*深海より、深く【nl】

*深海より、深く【nl】

主  2014-04-29 16:21:10 
通報

【海岸を散歩していると、まるで何処からか流れ着いたような、…そんな人が倒れていました。】

【ルール】
・誹謗中傷・荒らし・喧嘩はマナー違反ご遠慮下さい。
・ロル40字越え、または近く
・感情表現に記号は不可。(自分の心の中での会話の場合のみ「←」使用可)
・置きレス推薦

【レス禁】
>1募集要項・設定
>2主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-04-29 17:00:59 

閲覧ありがとうございます!

追加設定⇒
お相手様が2週間来れずの場合改めて募集致します。

【設定】
・時代は「かぐや姫」辺り。
・ちなみに主はその時代に詳しくないので大体な感じで。
・物語もほぼかぐや姫。
⇒浜辺に倒れていた男(主)はの龍宮の王子。海神である龍王の息子。だが罪を犯し、罰として龍宮の記憶を消され、穢れと言われる人間の世界へ。人として生きるか、海を司り人のためになるか。

・またまたちなみに、結末はまだ考えていません←

【募集要項】
!選定式です
!キープ等はございません
!参加希望の際は【ロル40字以上。】と【プロフィール】をご提示下さいませ
!そして更に、実際に数回会話させて頂きます。その際に相性が合わない感じでしたらお断りさせて頂きます(・ω・`)すみません。

【キャラ設定】
!病み、容姿完璧設定等は不可
!笑いを入れつつ真面目な時は真面目にをモットーに←
!あまりにも受け身な方はご遠慮下さい。
!お話一緒に作っちゃうよ!な方は大歓迎w←

【募集人物】
・20代女性(生まれつきの貴族か、貴族になる庶民)
・容姿は日本人

今のところこんな感じ。
追記もあると思います←

――まだレス禁

• No.2 by 主  2014-05-01 00:36:00 

名前:綿津見 真玉(ワダツミ シンギョク)
年齢:19
性格:海の如く広く深く、大らかに全てを見守る心の持ち主。正しいと思ったことには真っ直ぐに突き進む。ここまでは王の名にふさわしいが、自分と同等、似ていると思った相手にはライバル心を持ち、勝手に競う。ムッとすると何処かに消えて戻ってくるw歳相応にいたずら好き←
容姿:柔らかく少々癖のある漆黒の黒髪。長さは首半分辺り、前髪は若干右分け。切れ長で二重な瞳は黒に近い藍色。光に当たると藍色水晶の如く輝く。笑うと可愛い(←)身長181cm、体つきはいい方だが着痩せするタイプ。龍宮にいる時の服装は袖長めの白い着物にブルーグレーの袴?。そして水中で美しくなびき、青く輝く後ろ長めの羽衣のベストを羽織っている。人間界だと持ち合わせがあれば場所に応じて。流れ着いた時は綺麗ではない麻の着物のような物。
備考:海神、龍宮の長、龍王ワダツミの息子。次期龍王。ある罪を犯し罰として龍宮の記憶は封印され人間界に送られる。覚えていることは自分の名である「真」の文字のみ。人間界ではシンと名乗る。一人称が「我」の時がある。甘味好き←記憶を無くしてからも海は異様に懐かしく感じる。

(/レス解禁!ちなみに物語は結構時が進みます。最終的には25くらいの予定ですたぶん←

ではではお待ちしていますっ)

• No.3 by 主  2014-05-01 21:42:05 

――――…、…?
(手が微かに動かすと手のひらに伝わるザラザラとした感触。頬を掠める冷たい風が濡れた衣服と身体から体温を奪う。この状態でうっすらと意識が戻った。「(………、寒い)」まぶたは僅かしか開かないが、辺りは暗い様なのでどうやら今は夜らしい。それにしても…、どうしてこんなところにいるのか。うつ伏せでいること、今が夜なこと、そして―――、自分が何故か海にいること。それだけはわかるがそれ以上がどうしても思い出せない。

「(……、明日が来れば思いだせるか、)」こんな状況だがこれ以上考えることが面倒になり、命、後先のことを考えずとりあえず今は再び薄れていく意識と眠気に身を任せることにしまぶたを閉じた。

(/ロルテストのシチュとして、朝か昼に声を掛けてくれると真は助かります←

募集上げ。
それにしても名前変えたくなってきた←)

• No.4 by 主  2014-05-02 20:44:01 

(/募集上げです、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック