仲良く話そう!!♪ヽ(´▽`)/

仲良く話そう!!♪ヽ(´▽`)/

海音  2014-04-29 07:40:46 
通報
おはようございます!!
30代後半の男ですが…
楽しく話しましょう♪できれば同世代がいいかな!?贅沢は言えませんが…
来てくださいね~(笑)


コメントを投稿する

  • No.2126 by しょう  2014-06-10 21:21:01 

寝かしつけてきます☆ミ

お休みなさ~い

  • No.2127 by 波平  2014-06-10 21:32:56 

しょこたん!!お疲れさまでした~
おやすみなさい!!(^-^)

  • No.2128 by 波平  2014-06-11 00:40:06 

今日も1日お疲れさまでした!!(^-^)
明日は天気はどうじゃろ!?(゜ロ゜;
暑いのは確定かな!?(゜ロ゜;

また 明日ね~(^-^)おやすみなさい!!

  • No.2129 by 波平  2014-06-11 07:08:23 

おはようございます!!(^-^)
今日は トピの乱立はなかったみたい…
毎日 あんなことされたら…嫌になるよね~(゜ロ゜;
朝はちと 冷えますな~(゜ロ゜;
風邪引かないように 気を付けて頑張りましょう!!(^-^)

  • No.2130 by しょう  2014-06-11 07:29:19 

おはようございます

今日は涼しいです

皆さん体調くずさないようにしましょう(^^)

  • No.2131 by 波平  2014-06-11 07:32:25 

しょこたん!!おはよう

今日も仕事かな!?気を付けていってらっしゃい!!(^-^)

\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄( ・ω∩)∩ キャー      
\|\| ̄( ^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・)
  \@\|\/っyっ\
   \@\|ニニニニ|
     \@   \@
      \   .\

  • No.2132 by しょう  2014-06-11 07:49:51 

仕事だよ~

波平さんも頑張って!

  • No.2133 by 波平  2014-06-11 07:52:56 

はい!!頑張ります!!

ハゲない程度に!!(笑)
雨はやみそうだ!!(^-^)

  • No.2134 by 波平  2014-06-11 08:30:04 

では 仕事にいてきます!!(^-^)

   ____
  /____\
  / /⊂ニ⊃ ⊂ニ⊃
 ||     L
 i⌒   ̄   ̄ ヽ
 ヽ_       |
(ヽ >、___0_ノ
 |V /    ヽレ<ヲ
 |_/|    |/
   |――――|
   |__L_|
   |

  • No.2135 by 波平  2014-06-11 12:50:09 

お昼休み!!щ(゜▽゜щ)

そして 暑い!!(゜ロ゜;

車のエアコン フル回転!!(笑)

  • No.2136 by 波平  2014-06-11 12:57:00 

う~ん 波平の髪の毛…伸びたな~(゜ロ゜;

散髪に行きたい!!щ(゜▽゜щ)
暑いから 丸坊主にしようかな~(笑)
スキンヘッドになる!!(笑)

  • No.2137 by しょう  2014-06-11 17:52:32 

お疲れ様です

今日はカレーだよっ!

朝に仕込んだから、食べるだけ♪

  • No.2138 by 波平  2014-06-11 19:33:38 

しょこたん!!おちかれ~(^-^)
カレーか~(゜ρ゜)よいな~(゜ρ゜)
波平は カレー大好き大好きだ!!

  • No.2139 by しょう  2014-06-11 19:41:33 

うう…

子供に
保育園でもカレーだったよ!
ママなんでまたカレー?
と言われた~(;´д`)

  • No.2140 by 波平  2014-06-11 19:53:16 

あらら~(゜ロ゜;それは困ったね~(゜ロ゜;
そんな記憶が波平もある!!(笑)

  • No.2141 by しょう  2014-06-11 20:27:17 

ま、いっか。

って言ってました(笑)

  • No.2142 by 波平  2014-06-11 20:32:57 

   ズコー 
    ∧∧       
  ヽ(・ω・)/ 
 \(.\ ノ

(笑)そうなんか~(笑)

さすが カレー!!
カレーの力だな!!щ(゜▽゜щ)
しょこたんのカレーがおいしかったのだよ!!щ(゜▽゜щ)

  • No.2143 by しょう  2014-06-11 20:40:38 

ハウスにお礼しなきゃ(笑)

バーモント開発してくれてありがとう♪

  • No.2144 by 波平  2014-06-11 20:45:40 

バーモントの髪!(笑)

さすがは ハウス!!щ(゜▽゜щ)

波平も好きだ!!щ(゜▽゜щ)

  • No.2145 by しょう  2014-06-11 20:59:44 

バーモントルウばっかり!

たまには辛いカレーも食べたいな

ではおやすみなさい☆ミ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック