【切甘】死体愛好家 と 死にたがり【BL】

【切甘】死体愛好家 と 死にたがり【BL】

湖雫イオ  2014-04-26 17:32:41 
通報


…閲覧感謝…


「あんたは何時も 事ある毎に 俺に 死 ん で よ って そう 言ってくるんだ」


これは、
血の通わぬ冷たい死体しか愛せない可哀想な“キミ”と、
とある事情から不死の身体になってしまった死にたがりの“俺”の、
相容れない悲しい恋の物語。



死体愛好家の性癖を持つ“キミ”を募集します。
BLです。プロフ、ロル(文字数自由)必須。
3日以内に遣り取り出来る人でお願いします。

コメントを投稿する

  • No.8 by 湖雫イオ  2014-04-27 13:00:21 

(/私の他にもこういうモノがお好きな方が絶対いらっしゃると思っておりました…(笑)
此方こそ!至らぬ点はお互い様です!
関係性は、
同じ学校の学生で同じクラスだった2人だが、イオはその虚弱体質故に半年間学校を休んだ儘だった。二学期に入り漸く登校し、そして2人は初めて出逢う。出逢った瞬間にお互い何故だか目が離せなくて━━━
といった感じはいかがでしょうか??)

  • No.9 by 廣瀬駿  2014-04-27 17:44:31 

( /はい、此処にいました笑 了解ですそれではその設定で進めて行きましょう(^ ^)楽しみ過ぎて少しドキドキしています。絡み文、苦手なので頼んでも宜しいですか?)

  • No.10 by 湖雫イオ  2014-04-27 18:46:36 

(/此方もドキドキです~!
了解です。では、此方から進めていきますね!)


……湖雫イオ、です(学校のチャイムが鳴り響き、ざわついた教室に見慣れぬ生徒が入ってきたからだろう、一斉に此方に集められた視線を感じつつ隣の担任に促されてはそう極めて短く無駄の無いように自己紹介を済ませたところで)
……!(ふと、40人ほど居る生徒達の中から此方に向けられた、異質ともとれる視線に気がつきそちらに目を向けると何故だろう…相手から目を逸らせなくなり)

  • No.11 by 廣瀬駿  2014-04-27 19:30:12 

湖雫って…あー、あのずっと空いてる席の?(初めて見る湖雫イオと言う少年の自己紹介に転校生かと勘違いするが自身の前に座っている噂好きな友人の話を聞くところ1学期の頃からずっと空いていた教室の隅の席の主らしい。あまり興味の無いまま、それでも観察する様に担任の隣に立っているいかにも虚弱そうな相手を下から上へと眺め、不意に視線が合えば今までに感じた事のない感情に思わず相手から目が離せなくなりじっと見つめ)

( /絡み文有り難う御座います。こんな感じで良いのか不安ですが…改めて、これから宜しくお願いします!不満等有りましたら遠慮せず言って下さい。)

  • No.12 by 湖雫イオ  2014-04-27 20:47:16 

…あ…宜しくお願い、します(暫くの間動くことも口を開くことも忘れて瞠目していたが、やがて隣で自分の事情についての説明━同じクラスであったが病気がちだった為、二学期からこのクラスの一員となること━を終えた担任の声が聞こえてきてはっと我に帰り無難な言葉で締め括り。担任から促された席、教室の隅に属する己の席まで特に何も気にしていないように繕い先程と変わらないなるべく涼やかな表情で静かに歩いて周囲の視線を振り切るように席に座り)

(/ばっちりでございます!
強いて言うのであれば、なるべく句読点には、。を使用して頂ければ助かります!
宜しくお願いしますっ)

  • No.13 by 湖雫イオ  2014-04-27 23:20:29 

(/あ!大事なことを忘れていました!
同じクラスというには年齢差を失念しておりました…;;;
ので、此方が飛び級、若しくはそちらが留年していた…という設定を加えようと思うのですが、如何でしょう??)

  • No.14 by 湖雫イオ  2014-04-28 21:19:26 

埋もれてしまう前に上げ。

  • No.15 by 廣瀬駿  2014-04-28 22:19:40 

………(程々に長い担任の説明も聞き流し机に頬杖つき未だ相手から目を離せずに席まで歩いていく姿横目で見ればふうんと小さく声漏らし。それから普段通りの様ないつもとは何処か違う教室の雰囲気を感じつつの授業終わり、周りの友人に茶化されつつも気になる彼の元へ緊張気味に歩み寄り「えー…っと、湖雫クンだよね」とフルネームまで覚えていながらも何を話そうか考えていなかった頭では精一杯の話題提供と笑顔見せて話し掛け)

( /すみません、癖で半角使ってしまっていましたね汗 了解です!そう言えば年齢違いましたね忘れていました笑 それじゃあ駿くんの設定変更で17歳にしてしまうのはどうでしょう?それと質問なんですが、上の様に勝手に時間帯進めても大丈夫でしょうか?)

  • No.16 by 湖雫イオ  2014-04-29 00:08:17 

…?あぁ、そうだけど…(少しざわついた教室の中で新しく手にした教科書類を机の上でトントンと纏めていると、ふいに声を掛けられ誰なのかと顔を上げて確認するとすぐさまさっきの視線の主だと気付き)
…あんたは?(特に大した用事も無さそうな相手に咄嗟に“何の用か”と聞きかけたものの、初対面で流石にそれは失礼かと思い直し、しかし眉を潜めた儘未だ知らぬ相手の名を訪ね)


(/改善感謝です!
おお…了解です!ではお互いに同級生、ということで(*^^*)
大丈夫ですよー!早く知り合いになりたいですもんね(笑))

  • No.17 by 廣瀬駿  2014-04-29 00:55:47 

あっ俺は廣瀬、廣瀬駿って言うの(突然の此方からの問い掛けに微妙な表情載せながらも返してくれる相手に気を良くしたのか、笑顔は崩さないままなるべく自然に前の席に座り体だけ後ろにして向き直れば「さっき俺と目合ったでしょ、そんで何か気になっちゃって」と少し声のトーン下げ小さく言い)

( /分かりました(^ ^) はい、早く知り合いたかったです笑 そう言う事なら以後時と場合考えた上で対処させて頂きます!)

  • No.18 by 湖雫イオ  2014-04-29 01:12:18 

…廣瀬、か。ふぅん…(相手の名前を知るなり小さく一度だけ反芻すればまた涼やかな表情は一切崩さぬ儘机に頬杖を付いては興味が有るのか無いのか曖昧に流し、いきなり目の前に座られて自然と視線が合えば相手の言葉に僅かに片眉だけを上げて「何かって、何だよ…?」とだけ呟き無意識にそれを横目に逸らし)

(/此方も勝手に時間進めちゃったりすると思うので!)

  • No.19 by 湖雫イオ  2014-04-30 00:57:51 

上げとく。

  • No.20 by 湖雫イオ  2014-05-01 00:52:27 

上げとくか…

  • No.21 by 湖雫イオ  2014-05-02 00:13:55 

えー…と…
一応規約に3日以内と記載してるだろ?
今日一日待ってもあんたが来てくれなかったら…すまないけどリセットさせて貰う。
規約は規約だから…ごめんな…

あんたと知り合えて良かったよ。待ってる。

  • No.22 by 湖雫イオ  2014-05-02 18:03:56 

見てはくれないかな。上げとくよ。

  • No.23 by 湖雫イオ  2014-05-02 23:25:33 

あと30分。上げとくな。

  • No.24 by 湖雫イオ  2014-05-03 00:03:58 

(/ごめんなさい。廣瀬さんはリセットさせて頂きました。
新たにお相手して下さる方を募集したいと思います。

もし再び戻って来て下さって、その時にまだどなたもお相手が居なければ、その時はまた宜しくお願い致しますね)

  • No.25 by 湖雫イオ  2014-05-03 21:29:40 

募集上げ。

  • No.26 by 湖雫イオ  2014-05-05 18:51:56 

もう絶望的かな…

一応、募集上げ。

  • No.27 by 湖雫イオ  2014-05-09 20:16:37 

募集中…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック