( 指名 / BL or NL / 無登録 )

( 指名 / BL or NL / 無登録 )

主  2014-04-16 17:41:40 
通報


閲覧感謝です!

此処は.主の出来るキャラを指名し.何方かが落ちる迄お話する.無登録制の1対1なりきりトピでございます


.ルール.

1.荒らし or 成り済ましはスルー
2.ロルは.沢山お話ししたいので豆〜短で!
3.参加希望の時には.指名キャラと自分のやるキャラ..又はオリキャラを書いて下さい
4.指名は1人迄。自分のキャラも1人迄
5.恋愛は.行き過ぎなければok
6.BLかNLですので.GLは..すみません
7.裏無し。本体同士での揉め事や恋愛は禁止


以上



>1に指名キャラ書きますので.レス禁です



コメントを投稿する

  • No.197 by 主  2014-05-19 23:35:51 



( 白澤 )


あー、昨日は寝ちゃってごめんね?二子ちゃん。短い間だったけど楽しかったよ!...また、来てくれると嬉しいな。( にこにこ )

じゃあ、昨日は夜遅くまで御相手ありがとう!( 手ぶんぶん )



( 瀬戸幸助 )


こんばんはーっす!
否ァ、ちょっと、女子が指名される事が無さすぎなんすよねー...。っていうわけで、女子キャラクターはやめるっす!( むむむ、指ぴしっ / え )
その代わり、男子を多くするっすね!女子に使ってたパワーを男子に回すっすよ。...全て非似っすけど。( ぼそ / Σ )



ヘタリア
( 全てのキャラ指名可 )


カゲプロ
( クロハ以外の全てのキャラ指名可 )


黒バス
( アニメ一期迄の知識。一期迄の中で出てきたキャラ指名可 )


銀魂
( 坂田銀時・志村新八・沖田総悟・土方十四郎・山崎退 )


ダンロン or ダンロン2
( 全てのキャラ指名可 )


鬼徹
( 全てのキャラ指名可 )


黒執事
( 全てのキャラ指名可 )


大神
( 全てのキャラ指名可 )


進撃の巨人
( 全てのキャラ指名可 )


戦国BASARA3,4
( 全てのキャラ指名可 )


銀の匙
( 全てのキャラ指名可 )


はがれん
( 全てのキャラ指名可 )


パンドラハーツ
( 全てのキャラ指名可 )


暗殺教室
( 全てのキャラ指名可  )




...以上が、新しくなった指名キャラっすよ!...否、頑張った。すっごい頑張ったっす。よくここまで増やしたなって褒めたいぐらいっすよ。( 腕組ふふん )


んじゃ、今暇なんで相手募集っすよ!...多分、直ぐ寝ちゃうと思うっすけど。( ぼそ / 何← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック