私僕たちの日常w

私僕たちの日常w

ナナシ  2014-04-28 22:27:52 
通報
いつからか私僕たちは友達になってた

六人はみんな一人暮らし
みんなマンションなんだけど……

よくみたら
みんな同じマンションだった。

学年もマンションもおなじとゆーきせき

ここで新しく生活しませんか?

ルール!
1、プロフをだすこと
2、なるべくこれる人
3、本体同士での会話は()をつかる
4、恋愛は行きすぎ厳禁
5、荒らしは遠慮します

女キャラ
1元気があり誰とでも仲良くできる
2みんなの妹的存在案外しっかりしている
3クールで無愛想

男キャラ
1見た目はチャラいが中身はしっかりしている
2弟的存在だがミステリアスなところが
3クールで静かだが時にはたよりになる

みたいなキャラさん募集します
あとは適当に自分の性格など付け加えてください!
容姿は自由です!
ちなみに、私は女キャラ3をします
でわ募集中ですので
きてください

コメントを投稿する

  • No.161 by 東條 忍  2014-05-05 22:57:02 

楢井

もう男装ごっこはいいか、?
( と言っては欠伸して、ごめんごめん、といい

  • No.162 by 楢井瑠樹  2014-05-05 22:58:31 

東條
ん?……お前もきろよ。せっかくなんだしさーーほら(自分の制服渡せば相手みつめ

  • No.163 by 東條 忍  2014-05-05 23:11:20 

楢井

絶対嫌だからな、…てか小さいし、
( と制服見ながら顔歪めて

  • No.164 by 楢井瑠樹  2014-05-05 23:18:50 

東條
……そっか。ちいせーよな(自分の制服みてはつぶやき「この制服ちょうだい?」なんてあほなこときき

  • No.165 by 東條 忍  2014-05-05 23:20:28 

楢井

やる訳ないだろ、早く返せ
( と呆れた顔しながら相手みて。

  • No.166 by 楢井瑠樹  2014-05-05 23:26:32 

東條
……へい(脱ごうとすれば「後ろ向け」と呟き

  • No.167 by 東條 忍  2014-05-06 11:11:11 

楢井

あー、はいはい
( と言ってはめんどくさそうに後ろ向き

  • No.168 by 如月 柚  2014-05-06 11:42:52 

忍ちゃん&瑠樹さん

ん~・・・何やってんの~?
(にこにこ、微笑みながら)

  • No.169 by 東條 忍  2014-05-06 11:49:33 

如月

男装したいって言うから制服貸したんだよ…
( と適当ち答えて

  • No.170 by 如月 柚  2014-05-06 11:51:47 

忍ちゃん

私の服貸すから、女装して!!・・・言うこと1つだけ聞くから
(目を輝かせながら必死にいい)

  • No.171 by 楢井瑠樹  2014-05-06 20:00:48 

東條
……よし。ありがと(制服をきちんと畳めば相手にわたし


如月
ん?制服きりてた(東條に制服を返しながら相手に問いかけ

  • No.172 by 如月 柚  2014-05-07 00:06:16 

忍ちゃん.瑠樹さん

2人共、恋人みたいですねぇ〜
(微笑みながら2人を見て)

  • No.173 by 楢井瑠樹  2014-05-07 09:55:39 

如月
……あほか。(と言えば相手みつめ、小さくため息をつけば「てか……勝手に決めつけんな」相手の頬をつねり

  • No.174 by 楢井瑠樹  2014-05-07 17:45:34 

あげておきます。

  • No.175 by 楢井瑠樹  2014-05-07 17:46:06 

(男2、3募集中です)

  • No.176 by 東條 忍  2014-05-07 18:28:50 

楢井

ん、…
( といいジャージ脱いで制服に着替えて

如月

ヤダ、…
( と即答しては、馬鹿か、…どこをどうみたらそうなるんだよ、と頭叩いて

  • No.177 by 楢井瑠樹  2014-05-07 19:06:44 

東條
はあーーつかれた(元通りになればケータイいじりだし

  • No.178 by 東條 忍  2014-05-07 19:33:17 

楢井

ねみぃ、…
( と言っては保健室のベットに寝転がり寝始めて

  • No.179 by 楢井瑠樹  2014-05-07 19:52:03 

東條
寝んのかよ……(寝た相手をみつめれば相手に静かに近寄ればポッけからあるものをとりだし

  • No.180 by 東條 忍  2014-05-07 19:56:32 

楢井

…スゥ、
( 爆睡していて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック