カゲプロでなりきり!(黒コノハさん(攻)募集(腐))

カゲプロでなりきり!(黒コノハさん(攻)募集(腐))

シンタロー  2014-04-27 20:44:47 
通報

閲覧有り難う御座います(*´▽`*)
此処では、カゲロウプロジェクトの腐なりきりをしたいと思っております!
同性愛等に偏見がある方は戻るをクリックしてこのトピをお忘れ下さい。閲覧有り難う御座いました^^

では、まずこのなりきりの参加条件を説明致します!

*なりきりやや上級者の方。(初心者の方でも大歓迎です!)
*ロルを最低でも10文字以上回せる方。
*礼儀正しい方。
*闇落ちしない方。

以上です。
次に、守ってほしい事、心掛けてほしいことを説明致します。

*無言放置は控えて下さい。2週間無言放置で新たなクロハさんを募集致しますので悪しからず。(テスト前などでどうしても空ける方は一言おかけ下さい!私も受験生なのでしょっちゅうあります( 汗 )
*私に御用がある方は()←等を用いて教えて下さい。

以上です!!此処まで読んで頂いて、参加しようとしてくれている方、有り難う御座います^^
残念ながら、自分には向いてないトピの為参加出来ないという方、こんな長文読んで頂いて本当に有り難う御座いました!!!

人数をオーバーしてしまった場合は、なりきり歴(?)みたいなのをお聞きして長いほうの方の参加を許可致します。勝手ですみません( 土下座 )

それでは、クロハさんを御待ちしております!
どなたでもどうぞ!!

コメントを投稿する

  • No.4 by シンタロー  2014-04-27 21:22:07 


>>3

(.了解です!絡みにくかったらすみません()


……ふぅ…… (珍しく外に出る気になり、訳もなくブラブラしていると疲れたのでフラリと立ち寄った公園のベンチに腰掛け、いつもはいるスマホの中の少女が今日は居ないことにホッとした意味での溜め息をもらし

  • No.5 by クロハ  2014-04-27 21:25:03 

>>>4
あーぁ…暇すぎ…なんかおもしろいこと…あれ?(暇だったため公園などをブラブしていて、いち早くシンタローの存在に気がつき

  • No.6 by クロハ  2014-04-27 21:26:29 

(こちらこそロルなど、うまくないので絡みにくかったら遠慮なく教えてください!いちいちすみません!)

  • No.7 by クロハ  2014-04-27 21:31:42 

>4
(すみません!寝落ちいたします!はじめたばかりで申し訳ないです…明日学校があるので…←ただの言い訳にしかなりませんが)

  • No.8 by シンタロー  2014-04-27 21:37:57 



>>5

…ん…?あ、 (声のしたほうに目をやり、左記を短く切るとバッと立ち上がって取り敢えず彼から距離を置こうとバレバレの前傾姿勢で木陰に移動を始めて

(.いえいえ全然絡みやすいで御座いますよ!!
離脱了解です!御相手有り難う御座います!お疲れ様でした(*´▽`*)

  • No.9 by クロハ  2014-04-28 17:04:53 

何してんだ?アイツ…俺から逃げようとしたってムダだっつーのっ!(相手のことを目を細めて見ては呟きニヤっとしながら相手のほうに向かって歩いていき

(来ました!主さんロル上手ですね!羨ましい限りです!返信遅れてしまい申し訳ないです…こんな奴のお相手をしてくださり感謝感激です…!クロハとシンタローはどんな関係になってるんでしょうか!?付き合ってるとか…友達…とかそういったものなんですが。長くなってしまい申し訳ない…です!

  • No.10 by シンタロー  2014-04-28 17:31:12 



……よし、此処まで来れば流石に…… (此方に歩いて来ている等知るよしもなく、目的地の木陰に到着すれば安堵の息を吐きその場に身を縮めて座り込み

(.こんばんは(´・ω・ `)♪
いやいや…全然上手くないですよ 笑 )だってまだなりきりを初めて1ヶ月も立ってないですし(^-^;)此方こそ感謝感激ですよ!!
そうですね…お付き合いしている前提のなりきりも楽しいですよねー。笑
じゃあ、付き合い始めてそんなに立たない頃…という感じでどうでしょうか!

  • No.11 by クロハ  2014-04-28 17:37:54 

流石に…?何だ…その続きは…?俺がお前を逃がすとでも思ったか…?(薄っすらと口元に黒い笑みを浮かべて彼の耳もとでふっと笑えば、「俺ちょうど暇だったんだよね」と呟き、続けて「遊ぼうぜ…?」と言い怪しげな笑みを浮かべて

  • No.12 by クロハ  2014-04-28 17:40:11 

>10
(いいと思います!よろしくお願いします!いや上手だと思いますよ|・ω・*)チラ私もはじめたばかりなんですよ!しかも受験生という…勉強…大変ですよね…テストばっかり↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷)

  • No.13 by シンタロー  2014-04-28 17:48:18 



流石に見付からない…っわッ!? (問い掛けに答えた直後彼の存在に気付き、逃げるつもりが驚きのあまり脳が働かないようで、加え相手の言葉にビクッと大袈裟に肩を揺らして何も言葉を発せない状態に陥り

  • No.14 by シンタロー  2014-04-28 17:50:47 


>>12
(.本当ですか!?良かったです。宜しく御願いします(*´▽`*)
え、そうなんですか!?一緒ですね(* ´∀ ` )テストとか勉強とかもう…頭破裂しそうです ( 笑 )

  • No.15 by クロハ  2014-04-28 17:56:36 

ははっ…その反応好き…(と黒い笑みを再び浮かべれば「ここなら誰にも邪魔されないかな?」と言い木に壁ドンのような形で彼を押しつけ「もう逃がさない」と呟いて

(今からご飯なので落ちます!今夜は来れるかわかりませんが!明日の夜には来れると思います!ごめんなさい!)

  • No.16 by シンタロー  2014-04-28 18:04:27 



え、えっと…クロハ… (相手の急な行動に自分が木に押し付けられているのにも気付かない位混乱しきってしまい「…う、ぇっと…… 」と譫言の如く繰り返し呟いて

(.ご飯行ってらっしゃいです(`・ω・ ´)!!
 了解です!いつでも待ってますので^^*

  • No.17 by クロハ  2014-04-28 20:42:21 

ふふっ…まぁ脅しはこれくらいにして…シンタロー…思考回路が追いついてないみたいだしな…。次は本気でいくからな(再びふふっと笑うとすっと後ろへさがり彼から何歩かさがれば片手を腰に当て「それにしても暇なんだよな…シンタロー遊ぼうぜー」と呟けばそこら辺にたくさんいる野良猫達の元へ行きしゃがみ込んで撫でながら「こっちこいよ?」と言い手招きをして

  • No.18 by シンタロー  2014-04-28 21:14:41 



……クロハが……猫と戯れている…(相手が自分から離れれば、やっと我に返った様で暫しボーッとしていたが目に入った相手の行動にギョッとすれば取り敢えず写真に収めようとスマホを構えるも「…いや、撮ったらようこそ我が胎内へだろうか……いやしかし…」と悶々と自問自答を始めて←ヲイ

  • No.19 by クロハ  2014-04-28 21:23:45 

おい、なにしてんだ!?はやくこっちこいよ?撫でてやるから(口元に笑みをうかべ相手がスマホをもっていることに気づき「エネかー?」と問いかけ

(ようこそ我がwwwうけましたwエネ知ってるということで大丈夫ですか!?)

  • No.20 by シンタロー  2014-04-28 21:39:13 




う…あ、あぁ…… (カクカクと相手に近寄って隣に遠慮がちに腰を下ろせば、「エネ?…あ、うん。今居たんだけど……」とさっきまで画面の中に居た筈の少女がまた急に姿を眩ませたもので驚き、側に居た猫を自分もそっと撫でれば「……可愛い。」と顔を綻ばせ

(.シンタローの考えそうな事だと思いましてww
あ、全然大丈夫ですよ!!

  • No.21 by クロハ  2014-04-29 08:23:13 

ふーん…というか…そんなに俺のこと怖いのか?(と呟いてはじーっと相手を見つめて彼の頭に手をおき撫でて「シンタローくん♪笑ってーはい!」と言ったものの相変わらず真顔なので「シンタローくんは俺のことが嫌いなんだってさー」と棒読みで猫に向かって呟いて

  • No.22 by シンタロー  2014-04-29 09:01:25 



ふぇッ!? (相手の問い掛けに間抜けな声を上げた後無言で否定を含む意味で首を左右に全力で振り、笑えと言われればぎこちない笑顔を向けたものの直後の相手の発言に顔色を変えて「嫌いじゃないって!!」と声を荒げながら彼の服の裾を掴み

  • No.23 by クロハ  2014-04-29 09:33:13 

っ!…あ〜もう…猫ちゃん達が逃げちゃったじゃねぇか…。そんなことわかってるって…そんなに俺のこと好きなんだー♪(嫌いじゃないという言葉を聞き少し安心したらそれを隠しニヤニヤと笑い「お前の笑顔って…ブッ…悪りぃ…」あのぎこちない笑顔を思い出しおもしろいものみつけたといわんばかりの顔をして

  • No.24 by シンタロー  2014-04-29 09:57:48 



あッ…わ、悪い…… (猫を逃がしてしまい相手の機嫌を損ねただろうか…と顔を覗き込むも、怒っているどころか寧ろニヤニヤしていたため逆に恥ずかしくなり、自分の笑顔の事について笑われると「う…うるせぇよ!!笑えって言われて自然な笑顔作れる程俺は出来てねぇよ!!」と顔を真っ赤にしながら相手に向かって叫び

  • No.25 by クロハ  2014-04-29 10:33:23 

赤くなってる…シンタローは無防備すぎるんだよ…(そう静かに呟くとそっとキスをしてニヤッと笑い「我慢できなかった…でもそんな顔するお前が悪いんだぞ?」と言いながら立ち上がると「はぁ…猫もいなくなったし…ほんとに暇になっちまったな…おい…聞いてんのか…?」と言い

  • No.26 by クロハ  2014-04-29 10:34:17 

(遅くなり申し訳ありません(>人<;)

  • No.27 by シンタロー  2014-04-29 11:02:37 




へッ…? (相手の発言に頭上にクエスチョンマークを浮かべて、直後の彼の行動に更に頬を赤く染めて「ばッ…馬鹿!!変態クロハ!むっつりクロハ!!」と手で顔を隠し乍叫び、またも暇だと訴える相手に「クロハ…背中に…ゴキブリ付いてる…」と後の事を考えずに悪戯嘘を仕掛けて

(.大丈夫ですよ!ちょっと勉強落ちです!!

  • No.28 by クロハ  2014-04-29 11:52:01 

誰が変態だっムッツリだっ?!てめぇ…!はっっ!?ゴキブリ…!?!おいっとれよっ!っくっ…どこだよっおいっ!(手を背中に伸ばそうとするがなかなかできず苦戦し「シンタロー頼むから…とって…」ちょっと弱気になり

(了解です!私も勉強してきます!)

  • No.29 by シンタロー  2014-04-29 13:51:34 



……ぶはッ…!! (予想外な相手の反応に思わず吹き出してしまい、彼が弱気になったところで「…ご、ごめん……嘘……」と笑いすぎて出た涙を拭き乍呟き、どうやら楽しんでいる様子で←

(.ただいまです(`・ω・ ´)

  • No.30 by クロハ  2014-04-29 14:14:15 

てってめぇ…!わっ笑ってんじゃねぇぞ!…チッ(簡単な嘘に引っかかってしまった自分が情けなく恥ずかしがり舌打ちをして「どうなっても知らねーぞ」と呟き「お仕置きしてあげようか?シンタロー」と続けてニヤッと笑うと先ほどの事を早く忘れたいようで「まじで暇だな…おい」と言い

(おかえりです!)

  • No.31 by シンタロー  2014-04-29 14:36:13 



悪いって…まさかゴキブリにビックリするなんて… (恥ずかしがってる彼を見、心中新鮮だなと思い乍続けられた言葉に「暇、か……。俺イマイチクロハが何をしたら暇じゃなくなるか解んないんだよな…何したい?」といつの間にか相手の背後に回っていたようで彼の黒い髪に触れつつ問い

  • No.32 by クロハ  2014-04-29 14:41:30 

まぁ…な。俺いつも何かと忙しい身の上だからな…お前と違って(いろいろと考えていると彼が髪を触ってきたので「!?いきなりなんだよ…まっまじでゴッゴキ…なんでもねぇ」と反応し「俺はお前といりゃ十分なんだけどな…シンタロー」と言い顔を合わせ頬にキスをすれば「ファミレスにでも行くか…?なんならホテルでも←」と呟いて

  • No.33 by シンタロー  2014-04-29 14:57:41 



えッ!あ…ちょっと前までは近付くことも出来なかったから、髪触れるのは新鮮だな…と (いきなり声を荒げられたものだから驚きつつも、すぐに笑顔になり相手の髪を上から下へを繰り返すように撫で。相手の提案を聞けば「ファミレスかー。……ばッ馬鹿っ!!ホテルとか……ッ!!!」と解りやすく動揺して

  • No.34 by クロハ  2014-04-29 15:18:21 

ははっ嘘だよ…お返し…な?(本当にクロハ?って思うほどの笑顔でニコッと笑うと「よし…じゃあファミレスにでも行きますか…?シンタローくん♪」相手の笑顔を見れて幸せなのかるんるん気分で近くのファミレスへ向かって行って

  • No.35 by シンタロー  2014-04-29 16:07:11 



う…… (相手の素の笑顔に不覚にもドキッとしてしまったのがバレないように顔をうつむかせ、上機嫌にファミレスに向かう彼を見てクスッと笑いを溢し「ご機嫌だな」と述べ

  • No.36 by クロハ  2014-04-29 16:11:13 

んっ?何か言ったか…?ほら着いたぞ(本当に歩いて2分のところにあるのですぐに着き店員に「2人で禁煙で」と述べたあとに席に案内され座り「そっちに座れよーいくら大好きだからって隣にくるなよ?」と言えばニヤッとして

  • No.37 by シンタロー  2014-04-29 16:24:19 



べッ…別に… (クロハには色んな意味で敵わないと痛感した後、目的地に着き妙にこういう場所に慣れた感を出す彼を上目でチラッと見、席に案内されるや否や爆弾発言をする相手を自分なりに怖く睨んで「…本当馬鹿…… 」と呟き彼の向かいに腰を下ろして

  • No.38 by クロハ  2014-04-29 16:27:50 

そういや…お前外に慣れてないんだっけ…?(そのことに気づくや否やニヤニヤしはじめて「俺さ…このパフェ食いたいんだよね…店員さん呼んでくんね?シンタローも何か頼んでいいよ…おごるからさ。そのかわりちゃんと"すみませーん"って言ってね☆」と言えばいきなり似合わないウインクをしてキャラ崩壊もいいところホシなんかつけて

  • No.39 by シンタロー  2014-04-29 16:44:14 



はぁッ!?無理無理無理無理無理…!絶対無理だから…!! (潔いウィンクと共に発せられた言葉に左記を早口で約3回言えば「マジ人前で声出すことは出来ねぇよ俺…… 」と半ば泣きかけで←

  • No.40 by クロハ  2014-04-29 16:51:21 

ちょっ…声でけぇよ…悪かった俺が悪かったから(と言えば周りをみてふぅ…と一息ついて「だから…泣くなよ…な?もしも泣いたら…あそこに子供いるだろ?あの子に"わぁ、いい年した男の人が泣いてるぅ!彼女に振られたのかな?''って言われるんだぞ。」と呟き続けて「それに…泣き顔されると俺の理性がぶっ壊れるから…」と言って恥ずかしがりながらうつむき

  • No.41 by シンタロー  2014-04-29 17:05:12 



……… (解ったという意味を兼無言で頷き、しかしもう涙は出てしまっていたようなので「トイレ行ってくる…」と何処か掠れた声で述べて、トイレへと逃げるように駆け込んでいき←

  • No.42 by クロハ  2014-04-29 17:10:53 

!?おう…(掠れた声に気がつき、気を遣うべきだなと感じ「顔あらってこいよ〜」と少し皮肉の意味をこめて背中を見送ったあと暇になってしまい泣き顔みたかったなーと思っているとお腹がすいてきたので店員を呼びパフェを頼んで

  • No.43 by シンタロー  2014-04-29 17:17:23 



……はぁ… (個室にトイレや鏡や手洗い場がまとまっている特別型の個室に入り込めば、ドアを背にして腰が抜けたかのようにズルズル座り込み、「やっぱ駄目だぁー…」と呟き。どうやら慣れない公共の場にすっかりまいってしまってるようで

  • No.44 by クロハ  2014-04-29 17:25:36 

おぉ…!きたきたー♪……おっせぇなシンタローの奴(続けて「いただきまーす」と言えば一口でいちごを頬張りうめぇ…と呟き「シンタロー大丈夫だよな…はぁ…やりすぎたか」と考え、自分がシンタローのことばかり考えていることに気がつき真顔になり驚き、スプーンを落っことしてしまい「あっ…やべ…スプーン取りにいくか…。まじで惚れてんだ…俺…あぁ…めんどくせぇ…」ふぅとため息をつき席を立ってスプーンを取りに行こうとして

  • No.45 by シンタロー  2014-04-29 17:39:50 




取り敢えず目の腫れを…… (何処となく重く感じる体を不審に思いつつも、折角のデートなるもの中に相手に嫌な思いをさせる訳にはいかないと、取り敢えず目の腫れを治そうと立ち上がろうとするもなかなか足に力が入らず、それどころか段々足が小刻みに震えてきていて

(.シンタローくんは長時間外にいると、この様な症状が出てしまうみたいな勝手な設定作ってしまいました( 土下座 )

  • No.46 by クロハ  2014-04-29 17:49:32 

食うか…(一応スプーンを取り行って席に戻り座りパクパク食べていると数分で食べ終わり、「まだかー…結構なげーな…。見に…いくか…。よしっ!」と呟けばすっと立ち上がりトイレに向かって足早に歩いて行きドアを開け一番奥の(例の設備万端であるトイレ)に向かい「如月伸太郎くんいらっしゃいますかー」と結構でかい声で言い「迎えに来たぞ」と笑い

  • No.47 by クロハ  2014-04-29 17:50:19 

>45
(大丈夫ですよ!面白いじゃないですか!)

  • No.48 by シンタロー  2014-04-29 19:00:25 



…く、クロハ…っ…!? (ドア越しに声が聞こえれば慌てて立とうとするもやはり足に力が入らずに諦めたかのように「…わ、悪い…なんか立てなくなってしまった…」と小声で述べ、みっともないと顔を真っ赤に染め

(.有り難う御座いますゥウウウゥッ!!!

  • No.49 by クロハ  2014-04-29 20:04:08 

だっ大丈夫か!?何やってんだよ……ってかどうすりゃいいんだ……(頭の中でいろいろと考えた結果、「ドアの鍵に手とどくか…?中はいれないんだよな…お前に無理させたくないが…無力で悪い…」と呟き情けなく思い

(遅れて申し訳ないです!

  • No.50 by シンタロー  2014-04-29 20:51:22 



んッ……! (言われた通りに、鍵に手を伸ばしてガチャッという音と共にドアが開き、ドアに全体重をかけていたので「ぅわッ…!?」と、中腰だった姿勢から相手の足下に尻餅をついてしまい

  • No.51 by シンタロー  2014-04-29 20:51:56 



(.此方こそ申し訳ないです!!!

  • No.52 by クロハ  2014-04-30 18:30:54 

うわっ…と…。大丈夫ぶふぅっ……か?(いきなり倒れてきたので心配に思ったが、倒れ方といい大勢といいすごく不自然なため笑いがこらえられず大丈夫とうまく言えなくて吹いて
(こっちこそ遅れてしまい申し訳ないです!

  • No.53 by クロハ  2014-05-01 19:27:59 

(あげときますね!暇だったらどうぞ!主様ー!)

  • No.54 by クロハ  2014-05-04 12:21:33 

(上げときますね!暇だったらどうぞ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック