シンモモ【NLモモ募集】

シンモモ【NLモモ募集】

如月伸太郎  2014-04-20 15:41:55 
通報
閲覧感謝だ、早速だが少しだけルールを書いておくな。

・カゲロウプロジェクトのモモを募集だ、それ以外は募集していない。
・ロルの長さはあんまり長すぎると俺の方ができないから、最初にどのくらいか言ってくれると助かるよ。
・恋愛はセイチャットのルールまでだが、もし…その先を行きたくなったら言ってくれ。対処するからさ。

こんなところだ、あとは何でも聞いてくれ。じゃあ待ってるな。

コメントを投稿する

  • No.72 by 如月桃  2014-04-21 13:02:57 

(/了解です!帰ってきたら上げて頂いたら気付きます!ww

わっ、いったいなぁ!(軽く叩かれてはこちらも笑顔見せ。「うん。何か何時もと違かったよ」と首傾け微笑むと立ち上がり。

  • No.73 by 如月伸太郎  2014-04-21 17:30:06 

(/ただいまです!wお待たせしてすみません!どうしましょうか?)

ふぅ…たまには外に出るのもいいもんだな。
(大きく伸びをすれば胸に溜めこんだ息をゆっくりと吐き「…ちなみにいつもの俺はどう見えてるんだ?」立ち上がる相手を見上げながら冗談交じりに聞いて。

  • No.74 by 如月桃  2014-04-21 17:43:45 

(/いえいえ!大丈夫ですよ!んー…二人deチャットと言う二人入ると誰も見れなくなるチャットがあるんですが…どうします?…あ、お風呂入ってきますね!!直ぐ戻って来ると思います!

でしょ、これから沢山出掛けようね!(息をはく相手にふ、と笑いかけると「んー…それは、…難しいなぁ。あ、ヘタレ」なんて冗談で人差し指たてると悪戯っぽく微笑み。

  • No.75 by 如月伸太郎  2014-04-21 17:47:41 

(/あ、じゃあその二人deチャットってところ行きましょう!そして了解です!ごゆっくりどうぞですw)

それは保障しかねるな。
(俺、体力ないから。と付け加え冗談交じりに笑いかけるが「へ、ヘタレ!?そ、そそそんなことねぇよ!」思ったより辛辣な発言に焦燥を浮かべて手を大きく広げて否定を露わし。

  • No.76 by 如月桃  2014-04-21 18:10:16 

(/ただいまです!よし、行きましょうか!

  • No.77 by 如月桃  2014-04-21 18:26:45 

(/あああ!文章書いてなかったぁぁ((

えー、じゃあ私がお姫様だっこしてあげるよ(お姫様だっこしているような仕草すれば目輝かしドヤ顔して。「えぇ、だって前皆と遊園地行ったときジェットコースターで…」なんて

  • No.78 by 如月伸太郎  2014-04-21 18:27:01 

(/はい!えっとコアラとか書いてある場所ですよね?)

  • No.79 by 如月伸太郎  2014-04-21 18:29:18 

(/ww大丈夫ですよーw)

それ逆だから!俺がお姫様だっこする方だから!
(ドヤ顔に対して何とも激しいツッコミを入れ「うわああああああああああ!!!忘れろ!!!それは!」と悪布様な過去の出来事を思い出せば頭を抱え絶叫して。

  • No.80 by 如月桃  2014-04-21 18:32:30 

(/そうそう!それです!じゃあ…行ってきますね(キラ←

えー、だって今体力ないって…(ツッコミ入れられると楽しそうに微笑み。「あっはは、忘れないよ?」と絶叫する相手に対して此方はけらけらと笑っていて。

  • No.81 by 如月伸太郎  2014-04-21 18:40:52 

(/了解です!こちらをすぐに向かいます!)

体力ないけど!…お前のお姫様だっこするくらいは、ある。…はず。
(言っていくうちに少しづつ自身が無くなり最後の語尾は相手に聞こえるか聞こえないかの声で呟き「うぅぅ…忘れてくれぇ…黒歴史だぁ…」ガクッと膝が折り曲げ両手を地面に付けば唸りを上げて)

  • No.82 by 如月桃  2014-04-21 22:41:33 

(/ごめん!!エラー起こっちゃって…!パンダ移動出来る、かな?

  • No.83 by 如月伸太郎  2014-04-21 22:46:47 

(/了解!移動するよ!)

  • No.84 by 如月伸太郎  2014-04-21 22:52:41 

(/えーっと…落ちちゃったかな?)

  • No.85 by 如月桃  2014-04-22 19:07:19 

(/ナルトです←/居ますかね?

  • No.86 by 如月伸太郎  2014-04-22 20:44:13 

(/おくれました!いますよー)

  • No.87 by 如月桃  2014-04-22 20:59:13 

(/じゃあ、アレ行きましょうか(ニヤ←

  • No.88 by 如月伸太郎  2014-04-22 21:03:46 

(/行きますか!w部屋はコアラでいいですかね?)

  • No.89 by 如月桃  2014-04-22 21:04:37 

(/そうですね!コアラにしましょうw/

  • No.90 by 如月伸太郎  2014-04-22 21:06:34 

(/了解しました!ではあちらで!)

  • No.91 by 如月伸太郎  2014-04-22 23:02:27 

(/一時間ほど待っても戻ってくる気配がなかったので落とさせてもらいます。申し訳ございませんがこの様な事が続くのであればリセットさせて頂きたいと思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック