[しげきもとむ] (びーえる)

[しげきもとむ] (びーえる)

時亘  2014-04-12 17:48:37 
通報

\俺を燃えさせてくれる男を募集/

因みになよっちい男や女みてーな男はダメ。女々しいのとかもな。萎えるから、ウン。
後は何でも、ホモやノンケ.ブーデ(反対)なんかもこいやこい。

あ、英語苦手だから、外人は困る。ハローからのシーユー!!

ロルは必ずつけてくれよ、///や♪無し。


コメントを投稿する

  • No.1 by 時亘  2014-04-12 17:54:40 


ぷろふ.

-トキワタリ-

年齢不詳.身長180.平均男性の体重.黒のフードで顔隠し.中見られても大丈夫.だって狸のお面付けてるから.
狸愛.洗濯得意.料理苦手.護身用にスタンガン.(←)

  • No.2 by 時亘  2014-04-12 18:01:19 


ろーる

ロルは上手くねーから同じくらいの奴がベストだなー(真新しいソファーに寝転がり脚組ながら動物本(主に狸のページ)読み)

  • No.3 by とっくめ-い.  2014-04-13 16:37:15 


東雲 -シノノメ-

26歳.身長183cm.平均男性の体重.黒髪黒目.前髪横流し.左目の下に泣きボクロ.
めんどくさがり.腹黒マイペース.スキンシップ多め.相手からのスキンシップは苦手.猫好き.家事全般できるけどやりたがらない(←)

(/燃えさせに来ましt…げふん、参加希望です!((/不備等あればご指摘下さい!)

  • No.4 by 時亘  2014-04-13 17:41:57 


(/ほ、本当ですか!!やる気スイッチが入るか期待してます← 不備など特にありません!!えっと、設定.二人の関係性等有りましたら仰って下さいませ^^*)

  • No.5 by 東雲  2014-04-13 18:00:07 


(/やる気スイッチ押してやったら本気出しますy((/えと…恋人同士で同棲してるという設定でどうでしょう?/それと訂正ですが、年齢は26ではなく23です。打つ時に手が滑ってしまいましt←)

  • No.6 by 時亘  2014-04-13 18:07:46 


(!!(きらきら)わ、わかりました!!…やる気スイッチどこでしょうか?うなじ?( 把握しました! お若いですね← 此方も良くあるのでおきになさらず(笑) 絡み文は此方から、貴方からどちらにしますか?)

  • No.7 by 東雲  2014-04-13 18:37:47 


(/どこでしょうね..? ..きっとどこかにありますよ!(考えてなかった←)/あ、26の方がいいですか? ならそれでもry/絡み文は苦手なのでお願いしてもいいですか..? 此方から始める場合は主様のろーるに絡む、という形をとらせて頂きますッ)

  • No.8 by 時亘  2014-04-13 19:04:20 


(/が、頑張って探します← あ、いえ!お若くていいなぁと思いまして(意味不) では、絡み文置いておきます^^* 此れからどうぞ宜しくお願いします!!)

よし、俺の仕事は終わった(ベランダにある物干し竿に洗濯物を干すとリビングで絵本(狸と兎の壮絶な戦い)片手にソファーに腰掛け)

  • No.9 by 東雲  2014-04-13 19:56:15 


あ゛ーつかれた(此方も掃除が終わったのか態とらしく自分で肩を叩きながらリビングに行き、相手がソファーに座っているのを見ればその隣にどかっと腰掛け)

(/頑張ってください!← 見つけたらスタンガン使わせる程度には本気出しちゃいますy((/ええ、ぴっちぴちですy←ではこのままでいかせて頂きますね^^/絡み文有難うございます! 此方こそ宜しくお願いしますッ)

  • No.10 by 時亘  2014-04-13 20:12:13 


…おー、しのクン。お疲れー 昼飯なに作ってくれんの?(数分で読み終わったしまい狸の愛くるしさに幸福感じでいるも相手が隣に座ってき頭を向けて)


(わ、わお…!!頑張らないと← えっと、東雲さんの呼び方ですが時亘曰く「東雲長いな、しののめ、しの、しのでいっか」だそうです←)

  • No.11 by 東雲  2014-04-13 20:33:24 


あー…何がいい?(掃除が終わったばかりで動きたくないのかあからさまに嫌そうな顔をするも相手の要望を聞き、目は先程まで相手が読んでいたと思われる絵本に向けられており)

(/わあ、素敵なあだ名ですね..!←うちの東雲も「時亘? 呼びづらいからときでいいだろ」と言っておりますよ←)

  • No.12 by 時亘  2014-04-13 20:42:05 


んー、兎の肉、…じゃなくて鳥の肉(そんな顔など気にせず遠回しにリクエストすれば。絵本見られページ捲り狸が洗濯しているシーンを見せて)

可愛いだろ、ちっせー前足で洗ってんだ。

(ありがとうございます!! とき!5文字は長いですからね´`)

  • No.13 by 東雲  2014-04-13 21:12:18 


なんつー間違いしてんのお前…(どうすれば兎の肉と鶏肉を間違えるのだろうなどと考えつつ「…チキンラーメンじゃ駄目?」と鳥しか合っていないインスタントラーメンを提案し)

いや猫の方が可愛いし(絵本を見て可愛いという部分は肯定しつつも猫好きとして主張をし)

(/4文字も大概ですけどね((/では本体はこの辺でドロロンしますね!← 引き続き宜しくお願いします^^)

  • No.14 by 時亘  2014-04-13 21:27:57 


…本に兎が載ってたから、つい(棒読みになりながら話すと提案に顔上げて考え「…チキン…チキン……しょうがねーな、いいよ。チキンラーメンで」相手しか料理を作ってくれる人はいないので逆らわずに)

……あぁ?しのクンの目は節穴か。猫より犬、犬より狸だ(肯定に苛つき絵本片すのか立ち上がり。狸だけが写った本差し出し)

ほれ、これ見て勉強しろ

(確かに← 把握です、此方こそ宜しくお願いします^^*)

  • No.15 by 東雲  2014-04-13 21:57:57 


ん、..楽できて助かるわ(相手の棒読みはスルーし、提案を却下されなかったことに逆に驚くも楽ができると分かれば心の中で握り拳を作り)

..最後おかしくね?(相手の言葉に違和感を感じながらも渋々本を受け取って微妙な表情でページをぱらぱらと捲り「あー夢に狸出てきそうだわー..」などと呟き)

  • No.16 by 時亘  2014-04-13 22:22:42 


…おー、そだな。早く作ってくれよ(何でもいいから早く作れ、と内心呟き腹擦りながら見ていると)

気にするな(肩に手を置いて横から絵本を見て可愛い狸が絵本の中で踊っているように見えれば楽しくて仕方なく呟きに嬉々として「幸せな夢でいいなー、俺もみたい」と)

  • No.17 by 東雲  2014-04-13 22:33:41 


へいへい、(急かされれば面倒臭そうに返事してキッチンに向かい、チキンラーメンの袋を開けて窪みのところに卵を打ち込みその上からお湯を注いで出来上がるまでその場で待つことにし)

俺にとっては悪夢なんだけど..(これだけ狸にまみれたら苦しいだろうなどとぼんやり考えながら頁を捲り続け、ちらりと相手を盗み見れば嬉々としていて「どんだけ狸好きなのお前」と呆れ)

  • No.18 by 時亘  2014-04-13 22:53:06 


(相手が作っている間にテーブル拭きコップや箸を用意し大人しく待ち)

…!……しのクン、狸嫌いなのか(ページを捲るのが早い気がし手を掴み悪夢と聞いて問い掛け「しのクンと同じぐらい、…いやそれ以上かもな」ページ戻し狸がドアップされたページを見つめ)

  • No.19 by 東雲  2014-04-13 23:18:13 


お待たせー(3分経てば怠そうに言いながら二人分のチキンラーメンを手に戻って来てテーブルの上に置き)

…嫌いっつーか…お前に好かれてるのが気に食わないね(自分より好きと言われると狸に嫉妬したのか頁を戻した相手の手を掴んで引き寄せ「..俺、お前の一番がいーんだけど?」と相手のお面を見つめ)

  • No.20 by 時亘  2014-04-13 23:39:55 


…おーお、しのクンの手抜き料理きたな(コップにお茶よそり湯気立つラーメン見ては箸を手にし)


え、…ッ…若い子って、強引だなー(じゃあ狸好きか?と聞く前に引き寄せられて更に近距離になり向けられた視線に片手でフード脱ぎお面を上にあげ口付けし離すとにやり)狸に嫉妬なんて見苦しいけど、ちょっと可愛いから、しのクンに一番やる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック