私僕たちの日常w

私僕たちの日常w

ナナシ  2014-04-28 22:27:52 
通報
いつからか私僕たちは友達になってた

六人はみんな一人暮らし
みんなマンションなんだけど……

よくみたら
みんな同じマンションだった。

学年もマンションもおなじとゆーきせき

ここで新しく生活しませんか?

ルール!
1、プロフをだすこと
2、なるべくこれる人
3、本体同士での会話は()をつかる
4、恋愛は行きすぎ厳禁
5、荒らしは遠慮します

女キャラ
1元気があり誰とでも仲良くできる
2みんなの妹的存在案外しっかりしている
3クールで無愛想

男キャラ
1見た目はチャラいが中身はしっかりしている
2弟的存在だがミステリアスなところが
3クールで静かだが時にはたよりになる

みたいなキャラさん募集します
あとは適当に自分の性格など付け加えてください!
容姿は自由です!
ちなみに、私は女キャラ3をします
でわ募集中ですので
きてください

コメントを投稿する

  • No.41 by 楢井 琉樹  2014-05-01 08:14:02 

東條
……寝転がってる(と言えばその状態で相手みつめ。小さく欠伸すれば空へと視線もどし

  • No.42 by 東條 忍  2014-05-01 17:48:10 

楢井

そうか、…
( と言っては間を開けて座り欠伸しながらスマホ弄って

  • No.43 by 楢井 琉樹  2014-05-01 18:06:14 

東條
……どこのくらす?(起き上がれば頭をかきながら相手に問いかけ

  • No.44 by 東條 忍  2014-05-01 19:10:58 

楢井

三年A組だよ、
( とスマホから視線を相手に向けながらいい

  • No.45 by 楢井 琉樹  2014-05-01 19:26:04 

東條

……A……頭いいのか?(少し驚きながらもみつめたまま問いかけ

  • No.46 by セイチャットファンさん  2014-05-01 19:27:03 

残ってるのありますか?

  • No.47 by 楢井 琉樹  2014-05-01 19:33:03 

ありますよ?男が2個と♀1人?かなのこっております。
♀は一番
男は2と3です

  • No.48 by 東條 忍  2014-05-01 19:38:31 

楢井

まぁまぁだよ、
( と笑いながら言っては、君は?と聞き

  • No.49 by 楢井 琉樹  2014-05-01 19:42:48 

東條
まあまあって……(見た目で判断しちゃいけねーなとおもえば「Cだけど」と呟き

  • No.50 by 東條 忍  2014-05-01 21:54:44 

楢井

へぇ、そうなんだ
( と少し驚いたように言って

  • No.51 by 楢井 琉樹  2014-05-02 01:29:25 

東條
なっ……なんやねん。
どーせばかやわ(横目で睨み付けるがはあとため息つき

  • No.52 by 東條 忍  2014-05-02 06:48:19 

楢井

別にバカとは言ってないだろ、
( と笑いながら言っては欠伸して

  • No.53 by 楢井 琉樹  2014-05-02 09:10:05 

東條
……(相手をみれば顔そらし小さく欠伸すれば「お前次の授業でないの?」と問いかけ

  • No.54 by 匿名  2014-05-02 16:51:46 

(/女子、何残ってますか?)

  • No.55 by 楢井 琉樹  2014-05-02 17:04:21 

(一番がありますよ)

  • No.56 by 匿名  2014-05-02 17:05:48 

(/今、プロフ書くのでキープしてもらえますか?)

  • No.57 by 如月 柚  2014-05-02 17:15:13 

名前/ 如月 柚

性別/ 女

年/ 16

学年/ 2年

容姿/ 茶髪でボブ 色白で、赤いダテ眼鏡をかけている 私服は、いつも水色のセーターにショートパンツをはいている。身長は155cmとふつう

性格/ 元気で、明るく男女構わず仲がいい。 運動が大好きでバスケ部に入っている 成績は中の中と悪くなければ、良くもない

部屋番号/602号室

(/不備などは、ありませんか?)

  • No.58 by 如月 柚  2014-05-02 17:17:20 

(/すいません。間違いました!
 602じゃなくて603でした~!)

  • No.59 by 楢井 琉樹  2014-05-02 18:41:45 

(大丈夫ですよ
ありがとございます)

  • No.60 by 東條 忍  2014-05-02 21:58:45 

楢井

うーん、今日はサボるよ
( と笑いながら言っては寝転がり、君名前は?ととい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック