クロアヤ 【カゲプロnl】

クロアヤ 【カゲプロnl】

楯山文乃  2014-04-28 17:43:53 
通報
あ、こんばんは。アヤノで…(プツッ←

クーロハ、…あれ?居ないのかなぁ…

((ッ、て…っ。初めまして!!主です。上記の通りですね、クロハさん募集してます!!ホノボノでやりたいのですが恋愛要素は入れます←/

あ!!このストーリーはですね。もう既に付き合っているのですが、突然クロハが何処かへ行って365日経っても帰ってこなく、あ。つまり一年間ですよね((で、アヤノちゃんが何時もみたいにクロハ待ちながら家でごろごろしているとクロハさん帰ってきたり。…みたいなお話です←

ルール

*なりすましさん、冷やかしさん。バイバイです。
*r-18、グロ等は禁止です!やりたい場合はこの私にッ(グッ
*色々なイベントしましょう!!勿論結婚とかも有りですよ、寧ろプロポーズして下さ((
*本体会話では((、(、/、を使って下さいね!!
*どんな世界でもいいですよー、学生パロディとか←
*明るい方がいいです!!←

クロハ、待ってるね?

コメントを投稿する

  • No.1 by 楯山文乃  2014-04-28 18:13:11 

((/ぬ…募集上げです!

  • No.2 by チャットファンさん  2014-04-28 18:17:53 

クロキドのトピの真似してんじゃねぇよ。王道トピの真似して汚すなよ。マジそういうのやめろ。プロポーズとかルールも大体はあそこ同じじゃねえかwwwwwwwwwwww

  • No.3 by 匿名さん  2014-04-28 18:25:00 

>2
何処が真似とでも?
そもそもあのトピのルールは荒らし禁止ってだけだし、貴方が知らないだけでプロポーズなんてクロキドトピ以外他のトピでもしてます。

>主様
横から申し訳ありません、
アヤノちゃん大好きキャラなので、いても立っても居られず…
クロハ役の方来ることを願って、支援致しますね^^


  • No.4 by 楯山文乃  2014-04-28 18:39:55 

>2

((/そうでしたか…ごめんなさい。注意不足でした。ですが、そのトピックのルール、匿名さんも言ってますが荒しなければ、ですよね。汚してるつもりは無いのですが…本当に申し訳ありませんでした。

>匿名さん

((/いえいえ、寧ろ嬉しかったです…!!何処かまずかったところありましたかね…。何か悪いので消去依頼出しておいた方がいいでしょうか…?

  • No.5 by クロキドトピックの者です。  2014-04-28 20:03:35 

なんとなく覗かせていただきましたが自分のトピックだかわかりませんが何か迷惑をかけたようならすみません(汗)

支援しますね♪相手役クロハさん、来たらいいですね♪

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2014-04-29 23:31:11 

支援

  • No.7 by 楯山文乃  2014-04-29 23:34:28 

>クロキドトピ様

((/わざわざ来てくださり有難う御座います!!迷惑じゃないです、何時も見させて貰ってます^^

>着ぐるみパンダさん

((/有難う御座います…!!クロハさん役、気長に待っておきます^^

  • No.8 by クロキドトピックの者です。  2014-04-30 08:59:18 

本体さん

(いえいえ、クロハとみてつい反応して←/いつも見てくださりありがとうございます!えっと…支援します!!)

  • No.9 by 匿名さん  2014-04-30 20:45:21 

【えっと、非似ですが参加希望です】

  • No.10 by 主  2014-04-30 20:56:57 

>クロキドトピックさん

(/本当に有難うございました!!

>匿名さん

(/わ、有難う御座います!!失礼ながら絡み文頼んでいいでしょうか…上のシチュで((

  • No.11 by クロハ  2014-04-30 21:08:41 

…久しぶりに帰ってきたな…((家の前にたてば一年振りで感覚が鈍り損ねそうで何とかなり此処へと到着したようで思えば赤いマフラーの彼女はいるだろうかと考え

【上のシチュにふさわしいかわかりませんが…よろしくお願いします】

  • No.12 by 楯山文乃  2014-04-30 21:14:45 

クロハ…もう帰って来ないのかな…(一年間も帰ってこないままの相手が今扉の前に立ってる事も知らずに上記述べ。「帰ってきても知らないふりするもん…」と幼い子供のように拗ねた様子で。

(/ロル上手で羨ましいです…!!凄い合ってますよー^^

  • No.13 by クロハ  2014-04-30 21:24:40 

ただいま…とでも言っておこうかな((チャイムを鳴らしてはドアを開けてみて中に入れば辺りを見回してやはり懐かしいと思えば相手のいる場所へと足を運ばせ

【い、いえいえ…上手ではないですよ。あなた様の方がお上手です】

  • No.14 by 楯山文乃  2014-04-30 21:27:47 

あ…クロハ!!…あ、う…(とんとん、と足音が聞こえるとはっと顔あげるも部屋に入ってくる相手にくるり、と背中向け口尖らし「…寂しかったんだよ、何処行ってたの」と声震わせ。

(/あ、有難う御座います!!本体消えますね!

  • No.15 by クロハ  2014-04-30 21:35:06 

…あ~…これ探してたんだよ、お前が好きそうだなってよ((顔を見れて嬉しかったが背を向けられると少しばかり寂しさが現れ声を震わせている相手を見てもいられず後ろから抱き締めては手のひらに相手が喜べばと赤いペンダントを見せ

【了解です】

  • No.16 by アヤノ  2014-04-30 21:46:20 

__有難う…でもね、私はクロハの方が大好きだから…っ(後ろから抱き締められればくるり、と相手の方むき、がばっと抱きついて。目には涙溜めてるがその涙溢すことなく。「…もう帰ってこないのかと思って…」顔見られないように相手の胸に顔埋めると上記述べ。

  • No.17 by クロハ  2014-04-30 21:51:23 

俺も好きだ、だけど溜めとくのは…な?((抱き付かれては相手を優しく撫でながら相手の表情を見たあと泣いても良いのにと呟いて『一年たって帰って来なかったのはごめんな?どうしても渡したかったからよ』と抱き締めては相手の為を思い時間を開けてたらしく申し訳無さそうにして

  • No.18 by アヤノ  2014-04-30 21:56:31 

泣いちゃったら迷惑掛かるよ…(なんて言うも両手でごしごしと涙拭い。「ううん…クロハが帰って来たからもう平気だよ。…謝らないで」と謝る相手に涙の顔で微笑みつつ。

  • No.19 by クロハ  2014-04-30 22:09:58 

迷惑なんざ、思ってねぇよ…その分大切にしてやりたいんだよ((涙を拭く相手に優しく撫でていて相手が泣くことは迷惑ではないと告げ『あぁ…わかったよ。久しぶりにお前に触れられて嬉しかった…』と相手の頬を撫でては頷き

  • No.20 by アヤノ  2014-04-30 22:18:19 

…うん、クロハ。あのね…(撫でてくれる相手に鼓動が高鳴るもその胸抑え。「私も…凄く嬉しいよ。あ、そうだ…っ!!」ばたばたと彼方の部屋へいくと何か取りだし。「これ、クロハに作ってたんだ」と黒いマフラーわたし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック