仲良く話そう!!♪ヽ(´▽`)/

仲良く話そう!!♪ヽ(´▽`)/

海音  2014-04-29 07:40:46 
通報
おはようございます!!
30代後半の男ですが…
楽しく話しましょう♪できれば同世代がいいかな!?贅沢は言えませんが…
来てくださいね~(笑)


コメントを投稿する

  • No.2239 by 波平  2014-06-17 21:32:51 

ズラッて!!(笑)

波平は ズラではないよ!!ハゲだよ!!(笑)

  • No.2240 by しょう  2014-06-17 21:49:33 

はげでも大丈夫!
心がはげてなければ!

  • No.2241 by 波平  2014-06-17 21:53:30 

心か~
こころは ふっさふさだ
たぶんね~(笑)

  • No.2242 by しょう  2014-06-17 22:00:00 

ふさふさ(笑)

実は…
なおちゃんも来なくなっちゃったし。
正直さみしいなって思ってる(T0T)

私も他のトピ行った方がいいのかなって思うけど…なかなか。



おやすみなさい☆ミ

  • No.2243 by 波平  2014-06-17 22:13:52 

そっか~(゜ロ゜;
そうだよね…無理しなくてもいいよ!!
このトピは…閉めようかな!?
なかなか しょこたんも楽しめないよね!?

おやすみなさい!!

  • No.2244 by 波平  2014-06-17 23:53:35 

しょこたん 相談ですが…ほんとは なおも帰ってくるかもしれんから このトピ残そうかと思ってたけど…閉鎖を考えています!!波平が 参加してるトピ しょこたんも知ってる ぱるるのトピがあります!!そこへ 行ってみない!?無理にとは言わないけど…みんな 優しくて相談事とか真剣に聞いてくれるし もちろん 波平もいますよ!!一度考えてみて!?嫌なら ここは残します!! 急な話でごめんね…ゆっくり考えてみて下さい!!(^-^)

  • No.2245 by 波平  2014-06-18 00:42:32 

まあ あまり 深く考えずに!!(^-^)
いなくなるわけではないから!!(笑)ハゲのままですからね~!!(笑)

では おやすみなさい!!

  • No.2246 by ハル  2014-06-18 07:13:04 

おはよー(*´∀`*)ノ

波平から聞いたよー♪

しょこたんさえ良ければ、ハルのお家に来ない??

って言ってもハルの部屋も人が多い訳ではないけど(≧∇≦*)

30代シンママだけどお話しましょ♪

ってトピックだよ(∩´∀`∩)

  • No.2247 by ハル  2014-06-18 07:15:53 

下げてあるから、お部屋引き上げとくね(*´∀`*)

サルベージ、サルベージ♪

(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ

  • No.2248 by 波平  2014-06-18 07:21:26 

ハル(^-^)おはよう!!
ありがとね~(^-^)

  • No.2249 by しょう  2014-06-18 07:31:19 

ぱるる

おはようございます\(^_^)(^_^)/

ありがとう

今日はバタ子さんなので、なかなかお邪魔できないかもだけど

落ち着いたら必ずお邪魔します。

  • No.2250 by しょう  2014-06-18 07:32:03 

あ、波平さんもいた

ついでにおはようございます(笑)

  • No.2251 by 波平  2014-06-18 07:34:28 

しょこたん おはよう!!
波平はついでかい!!(笑)

う~ん ハゲが薄くなってるな~(笑)

  • No.2252 by 波平  2014-06-18 08:24:55 

ではお仕事に行きま~す!!

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
| 行ってきまぁ~す♪ |
\_____ ___/
       ∨
    (´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
    ε´ヽJ⌒ノ
   ( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃

  • No.2253 by 波平  2014-06-18 12:38:32 

お昼だすよ~!!щ(゜▽゜щ)

お昼はパンダ!!щ(゜▽゜щ)

トマトジュ~スにした!!(笑)

  • No.2254 by 波平  2014-06-18 12:56:54 

では 仕事にハゲんできます!!щ(゜▽゜щ)

⊂_ヽ
  \\ Λ_Λ
   \( ・∀・) ばぁい
    > ⌒ヽ
   /   へ\
   /  / \\
   レ ノ   ヽ_つ
  / /
  / /|
 ( (ヽ
 | |、\
 | 丿 \ ⌒)
 | |  ) /
`ノ )

  • No.2255 by 波平  2014-06-18 18:15:48 

上げます!(ノ゜ー゜)ノ

  • No.2256 by 波平  2014-06-18 21:21:31 

しょこたん 来とらんね~(゜ロ゜;

とりあえず ハゲ!!

  • No.2257 by 波平  2014-06-19 06:52:36 

おはようございます!!щ(゜▽゜щ)
しょこたん 忙しそうだね~(゜ロ゜;
体調には注意してね!!

今日はお天気良さそうだ!!щ(゜▽゜щ)
がんばりましょう!!щ(゜▽゜щ)

  • No.2258 by 波平  2014-06-19 08:21:21 

はい!!この部屋は閉鎖します!!

長い間ありがとうございました!!щ(゜▽゜щ)


波平より

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック