男子だけのオリキャラ学園(BL)

男子だけのオリキャラ学園(BL)

主  2014-04-15 20:00:28 
通報
観覧ありがとうございます♪

⚫︎BL という単語が分からない方・礼儀のない方・荒らし目的の方は戻るボタンを。←

>1
主な注意事項

>2
ロルについて

>3
その他

暫くレス禁止で...よろしくお願いします!

コメントを投稿する

• No.7 by 参加希望  2014-04-18 08:31:18 

名前/ 九頭竜 秀哉 Shuya Kuzuryu

身長/177㎝

年齢/高校3年生・生徒

性格/とにかくめんどく下がり屋で自由奔放.表情も気分が悪そうな顔をしていて口調は悪く,雰囲気的には不良らしい雰囲気を出しているが,自分では不良ではなく普通の人だと思っている.好む人には人に優しく扱ったりしたり.表情も少し柔らかくなることも
しかし嫌いな人にはとてつもなく気分悪そうな態度をする←(これは主様が書いたルールの女々しい人・受け受けしい人・無口・過去設定の人においてです。あと恋愛目的ですぐ恋人を欲しがる人onlyの設定なのですがよろしいですか?)

容姿/金髪をベースに毛先が少しツンツンしている状態,目付きは鋭く赤い瞳を持ち,首についてる長さで校則違反で呼ばれてしまうことが多いが,実は地毛.
しかし,制服は黒の長袖Yシャツに制服の白シャツでボタンは2つ開けていてネクタイはめんどくさいため肩にかけている.ブレザーも右肩だけ着ていない状態で左袖only着用状態.ズボンは何故かちゃんと着用している

備考 授業は真面目に出てるものの,苦手な科目だけは出ていない,その時は屋上で絵を描くか,曲を聞くか,読書するか,昼寝をする,習慣になっている

絡み文/←これから新しく来る人のためにです!

・・・・・九頭竜 秀哉
(めんどくさそうに相手の目線すら合わせないまま横を向いて本を肩に片手で置きながら自己紹介をし,ため息をついて「・・・・で。なに?俺になんかようか?」と相手の方に視界を向けて見つめて何をして来るのだろうと少し眉を潜めたまま見つめ

(/素敵なちゃんとルールもしっかりしてるトピですね!!!あの此のような者ですが・・・・・参加希望ですけど、よろしいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック