【春一×鬼灯】冷たい鬼と熱い鬼 鬼灯募集 

【春一×鬼灯】冷たい鬼と熱い鬼 鬼灯募集 

春一*生雨  2014-04-12 23:25:31 
通報
閲覧ありがとよう
ルール説明するよう

・荒らしとかはよしてくれよう
・出来るだけ毎日来てくれよう
 一週間以上来れねぇ時は言ってくれよう
 それがねぇときはキャラリセするよう
・短くても良いからロルつけてくれよう
・見たままだけど鬼灯様募集だよう
・あと、色々やりてぇからノってくれよう
・似ねぇかもだけど許してくれよう
このくらいか…?
参加待ってるよう

コメントを投稿する

  • No.41 by 鬼灯  2014-04-13 19:39:00 

よくないですよ・・・ほら、水飲みに行きましょう、少しは酔が覚めるかもしれませんよ?
そうですか、わかりました(相手の背中ポンポン、としながら

(おかえりなさいませっ!^^)

  • No.42 by 春一*生雨  2014-04-13 19:54:02 

えー…そんな酔ってねぇよう…(と強がるが素直についていき、
そういえば泊まるとこ考えてなかったよう。と、呟き

(ただいまです!ちょっとじゃがいもと格闘してました←)

  • No.43 by 鬼灯  2014-04-13 19:58:05 

十分寄ってるじゃないですか(相手を食堂へ連れていき、食堂つくなり水の入ったコップ差し出し)
泊まるところ・・・私の部屋でよければ泊まります?布団持ってくればなんとか寝れますし(小首かしげ

(じゃがいもwwww)

  • No.44 by 春一*生雨  2014-04-13 20:06:05 

ん…ありがとよぅ(コップを受け取り少し飲んで
…!じゃあ、鬼灯様がいいなら暫くお世話になるよう(少し驚くが、嬉しそうに

(ただ単にじゃがいも茹でて食べてただけですけどね((
じゃがバター美味しいです←)

  • No.45 by 鬼灯  2014-04-13 20:08:57 

どういたしまして。
別に泊まるくらいいいですよ、あぁ・・・部屋のものあまり触らないでくださいね?危ないものもありますから(念のため注意しておき

(じゃがバタいいなー←
私も食べたかったでs((/)

  • No.46 by 春一*生雨  2014-04-13 20:16:48 

ん。分かったよぅ(水は飲み干したがまだ酔いが残っているのか、少しふらつき

(今の時期はじゃがいもが美味しいですよ!)

  • No.47 by 鬼灯  2014-04-13 20:21:06 

・・・少し休みましょうか、ね?(相手を自室へ連れて行こうと手引き

(今日の夕飯のおかずにポテトサラダ出ました☆)

  • No.48 by 春一*生雨  2014-04-13 20:30:12 

おう、そうさせてもらうよう…(酔っているせいか相手にやたらくっついて歩き

(おお、いいですねぇ…!)

  • No.49 by 鬼灯  2014-04-13 20:46:21 

・・・はい、寝てください(自室につき相手をベッドに寝かせ頭ポンポンとし

(ポテサラ(゚∀゚)ウマウマ←)

  • No.50 by 春一*生雨  2014-04-13 21:06:13 

んー…やっぱりあったけぇなぁ…(頭のところにある相手の手を掴んで相手の体を引き寄せれば、抱きしめて言い

(春鬼(^Ο^)ウマウマ←←)

  • No.51 by 鬼灯  2014-04-13 21:08:43 

ちょ・・・これじゃあ寝れないでしょうが(抱きしめられ目丸くしながら離れようとし

(あ、ヤバイ、穴という穴から血が・・・←)

  • No.52 by 春一*生雨  2014-04-13 21:19:51 

折角アンタと一緒にいるのに寝るかよう。(離れようとする相手を更に強く抱きしめ、勿体ねぇようと呟き

  • No.53 by 鬼灯  2014-04-13 21:23:24 

やっぱ酔ってますね・・・(小さく呟き、この人こんなに力強かったでしたっけなんて思いながら軽くため息をついて

  • No.54 by 春一*生雨  2014-04-13 21:47:35 

…もうそんな酔ってねぇよう(相手を離し、起き上がれば、ここに座ってくれとベッドの上をぽんぽん叩き

(大丈夫ですかww)

  • No.55 by 鬼灯  2014-04-13 21:49:50 

なら良いですけど・・・(小さく頷き少しキョトンとしながら相手の隣に座り

(大丈夫です!!)

  • No.56 by 春一*生雨  2014-04-13 21:59:09 

…うん。解ったよう(何かを確かめるように呟き

(告白させていいですかね←)

  • No.57 by 鬼灯  2014-04-13 22:02:13 

・・・どうしました?(相手の様子に首をかしげ

(おkです!^^
鬼灯様は言葉より行動で示すタイプな気がするのは私だけでしょうか←)

  • No.58 by 春一*生雨  2014-04-13 22:45:56 

鬼灯様…アンタのことが好きだよう(相手を見つめてしれっと言い

(それ僕も思います←)

  • No.59 by 鬼灯  2014-04-13 22:49:15 

え・・・え、と・・・今、なんと・・・?(いきなりの告白に理解が追いつかず目を見開き少しフリーズ気味になり

(言葉で伝えるのが恥ずかしかったりして行動でなんとなく示す鬼灯様マジ鬼灯様←)

  • No.60 by 春一*生雨  2014-04-13 22:56:13 

だから、アンタが好きだよう(フリーズしている相手を抱きしめ、側にいてくれようと囁き

(さっきの返事遅れてすみません…
それに対して思いっきり行動でも言葉でも伝えるはるいっちゃん←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック