男の子と従姉妹の子【NL・女性募集】

男の子と従姉妹の子【NL・女性募集】

才賀雅人  2014-04-19 21:39:02 
通報
10年前、君と二人で遊んだ夏休み。俺はすっかり忘れていた。
今、また君との夏休みが始まる。

従姉妹の君は両親が夏の間、夫婦水入らずの旅行に出かける間、田舎にある家に泊まりがけになった。大人びた君を見ているとなんとなく…うーん。

そんな青春?真っ盛りな少年少女の物語。

名前:才賀雅人(Saiga Masato)
性別:男
性格:平凡?な性格。物事に挑戦するようなタイプでもなく孤高を貫くタイプでもない。良く言えばマトモな、悪く言えばつまらない性格。活発でなくもないがそこまで積極的に何かをしようとしないタイプ。好きになるまで、そして好きになったことに気づくまで少し長いが好きになればゾッコンでトコトンでまっしぐらな性格。つきあい出せば守り抜くと誓う、ここだけは少し変わっているかもしれない。
容姿:顔は平々凡々、髪型に気を配れば中の中の上くらいはいけると言われ、彼女は一人だけ出来たことが有りそうな顔と言われる。髪の毛は短髪で黒、伸ばせとよく言われるが鬱陶しいらしく本人は嫌がっている。よく欠伸をすると口が大きく開く。身長172cm。目は一重で茶色。
年齢:高校一年生(15歳)
備考:家は海が近いところ。父親は街に単身赴任働いている。母親は家でスイカなどの畑をしている。なのでスイカなど食べたいときに食べれる。海が近くよく遊びにいくため肌は日に焼けていて泳ぎも上手い。街へはバスで30分ほど。10年ぶりの再会、仄かな気持ちが育ち始めている。家は田舎にある感じの二階建て(となりのトトロ的なふるーい感じの家←)だがクーラーや蚊取り線香はある←。因みにテレビもある。

募集要項
ロルは45~
なるべく毎日来れる
PFロルテスト必須

場面は再会したところからです!
興味を持たれたら参加お願いしますっ!

コメントを投稿する

• No.6 by 才賀雅人  2014-04-19 22:19:47 

>>蕾さん
【すいません…先に来てくださった方が居るので…keep有りか選定式か書いておらずすいませんでした…。素敵なプロフィールとロルを上げてくださってありがとうございます】

>>弥空
え?あれ…?君は…?(先程海から上がり家に帰ると中には見知らぬ女性が居た。見れば自分と同じ年齢のようで。目をパチパチとさせながらこちらの名前を呼ぶ相手のことを見つめる。「なんで君は、僕の名前を…」麦茶の入ったコップを手に持ちながら尋ねる。気づかない、彼女が過去に自分とよく遊んだ従姉妹の弥空ちゃんであることに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック