カノマリで恋愛/カノ募集

カノマリで恋愛/カノ募集

主  2014-04-27 07:51:03 
通報


はいっ、お分かりの通りカノ君を募集します!

此方はマリーで!^^



荒らし、なりすまし禁
恋愛は押し倒し、Dキスまで
ロル中~
絵文字、顔文字、wは本体会話以外使わないこと



コメントを投稿する

  • No.20 by 小桜茉莉  2014-04-27 15:34:52 

…それが襲う……?
(先程までずっと怯えていたが相手の言葉を聞いた途端何も怖いものではなかった為キョトンとして。「わ、擽ったい…」頬を擦り寄せられると擽ったそうに小さく笑って

(/うわぁ、返信遅れてすみません!;;

  • No.21 by 鹿野修哉  2014-04-27 15:41:41 

え?そうだけど?((キョトンとする相手を見つめていては首をかしげ意味がわからない様子で『ん~?でも好きでしょ?』と頬を刷り寄せ続けていて

【大丈夫ですよ?なかないでくださいね?】

  • No.22 by 小桜茉莉  2014-04-27 15:48:08 

よかったぁ…、もっと怖いやつだと思ってたから…( ホッと胸を撫で下ろしては苦笑混じりに頬を掻き、「でもそれだったら全然大丈夫だよ?」へらっと笑い乍頷き。「うん…! カノのほっぺ柔らかい~」と微笑み乍上記を述べて

(/有難う御座いますー!泣いてませんようッ(`・ω・´)キリッ←

  • No.23 by 鹿野修哉  2014-04-27 15:57:14 


アハハ、僕がマリーに怖いことさせるわけないじゃないか((クスッと笑いお腹を抱えていては『じゃあ、襲われたい?』と顔を近づけてみては『マリーの頬が柔らかいんだと思うけど?』と首をかしげていて

【心配してたんですよぅ】

  • No.24 by 小桜茉莉  2014-04-27 16:01:36 

そうだよね…! …うん、カノになら全然大丈夫だよ?( コクッと頷き此方も微笑んでは未だ何も知らずに上記を述べて、顔を近づけられると目を見開き動揺して。「そうかなぁ?」と言えば片手で自身の頬を引っ張ってみて←

(/わわぁ、有難う御座いますッ!/キラキr←
何ともお優しい…(

  • No.25 by 鹿野修哉  2014-04-27 16:23:45 

そっか、じゃあ早速…((納得しては相手をゆっくりと押しだ押してはキスをしては『そうだよ、柔らかくて好きだよ』と自分の頬をつねる相手を見つめ

【優しくないですよ、思ったことを言ったまでですし】

  • No.26 by 小桜茉莉  2014-04-27 17:04:04 

…!……んっ…
( 突如押し倒されると再び吃驚し、だが抵抗はせず頬を赤く染め乍されるがままで「えへへ、有難う…」と柔らかい微笑を浮かべ

(/でも嬉しいです…!あ、話変わっちゃいますがアニメの3話見ました…?←

  • No.27 by 鹿野修哉  2014-04-27 17:09:19 

可愛いよ、赤くしちゃって~((赤く染める相手にクスッと笑っていると相手を撫でては『そうだ、デートいかない?暇だし』と相手をデートに誘い

【見ましたよ?キドの登場が一瞬ジョジョ?とは思いました。マリーは武器とか言って遊んでる所とか色々可愛らしかったです】

  • No.28 by 小桜茉莉  2014-04-27 17:18:09 

び、吃驚したぁ……!
( 未だに顔が真っ赤なまま口を離すと共に上記を述べ、相手の提案にぱぁッと顔を明るくさせては「行きたい…!」と激しくコクコクと頷き

(/ ジョジョ立ちw謎ポーズはシャフトあるあるですよねww←マリーの電気アンマの素振りは可愛かったし吹きました!(

  • No.29 by 鹿野修哉  2014-04-27 17:36:00 

やっぱり?でも…それほど好きって思えばびっくりしないだろ?((相手を見つめながらニヤニヤしながら相手を撫でていれば『じゃあ、行こうか。おんぶしてあげるから』と相手を見つめながら手を出して

【モモからキドに浸食されてますしね。確かに素振りは可愛くて笑ってました武器って言う台詞は可愛いです】

  • No.30 by 小桜茉莉  2014-04-27 17:42:23 

まぁね…、私もカノの事好きだから
( 相手の笑みにも動じることはなく、ぽけ~と能天気な笑みを浮かべて「じ、自分で歩けるから大丈夫だよ…!」と少し顔を赤くしては差し伸べられた手を握って

(/侵食ですかwwマリーちゃんらしいですよね~^^*)

  • No.31 by 鹿野修哉  2014-04-27 17:53:34 

そうか、好きでいてくれるなら当たり前なのかな?((相手の能天気の笑みに抱き締めてみて優しく後頭部を撫でていては『無理しないでよ?只でさえ息切れ激しいんだから』とからかっていると手を握り歩いていき

【でもキドの暴力回数多かった様な気がしてきますよね。マリーの事ですし受話器も武器化になりそうですよね~】

  • No.32 by 小桜茉莉  2014-04-27 18:20:17 

うん!…カノに対しての好きと、他の皆に対しての好きはちょっと違うんだよね(気持ち良さそうに撫で受けつつ、上手くこの感情を言い表せずにいて「大丈夫、少しは慣れてきたから」と微笑めば此方も歩み始め

(/その度吹いてましたw暴力受けてられてるカノ君が可愛かっt←受話器wwある意味最強そうですね! ((

  • No.33 by 鹿野修哉  2014-04-27 18:32:56 

わかってるよ、僕も同じなんだからさ((相手を撫でながら相手の表情を楽しんでいては『運動してるんだ…意外だね』と驚いた様子で相手を見つめながら歩いていて

【笑ってましたね、セトと同じ事いってたりしました。マリーが持てそうで強そうな武器(電気製品)で意見出しあいません?面白そうですし】

  • No.34 by 小桜茉莉  2014-04-28 16:28:52 


(/遅れてすみません…!

これが“こい”っていうのかな…?
( 未だいまいち恋と云うものを理解していない為、言い鳴れていないが微笑み乍上記を呟いて。「い、意外なのかな…。それより何処に行くの?」と首傾げて問い

(/ww←おぉ、面白そうですね!!
掃除機とかもありそu((

  • No.35 by 鹿野修哉  2014-04-28 20:53:14 

そうだよ?じゃないと僕が隣にいないし((頷いては自分もよく知らないが自分なりに答えていては『水族館とマリーの好きな場所…どっちを選ぶ?』と選択をさせようと相手を見つめ

【いえいえ、大丈夫ですよ。
掃除機は待つところさえあればあと引きずるだけですもんね】

  • No.36 by 小桜茉莉  2014-04-29 14:39:14 

そっか…、じゃあ私はカノにこいしてるんだね( 頬を緩めば再び相手にギュッと抱き着いて「あ、私水族館行ってみたい…!」と目を輝かせ乍拳を握り

(/有難う御座います…!
マリーちゃんなら何でも武器にしちゃいそうですがw

  • No.37 by 鹿野修也  2014-04-29 14:43:53 

ん、そうそう、僕もマリーに恋してるよ?((抱きつかれてはうなずいて相手を撫でていては『じゃあ、水族館行こうか。鮫もいるしね』と目を輝かせてる相手を見れば笑いながら歩いていて

【確かに…電化製品限定だと鈍器ですし
あと、昼寝落ちしますね】

  • No.38 by 小桜茉莉  2014-04-29 14:54:18 

えへへ、何か嬉しいな…
( 頭を撫でられ幸せそうに微笑んでは相手を見上げて、「うん! 楽しみ…!」とウキウキしながら歩き続け

(/了解しました!)

  • No.39 by 鹿野修也  2014-04-29 17:38:31 

お互いそうだよ、僕だって嬉しいんだから((相手を見下げつつ微笑みながら相手を撫でていては『駅を変えなきゃ行けないし…あ、そうそう良いのがあったっけ』と駅に行けば相手が混乱してしまうのでチラシを取り出して

【おはようです、18時30分までいますので理由はお出掛けするので帰ったら返信します】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック