シンエネ[nl.シンタロー募集]

シンエネ[nl.シンタロー募集]

エネ  2014-04-20 13:52:13 
通報
ご主人を募集してますよー!ここでは私、エネが話してますけど本体会話では普通に中の人がやるので安心して下さいね!
えー、早速募集内容ですが…

•長期来れる人!、ずっと居ないとか、登録逃げとかしたらキャラリセしちゃいますよ!…あ、そうそう、何日間来れないとか言ってくれれば当然キープしときますからね!
•ロルの長さは合わせますがあんまり長いの(4行~)はできませんね…すみません!
•募集キャラはトピ名に書いてある通りご主人(シンタロー)です!多少のキャラ崩壊も有りですし、カゲプロの事を余り知らなくても大丈夫です!

では、募集開始しますね!待ってますよ、ご主人!

コメントを投稿する

  • No.19 by 如月伸太郎  2014-04-20 21:09:56 

そうだな、一緒に行けるしな((一理あるため頷いていては笑っていて『急いでも遊園地は逃げないぞ~』と手を引かれこれは不味いと考え

【俺も学生ですから、あとアルバイトがあるので月水金は遅く来るかもです】

  • No.20 by エネ  2014-04-20 21:15:38 

そうですけど…早く行きたいじゃ無いですかほら。行きましょうよ!(不満そうに相手を見上げるとくい、と手を軽く引っ張り

(/了解です!時間がある時に来て頂ければ良いので気軽に来てくださいねー

  • No.21 by 如月伸太郎  2014-04-20 21:18:33 

あ、あぁ…ごめんな((機嫌を損ねたかと思い謝ってみては『わかったよ、ちょっとデートみたいな気がするけど…』と手を引かれては恥ずかしそうにして

【了解です、ありがとうございます~】

  • No.22 by エネ  2014-04-20 21:30:47 

別に謝らないでも良いですよっ(緩く首を振ると相手の発言に「デート何かじゃ無いですからね?!もう、変な事言って無いで…おいてっちゃいますよー?」少し顔を赤くするとせかした後手を離して歩き始め

(/あ、では本体は消えますねー、では。

  • No.23 by 如月伸太郎  2014-04-20 21:34:52 

ありがとうな…((許してくれた相手にお礼を言えば『わかったから、もう変なこと言わないからおいてくなって』と焦りながらも急いで相手についていき

  • No.24 by エネ  2014-04-20 21:40:30 

ご主人!何やります?(遊園地へ着くと周りを見回すとジェットコースターやおばけ屋敷、観覧車等が目に入り目を輝かせながら問い掛けて

  • No.25 by 如月伸太郎  2014-04-20 21:44:06 

…お前が行きたいところ次第で決める…((息切れでそれどころではないため相手に決めてもらおうと相手に委ねては息を整えようとして

  • No.26 by エネ  2014-04-20 21:49:53 

あれ、ご主人もう息きれてるじゃないですかーヒキニートは大変ですね(相手の様子にけらけらと笑うと少し考えて「…ご主人の休憩もかねて観覧車でも行きますか。」と相手の腕を引いてゆっくり歩きだし

  • No.27 by 如月伸太郎  2014-04-20 21:54:32 

さっきまで追い付こうと走ってたんだよ…((笑われてはイラッとしてはとりあえず理由を述べては『気遣わなくて良い、お前が行きたいところで』と手を引かれては相手も優しい所があるんだなと考え

  • No.28 by エネ  2014-04-20 22:06:42 

>27
ご主人は体力がたりないんですよ、体力が。(まだ少し笑いをうかべながらそう言い、「別にどこでも良いですから。…その、…ご主人と遊べたらというか…」最後の方は小さく呟くような声で言うと観覧車まで来て、乗りましょうご主人!と

  • No.29 by 如月伸太郎  2014-04-20 22:11:01 

や、やめてくれ…グサグサ刺さるから((相手の言葉グサッと来てはやめさせようとしては『俺と遊べれば?』と首をかしげていては『あぁ、わかったよ』と相手についていき

  • No.30 by エネ  2014-04-20 22:16:46 

日頃から外に出て走り回ってれば良いものの…ああ、すみませんご主人。(更に続けると相手の言葉に気がついて笑いながら謝り、「…え?何も言ってですよ?、ほら早く乗りましょう!」と話をそらし中の席に座り

  • No.31 by エネ  2014-04-20 22:18:00 

(/「言って無いですよ?」ですね、脱字すみません!

  • No.32 by 如月伸太郎  2014-04-20 22:20:01 

反省する気なんざないだろ…((ジト目で相手を見つめ呆れてみては『そうだな…』と話をそらされるとちょっと不機嫌になるが席に座ると落ち着いていて

  • No.33 by エネ  2014-04-20 22:40:57 

あれ、バレました?(あっさりと認めると冗談混じりにそう述べ、窓から外を見ると「わー!見てくださいご主人!高いですよ!」と部屋に居れば絶対に見えない景色にはしゃいで、

  • No.34 by 如月伸太郎  2014-04-20 22:47:40 

やっぱりか…((呆れてものも言えないような様子で相手にはため息しかつけず『そうだな、お前とこの景色見ることになるなんてな…』と相手を見つつ景色を見てはちょっと嬉しそうにして

  • No.35 by エネ  2014-04-21 16:09:42 

だって全部本当の事じゃないですか。(相手の方へ視線を移すとそのままじとと見、また景色を見始めて「pcの故障で変な所に飛んでただけでしたー!…みたいな展開になりそうで怖いですね、それかご主人もろともpcが爆発したとか。」体を相手の方に向けて座ると笑いながらそう言い

  • No.36 by 如月伸太郎  2014-04-21 16:17:41 

うっ、まぁそれはそうだけど…((事実を言われてはグサッときてしまえば『そしたら、お前俺といれなくなるぞ?俺とPC爆発だなんて』と相手の言葉を指摘しては景色を見つめ

  • No.37 by エネ  2014-04-21 17:55:51 

まあ外で元気に遊んでる何てご主人らしく無いですし…もしそんな事が起きたら頭でも打ったのだとしか思えませんね。(小さくため息をつくと思った事をそのまま言葉に出し「…あ、それは嫌ですね。」とぽつ、と呟いて席にもたれ掛かって

  • No.38 by 如月伸太郎  2014-04-21 20:28:22 

変な物でも食べてはない限りにもな((苦笑いする相手を見つめてみてはため息をつき『俺もさ…お前といれないとなると少し寂しいな』と相手の隣に座ろうかと考えたが嫌な気しかしないので諦め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック