【ダンロン2】blなりきり【非募集】

【ダンロン2】blなりきり【非募集】

主  2014-04-06 08:56:38 
通報
お相手募集のやつで書いていた者です。お相手様は決まりましたので募集はしておりまけんので…ご了承下さいませ

ルール
・置きレス亀レスお互い様です!
・寝落ち等もお互い様ですよ!
・雑談しながらまったりやりましょうねっ(
・ロルについて…なるべく豆は控えましょうね(

※主は毎日覗くよ!

大急ぎで作ったのでルールとかがったがたかもしれませんが…ご了承下さいませ

コメントを投稿する

  • No.21 by 主  2014-04-06 11:54:14 

本日の夜外食に行くようなのでもし、お返事遅れてしまったら申し訳ございません!
…それだけです(

  • No.22 by 主  2014-04-06 20:02:41 

遅れるなんて無かったんや!
上げときますねー

  • No.23 by 狛枝凪斗  2014-04-06 20:35:58 

(/うわあああ!!こっち今外食なうなんですよ!!返信遅れるかもです…!

あ、ありがとう。希望に輝いているよ!!(キラキラした目で自力で立てば自分の両手を相手の両肩に乗せ

(/まじすか!wちなみに僕は手ブラ出た時テンションMAXで踊り始め親に引かれましたー。w

  • No.24 by 日向創  2014-04-06 20:40:31 

(/わお偶然←
お食事は美味しく、ですよ?(え

お、おう…そうか?…ま、とりあえず半分持つから…目的地はお前のコテージでいいか?(両肩に手を乗せられ少し動揺してそう述べては目的地を聞き、荷物を半分持つ事に。

(/踊ったwしかも親に引かれるとは…!←

  • No.25 by 狛枝凪斗  2014-04-06 20:53:31 

(すみません。さっそくですが、落ちまふ)

あ、ありがとう。やっぱり持つべきものは希望だよね!(笑顔でお礼を述べれば自分ももう半分の荷物をもち

(あだ名なんだと思いますか?踊るぽんぽこりんですよ?W

  • No.26 by 日向創  2014-04-06 20:56:52 

(/はーい了解です

ったく…もうこれっきりだからな?(相手のお礼を聞いて、手伝いはもうこれで最後なんだぞと念を押して荷物を運び

(/めっちゃ踊ってそうですね!w

  • No.27 by 狛枝凪斗  2014-04-06 21:36:31 


(/牛角食べてきました!カルビーw

うん。…(此方も荷物を運びながらじーっと相手を見て。手ブラ結局受け取ってもらえなかったと思えば、でも、寝てるときつけてあげようと考えれば笑顔になり


(/もうまる子ちゃん化ですよww

  • No.28 by 日向創  2014-04-06 21:40:28 

(/お、いいですねぇ!私はお寿司(とくべえ)でした←どうでもいい

しょーがねぇ奴だな…(とぶつぶつ言いながら運び、相手のコテージ前に着いた所で「…よし、開けろ」と指示して

(/本当ですねww

  • No.29 by 狛枝凪斗  2014-04-06 21:46:35 

(/お、す、し!!the 日本食!!)

うん!(指示したとうりに開ければ「希望が僕の家に来てくれるなんて嬉しいよ!」なんて述べれば適当な場所に荷物を置き

(おかっぱ人間ww
スマホの充電が…!

  • No.30 by 日向創  2014-04-06 21:50:12 

(/美味でした…!(

希望…俺はそんなんじゃねぇよ(と述べた後に相手の部屋に入り「お邪魔します」と一言いって。「この辺に置いとくな?」と相手が置いた辺りに置いて

(/おかっぱww
うわああ!ピンチじゃないすか!←

  • No.31 by 狛枝凪斗  2014-04-06 22:20:24 

(/いいな…お肉なんて太っちゃう☆(太れ

なにいってるのさ!君意外に希望の象徴なんていないよ!(驚き述べればいつのまに用意してたのかお茶を持ってきて「まあくつろいでよ」なんて言い

(/河童…ww
早速切れて返信遅れました。w

  • No.32 by 日向創  2014-04-06 22:25:02 

(/でもやめられないとまらない♪←

そ、そうか…?(と相手の勢いにおされて唖然とした様子でそう述べ。「ん、じゃあそうするか」なんて相手の言葉に甘える事にして適当な所に座り

(/妖怪っす!それ妖怪っす!w
ああw成る程←
ボカロのギガンティック聞きながらいつも返信してるんですが…←え

  • No.33 by 狛枝凪斗  2014-04-06 22:32:24 

(/ふう↑ふう↑!

はい!どうぞ!(お茶を机におけばニコニコしながら相手をじーっと見て

(/お、河童だ(おかっぱだ)←
まじすか!曲聴きながらか、いいな。(曲を買えない奴←

  • No.34 by 日向創  2014-04-06 22:37:01 

(/www

ん、サンキュ…(と受けとるが視線が気になったので「…なんだよ」とやけにニコニコしている相手をジト目で見て

(/誰が上手いこと言えとw←
そうですかね?動画サイトで見ながら返信…なので二画面でやってます←
というかギガンティックのせいでテンションが昼だろうが夜だろうがおかしくなる…(

  • No.35 by 狛枝凪斗  2014-04-06 22:51:23 


(/www笑えるw

んー、いや、日向君は可愛いなあって(明らかに矛盾している回答だがただ本心を口にしたのでニコニコしていて

(/お、おうふww
いいないいないいないいないいないいないi((うるさい
うおお…そのテンションほすぃ…

  • No.36 by 日向創  2014-04-06 22:57:03 

(/あーあ、おっかしい!←え

…はぁ!?いきなり何言い出すんだよ!(相手の意外な一言にお茶を落としそうになるがなんとかとどまり、気持ちを落ち着かせる為にお茶を飲み

(/www
そうですかね?←
あげたいくらいさ!うへっ(キモ

  • No.37 by 狛枝凪斗  2014-04-06 23:05:55 

(/そうだね!おっかしい!!←

いきなり…って本当の事を言ったまでだよ?(笑顔で述べればお茶を一口飲み

(/僕、そんなのないですもん((
くれくれえぇぇ!!!(

  • No.38 by 日向創  2014-04-06 23:11:20 

(/ああ!全くだぜ!!←

…!(今度はお茶を吹き出しそうになるもとどまり、お茶を飲み込んだ後に「おま…よくそんなこと普通に言えるよな」と感心したのか呆れたのか良くわからない顔で述べ

(/ドンマイ!←
はい、どうぞ← 壁|∀・)つ[テンション]

  • No.39 by 狛枝凪斗  2014-04-06 23:26:39 

(/なんで、こんなにおっかしいんだろうね!!←

うーん。そんな事かな。僕にとってはそんなではないかな。(微笑みながらお茶をおけば相手に顔を近づけ

(/く、くそっ!まさかここまで僕が劣っているなんて…っ!←
あ、あざーす【 】<(;ω;)


明日準備登校なんで寝まふ。明日はまた夜にきまふ。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

  • No.40 by 日向創  2014-04-06 23:31:32 

(/おかしいからだよ!(主に頭)

そ、そうか…って何だよ(顔を近づけてくる相手に少々動揺し、それは頭にははてなマークが浮かぶほど理解が出来ない行動で。

(/え、ええ…!?
これで元気だそ!ね?(

了解しました!お疲れ様でしたー
おやすみなさい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック