コスプレの館[GL]

コスプレの館[GL]

西木野穂乃果  2014-04-26 21:48:10 
通報
西木野穂乃果です♪
ここは、女の子のみのコスプレの館です。
様々なコスプレをしてくださる方をお待ちしております。

主のプロフィール

名前 西木野穂乃果
読み (にしきのほのか)
年齢 18
趣味 コスプレ

コスプレの館のルール
・各自ペアを見つけること
・恋愛は行き過ぎない程度に
・荒らし等は厳禁
・男子禁制
以上です
たくさんの参加をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.81 by MAYU  2014-05-01 22:09:08 

よろしくです!ペアとゎ?

  • No.82 by 音羽奏  2014-05-01 22:12:10 

<ゆずなさん
あ、ごめんなさい、、、
(ぺこりと頭を下げて)
スッピンの方が可愛いです、、、

  • No.83 by 西木野穂乃果  2014-05-01 22:22:09 

<柊さん
おぉ~、素晴らしい♪
(相手の袴姿をじっくりと観察し)
<音羽さん
そんなことないよ~、いいからいいから♪
(早速鞄から青い髪のウイッグを取り出して装着し…完成~♪と嬉しそうに微笑み)
<遥香さん
主の西木野穂乃果だよ、よろしくね♪ペアとは…この部屋で仲良くなった特定のパートナーの事だよ…後々追加予定のイベント等でも関わったりしてきます!

  • No.84 by 柊麗奈  2014-05-01 22:22:43 

遥香さん
(恐らくこの中での恋人?カップルのようなものかと

音羽さん
ふぇっ!?そそそんなこと…//(可愛いと言われると赤くなり

  • No.85 by 遥香  2014-05-01 22:27:10 

ありがとう!

  • No.86 by 音羽奏  2014-05-01 22:36:19 

<穂乃果さん
うぅ、、、似合ってないですよね、、、
(泣きそうな目で微笑んでいる相手に上記を述べ)
<ゆずなさん
可愛いです、、、もうちょっと可愛いコスしてください
(上記を述べるとにこっと微笑み)

  • No.87 by 西木野穂乃果  2014-05-01 22:39:56 

<音羽さん
ううん、似合ってるよ~…にゃっ♪
(泣きそうな目をする相手に飛びついて上記を囁き)

  • No.88 by 音羽奏  2014-05-01 22:44:04 

<穂乃果さん
恥ずかしい、、、。
(囁かれると顔を真っ赤にして上記を述べ咄嗟に相手の胸へと顔を埋めて)

  • No.89 by 柊麗奈  2014-05-01 22:52:56 

西木野さん
巫女さんですよ〜
これをどうぞ(お手製の御守りを手渡し

音羽さん
ありがと///(顔真っ赤で
こ、こんなふうにとか?(魔女の格好になり

  • No.90 by 音羽奏  2014-05-01 22:56:24 

<ゆずなさん
うーん、、、。あ、ちょっと待ってくださいね。
(リュックから裁縫道具を出して不格好な黒猫の人形を作って渡し)
これ、肩に乗せてみて、、、

  • No.91 by 柊ゆずな  2014-05-01 22:59:34 

(また名前間違えてた!

音羽さん
こうかな?(言われるがままに肩に乗せ
いつもホラー映画を参考にしてるからこういう可愛い感じのは慣れないなぁ//(もじもじし

  • No.92 by 音羽奏  2014-05-01 23:03:00 

(どんまいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙)

<ゆずなさん
ホラーなんて怖いですよ、、、折角可愛いんだからこーゆー格好してくださいね?
(微笑みながら照れている相手をじーっと見つめて)

  • No.93 by 有住詩織  2014-05-01 23:05:48 

>穂乃果ちゃん
すごい……
執事さん……かっこいい、
私も……なにかに着替えようかな
(持ち出してきたのは、
甘ロリメイドコスに着替えて

>柊ゆずなちゃん
ありがとう………
チェシャ……よろこんでる。
(ふにゃりと笑ってチェシャを見つめながら……

>音羽奏ちゃん
こん……にちは…
はじめ、まして……
(こそっと影に隠れながら言って

>遥香ちゃん
よろ……しく……
詩織……です。
(小さい声で自己紹介をしながら
あいさつをする

  • No.94 by 音羽奏  2014-05-01 23:09:19 

<詩織さん
お、驚かせないでくださいよ、、、
(涙目で相手を見つめつつ上記を述べ近寄って)

  • No.95 by 柊ゆずな  2014-05-01 23:10:55 

音羽さん
可愛くなんてないよ…///(恥ずかしそうにし
普段はこういうのなんだけど…(携帯に保存されているのは幽霊やら洋画ホラーのキャラクターで

有住さん
それは良かった!
私もたまにはホラー以外のメルヘンなコスしてみようかな?//(少し迷い

  • No.96 by 西木野穂乃果  2014-05-01 23:13:02 

<音羽さん
おっと、これは予想外か~にゃっ♪
(嬉しそうに微笑みながらそのまま抱きしめ)
<柊さん
ありがとう、受け取っとくわ
(ニコッと微笑みながら話し)
<詩織さん
おぉ~、詩織さん可愛い♪
(着替え終わった相手を近くでじっと観察しながら話し)

  • No.97 by 柊麗奈  2014-05-02 01:33:41 

西木野さん
この御守りには恋愛成就の効果をこめてあるのですっ
自分で作ったから自分には効かないんですがね(残念そうに

  • No.98 by 西木野穂乃果  2014-05-02 06:46:11 

<柊さん
へ~♪じゃあ、私もこれあげる♪
(ニコッと微笑みながらミサンガを取り出し)

  • No.99 by 柊麗奈  2014-05-02 08:29:21 

西木野さん
わぁミサンガ!懐かしい!
小学生の頃サッカー部とかがよく付けてましたね(さっそく身に付け

  • No.100 by 柊ゆずな  2014-05-02 08:38:15 

(また名前間違えてるゥ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック