子猫娘と大学生

子猫娘と大学生

ねこ  2014-04-10 23:38:24 
通報
ある寒い夜、あなたがバイトから帰ってくると部屋の前で小さな女の子が座っていた

女の子には手紙がついており、あなたの両親が偶然作った子猫と人間のハーフだと知った

女の子はある程度成長していたがまだ言葉は喋れない

さあ、あなたはこの子をどうしますか?


毎日これる人募集
ロルはあり、10以上

名前 決めてください
性別 女
容姿 真っ白な髪のショート。同じ色のふわふわした猫耳と尻尾。赤目。身長は125cm。服装はタンクトップ型のワンピース。裸足。
性格 泣き虫でよく泣くが好奇心旺盛。甘えん坊でいつも抱きつくか服を掴んでいる。結構ドジ。慣れた人以外にはあまり懐かない。
備考 体が弱く熱を出すことが多い。

コメントを投稿する

  • No.881 by アーニャ  2014-07-13 22:08:54 

…みゃぅ…(チョコを受け取りもぐもぐと食べて

  • No.882 by 神無月冬弥  2014-07-13 22:12:50 

…そうだ…、アーニャにコレを貼ってあげるけど貼るか?
(救急箱から花柄の絆創膏を取り出して相手に見せ)

  • No.883 by アーニャ  2014-07-13 22:27:37 

…お花…(ぱぁっと嬉しそうにしていて

  • No.884 by 神無月冬弥  2014-07-13 23:09:17 

…これでよしっと…
(相手に花柄の絆創膏を貼って鏡で見せてあげ)

  • No.885 by アーニャ  2014-07-13 23:16:10 

おはなっおはなっ(泣いていたことを忘れて喜び

  • No.886 by 神無月冬弥  2014-07-14 06:56:43 

…(ニコッと微笑みながら相手を眺めていて)

  • No.887 by アーニャ  2014-07-14 07:33:59 

おはな〜(ずっと見ているときゅぅぅっとお腹がなって

  • No.888 by 神無月冬弥  2014-07-14 07:52:24 

ん?お腹空いたのか?
(ニコッと微笑みながら話しかけ)

  • No.889 by アーニャ  2014-07-14 08:37:12 

ん…(こくんと頷きじーっと見て

  • No.890 by 神無月冬弥  2014-07-14 08:55:44 

わかった、何か作るけど何が食べたい?
(ニコッと微笑みながら相手にたずね)

  • No.891 by アーニャ  2014-07-14 16:36:08 

んとねー、食べたことないのー(ゆらゆらと尻尾を揺らしながら言い

  • No.892 by 神無月冬弥  2014-07-14 17:25:42 

う~ん、じゃあ…今日は暑いから冷やし中華にするか
(ニコッと微笑みながら早速台所に行き)

  • No.893 by アーニャ  2014-07-14 17:52:14 

ひやし…(中華と聞いてちゅーかと思いちゅっと相手の頬にキスして

  • No.894 by 神無月冬弥  2014-07-14 18:45:27 

ん?はは、中華ってのは中華そばってラーメンの事だよ…でも、ありがとうな
(相手に言葉の意味を説明し、キスしてくれたことに感謝して優しく抱きしめながらなでてあげ)
あれ~、材料買ってこないといけないか~
(冷蔵庫を開けてみると必要な具がなく)

  • No.895 by アーニャ  2014-07-14 20:22:25 

そば?らーめん?お買い物行くーっ、一人で行くーっ(こてんと首を傾げて、はいはーいと手を上げて

  • No.896 by 神無月冬弥  2014-07-14 21:26:36 

よし、じゃあ…一緒に行くか
(ニコッと微笑みながら相手に話しかけ)

  • No.897 by アーニャ  2014-07-14 21:57:33 

一人でいくのー!(ぺしぺしと相手を叩きむすぅとして

  • No.898 by 神無月冬弥  2014-07-14 23:02:56 

わ、わかったわかった…じゃあ…お金と買ってきてほしいメモだぞ
(と言うと相手にメモとお金入りのカゴを渡してあげ)

  • No.899 by アーニャ  2014-07-14 23:21:52 

じゃあ行ってきまーすっ(カゴをもつと外に出て

  • No.900 by 神無月冬弥  2014-07-15 05:58:49 

…心配だなぁ
(やはり心配になり相手に見つからないように後ろからついていき)

  • No.901 by アーニャ  2014-07-15 08:25:10 

おかいものーおかいものー(とことこと歩きながら歌っていて

  • No.902 by 神無月冬弥  2014-07-15 08:29:54 

…楽しそうだな
(歌を歌っているのをみれば安心しながら相手に見つからないようについていき)

  • No.903 by アーニャ  2014-07-15 09:30:35 

えっと…あそこだーっ(商店街に着き、メモを見ると材料の書いてあるところへ走り

  • No.904 by 神無月冬弥  2014-07-15 10:43:15 

アーニャが、どんどん成長しているな~…
(相手の成長をしみじみと感じながら嬉しそうにみつめ)

  • No.905 by アーニャ  2014-07-15 13:40:26 

おじさん、これだけちょーだいっ(八百屋に着き店主にメモを渡して

  • No.906 by 神無月冬弥  2014-07-15 15:40:28 

…(相手にご褒美のジュースを買いに自販機まで行っていたため少し目を離し)

  • No.907 by アーニャ  2014-07-15 15:46:29 

…みゃぁぁぁ…(野菜を買い終わるとおもちゃ屋に目を光らせてそのまま入って行き

  • No.908 by 神無月冬弥  2014-07-15 16:57:37 

え!?ま、マジかよ…
(心配そうに後を付け)

  • No.909 by アーニャ  2014-07-15 17:01:10 

みゃぁぁぁ…みゅっ…おもちゃ、勝手に買ったらとーやに怒られる…(おもちゃを嬉しそうに見るが怒られると思いおとなしく出て来て

  • No.910 by 神無月冬弥  2014-07-15 18:18:39 

…欲しいのか…よし、帰ってきたら買ってあげるか
(心の中で我慢できた相手を偉いと思い先に家に戻って帰りを待ち)

  • No.911 by アーニャ  2014-07-15 18:34:49 

おかいものーおかいものー(行きに歌っていた歌を歌いながら帰り

  • No.912 by 神無月冬弥  2014-07-15 19:03:02 

…(相手が来るまでの間に冷やし中華の用意をし)

  • No.913 by アーニャ  2014-07-15 22:01:48 

ただいまぁ(ドアを開けて帰って来て

  • No.914 by 神無月冬弥  2014-07-15 22:31:58 

お、おかえりなさいアーニャ
(ニコッと微笑みながら相手に近付いて優しくなでなでしてあげ)

  • No.915 by アーニャ  2014-07-15 23:01:33 

おかいものいけたーっ(にぱっと笑いながらカゴを渡して

  • No.916 by 神無月冬弥  2014-07-15 23:29:02 

よしよし偉いぞアーニャ♪
(頭をなでなでしながら抱きしめてあげ)
さ、冷やし中華食べような~
(早速相手の買ってきた材料を使い料理をし)

  • No.917 by アーニャ  2014-07-15 23:38:04 

えへへぇ(嬉しそうに抱きしめて

  • No.918 by 神無月冬弥  2014-07-16 06:42:33 

よし、出来たぞアーニャ♪
(冷やし中華をテーブルに置いて自販機で買ったジュースを一緒に置き)

  • No.919 by アーニャ  2014-07-16 08:34:21 

みゃぁぁ(耳と尻尾を動かし嬉しそうにして

  • No.920 by 神無月冬弥  2014-07-16 09:07:00 

じゃ、いただきます
(ニコッと微笑みながら上記を述べ)

  • No.921 by アーニャ  2014-07-16 10:22:10 

いただきまーす(手を合わせて食べ始めて

  • No.922 by 神無月冬弥  2014-07-16 10:30:36 

もぐもぐ…アーニャ美味しいか?
(美味しそうに食べる相手にたずね)

  • No.923 by アーニャ  2014-07-16 10:49:39 

うんっ(もぐもぐと食べながらにぱっと笑って

  • No.924 by 神無月冬弥  2014-07-16 12:42:09 

良かった、そうだ…アーニャ…食べたらおもちゃ屋さんに行くか?
(ニコッと微笑みながらたずね)

  • No.925 by アーニャ  2014-07-16 13:32:11 

ほんと⁉︎(嬉しそうにしながら立ち上がり

  • No.926 by 神無月冬弥  2014-07-16 14:37:59 

アーニャが買い物頑張ったからご褒美だよ♪
(ニコッと微笑みながら話しかけ)

  • No.927 by アーニャ  2014-07-16 15:27:53 

みゃぁっ、とーや大好きっ!(相手に飛びつきすりすりと頬ずりをして

  • No.928 by 神無月冬弥  2014-07-16 15:38:39 

ハハハ、よく頑張ったな♪
(ニコッと微笑みながら優しくなでなでして頬ずりをして)

  • No.929 by アーニャ  2014-07-16 18:38:13 

あにゃ、がんばった!(えへへっと笑っていて

  • No.930 by 神無月冬弥  2014-07-16 19:31:59 

よし、おもちゃ屋さんに行くか
(ニコッと笑いながら話しかけ)

  • No.931 by アーニャ  2014-07-16 21:40:44 

行くー!(喜びながらこくこくと頷き

  • No.932 by 神無月冬弥  2014-07-16 21:50:19 

さ、出発だ♪
(ニコッと微笑みながら歩き出し)

  • No.933 by アーニャ  2014-07-16 23:06:31 

しゅっぱーつっ(相手と手をつなぐと歩いて

  • No.934 by 神無月冬弥  2014-07-16 23:20:59 

…とうちゃーく
(しばらく歩くとおもちゃ屋さんに到着し)

  • No.935 by アーニャ  2014-07-16 23:25:07 

とーちゃーくっ(相手と同じように言い

  • No.936 by 神無月冬弥  2014-07-17 06:33:18 

さ、アーニャ…好きなおもちゃを選んで
(着いて店に入ると相手に話して)

  • No.937 by アーニャ  2014-07-17 07:58:48 

えっとねえっとね、あにゃこれがいい(もふもふとした猫のぬいぐるみを抱きしめて

  • No.938 by 神無月冬弥  2014-07-17 08:07:05 

よしわかった♪
(そう言うとレジに並んでお金を払い)

  • No.939 by アーニャ  2014-07-17 10:56:30 

にゃーごにゃーご(嬉しそうに尻尾を揺らしていて

  • No.940 by 神無月冬弥  2014-07-17 11:32:54 

はい、アーニャ♪
(買った商品を相手に渡してあげ)

  • No.941 by アーニャ  2014-07-17 13:02:41 

みゃーっ(嬉しそうにぬいぐるみを抱きしめて

  • No.942 by 神無月冬弥  2014-07-17 13:50:05 

よし、帰るかアーニャ
(ニコッと微笑みながら相手をみつめ)

  • No.943 by アーニャ  2014-07-17 15:28:03 

うんっ(ぬいぐるみを抱きしめながら相手と手をつなぎ

  • No.944 by 神無月冬弥  2014-07-17 17:17:46 

…ん?
(帰る途中で相手に似合いそうな服を置いている店を発見し)

  • No.945 by アーニャ  2014-07-17 18:31:01 

…とーや?どうしたの?(相手を見ながら首を傾げて

  • No.946 by 神無月冬弥  2014-07-17 18:59:47 

ん?あぁ、あの服アーニャに合いそうだな~って
(首を傾げる相手に服を指差し)

  • No.947 by アーニャ  2014-07-17 20:12:57 

服?(こてんと首を傾げて

  • No.948 by 神無月冬弥  2014-07-17 20:25:42 

そうだよ、アーニャの服だよ~♪
(ニコッと微笑みながら話しかけ)

  • No.949 by アーニャ  2014-07-17 20:35:12 

あにゃの服あるよ?(自分の服を見ながらきょとんとして

  • No.950 by 神無月冬弥  2014-07-17 21:04:58 

アーニャは、新しい服はいらないのか?
(きょとんとする相手にたずね)

  • No.951 by アーニャ  2014-07-17 21:13:54 

新しい服?(首を傾げてまだきょとんとしていて

  • No.952 by 神無月冬弥  2014-07-17 21:18:46 

…とりあえず、行ってみるか
(相手に話しかけ)

  • No.953 by アーニャ  2014-07-17 22:02:55 

…(こくんと頷きぬいぐるみを離さないように抱きしめて

  • No.954 by 神無月冬弥  2014-07-17 22:08:06 

お、けっこう可愛い服があるぞアーニャ♪
(ニコッと微笑みながら相手に話しかけ)

  • No.955 by アーニャ  2014-07-18 00:00:24 

…みゃっ、にゃーごのにゃーごのっ(キョロキョロと見回すと猫のモチーフの服を見つけて

  • No.956 by 神無月冬弥  2014-07-18 00:07:27 

ん?アーニャはそれがいいのか?
(相手が指差す服をみてはたずね)

  • No.957 by アーニャ  2014-07-18 10:19:31 

お揃いっ(ぬいぐるみと似たようなモチーフの服で

  • No.958 by 神無月冬弥  2014-07-18 10:58:59 

じゃあ、それも購入するか♪
(ニコッと微笑みながら相手に話しかけ)

  • No.959 by アーニャ  2014-07-18 11:50:59 

買ってくれるの?(しっぽを揺らし嬉しそうにして

  • No.960 by 神無月冬弥  2014-07-18 12:05:35 

買ってあげるよ
(ニコッと微笑みながら話し)

  • No.961 by アーニャ  2014-07-18 12:50:09 

みゃぁぁ(キラキラと目を輝かして嬉しそうに

  • No.962 by 神無月冬弥  2014-07-18 12:56:16 

すいませーん、これ一つお願いします
(店員を呼んで早速お会計をし)

  • No.963 by アーニャ  2014-07-18 14:51:54 

…(耳をぴくぴくとさせながら待っていて

  • No.964 by 神無月冬弥  2014-07-18 19:06:04 

買ってきたぞアーニャ♪
(ニコッと微笑みながら相手に駆け寄り)

  • No.965 by アーニャ  2014-07-18 23:12:54 

みゃーっ(ぱぁっと喜ぶと相手に抱きついて

  • No.966 by 神無月冬弥  2014-07-18 23:51:53 

よし、今度こそ帰るかアーニャ
(抱きつく相手を優しくなでなでしながら上記を述べ)

  • No.967 by アーニャ  2014-07-19 00:21:10 

うんっ(ぬいぐるみをぎゅぅっと抱きしめると早く帰りたいのかはしって

  • No.968 by 神無月冬弥  2014-07-19 06:22:10 

アーニャ…そんなに走ると危ないぞ
(相手を追いかけながら話し)

  • No.969 by アーニャ  2014-07-19 07:21:16 

だいじょーぶーっ(後ろを向きながら走ると前から車が来て

  • No.970 by 神無月冬弥  2014-07-19 07:31:44 

……!!アーニャ…危ない!!
(急いで相手に近寄り抱きしめ)

  • No.971 by アーニャ  2014-07-19 09:17:41 

みゃ…(驚き怖かったのかなにも言わず心臓がドッドッドッと早く動いており

  • No.972 by 神無月冬弥  2014-07-19 12:35:54 

アーニャ…大丈夫か!?
(相手を優しくなでなでしながら抱きしめて上記を述べ)

  • No.973 by アーニャ  2014-07-19 13:07:29 

みゃ…ぁぁ…(ポロポロと涙を流し泣き始めて

  • No.974 by 神無月冬弥  2014-07-19 16:34:34 

よしよし…アーニャ…外には危険があるから周りはみて歩くんだぞ
(なでなでしながら優しく話しかけ)

  • No.975 by アーニャ  2014-07-19 17:40:04 

…(ぎゅぅっと抱きしめながら離さず

  • No.976 by 神無月冬弥  2014-07-19 18:46:03 

大丈夫だよアーニャ、俺がついてるから
(相手にニコッと微笑みながら話しかけ)

  • No.977 by アーニャ  2014-07-19 21:37:25 

…抱っこ…(歩くと危険だと思いボソボソと言い

  • No.978 by 神無月冬弥  2014-07-19 22:23:08 

…仕方ないな~…
(クスッと微笑むと相手を優しく抱っこしてあげ)

  • No.979 by アーニャ  2014-07-19 22:48:29 

…にゃーご…(ぬいぐるみが地面に落ちていて

  • No.980 by 神無月冬弥  2014-07-19 22:56:02 

はいよ…にゃーごだよ♪
(相手を抱っこしながらぬいぐるみを渡してあげ)

  • No.981 by アーニャ  2014-07-19 23:30:20 

みゃ…(もふもふとぬいぐるみを抱きしめて

  • No.982 by 神無月冬弥  2014-07-20 04:09:23 

……(相手を抱っこしながらゆっくり家まで帰り)

  • No.983 by アーニャ  2014-07-20 06:55:36 

もふもふ…(ウトウトしながらぬいぐるみを抱きしめていて

  • No.984 by 神無月冬弥  2014-07-20 07:03:27 

着いたぞ~アーニャ
(家に入り相手に声をかけ)

  • No.985 by アーニャ  2014-07-20 07:28:49 

ふみゃ…(はっと起きて目をごしごしとこすり

  • No.986 by 神無月冬弥  2014-07-20 07:55:15 

おはよう、アーニャ♪
(ニコッと微笑みながら相手にちゅっとキスをし)

  • No.987 by アーニャ  2014-07-20 08:18:01 

おはみょ…(まだ目をこすりながら

  • No.988 by 神無月冬弥  2014-07-20 10:26:41 

可愛いな
(ニコッと微笑むと優しく頭をなでなでしてあげ)

  • No.989 by アーニャ  2014-07-20 11:33:53 

…(ぼんやりとしており

  • No.990 by 神無月冬弥  2014-07-20 12:09:27 

アーニャ…大丈夫か?
(ニコッと微笑みながら話しかけ)

  • No.991 by アーニャ  2014-07-20 13:29:48 

ねみゅい…(相手に持たれたまま眠たそうに

  • No.992 by 神無月冬弥  2014-07-20 13:33:26 

じゃあ、眠るか?
(相手を寝かせながらそっとたずね)

  • No.993 by アーニャ  2014-07-20 20:02:00 

…(すでにすやすやと眠っており

  • No.994 by 神無月冬弥  2014-07-20 22:54:57 

ふふ、可愛いな…
(ニコッと微笑みながらみつめ)

  • No.995 by アーニャ  2014-07-20 23:09:39 

……(相手の手を握り眠っており

  • No.996 by 神無月冬弥  2014-07-20 23:18:16 

アーニャ…俺がずっと守ってやるからな…
(すやすやと眠る相手にボソッと呟きながらなでてあげ)

  • No.997 by アーニャ  2014-07-21 07:17:18 

…(すぅすぅと寝息を立てていて

  • No.998 by 神無月冬弥  2014-07-21 08:13:34 

…(相手の顔を見ていたら自分もうとうとし始め)

  • No.999 by アーニャ  2014-07-21 23:26:09 

…(耳がぴくぴくと不規則に動き

  • No.1000 by 神無月冬弥  2014-07-21 23:37:52 

ん?(相手が気になり近寄って見て)

  • No.1001 by アーニャ  2014-07-22 08:05:02 

…んぅ…(夢を見ているのか耳が垂れたり立ったりしていて

  • No.1002 by 神無月冬弥  2014-07-22 08:14:04 

…どんな夢を見てるんだろうな
(クスッと微笑みながら相手をみつめていると自分もいつの間にか寝ていて)

  • No.1003 by アーニャ  2014-07-22 11:45:10 

…とーや…?(目を覚まし首を傾げて

  • No.1004 by 神無月冬弥  2014-07-22 11:55:49 

ん?起きたか?アーニャ
(ニコッと微笑みながら相手にたずね)

  • No.1005 by 神無月冬弥  2014-07-22 11:55:49 

ん?起きたか?アーニャ
(ニコッと微笑みながら相手にたずね)

  • No.1006 by アーニャ  2014-07-22 13:18:28 

…みゃ…(こくんと頷き

  • No.1007 by 神無月冬弥  2014-07-22 23:00:12 

よく眠れたか?
(ニコッと微笑みながら相手を優しく抱きしめて)

  • No.1008 by アーニャ  2014-07-22 23:24:50 

ん…(まだ少しぼんやりとしており

  • No.1009 by 神無月冬弥  2014-07-23 06:34:59 

…(自分もまだ眠く欠伸をして)

  • No.1010 by アーニャ  2014-07-23 08:11:59 

…(ゆらゆらと尻尾を揺らして

  • No.1011 by 神無月冬弥  2014-07-23 08:28:30 

…(パソコンを取り出してカタカタとし始め)

  • No.1012 by アーニャ  2014-07-23 10:55:01 

…これなーに?(パソコンを覗き込みぺしぺしと叩いてみて

  • No.1013 by 神無月冬弥  2014-07-23 12:32:23 

アーニャ、これはパソコンっていて文字を打ったりするんだよ。
あ、叩くと壊れるから叩かないんだぞ
(ぺしぺしする相手に優しく説明し)

  • No.1014 by アーニャ  2014-07-23 12:40:07 

?(首を傾げてきょとんとしており

  • No.1015 by 神無月冬弥  2014-07-23 13:18:34 

例えば…こんな感じに
(試しに相手の名前をパソコンに入力してみて)

  • No.1016 by アーニャ  2014-07-23 13:51:25 

うー…(数字は読めるが字はまだあまり読めず苦戦して

  • No.1017 by 神無月冬弥  2014-07-23 14:26:51 

じゃあこれは?
(ニコッと微笑みながら数字を入力してみて)

  • No.1018 by アーニャ  2014-07-23 15:05:26 

んとねー、2とー6ー(数字はすぐにわかり答えて

  • No.1019 by 神無月冬弥  2014-07-23 15:36:21 

お~、凄いなアーニャ
(ニコッと微笑みながら相手をなでなでし)

  • No.1020 by アーニャ  2014-07-23 17:32:14 

えへへっ(褒められると嬉しそうにして

  • No.1021 by 神無月冬弥  2014-07-23 18:17:22 

さ、パソコンは終わったな…
(パソコンをしまって)

  • No.1022 by アーニャ  2014-07-23 18:39:47 

…終わっちゃったの?(少しつまらなさそうにしていて

  • No.1023 by 神無月冬弥  2014-07-23 19:15:18 

ん?アーニャも欲しかったのか?
(つまらなそうにする相手にたずね)

  • No.1024 by アーニャ  2014-07-23 20:13:21 

やりたい(パソコンをじーっとみて

  • No.1025 by 神無月冬弥  2014-07-23 22:49:45 

わかった
(と言うと相手にもう1つのパソコンを渡してあげ)

  • No.1026 by アーニャ  2014-07-24 08:59:16 

みゃぁっ(パソコンを嬉しそうに受け取り

  • No.1027 by 神無月冬弥  2014-07-24 12:41:58 

それは今日からアーニャのだからな♪
(ニコッと微笑みながら話し)

  • No.1028 by アーニャ  2014-07-24 14:40:01 

あにゃの?やったぁっ!(自分のだと聞くとさらに嬉しそうにして

  • No.1029 by 神無月冬弥  2014-07-24 18:39:42 

そうだ、大事に使うんだぞ
(ニコッと微笑みながら相手をなでなでし)

  • No.1030 by アーニャ  2014-07-24 19:05:37 

うんっ(にぱっと笑うとパソコンを置いて

  • No.1031 by 神無月冬弥  2014-07-24 19:48:43 

…(やることがすべて終わりボ~っとして)

  • No.1032 by アーニャ  2014-07-24 20:22:50 

…とーや?(ペチペチと相手の頬を叩き

  • No.1033 by 神無月冬弥  2014-07-24 20:52:58 

ん?どうしたアーニャ?
(ニコッと微笑みながら相手をみつめ)

  • No.1034 by アーニャ  2014-07-24 21:18:58 

ぼーってしてた(ぎゅぅっと抱きついて

  • No.1035 by 神無月冬弥  2014-07-24 22:25:30 

ああ、ごめんなアーニャ…何をしようかなって考えてたんだよ
(ニコッと微笑むと抱き返して軽く頬にキスをし)

  • No.1036 by アーニャ  2014-07-24 22:50:59 

とーやはあにゃと遊ぶのー(ぎゅぅっと抱きしめながらにぱっと笑って

  • No.1037 by 神無月冬弥  2014-07-25 05:45:24 

はは、分かったよ
(ニコッと笑いながら何をして遊ぶかたずね)

  • No.1038 by アーニャ  2014-07-25 08:02:47 

んーとんーと…(なにも考えてなかったのか考え始めて

  • No.1039 by 神無月冬弥  2014-07-25 08:22:45 

…(考えている相手を見てニコッと微笑み)

  • No.1040 by アーニャ  2014-07-25 09:28:42 

んーと…んーと…(考えつかないらしくまだ考えていて

  • No.1041 by 神無月冬弥  2014-07-25 17:09:15 

じゃあ、一緒に絵を描かないか?
(と考えている相手にたずね)

  • No.1042 by アーニャ  2014-07-25 18:19:44 

え?(絵がわからず首を傾げて

  • No.1043 by 神無月冬弥  2014-07-25 21:50:35 

紙と鉛筆で自由に描いていいんだぞ
(相手に絵を見せてあげ)

  • No.1044 by アーニャ  2014-07-26 00:19:30 

じゆー…(鉛筆を持ち丸を書いてみて

  • No.1045 by 神無月冬弥  2014-07-26 08:29:32 

おぉ、キレイに丸をかけたな
(ニコッと微笑みながら相手をほめてあげ)

  • No.1046 by アーニャ  2014-07-26 11:13:13 

…(ぐるぐると丸をまた書き相手を見て

  • No.1047 by 神無月冬弥  2014-07-26 12:35:28 

…?上手いぞアーニャ♪
(ニコッと微笑みながら相手をみつめ)

  • No.1048 by アーニャ  2014-07-26 14:16:16 

みゃぁっ、とーやもっ、とーやもっ(ぱぁっと嬉しそうにすると相手に鉛筆を渡し

  • No.1049 by 神無月冬弥  2014-07-26 17:35:26 

分かったよ
(ニコッと微笑みながら一緒に描いて)

  • No.1050 by アーニャ  2014-07-26 18:44:07 

とーや、にゃーごかいてー(紙をぺしぺしと叩きながら

  • No.1051 by 神無月冬弥  2014-07-26 19:37:10 

ん?よし、わかった
(ニコッと微笑むと猫のぬいぐるみを描いてあげ)

  • No.1052 by アーニャ  2014-07-26 20:01:27 

にゃーごっ(絵を見て嬉しそうにしていて

  • No.1053 by 神無月冬弥  2014-07-26 20:07:04 

次はこれを描いてあげるよ
(ニコッと微笑むと相手をスケッチし始め)

  • No.1054 by アーニャ  2014-07-26 21:49:25 

み?(覗き込み首を傾げて

  • No.1055 by 神無月冬弥  2014-07-26 23:03:40 

出来た♪
(相手の似顔絵を描いて見せてあげ)

  • No.1056 by アーニャ  2014-07-27 07:59:57 

…あにゃ?(じーっと絵を見てこてんと首を傾げて

  • No.1057 by 神無月冬弥  2014-07-27 08:21:17 

そう、アーニャだよ♪
(ニコッと微笑むと色をつけて相手に渡し)

  • No.1058 by アーニャ  2014-07-27 10:02:16 

わーいっ(にぱっと笑い嬉しそうにして

  • No.1059 by 神無月冬弥  2014-07-27 12:37:51 

…(相手の嬉しそうにする顔を見てニコッと微笑み)

  • No.1060 by アーニャ  2014-07-27 13:45:37 

とーやもかくー(鉛筆を持ち相手を書き始めて

  • No.1061 by 神無月冬弥  2014-07-27 15:16:40 

お、それは楽しみだなあ~♪
(ニコッと微笑みながら待ち)

  • No.1062 by アーニャ  2014-07-27 18:09:43 

んー(相手を見て書いており

  • No.1063 by 神無月冬弥  2014-07-27 19:17:36 

……(相手が描き終わるのを待ち)

  • No.1064 by アーニャ  2014-07-28 06:16:06 

…できたー!(相手に書いた絵を渡して

  • No.1065 by 神無月冬弥  2014-07-28 07:02:14 

お、どれどれ~♪
(ニコッと微笑みながら絵を見て)

  • No.1066 by アーニャ  2014-07-28 09:58:51 

どう?どう?(尻尾を揺らしワクワクと期待していて

  • No.1067 by 神無月冬弥  2014-07-28 10:11:32 

上手に描けているよ~アーニャ♪
(ニコッと微笑みながらなでなでし)

  • No.1068 by アーニャ  2014-07-28 15:47:06 

ほんと?(ぱぁっと喜び嬉しそうにして

  • No.1069 by 神無月冬弥  2014-07-28 17:07:04 

ホントだよ♪
(ニコッと微笑みながら話し)

  • No.1070 by アーニャ  2014-07-28 20:45:35 

あにゃね、これ大切にするっ(相手の描いた絵を抱きしめて

  • No.1071 by 神無月冬弥  2014-07-28 23:08:37 

そうか…俺もアーニャの描いた絵を大切にするからな
(ニコッと微笑むと大切に箱に入れて飾っておき)

  • No.1072 by アーニャ  2014-07-29 08:55:20 

うんっ(頬を少し赤く染めへにゃっと笑って

  • No.1073 by 神無月冬弥  2014-07-29 11:46:56 

アーニャ、俺と居られて幸せか?
(ニコッと微笑みながら相手にたずね)

  • No.1074 by アーニャ  2014-07-29 18:37:56 

しあわせーっ(こくんと頷くとにぱっと笑って

  • No.1075 by 神無月冬弥  2014-07-29 19:31:47 

俺も幸せだよ
(ニコッと笑うとおいでと手招きし)

  • No.1076 by アーニャ  2014-07-29 21:38:59 

あにゃもとーやもしあわせーっ(手招きされると相手のそばに行き

  • No.1077 by 神無月冬弥  2014-07-29 21:43:53 

あぁ、二人で幸せだな♪
(嬉しそうに微笑むと相手を自分の膝に乗せて膝枕をしてあげ)

  • No.1078 by アーニャ  2014-07-30 11:13:35 

しあわせぇ…(だんだんとうとうとしてきて

  • No.1079 by 神無月冬弥  2014-07-30 22:37:51 

…(うとうとしている相手を優しくなでなでしながらニコッと微笑んで抱きしめ)

  • No.1080 by 神無月冬弥  2014-07-31 23:15:45 

部屋上げします

  • No.1081 by 神無月冬弥  2014-08-02 06:30:59 

部屋上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック