押し。悪戯っぽく笑みながら言葉を掛けると緩く首を傾げて。)

  • No.58 by ロン  2014-05-02 18:47:44 

>ロゼッタ様
す、すみません、魔法使い様・・・ってうわっ!?
(/慌てて魔法使いから離れようとしたところを押されて転んでしまう)

>ユウ様
これは勇者様どうかなされました?
(スーツが引っ張られている事に気付き振り向いて勇者様の前でしゃがむ)

  • No.59 by ロゼッタ  2014-05-02 19:00:22 

>ロン
あはははッ!格闘家のくせに弱っちいの!
(不意を突いたからか軽い力で押したにも関わらず転んでしまった相手に愉快そうに笑みをこぼすと馬鹿にしたような台詞と共に指を指して。)

  • No.60 by ロン  2014-05-02 19:05:42 

>ロゼッタ様
アハハ・・・そうですね、まだまだ僕の精進が足りませんね
(楽しそうに笑う彼女を見て申し訳なさそうに苦笑いをする)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック