クロアヤ 【カゲプロnl】

クロアヤ 【カゲプロnl】

楯山文乃  2014-04-28 17:43:53 
通報
あ、こんばんは。アヤノで…(プツッ←

クーロハ、…あれ?居ないのかなぁ…

((ッ、て…っ。初めまして!!主です。上記の通りですね、クロハさん募集してます!!ホノボノでやりたいのですが恋愛要素は入れます←/

あ!!このストーリーはですね。もう既に付き合っているのですが、突然クロハが何処かへ行って365日経っても帰ってこなく、あ。つまり一年間ですよね((で、アヤノちゃんが何時もみたいにクロハ待ちながら家でごろごろしているとクロハさん帰ってきたり。…みたいなお話です←

ルール

*なりすましさん、冷やかしさん。バイバイです。
*r-18、グロ等は禁止です!やりたい場合はこの私にッ(グッ
*色々なイベントしましょう!!勿論結婚とかも有りですよ、寧ろプロポーズして下さ((
*本体会話では((、(、/、を使って下さいね!!
*どんな世界でもいいですよー、学生パロディとか←
*明るい方がいいです!!←

クロハ、待ってるね?

コメントを投稿する

  • No.24 by アヤノ  2014-05-02 21:30:34 

うん、クロハにはしない(心配してくれているのだろうか相手にふわ、と微笑むと赤くなる相手にクスッと笑って。「クロハのだから…!」と相手を真似て付け足すと撫で受け。

  • No.25 by クロハ  2014-05-02 21:36:46 

お前って、隠し事する癖とかあるだろ?だから表情で隠してたりすんなよ?心配してんだから((相手はそういうが本当に隠し事しないのだろうかと考えたあと心配そうにしては赤くしたときに笑われたので『何笑ってんだよ…』と照れながら相手に聞けば『真似しやがったな…可愛いことしやがってよ』と相手を抱き締めては唇にキスをして

  • No.26 by アヤノ  2014-05-02 21:42:23 

有難う、クロハ(そんな言葉、一度もかけてもらったことがなくじわりと目に涙浮かぶとごしごしと両手で拭い。「ふふっ、可愛いなーって!」照れてる相手に悪戯っぽい笑み浮かべるとぎゅ、と抱き締められ驚く暇もなくキスされれば目見開き、直ぐに笑み浮かべると抱き締める手に力こめ。

  • No.27 by クロハ  2014-05-02 21:51:38 

あ、あぁ…泣かせる程だったなんて…((相手の涙を見たあと両手で拭いていたので焦りながらも相手を見つめていては『な、可愛いとかそれはお前だろ?』と赤くして悪戯っぽい笑顔を見せる相手の頬を優しくつねり『やっぱり…お前がいると落ち着くな』と落ち着き始め抱きしめ返し

  • No.28 by アヤノ  2014-05-02 21:59:50 

ご、ごめんね!嬉しくて…(焦っている相手に涙笑い浮かべれば「ふに…っ、や…やめへよクロハー」なんて滑舌の回っていない口調で述べ。「私もだよ…温かくて眠たくなる」といい雰囲気ぶち壊し全然関係のないこと述べ。「ああぁ…でも眠っちゃったらクロハと喋れなくなる…」なんて目ゆっくりと開くと目擦り。

  • No.29 by クロハ  2014-05-02 22:04:23 

いや、別に謝らなくても良いけど((涙笑いをする相手の涙を拭いてやり薄く微笑んでいては『お仕置きだ、悪戯したお仕置き』と頬を優しくつねったまま述べていて『…雰囲気を壊す事言うのなお前』とため息をついて相手を撫でては『大丈夫、お前の隣で話しかけるからよ』と相手の言葉をフォローして

  • No.30 by アヤノ  2014-05-02 22:18:38 

え…で、でも本当に可愛かったよ?(頬つねられたまままたもや同じような事平然と述べて『だ、だって…』なんとか言葉を出そうとするも喉元で詰まり、ただ相手見つめ『有難うクロハ…私、やっぱりクロハが居ないと駄目だなあ」と今の事やこの先の事を思い浮かべ想像しながらふにゃ、と微笑むと窓目に目線やり

  • No.31 by クロハ  2014-05-02 22:25:30 

また言ったな?次はこうしてやる((また可愛いと言われ赤くしながらも相手をこすぐりはじめては『まぁ、良いか…お前さえいれば雰囲気は必要ないし』と相手を抱き締めては『俺もお前が居ないと駄目だからずっとそばにいるからな?』と窓を見たあと相手を見つめ

  • No.32 by アヤノ  2014-05-02 22:42:26 

わ…わっ、やめっ…ふふっ(擽られては目瞑り笑い出して「そうでしょ」と意味のわからないドヤ顔して抱き締められると頬赤くさせ「うん、ずっとずっとだよ?もう急に居なくなっちゃやだよ…?」と何度も確かめるように述べると窓から視線外し相手の方むくとどこか不安な表情しながら見つめ返して。

  • No.33 by クロハ  2014-05-02 22:46:34 

ほらほら、もっと笑え~((相手が笑ってるのが楽しくなりこすぐり続けていては『はぁ…そういうところ特に好きなんだがな…』とため息をつくと赤くしてる相手を抱き締めながら見つめ『居なくならねぇよ…って言うか一緒にいたい』どこか不安そうにする相手を安心させようと頬を撫で

  • No.34 by アヤノ  2014-05-02 23:00:00 

擽ったい…っ、あはは…クロハぁっ!!(擽り続けられると足じたばたと動かし笑い続けて「え?私なんか今好かれる事言ったかな?」と理解してないような表情で首傾げ「うん、ずっと一緒!」とぱあ、と表情明るくさせ頬撫でてくれると気持ち良さそうに目瞑り。

  • No.35 by クロハ  2014-05-02 23:21:09 

ん?何だ?((こすぐりながら相手を見つめ首をかしげては『理解しなくていいから…うん』と理解しないほうが良いだろうなと考えていて『一緒だから、こうしてても良いんだよな?』と頬を撫で続け相手の表情につられ微笑んでいて

  • No.36 by アヤノ  2014-05-02 23:30:40 

ギブアップだから!!ギブアップー…っ!!(必死で両手ふると動きとめるように相手に抱きついて「うん、一緒だからこそ」微笑んでいる相手に上記述べると「眠たいのも直っちゃった!」と目ぱちぱちと開き。

  • No.37 by クロハ  2014-05-02 23:36:40 

…キブアップしたか…まぁ、いいけど((もうちょっと楽しみたかったが相手が抱きついてきたので優しく撫でてやれば『なら、やりつづけよ』と頬を撫で続けていて『そうか、可愛いな。やっぱり』と目をぱちぱちさせる相手を可愛くおもい

  • No.38 by アヤノ  2014-05-02 23:58:13 

だ、だって…凄いくすぐったいから(優しく撫でられれば笑いすぎて出てしまった涙拭い「可愛くないけど…クロハに言われたら何か照れちゃうよ」微かに頬赤らめるとへら、と微笑み

  • No.39 by クロハ  2014-05-03 00:03:22 

それは、俺に可愛いと言ったからだろ?((笑いすぎて出てきた涙を拭く相手を見ると首をかしげながら相手を見れば『照れて良いんだぞ?俺は眺めてたいし』と微かに赤くする相手を眺め優しく撫でて

  • No.40 by アヤノ  2014-05-03 15:10:18 

ご、ごめんね!でも本当に可愛かったんだよ?(首かしげる相手を見ればまだ懲りてないのか再度同じようなこと述べて「私は恥ずかしいから嫌なのー…」と相手の胸に顔埋めて。

  • No.41 by クロハ  2014-05-03 15:18:18 

…今も言ってたのは俺の気のせいか?((懲りない相手にこすぐろうと構えているとジッとしていて『恥ずかしいのが嫌って…ったく可愛い奴だな』と相手を撫でながら抱き締めていて

  • No.42 by アヤノ  2014-05-03 15:22:53 

え?あ…あ!!うん、きっと気のせいだよ、クロハの!(構える相手目に慌てながらこくこくと頷くと「…温かいなあ、やっぱり男の人は皆温かいのかな」と撫でられては幸せそうにして。

  • No.43 by クロハ  2014-05-03 15:37:40 

そうか…それなら良いんだけどな((目を慌て頷いている相手が愛らしく感じたのかこすぐろうとした手を降ろし納得してやり『さぁ?個人差だろ…』と幸せそうにする相手を撫でながら首をかしげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック