てなわけで。

てなわけで。

立樹  2014-04-13 23:25:15 
通報
暇な時にでも呟こうかなと (

出入りはご自由にどーぞ、もてなせないかもだけど

コメントを投稿する

  • No.341 by 悠稀  2014-06-08 00:49:34 

また崩れるのかな。壊れるのかな。

  • No.342 by 悠稀  2014-06-08 00:58:08 

あ-、人のトピでなにいってんだろね俺(
ごめんね。でも、誰にも言えないんだこんなこと

  • No.343 by 悠稀  2014-06-11 22:11:36 

俺ってやな奴-。

  • No.344 by 立樹  2014-06-29 19:46:33 

ごめんな悠稀、全然見てなかった(
あ、見ないほうがよかったのかn((

こんなところで愚痴とか吐き出せんなら好きに使えなー

  • No.345 by 悠稀  2014-07-06 10:57:34 

りっちゃぁん。
ごめんね、ありがと-。
またはるのこと怒らせちゃった...。
もうほんと俺だめだめだねぇ

  • No.346 by 立樹  2014-07-08 21:30:28 

相変わらずだねぇお前ら...

最近来れてねーから詳しい事情はわかんないけどさ、また複雑なことになってんのな(

あんまり自分責めても良いことねーから、ほどほどにしとけ((

  • No.347 by 悠稀  2014-07-08 23:34:05 

喧嘩ってゆうか、トラブル多いよね(

う-ん、ありがとね
何かライバルとか言ってたな-、はる。
俺にははるだけなのにさ。

あ、それと、俺ってそんなに緩々かな?(

  • No.348 by 立樹  2014-07-08 23:47:09 

確かに壁多いよな(

まあマジで詳しいことは知らねーから何とも言えないけどな。
サラッと言うなよ←


時と場合によるけどな(
緩い時もあるっちゃある...と俺は思う←

  • No.349 by 悠稀  2014-07-09 00:13:01 

...喧嘩するほど仲がいいってことで(

詳しく話すと長くなるねこれは←
ふふ、のろけてみた((

うわあ、まじかぁ...
やっぱ気をつけた方がいいよね、なおさないとな-、

  • No.350 by 立樹  2014-07-09 00:17:07 

そーいうことにしとこう(

え、じゃあ話し終わったら起こしt((
ったく、こっちが恥ずかしくなるわ←

お前の場合はド天然でやってっからなー、余計タチ悪いと言いますか...

  • No.351 by 悠稀  2014-07-09 00:25:09 

そうしよう(

...そのまま永遠寝とけ(はぁt((
言った俺も今更恥ずかしい←

え-、俺が天然ってどうゆうこと-(
天然じゃないんですけど((

  • No.352 by 立樹  2014-07-09 00:34:21 


お前がな(はあt←
恥ずかしいなら言うなよバカ((

うん、そーいうとこな←
あと男の娘なとk((

  • No.353 by 悠稀  2014-07-09 00:51:57 



りっちゃん道連れ(はぁと←
うん、何かもうマジで恥ずかしい((

わかんねぇですです(
俺は男の子です←

  • No.354 by 立樹  2014-07-09 01:00:39 


全力で拒否☆((キラリ←
もう一回言ってみ?(-

多分直んね-よそれは(
え、初耳←

  • No.355 by 悠稀  2014-07-09 01:13:03 



...引くんですけど←
え、絶対やだ(

ぅえ-...ならしょうがないのかな?
んでも浮気とかそんなのしてないし、別に好き好き言いまくってるわけじゃないし←
待って、今までなんだと思われてたの俺((

  • No.356 by 立樹  2014-07-09 01:22:47 


リアルにひいてんじゃねーよ、傷つくだろが((
え、言えないの?←


まあ俺は悠稀が浮気してないって思えるけどさ、今まで色々あった陽人がすんなりそれを受け入れるのは辛いんじゃね?
つか言いまくってたらただの変質者だわ←

え、だから男の娘((←

  • No.357 by 悠稀  2014-07-09 01:35:22 


...てへ☆←
言わないの(

ん-、そかそか、そういうことか。はる辛い思いしてきたみたいだしね、不安になるのは当然か-。
なら俺の近くには変質者がいますね←

漢字間違ってるよ、漢字((

  • No.358 by 立樹  2014-07-09 22:26:07 

闇落ちごめんなさいよー((

非リアなのに最近忙しくてさ←

テストお疲れ(

  • No.359 by 立樹  2014-07-09 22:35:53 

学校に合った髪型ってなに?

あの金髪はいいのに、緑のメッシュいれてる奴は注意されるってどーいうこと(

卒業したら髪赤くしたろかな←

  • No.360 by 悠稀  2014-07-09 23:08:24 

え、金髪いるの? それやばい(

俺も黒染めしてこいって言われた←

俺はアッシュにした-い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック