【指名なりきり】暇潰し等にご利用下さい。【bl.nl】

【指名なりきり】暇潰し等にご利用下さい。【bl.nl】

主  2014-04-17 20:13:13 
通報
閲覧感謝です!

お相手様の返事待ち!だったり、単純に暇!だったり。そんな時にご利用頂きたいトピです。

勿論無登録制ですので、いきなり落ちた!とかも許容範囲内です。そこはご安心下さい。怒ったりなんてしませんよ?

このトピは気分と主が暇な時に上がります。

指名制なので、そこはご了承下さいませ。

入る時はキャラになりきって、でも良いですよ?

ルールとか。
・blとnlがOKです!glはすみません…
・いきすぎ注意!押し倒し、壁ドン、キス、Dキス…まで、とします。
・ロルは短くても長くても良いです!出来るだけ合わせますので…!

主は出来ません!ご注意下さい!

>1指名キャラ

コメントを投稿する

  • No.13 by カノ  2014-04-20 20:53:13 

>キド
あらら?僕は全然用とか無くても良いんだけど…
(すまなそうな相手を見ていると何だか調子が狂う感覚に襲われてそう言って「…で?何で僕を呼んだの?…ああ、なんとなく、ってやつ?」と相手が自分を呼んだ事について自問自答して笑い

  • No.14 by キド  2014-04-20 21:01:04 

>カノ
そうか?なら良かった。勿論何となくって奴だ
(笑っている相手を見ると直ぐに調子を取り戻し、此方もニッと笑み浮かべては「まぁ一緒に居たいと思わなければ呼ばない、か。」自分でコクコクと頷いて述べて

  • No.15 by カノ  2014-04-20 21:06:23 

>キド
そっかぁ、
(何となくと聞けばまぁ予想通りの答えだなぁと考えながらそう述べニッと笑う相手を見て自然と此方も再び笑みが溢れ。「わぁ、キド…一緒に居たいと思ってくれてたの?」と相手の言葉が嬉しかったのか欺く様子も無くそう言って目を輝かせ心底嬉しいと言った様子で。

  • No.16 by キド  2014-04-20 21:12:39 

>カノ
何だ?今日は子供っぽいな。
(欺く事もしない無邪気な笑みには喜びを隠すことも困難で口元が少々ニヤつき「…素直で可愛い。」心の中で納めるつもりが思わず呟いて、相手の猫毛を指に絡ませ。

  • No.17 by カノ  2014-04-20 21:16:31 

>キド
たまには…ってやつだよ
(子供っぽいと言われ反論する素振りも欺く様子も見せずそう言い頬を軽く掻いて。「か…かわ…!?」といきなり相手から可愛いと言われ動揺していると髪に触れられ少しびっくりして

  • No.18 by キド  2014-04-20 21:21:21 

>カノ
たまに、じゃなくていんだぞ?
(動揺がはっきりと出ている仕草や言葉ににやけも止まらなくなり、髪をいじっていた手で頭を撫でれば「可愛い以外に何が有るんだ、」わざととぼけた様に耳元で問い。

  • No.19 by カノ  2014-04-20 21:28:35 

>キド
ど、どうしたの、やけに積極的だね…?
(冷静に相手に対応しようとしても動揺丸わかりな返答しか出来なくなり、欺けば…とも考えたがそれが効く相手でもないだろうと自分の中で即却下を下し。頭を撫でられたりすれば、くすぐったいなぁと思い。そして更に耳元で囁かれれば「う…」と急に恥ずかしくなり頬を染め

  • No.20 by キド  2014-04-20 21:43:15 

>カノ
まぁそうだな……嫌ならやめる。
(何にしても可愛らしい反応しか帰って来ずこのまま続ければ理性が何処かへ飛んでいきそうな気がし、それでも強がって無表情で手も離すと立ち上がり。「用が無い時に呼ぶもんじゃ無いな。」直視出来ず自放棄気味に目そらし

  • No.21 by カノ  2014-04-20 21:47:49 

>キド
いや…嫌ではないよ…?
(相手から手を離されればほっとしたのか寂しいのかよくわからない感情が自分の中で芽生え立っている相手を見上げ「…別に良いんじゃない?」とゆるりと首をかしげ

  • No.22 by キド  2014-04-20 21:56:49 

>カノ
ま、何だ。取り合えず落ち着こうな
(取り乱しているのは明らかに自分で、それも分かっているので自分に語りかけて。「動作というか行動というか…な」フード深く被って益々視線そらしてはゆるゆるとした小動物的動きを指摘し

  • No.23 by カノ  2014-04-20 22:02:06 

>キド
僕は落ち着いてるよ?
(いつの間にか落ち着きを取り戻し、相手にそう言い。指摘をされれば「ふむふむ…つまりキドは様子がおかしい僕が変だ、と?」すっかり調子を取り戻した用な口調でそう言うと笑って

  • No.24 by カノ  2014-04-20 22:09:50 

>キド
っと…いきなりで悪いんだけど。明日早いからそろそろ僕寝なくっちゃ…ごめんね?お相手感謝してるよ。良ければまた来てくれると嬉しいな!…じゃあね

(/お相手感謝です!上記の通り明日は早いので眠らさせていただきます…

  • No.25 by キド  2014-04-20 22:10:50 

>カノ
…お前は落ち着いてる、俺が落ち着いて無いんだな分かる。
(多少早口で述べるがそうは言っても元々落ち着いている様でいて違う訳で。いつの間にか相手は調子を取り戻しており「変だ、った。て事だ、何か小動物みたいな動きしてただろ…」フードを手で押さえチラチラと見ながらふてくされて

  • No.26 by キド  2014-04-20 22:59:46 

>カノ
了解、じゃあ…また、な。此方こそ感謝してる。謝る必要は無いからな、んじゃ。

(/此方こそ感謝です、結構暇なのでまた来させて頂くかもしれません。おやすみなさいませー

  • No.27 by カノ  2014-04-21 18:46:46 

>キド
あらら、それって僕のせいかなぁ?
(相手が落ち着いていないと聞き若干からかう用にそう言って相手をちら、と見て。「うーん、そうかなぁ?」と顎に手を当てて口をニヤと釣り上がらせ

  • No.28 by 律  2014-04-21 18:49:43 

<カンペ>
本日も上げます。お相手様募集という意味で…
…来てくれると嬉しいです。

  • No.29 by フェーリ  2014-04-22 20:47:03 


…上げ…よ、

じゃ、お相手…まってる…わ

  • No.30 by 霧切響子  2014-04-23 17:09:40 

<カンペ>

募集上げよ、…何?私が此処に居るのは駄目かしら?

暇人なお相手様…中々来ないわね?

  • No.31 by シグ  2014-04-26 09:46:58 

<カンペ>

えーと、上げー。

あと、ジャンルの追加?いっくぞー

ポケモンシリーズ(ゲーム)
性格は想像ー、えーと、例えば…主人公キャラとかー?
あ、ポケスペとは一切関係ないー。あくまでゲームキャラー。
勿論ライバルキャラ使っていーぞー(/他にも…例外としてN使用可。後はサブマスとかサブマスとかサブマスとか/え)
バトルに恋愛…自由ー。

出来るキャラだぞー[]の中は性格ー
わかりやすいように略称じゃないゲームの名前で書いとくー。

ファイヤレッド主人公・男[無口]、ソウルシルバーライバル[ツンデレ]、パール主人公・男[冷静]、主人公・女[元気]、ホワイト主人公・男[天然]、主人公・女[冷静]、ノボリ[丁寧&天然]、ホワイト2主人公・男[冷静]、主人公・女[元気&天然]

(/うちのノボリさんは似てないです、完全に私得設定すいませんでした/←

(/完全に受けノボリさんです本当にありがとうございました。/なんて事を言うんだこいつ…

それじゃーお相手待ってるー

  • No.32 by レッド(主)  2014-05-01 19:55:37 

…上げだ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック