てなわけで。

てなわけで。

立樹  2014-04-13 23:25:15 
通報
暇な時にでも呟こうかなと (

出入りはご自由にどーぞ、もてなせないかもだけど

コメントを投稿する

  • No.201 by 陽人  2014-04-20 23:58:35 

だろ? 似てたろ?(
だよな? わかるわ-。

立樹の泣き顔は対象だろ←

俺と同じような事ゆうなや-。

  • No.202 by 立樹  2014-04-21 00:01:22 

似てきてるよな、最近((
しょうがないって思っててもなー


どう考えてもキモいと思う(

陽人は可愛いじゃんか←

  • No.203 by 陽人  2014-04-21 00:11:19 

あ-。あれやろ、軽く関西弁やからやん?
まぁ、俺は大体悠稀おるからそ-でもないからな。

ぐちゃぐちゃの泣き顔(

可愛いくね-し。(

  • No.204 by 立樹  2014-04-21 00:23:18 

それもあるかも(
んー、最近はいないのが普通だからなー


吐き気ものじゃね?←

結構可愛いと思うけどなー

  • No.205 by 陽人  2014-04-21 00:29:12 

まぁ、俺も丸くなりつつあるかもな-。
ゆっくり出来る時が待ち遠しいな。

悠稀得やろ←

ないない。可愛いつうのは悠稀みたいなのやろ。

  • No.206 by 立樹  2014-04-21 00:34:29 

なんかジジイっぽいぞそれ(

悠稀が可愛いのは否定しないけど


寝るな、おやす!

  • No.207 by 陽人  2014-04-21 00:45:28 

ジジイゆうな

はいはい。おやすみ-。

  • No.208 by 暁  2014-04-21 21:37:41 

やっほ上げとくー

多分いないだろうけど←

  • No.209 by 陽人  2014-04-21 21:44:42 

立樹来るまで話すか?

立樹の旦那さん。

  • No.210 by 暁  2014-04-21 21:50:57 

お、悠稀の旦那さんだよな?
始めましてー

んじゃお相手してもらってもいいですかね(

  • No.211 by 陽人  2014-04-21 21:53:50 

そそ、悠稀の旦那。

はじめまして-。
って、俺の部屋に書き込みしてたよな?

もちろん、

  • No.212 by 暁  2014-04-21 21:56:47 

お宅も可愛いお嫁さんがいるみたいで (


あー、うん。まさかとは思ったけどな...

  • No.213 by 陽人  2014-04-21 21:57:53 

まぁな。

悠稀帰ってきたぞ?悠稀も呼ぶか?

  • No.214 by 暁  2014-04-21 22:00:36 

ま、俺のも負けないけd((

お、マジか!任せるー

  • No.215 by 陽人  2014-04-21 22:02:54 

昨日、立樹が寂しがってたぞ。

呼んだ、呼んだ。

そのうち来るはず。

  • No.216 by 暁  2014-04-21 22:05:37 

それ言われると弱い...
俺も彼奴も割りと忙しいからあんまり時間が合わなくてなー


了解ー

  • No.217 by 陽人  2014-04-21 22:08:55 

忙しいのは仕方ないやん。
お互いわかってんねんから、大丈夫やって。

なら、俺らは割りと恵まれてるほうやな。

  • No.218 by 暁  2014-04-21 22:11:24 

だなw
彼奴、抱え込むタイプだからそこだけ心配だけど(


せやで、羨ましいわー

  • No.219 by 陽人  2014-04-21 22:15:43 

うっそ、見えね-。
俺に肩の力抜けよとか言うくせに、彼奴。

まぁ、何気によく問題起こすんだけどな!!

  • No.220 by 悠稀  2014-04-21 22:20:31 

まてまてまて、何してはるの陽人さん(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック