【指名なりきり】暇潰し等にご利用下さい。【bl.nl】

【指名なりきり】暇潰し等にご利用下さい。【bl.nl】

主  2014-04-17 20:13:13 
通報
閲覧感謝です!

お相手様の返事待ち!だったり、単純に暇!だったり。そんな時にご利用頂きたいトピです。

勿論無登録制ですので、いきなり落ちた!とかも許容範囲内です。そこはご安心下さい。怒ったりなんてしませんよ?

このトピは気分と主が暇な時に上がります。

指名制なので、そこはご了承下さいませ。

入る時はキャラになりきって、でも良いですよ?

ルールとか。
・blとnlがOKです!glはすみません…
・いきすぎ注意!押し倒し、壁ドン、キス、Dキス…まで、とします。
・ロルは短くても長くても良いです!出来るだけ合わせますので…!

主は出来ません!ご注意下さい!

>1指名キャラ

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-04-17 20:39:59 

指名キャラです!この中から選んで下さいね?(非似と思われるキャラには*をつけます。)

ダンガンロンパ
苗木誠、霧切響子、十神白夜(*)、腐川冬子(*)、セレスティア・ルーデンベルク、朝比奈葵、不二咲千尋(*)

スーパーダンガンロンパ2
日向創、七海千秋、狛枝凪斗、ソニア・ネヴァーマインド、辺古山ペコ、罪木蜜柑(*)、西園寺日寄子(*)、小泉真昼(*)、澪田唯吹、九頭龍冬彦(*)、左右田和一(*)

マギ
アラジン、アリババ(*)、モルジアナ

暗殺教室
潮田渚、赤羽業(*)、律

カゲプロ(小説三巻まで…です)
キド、カノ、セト、マリー、モモ、エネ、シンタロー、コノハ、アヤノ

ヘタリア(*)
日本、イタリア、イギリス、アメリカ、中国

ぷよぷよ!
アルル、シェゾ、レムレス、シグ、アミティ、フェーリ

ぐらい…ですかね?

↓書き忘れ
・日にちが空いても続きからは可能です!
・オリキャラの使用は禁止です!
・シチュエーションは貴方が持ち込んで下さい…無理なら私が頭を捻ってでも考えます←
・貴方が気に入った場合はトピを此処とは別に立てても構いません。が、お断りさせていただく場合があります。(多分そんな人は居ないだろうが…)
・↑此方から誘わせていただく場合もございます。


レス禁解除!

  • No.2 by 苗木誠  2014-04-18 18:51:58 

<これはカンペ>

上げだよー。今から一時間待つから、使命したければして良いよー?

  • No.3 by 主  2014-04-18 19:02:20 

失礼しました!
主は出来ないではなく、正しくは…主は攻めが出来ない、でした!

  • No.4 by アラジン  2014-04-19 06:41:18 

<これもカンペ>

やあ!今日は僕だよ。えーと…上げるよ!今日は12:00まで待つね?(なりきりも合わせてこの時間まで)と言うか暇な人が居るかどうか…だよね

  • No.5 by 質問です!  2014-04-19 07:52:56 


攻めが出来ないと言うことは、経験浅いから攻めはあまり期待しないで下さいという事なのか…それとも攻めはしないから受けのみの提供で、攻めキャラのみ募集ということなのでしょうか?

主さんが男で参加希望側が女の子を選ぶのは可能ですか?

  • No.6 by 主  2014-04-19 08:04:53 

>5
前者か後者かと言われれば…前者ですね。本当に攻めの経験が浅いものですから…

はい、勿論可能です、が…上記にも書きました通り私は攻め経験が浅いのであまりご期待には添えないかと。

質問感謝です!

  • No.7 by エネ(主)  2014-04-20 19:13:23 

やっぱり主とは違うんですから暇人さんなんて来ないんですねー!来るとしてもご主人くらいなんじゃ…(

<ここからカンペ>
上げますねー?もう…なんていうか…暇人なんて居ないと仰りたいのですね……なんて!冗談ですよ!私も暇な時にしか上げませんし?…はっ、人の事言えませんね、コレ。

  • No.8 by キド  2014-04-20 20:07:24 

シンタロー以外にも居たみたいだぞ。…というか俺も暇じゃないと言いたいんだが…カノを可愛がってやりたいからな。暇であっても関係無いしな。

(キドカノのカノ指名したいです!受けカノさんで構いません、攻めキドさんなので。)

  • No.9 by カノ  2014-04-20 20:12:20 

>キド
へぇー、中々嬉しい事言ってくれるじゃない!(/え

(/ご指名ありがとうございます!了解しました!…では早速絡み文を…!

  • No.10 by キド  2014-04-20 20:24:27 

>カノ
おう、勿論俺はお前を愛してるからな。(にこ、←

…ん、カノ。こっち来い(何時もと変わらず雑誌を読んでいる相手の姿発見すると、向かいのソファで両足組ながら偉そうに手招きして。)

  • No.11 by カノ  2014-04-20 20:32:34 

>キド
うわぁ…何だか照れるねぇ(てれっ←

…?僕に何かご用かな?
(相手に手招きをされれば読んでいる雑誌を机に置いて立ち上がり上記を述べ、そして相手の隣によいしょ、と言いながら座って

  • No.12 by キド  2014-04-20 20:46:23 

>カノ

いや…用とか必要か?じゃあ何かすまないな、
(御用か?と聞かれればそういう訳では無く、先程の偉そうな態度とは大違いにすまなそうな顔をしては少し横にずれると頭を掻いて。

  • No.13 by カノ  2014-04-20 20:53:13 

>キド
あらら?僕は全然用とか無くても良いんだけど…
(すまなそうな相手を見ていると何だか調子が狂う感覚に襲われてそう言って「…で?何で僕を呼んだの?…ああ、なんとなく、ってやつ?」と相手が自分を呼んだ事について自問自答して笑い

  • No.14 by キド  2014-04-20 21:01:04 

>カノ
そうか?なら良かった。勿論何となくって奴だ
(笑っている相手を見ると直ぐに調子を取り戻し、此方もニッと笑み浮かべては「まぁ一緒に居たいと思わなければ呼ばない、か。」自分でコクコクと頷いて述べて

  • No.15 by カノ  2014-04-20 21:06:23 

>キド
そっかぁ、
(何となくと聞けばまぁ予想通りの答えだなぁと考えながらそう述べニッと笑う相手を見て自然と此方も再び笑みが溢れ。「わぁ、キド…一緒に居たいと思ってくれてたの?」と相手の言葉が嬉しかったのか欺く様子も無くそう言って目を輝かせ心底嬉しいと言った様子で。

  • No.16 by キド  2014-04-20 21:12:39 

>カノ
何だ?今日は子供っぽいな。
(欺く事もしない無邪気な笑みには喜びを隠すことも困難で口元が少々ニヤつき「…素直で可愛い。」心の中で納めるつもりが思わず呟いて、相手の猫毛を指に絡ませ。

  • No.17 by カノ  2014-04-20 21:16:31 

>キド
たまには…ってやつだよ
(子供っぽいと言われ反論する素振りも欺く様子も見せずそう言い頬を軽く掻いて。「か…かわ…!?」といきなり相手から可愛いと言われ動揺していると髪に触れられ少しびっくりして

  • No.18 by キド  2014-04-20 21:21:21 

>カノ
たまに、じゃなくていんだぞ?
(動揺がはっきりと出ている仕草や言葉ににやけも止まらなくなり、髪をいじっていた手で頭を撫でれば「可愛い以外に何が有るんだ、」わざととぼけた様に耳元で問い。

  • No.19 by カノ  2014-04-20 21:28:35 

>キド
ど、どうしたの、やけに積極的だね…?
(冷静に相手に対応しようとしても動揺丸わかりな返答しか出来なくなり、欺けば…とも考えたがそれが効く相手でもないだろうと自分の中で即却下を下し。頭を撫でられたりすれば、くすぐったいなぁと思い。そして更に耳元で囁かれれば「う…」と急に恥ずかしくなり頬を染め

  • No.20 by キド  2014-04-20 21:43:15 

>カノ
まぁそうだな……嫌ならやめる。
(何にしても可愛らしい反応しか帰って来ずこのまま続ければ理性が何処かへ飛んでいきそうな気がし、それでも強がって無表情で手も離すと立ち上がり。「用が無い時に呼ぶもんじゃ無いな。」直視出来ず自放棄気味に目そらし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック