[しげきもとむ] (びーえる)

[しげきもとむ] (びーえる)

時亘  2014-04-12 17:48:37 
通報

\俺を燃えさせてくれる男を募集/

因みになよっちい男や女みてーな男はダメ。女々しいのとかもな。萎えるから、ウン。
後は何でも、ホモやノンケ.ブーデ(反対)なんかもこいやこい。

あ、英語苦手だから、外人は困る。ハローからのシーユー!!

ロルは必ずつけてくれよ、///や♪無し。


コメントを投稿する

  • No.19 by 東雲  2014-04-13 23:18:13 


お待たせー(3分経てば怠そうに言いながら二人分のチキンラーメンを手に戻って来てテーブルの上に置き)

…嫌いっつーか…お前に好かれてるのが気に食わないね(自分より好きと言われると狸に嫉妬したのか頁を戻した相手の手を掴んで引き寄せ「..俺、お前の一番がいーんだけど?」と相手のお面を見つめ)

  • No.20 by 時亘  2014-04-13 23:39:55 


…おーお、しのクンの手抜き料理きたな(コップにお茶よそり湯気立つラーメン見ては箸を手にし)


え、…ッ…若い子って、強引だなー(じゃあ狸好きか?と聞く前に引き寄せられて更に近距離になり向けられた視線に片手でフード脱ぎお面を上にあげ口付けし離すとにやり)狸に嫉妬なんて見苦しいけど、ちょっと可愛いから、しのクンに一番やる

  • No.21 by 東雲  2014-04-14 19:04:19 


愛は込もってますよー(手抜きと言われても気にした素振りを見せず棒読みで返して自分も箸を手にすれば「いただきまーす」とやはり怠そうに食べ始め)

..じじくせー台詞..(相手からされるのは苦手なのか少し赤くなった顔を隠すように逸らして照れ隠しのつもりかボソッと呟き、続く言葉には複雑そうに「可愛いのはお前だよ。_..ん、有難く頂戴するわ」と)


(/昨日は闇落ちしてすみませんでした!;;)

  • No.22 by 時亘  2014-04-14 20:31:12 


…たった3分だけのね(ちらりと見れば箸持った時にまだお面付けてた事思い出すとお面取り外しフードは被りながら「いただきます」と食べ始め)


?、…あれ、照れててる?しのクン顔赤いなー(呟いた内容聞こえなく顔赤い事気づいてニヤニヤした顔で見つめ「うれしくねーよ、おう」と)


(/大丈夫ですよ!!私も良くあると思うので←)

  • No.23 by 東雲  2014-04-14 21:08:31 


3分でも愛は愛なの(相手がお面を取り外すところを見ればラーメン食べる手を止めて「..なあ、それ家にいる時ぐらい取ったらどうなの? 付けてたら色々と不便だろ」と前から気になっていたことを指摘し)

うるせーこっち見んな(見なくても相手がニヤニヤしていることは分かるため相手の顔を手で押し退けて無理矢理別の方向向かせ)


(/有難うございます! では闇堕ち寝落ちに関してはお互い寛容にいきましょう←)

  • No.24 by 時亘  2014-04-14 21:40:10 


へーへー……チキンラーメンって味変わらないな(軽く頷いては感想述べてお面の事聞かれ唇尖らせ「嫌だ、食べる時とキスする時しか困らない」と外す気なく)

っいへ…!何するんだよ(曲がったお面直し見つめ)

(/はい!!…えーと、今更なのですが、しのクンの属性はなんですか?( )

  • No.25 by 東雲  2014-04-14 22:07:03 


そりゃインスタントだからな。..今度アレンジでもしてみるか(感想を聞いてアレンジしようとは思うもののまともな食事を作る気はなく、外す気がない相手には「キスする時外すのが面倒なんだよ、俺が」と"俺が"の部分を強調し)

..なんかお前だけ余裕なのがムカつくわ(落ち着いたのか相手の方を向けばお面取り上げて肩を掴み)


(/攻め寄りリバのつもりでした((/もっとガンガン攻めますね←)

  • No.26 by 時亘  2014-04-14 22:48:44 


……じゃあ、イタリアン風にしてくれよ(どうせしないとは思うが、無茶なお願いをしてみて。「……しらね、お面からすればいいじゃん」強調した部分は無視しあっという間に食べ終わりフード外してお面付ければ顔近付けお面の開いた目元から見つめ)

しのクンより(色んな意味で)大人だからなぁ、っあ!面返せよ(ニヤニヤしながら見てはお面取られ声上げると)


(や、やはり(( 実は時亘も攻めよりのリバでして(笑) 控えめに受けさせて貰います^^*←)

  • No.27 by 東雲  2014-04-14 23:13:18 


..ラーメンをどうやってイタリアン風にするんだよ(相手のお願いに出来ないこともないが面倒だなんて考えて。「お面とキスする趣味はねーよ」視線を感じながら食べ終えて箸を置き)

やだね(声を上げた相手をそのまま引き寄せてキスし)

(/あ、攻め方が足りないと言われているのかと思いましt((/ "燃えさせてくれる男募集"って書いてあったから攻めの方がいいのかとry ..どうします? 東雲を受けにしちゃいますか? 今ならまだ間に合いますよ、やってて思ったんですけどこの子受けの素質ありますし←私はどちらでもいいので主様のやりたい方を選んで下さい^^)

  • No.28 by 時亘  2014-04-14 23:39:46 


トマト入れてバジル乗せる(至って真面目に答えてスープに浮かぶ脂見ては。「あそ、…ごちそーさま。皿洗っとく」顔引いて二人分の食器片し)

…ん、……なに、キスしたかった?(お面見つめながら問い掛け)


(違います違います← リバっぽいなぁとは思っていただけで…← あ、成る程。私的に燃えさせてくれるなら攻め受けどちらでもよかったんです。まぁ基本攻めますが( 素質…しのクン受け可愛いですね…!!、良ければお願いします^^*/)

  • No.29 by 東雲  2014-04-15 20:38:50 


あー..うん。気が向いたらな(相手が答えられなかったら作らないつもりだったのか小さく舌打ちし。「ん、あんがと」食器片す相手をその場で見守り)

いんや仕返ししたかっただけ。..反応薄くてつまんねーなあ(やはり余裕な相手につまらなそうに言ってお面を返してやり)


(/寝落ちすみません!/実は私もリバっぽいなぁとは思ってました←/素質があるというより私が攻め慣れてないだけなんですけどねー、HAHAHA←了解です! では受け寄りのリバに変更させて頂きますね^^)

  • No.30 by 時亘  2014-04-15 21:07:40 


楽しみにしてるぜ(期待混じった声で言うと使った食器を綺麗に洗い流し)


仕返しか…、やるなら、此方だろー(お面受け取り着ける前に側に置いて腰に手を回し唇重ね)

(/大丈夫ですよ!! あは、同じですね(笑)そうなんですか?反対に此方は攻めばかりしてます← お願いします^^*)

  • No.31 by 東雲  2014-04-15 22:07:48 


おー期待しとけ(作る気はなかったが期待混じりに言われれば溜息をつき、相手が食器を洗う様子をそのまま肘ついてボーッと眺め)

!…ん、っ…(完全に気を抜いてたのか目の前まで相手の顔が迫ったことに驚くもキスは受け入れて)


(/なるほど攻め専門ということですね! 此方も安心して任せられます←/はい、受け受けしくならないように気を付けます!/では本体はどろんしますね! また何かあれば呼んで下さい^^)

  • No.32 by 時亘  2014-04-15 22:30:59 


ん(軽く頷いて溜め息は聞かなかった事にし視線気になり顔上げてからタオルで手を拭き相手に近寄ると)
なぁ、これから予定とかあるか?

んー(驚いた顔見てから空いた隙間に舌捻り込み歯形なぞり)


(/はい!!← 把握しましたっ 此方もどろん)

  • No.33 by 東雲  2014-04-16 22:07:06 


ないけど..なんで?(強いて言えば寝るという予定があったがそれは口に出さないことにして近寄って来た相手に緩く首を傾げては質問の意図を問い)

…っんぅ…(舌が入ると鼻から抜けたような声出して歯形なぞられれば小さく肩を震わせ)


(/遅くなってすみません><!)

  • No.34 by 時亘  2014-04-16 22:26:06 


んー、…実はな、この前近所の子供と遊んだときに福引券貰って、これ当たった(暇な時に外にいる子供と遊んでおり上着の内ポケットから動物園のチケット出して)

…ん、…しーの、した(一旦唇離せば舌出してと笑み浮かべ)


(/大丈夫ですよ!ゆっくりやっていきましょう^^*)

  • No.35 by 東雲  2014-04-16 23:36:36 


え、すご。……あー…狸を見に行くわけか(出掛ける気だと分かると一瞬嫌そうな顔をするも動物は嫌いじゃないしいいかなんて考えて)

..あ、…ごめ…(頭が真っ白になっていて反応できなかったのか相手の言葉で我に返り、再び唇を重ねれば自分から相手の口内に舌を入れて絡み取り)

(/有難うございます..!;;/そしてもうお気づきだとは思いますが東雲はDキスが下手くそです←本体の修行が足りていないのd((/すみません勉強して来ますね! その間リードしてやってくれると嬉しいです←)

  • No.36 by 時亘  2014-04-17 13:08:47 


良くお分かりで、…あー、で、行くよな?(狸と言われ嬉しげに口角あげては。行く行かないを聞いていなかった為問い掛け)

…ん(唇開けるだけで良かったんだけどと先に絡められた事が不満で此方かも絡めながら吸い付き)



(/ 寝落ちしてましたー; リードですね、頑張ります!!とろ顔みるまでしつこくします(( )

  • No.37 by 時亘  2014-04-19 11:14:34 


(/ 上げときますね ^^*)

  • No.38 by 時亘  2014-04-24 16:00:21 


( / 来ないようなのでキャラリセしますね; 燃えさせてくれる方募集です! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック