シンタロー×エネ【nl.シンタロー募集】

シンタロー×エネ【nl.シンタロー募集】

エネ  2014-04-28 21:08:34 
通報
カゲプロ(メカクシティアクターズ)のナリチャです!
募集はご主人なので、すみませんが他の人は募集してません。
一応シンエネで恋愛という事になってます!(実体化有り)、
条件としてはですね…出来るだけ毎日来れる人、ロルが少しでも良いので回せる人!。…ロルは出来るだけ合わせますから安心して下さいね!
では募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.22 by エネ  2014-04-29 13:39:05 

…まあ良いですよ、それで行ってくれるんでしたら。(脅した時の相手の焦ったような表情が面白かったため少しためらうも相手が行ってくれるのなら良いか、と頷いて「いつもこんなに優しかったら良いんですけどねー」と撫でられると心地良さそうにしてまた歩き始め

  • No.23 by 如月伸太郎  2014-04-29 13:48:20 

あぁ…行ってやるよ、何処でもさ…((脅されたのには完璧にスルーしたかったのでスルーしては『いつも?じゃあ次からそうするよ』相手を撫でながら歩いているといつも優しかったらかと考えると歩いていて

  • No.24 by エネ  2014-04-29 13:54:20 

…悪戯が駄目とは言ってませんしね…(ふと聞こえるか聞こえないかの声でそう呟き、「まあ私のご主人への扱いは変わりませんけどね?」と相手を見上げてに.と笑い、遊園地につくと無言でどこか嬉しそうにして

  • No.25 by 如月伸太郎  2014-04-29 14:02:27 

何が…だよ?悪戯は別に良いけど…((相手の呟きに首をかしげながら呟いていては『それに、嬉しそうだけどな~』さりげなく呟いていて遊園地を見ると相手との楽しみを考えていて

  • No.26 by エネ  2014-04-29 14:09:27 

いや、脅しが駄目ならもっと悪戯しますよ?って話です(相手の方を向くと悪戯は良いのか何て思いながらもそう述べて「嬉しそうじゃないですよ!…早く行きましょうよ。」と相手の腕を引いて

  • No.27 by 如月伸太郎  2014-04-29 14:18:58 

あ~…お前なら許してやろうかって思うけどな((やっぱり悪戯の話しかと思うとやっぱり相手に悪戯された方が吊り目の奴よりマシだなと考え『見えた嘘つくなって…』と相手に手を引かれてはふっと微笑み

  • No.28 by エネ  2014-04-29 14:25:59 

じゃあもっと悪戯しちゃいますよ?(にっと笑みを浮かべるとそう言って相手に嘘だと言われると「嘘じゃないですよー!いいですから何か遊びましょうよ!」と否定してから話を変えて辺りを見回し

  • No.29 by 如月伸太郎  2014-04-29 14:31:13 

あぁ、良いよ…お前の方が良いしさ((頷くと手をひらひらと振っていては『はいはい…わかってるよ。何かってお前が最初に乗りたい所とかさ』と相手のいきたい場所ならとキョロキョロしていて気をつかっていて

  • No.30 by エネ  2014-04-29 19:24:31 

そうですか、んー…ジェットコースターとかどうですかね?(定番とも言える乗り物に視線を移して指を指すとほぼ同時に悲鳴が聞こえてきて「ご主人は何処に行きたいんですか?」まあ楽しいならどこでも良いか、と緩く首をかしげて

  • No.31 by 如月伸太郎  2014-04-29 20:49:59 

じぇ、ジェットコースター…か((ジェットコースターと聞くと以前吐いた記憶が戻ってくるそして脳裏に相手のバカにされる言葉が通ったが乗らないと相手は悲しそうな顔をしそうなので『ん、俺もジェットコースターで良いかなって思うんだ。お前は一応初めてのジェットコースターそれに遊園地だろ?俺が選んだらお前の遊園地デビューが台無しだろ?』と相手を気遣い優しく微笑んだまま相手を撫でて

  • No.32 by エネ  2014-04-29 21:26:22 

…何か、実は優しかったりしますよねーご主人って。(相手の笑みを見ると頬を両手で引っ張るとその顔に面白そうにふは.と吹き出して笑顔になり、「一応言っておきますけど、無理しなくていいんですよ?」と見透かした様に笑顔のままじ.と相手を見つめて

  • No.33 by 如月伸太郎  2014-04-29 21:37:39 

そうか?つねられる奴よりはそう思えるがね((頬をつねられるとイラッとするが押さえてやろう記念日だからと説得して相手の笑顔はやっぱり留めたいと考えては『無理なんかしないと、お前と本当の遊びが出来なくなるだろ?それで悲しくなるならそれは嫌だよ』と見透かされるのはわかってるが相手の為にそんな事は気にしないと言わんばかりに相手の頬を撫で

  • No.34 by エネ  2014-04-29 21:57:00 

はい。(相手の二言目は軽く無視して短い返事を返し、頬を撫でられると不満そうに目を細めて「…何か今日はご主人にやられてばっかですねー」と頭を撫でられたりした事を思い出してそう呟き.何か逆にしてやろうかと考え、

  • No.35 by 如月伸太郎  2014-04-29 22:01:36 

何その目ちょっと…困るんだが((相手の不満そうな目に困った様子で頬をかいては『いつもやられてるしな、それにお前を直で触れるのが嬉しいんだよ。悪戯ならその分してくれ』と悟りながらも相手が触れるのは感動だったらしく薄く微笑んでいて

  • No.36 by エネ  2014-04-29 22:07:42 

…ん、(少し考えると目を細めるのをやめてじ.と相手を見たかと思うと背伸びして相手の頬にキスをして、先程は仕返しのつもりだったが恥ずかしくなってきた様で少し赤くなって相手から顔を背け「じゃ、行きましょう!ジェットコースターで良いんですよね?」と何事も無かったように腕を引いて

  • No.37 by 如月伸太郎  2014-04-29 22:13:46 

…お前…((いきなり頬にキスをされては赤くなり頬を触ると何げ一緒にいるわりには嬉しいななんて思っていると『あ、あぁ…切り替えはや…』と手を引かれ相手の様子に小さく呟き

  • No.38 by エネ  2014-04-29 22:19:11 

…やられた分をやり返そうとしただけですからね?!(相手の呟きにまた恥ずかしくなりかぁあ.と赤くなると思わず振り替えってそう言い、慌ててまた前を向くとさっさと歩き始めて、

  • No.39 by 如月伸太郎  2014-04-29 22:28:43 

解ってるんだけどさ…いきなりだと恥かしいんだけど((赤くなりやり返したからとは言え倍に返されたと思っていては『慌てんなって、ジェットコースターは…いや、なんでもない』と言おうとしたが黙っておき

  • No.40 by エネ  2014-04-30 18:34:50 

キスしますよって言えって言うんですかっ(聞こえない位の声で私だって恥ずかしいですしと呟いて、相手が何か言いかけると「え、何言おうとしてたんですか?」と気になったようで足を止めて首をかしげ

  • No.41 by 如月伸太郎  2014-04-30 20:39:02 

そういうわけではないけどさ、恥ずかしくさせるのはかわいそうだし((相手の言葉には気を使い続けては『いや?何も言ってない、気にしたら負けだよ。負け』と相手を撫でながら歩いていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック