カノマリで恋愛/カノ募集

カノマリで恋愛/カノ募集

主  2014-04-27 07:51:03 
通報


はいっ、お分かりの通りカノ君を募集します!

此方はマリーで!^^



荒らし、なりすまし禁
恋愛は押し倒し、Dキスまで
ロル中~
絵文字、顔文字、wは本体会話以外使わないこと



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-04-27 07:57:33 

【さ、参加良いですか?】

  • No.2 by 主  2014-04-27 08:01:08 

(/も、勿論良いですよ!!←((
早速設定なのですが、恋人設定でも大丈夫ですかね…?)

  • No.3 by 匿名さん  2014-04-27 08:03:02 

【えぇ、構いませんよ?恋人になったマリー可愛いですし。照れが特に…←】

  • No.4 by 小桜茉莉  2014-04-27 08:07:50 


(/うふふh、妄想が膨らみますね((黙
では早速絡み文投下します!!
イチャイチャメインになってしまいますがご了承下さi(


あれ…?__誰もいない…
( 時計の針が午前8時過ぎを差す頃、今日は普段より目覚めが遅く今起きたばかりであり。リビングへと入れば辺りを見渡し、団員達が一人も居ないことに気づいて「だ、誰かぁ…」と不安から涙目になり(


  • No.5 by 鹿野修哉  2014-04-27 08:15:22 

あれ?マリー、何寂しそうにしてんの?僕がいなくて寂しいのかな?((ソファーから起き上がり後ろから抱き締めるとニヤニヤしながら相手に寂しかったかどうかを聞いてみては自分と相手は恋人同士なのだから当然かと自問自答していて

【大丈夫ですよ?妄想膨らませてあげますからぁ?((ニヤニヤ】

  • No.6 by 小桜茉莉  2014-04-27 08:21:49 


ふぇっ!?……か、カノぉ…!
( 突如背後から抱き締められた事に気付き、一瞬目を見開くも安心したように目を潤ませては僅かに頬を赤く染めて。相手の言葉が図星だったのか、分かりやすくも更に顔を真っ赤にしては「さ、寂しくなんかなかったもん…!」と強がって頬を膨らまし

(/うぉぉッカノ君本体様大好き!!←ェ)

  • No.7 by 鹿野修哉  2014-04-27 08:29:17 

相変わらず、可愛い反応するね~…意地悪したくなるな((後ろから抱き締めたまま赤くする相手が可愛く思いイタズラしようかと思えば『本当の事言ったら?じゃないと…離れちゃうよ?』と相手から離れようとニヤニヤしながら抱き締めた手を離していき相手の様子を見て

【大好きですか、俺もそういうノリがいい人は好きですよ?あ、それともあなた様にはニヤニヤしてて欲しいのですね?((ニヤニヤ】

  • No.8 by 小桜茉莉  2014-04-27 08:35:15 


ふうぅ…バカノ……!
( 赤面+頬を膨らましたままムスッ、と眉を寄せれば相手の二言目に“えぇっ…”と声を洩らしたげに若干寂しそうな表情に一変して「…か、カノがいなかったから…寂しかったの…!」と本音を述べ、羞恥で再び顔を真っ赤にし

(/マジすか!!もう2828が止まりませんよフフフ…Sカノ君大好物ですhshs←

  • No.9 by 鹿野修哉  2014-04-27 08:41:56 

バカで良いよ?マリーは…フグ?((赤くしながら頬を膨らませる相手を見れば頬をつつきながら述べては『はい、良く言えました~。ご褒美あげるね?』と相手に拍手しては相手の頬にキスをしてやり優しく撫でて

【止まらせないつもりでいきますよ?おぉ、そうですか…では沢山行きますよ~?】

  • No.10 by 小桜茉莉  2014-04-27 08:52:56 

私お魚さんじゃないもん…!
( 相手に頬をつつかれると反射的にぷすッ、と頬に入れてた空気が抜けて。「ひゃっ…、…や、やっぱ照れちゃうな…」頬にキスをされると一瞬ギュッと両目瞑り、恋人だからとは言え未だに慣れないのか恥ずかしそうに頬を赤らめ

(/おぉッ、どんどん来ちゃってください!!←)

  • No.11 by 鹿野修哉  2014-04-27 08:57:33 

そうだよね~、マリーは可愛い彼女さんだもんね?((空気が抜ける頬を見れば頬を撫でてはニヤニヤしながら相手の瞳を見詰めては『なれなくて良いよ、僕は何時でもキスはしてあげるからさ』と赤くし恥ずかしそうにする相手を抱き締めては優しく背中を撫でて

【了解、積極的にいきますっ!←】

  • No.12 by 小桜茉莉  2014-04-27 09:01:59 


かっ…可愛くはないよ…
( 頬を撫でられ、相手の言葉に今日何度目かの赤面で首を数回横に振って。「た、たまには私からだってするからね…?」此方もぎこちなく抱き返しては、恥ずかしげに唇を尖らせ乍言い

(/ わーいッ、期待してますね!!←

  • No.13 by 鹿野修哉  2014-04-27 09:12:53 

もぅ…愛らしいな~、愛らし過ぎて独り占めしたいよ((相手の表情を楽しんでいると頬を撫で続け独り占めしてやりたいと思えば『たまに?いつもしてほしいんだけど?キス魔のマリー見てみたいな』とぎこちない相手にお姫様だっこをすると相変わらずのからかい口調で述べると首をかしげ

【期待かどうかわかりませんがお姫様抱っこさせて頂きました~】

  • No.14 by 小桜茉莉  2014-04-27 09:18:47 

私もずっとカノと二人きりがいいなぁ…
( 撫でられている頬が擽ったく思わず目を細めてしまうも、照れくさそうに微笑み乍上記を述べて。「ひぇっ!?…だ、だって恥ずかしいんだもん…」突如お姫様抱っこをされると目を見開き、俯き加減で顔を赤くしたままブツブツと←

(/お姫様抱っこキター!!((/マリーちゃんは軽そうですね…←

  • No.15 by 鹿野修哉  2014-04-27 09:27:10 

へ~、二人きりか~…良いね~いっぱいマリーと戯れるんだね?((相手の言葉になんとなく嬉しいと思えば相手の照れ臭そうな笑みに癒されていると『恥ずかしくても良いから…もっと積極的が好みだよ?』とお姫様抱っこしたまま唇にキスをしてみて

【あ、軽そうですが抱っこしてみたいですよね~】

  • No.16 by 小桜茉莉  2014-04-27 09:32:29 

そうだね!…カノと居られるのが一番幸せだから…( コクッと頷いた後照れ笑いをしたまま頬を数回掻いて、「んっ…、じゃあ、私からも…」とキスを受けた後此方も相手の頬に口づけして

(/ してみたいです…! 後マリーちゃんの頭なでなでしたi((

  • No.17 by 鹿野修哉  2014-04-27 09:40:23 

相変わらず…嬉しいこと言ってくれるね~…襲っちゃうよ?((相手の言葉を聞くと赤くしては本当に襲う訳ではないがそう述べておくと『…ありがとう…可愛すぎだよ』と頬にキスをされてはギュッと抱き締めてやり

【俺もなでなでしたいです、それでえへへとかいってほしいくらい】

  • No.18 by 小桜茉莉  2014-04-27 09:42:40 

お、襲う…!?
( 違う意味での襲うを想像してしまえばサァァ…と顔を青くして←「ん、カノ大好き…」へにゃ、と力なく笑えば再び抱き返して

(/天使ですねもう…((

  • No.19 by 鹿野修哉  2014-04-27 10:02:46 

うん、優しく撫でたりキスしたりとか((勘違いしてる相手には気づいておらず微笑みながら話していて顔が青いのはスルーしていて『僕も愛してるよ』と抱きしめかえされると頬を刷り寄せ

【そうですね、天使です~】

  • No.20 by 小桜茉莉  2014-04-27 15:34:52 

…それが襲う……?
(先程までずっと怯えていたが相手の言葉を聞いた途端何も怖いものではなかった為キョトンとして。「わ、擽ったい…」頬を擦り寄せられると擽ったそうに小さく笑って

(/うわぁ、返信遅れてすみません!;;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック