シンエネ[nl.シンタロー募集]

シンエネ[nl.シンタロー募集]

エネ  2014-04-20 13:52:13 
通報
ご主人を募集してますよー!ここでは私、エネが話してますけど本体会話では普通に中の人がやるので安心して下さいね!
えー、早速募集内容ですが…

•長期来れる人!、ずっと居ないとか、登録逃げとかしたらキャラリセしちゃいますよ!…あ、そうそう、何日間来れないとか言ってくれれば当然キープしときますからね!
•ロルの長さは合わせますがあんまり長いの(4行~)はできませんね…すみません!
•募集キャラはトピ名に書いてある通りご主人(シンタロー)です!多少のキャラ崩壊も有りですし、カゲプロの事を余り知らなくても大丈夫です!

では、募集開始しますね!待ってますよ、ご主人!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-04-20 13:54:31 

【参加希望です】

  • No.2 by エネ  2014-04-20 13:57:12 

(/おお、早速参加希望者さんが!参加okですよー、絡み文お願いします!

  • No.3 by 如月伸太郎  2014-04-20 14:00:51 

…なんだろう…このなんとも言えん暇さ加減は((PC画面を見つめなんとなく青い髪の少女がいないので平和と言うか退屈と言うかと言う雰囲気にため息をついていて

【ありがとうございます、非似かもですがよろしくです】

  • No.4 by エネ  2014-04-20 14:07:37 

ごっしゅじーん!、何してるんですか?溜め息何かついて(ばっと画面に姿を表すと大声で名前を呼び、相手がため息をついて居るのを見ると首を傾げながら問い掛けてみて

(/いえ、此方も非似かもですし…似てますし大丈夫ですよ!、よろしくです。

  • No.5 by 如月伸太郎  2014-04-20 14:12:08 

あ、居たのか…別に暇だからため息をついただけだ((相手が現れたことに少々驚きやっぱり居たか等と考えていては事情を語り『相変わらず元気だな』と相手を見つめては呆れ顔で

【シンエネと聞いてキターと思いまして参加しようと思いました~】

  • No.6 by エネ  2014-04-20 14:18:37 

居ますよ!…ご主人が元気無さすぎなだけじゃないですか?ほら、外に遊びにでも行って元気だしましょー!(当たり前の様にこくんと頷くと何気に自分が歩くわけでは無いが外に遊びに行こうと言いながら少し目を輝かせ、

(/おお、まじですか!ありがとうございますッ…人が来なかったらどうしようかと…(^p/

  • No.7 by 如月伸太郎  2014-04-20 14:25:14 

そうだな…お前の可愛らしい笑顔に免じて行くとしようか((気分転換かと思い歩こうとして何気に相手を褒めてあげては外に出ようと歩き出して

【き、きっと来ますからね、時間がたてば…俺もたてた経験ありますが一切来なくて。あと、質問ですがエネちゃんは実体化とかするんですか?】

  • No.8 by エネ  2014-04-20 14:31:11 

っな、何言ってるんですかご主人!…え、ご主人行ってくれるんですか?!やったー!(かああ、と顔を赤くするとくるりと後ろを向いて相手に背を向け、はっとすると振り返って自分から言ったものの信じられないというような様子で喜んで

(/ほんとですか…、何か根気が必要ですよねートピ建てるってなると。実体化ですか…うーん、させたいとは思ってるんですが方法とかどうします…?

  • No.9 by 如月伸太郎  2014-04-20 14:35:24 

何が、俺何か言ったか?((赤くして背を向ける相手に何か相手が恥ずかしくなるようなことしたかと考えていては『それより、どこいくんだ?』と首をかしげ相手に尋ね


【そうですね…余りのシンタローから出ようとした喜びで実体化と言うのはどうですか?】

  • No.10 by エネ  2014-04-20 14:42:07 

何も言ってませんよーご主人。(なぜかクスクス笑いながらそう言い、そう問われると「んー…ご主人は何処が良いですか?私は楽しい所なら何処でも良いので!」まだ嬉しそうにはしゃぎながら逆に問い

(/うぬ、外に出るのが嬉しくて、…という事でしょうか?すみません、理解力足りなくて…(^p

  • No.11 by 如月伸太郎  2014-04-20 14:51:09 

何で笑ってんだよ…?((クスクス笑う相手に理由を聞こうと相手を見詰めては『じゃあ…お前が行きたそうな遊園地で良いか?』と相手に聞いてみては首をかしげていて

【えと、シンタローが自分から外に出ると言う事に嬉しすぎてってやつです】

  • No.12 by エネ  2014-04-20 15:00:00 

何でも無いですよー、ご主人。(まだ少し笑を浮かべたまま首を横に振ると「遊園地!良いですね!行きましょう行きましょう!」画面の中で飛び跳ねると何故か画面が水色になり始め画面が元に戻る頃にはpcの前の机に座って居てきょと、とし

(/ほんとすみません!↑こんな感じになりましたが大丈夫でしょうかー?

  • No.13 by 如月伸太郎  2014-04-20 15:04:21 

なんなんだよ…((呆れながらため息をついてみては『そうだ…な?』と机に座ってる相手に驚きしばらく固まっていて自分は幻想を見てるのかと考え

【大丈夫ですよ?何か可愛い登場ですね】

  • No.14 by エネ  2014-04-20 15:09:29 

…(此方も少しの間固まって無言になった後急に「わあああ!やりましたよ、ご主人!これで一緒に私も遊園地で遊べますよ!」と大きく声を上げて何故かぴょんぴょん飛び周り、キョロキョロと相手の部屋を見回して

(/ありがとうございます!、そんな事無いですよっ何か嬉しいですねw

  • No.15 by 如月伸太郎  2014-04-20 15:16:36 

そ、そうだな、何か知らないけどとりあえず嬉しい((何この感動と思っていては目を擦り相手を見ていては『何か嬉し過ぎて…早く外に行きたくなったな』と嬉し過ぎたのか相手の手を握って歩き出そうとして

【はい、シンタローも嬉し過ぎて手を繋いできましたし】

  • No.16 by エネ  2014-04-20 20:48:54 

そうですね、早く行きましょう。ご主人!(くるりと一周回ってみたりして遊んでみていて、相手が手を握ると一瞬目を見開くも「あれ、ご主人。手なんか握っちゃってどうしたんですかー?」とにやにや笑いながらからかうも小さく握り返して

(/わあ、シンタロー君かっこいいですー!(きゃー/←。闇落ちすみませんっ

  • No.17 by 如月伸太郎  2014-04-20 20:52:12 

あぁ、そうだな…((薄く微笑みながら頷いては相手のいきなりの質問に『そ、それは、あれだお前が実体化してくれて凄い嬉しいって言うかさいつも隣にいるとなるとさ』と何気に本音まじりの誤魔化しを言えば相手を見つめて

【ありがとうございます~、いえいえ大丈夫ですよ】

  • No.18 by エネ  2014-04-20 21:04:41 

…まあ、私も嬉しいですよ。これで色んな所に行けますしね!(相手に見詰められると此方も相手を見て笑い「…さあ、話して無いで準備出来たんなら早く行きましょうよ!」と話をそらして相手の手を引っ張り

(/有り難うございます!…後ですね私が学生ですので平日昼間は来れません、最近は夜しかこれなさそうです…すみません!

  • No.19 by 如月伸太郎  2014-04-20 21:09:56 

そうだな、一緒に行けるしな((一理あるため頷いていては笑っていて『急いでも遊園地は逃げないぞ~』と手を引かれこれは不味いと考え

【俺も学生ですから、あとアルバイトがあるので月水金は遅く来るかもです】

  • No.20 by エネ  2014-04-20 21:15:38 

そうですけど…早く行きたいじゃ無いですかほら。行きましょうよ!(不満そうに相手を見上げるとくい、と手を軽く引っ張り

(/了解です!時間がある時に来て頂ければ良いので気軽に来てくださいねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック