【ダンロン2】blなりきり【非募集】

【ダンロン2】blなりきり【非募集】

主  2014-04-06 08:56:38 
通報
お相手募集のやつで書いていた者です。お相手様は決まりましたので募集はしておりまけんので…ご了承下さいませ

ルール
・置きレス亀レスお互い様です!
・寝落ち等もお互い様ですよ!
・雑談しながらまったりやりましょうねっ(
・ロルについて…なるべく豆は控えましょうね(

※主は毎日覗くよ!

大急ぎで作ったのでルールとかがったがたかもしれませんが…ご了承下さいませ

コメントを投稿する

  • No.69 by 日向創  2014-04-30 19:59:15 

(/あいさーです!

  • No.70 by 狛枝凪斗  2014-04-30 20:21:55 

…んー?どういうつもりってそのまんまだよ(反抗的になってる相手をみて可愛いな、なんて思いながらももう片方の手で相手を撫でて。「変な事?はは、嬉しいのに?」なんてクスクス笑い

(/ピカチュウ可愛i(
分かった!重松だな!(←
ですなーw

  • No.71 by 日向創  2014-04-30 20:31:46 

…その、そのまんま、ってとこの意味だよ…
(と未だに相手を睨み付け、もう片方の手で相手の手を弾いてそう言い。「チッ…お前今日どうしたんだよ」と舌打ちをして笑う相手にそう言ってはまだ睨み付けているようで。

(/草タイプは皆よm(蹴
え?あ、そ、そう!そうだよ!うん!よ、よく分かったね!←
ああ、日向が反抗期だ…wこれがバトル漫画的あれなら狛枝ぶっとばしてただろうなぁ…←

  • No.72 by 狛枝凪斗  2014-04-30 20:44:48 

えー、釣れないなぁ、…(そんなことを述べるがまだクスクスと笑っていて「そんなに睨んでも僕を興奮させるだけだよ。」なんて述べれば相手を人形のようにまた撫ではじめて。

(/ポチャポチャ!ポッチャマ!(((
ふっ!ちなみに僕は田中だ!(誰だよ
ですなーww

  • No.73 by 日向創  2014-04-30 20:54:47 

…悪かったな
(まだクスクスと笑う相手に恐怖さえ覚えればそう言い。「お前…やっぱ変態だろ…」と顔をひきつらせ相手にそう言えば、もう撫でる手を止める事すら諦めたようで相手から手を離し

(/ナ、ナエブルァァァッシャァァァイィ!!(※ナエトルです。ナエトルなんです。
な、なに…!?田中、だと!?お前…まさか…小学生の頃一緒だったあの田中か!?(どの田中だよ

  • No.74 by 狛枝凪斗  2014-04-30 21:02:15 

…変態か、それは僕の希望なんだね!(変な解釈をすればニコッと笑い「日向君は…僕の人形だね。」なんて述べれば押し倒していたのをやめ上半身だけ起こしてあげれば相手の頭を人形のように丁寧にいじり(丁寧にいじるってなんだよ)
(/く、なかなかやるな…!
思い出してくれたか重松!いやー、懐かしいな!(懐かしいのかい

  • No.75 by 日向創  2014-04-30 21:17:46 

あー、はいはい、それでいいよもう…
(もう何いっても吸収されそうなので適当に流せば呆れたようで。相手にまるで人形の如く扱われれば「人を人形扱いすんなよ…」といつもの調子に戻ってきておりそう言うとため息を一つし。

(/ふっ、それほどでもある←は
は?お前誰?(お前こそ誰だよ

  • No.76 by 狛枝凪斗  2014-04-30 21:24:36 

…日向君…君は…希望だよ?(眠くなってきたのか一つ一つの言葉に間があくようになり目をこすりながらも相手を解放して。「なんか眠くなってきたな…日向君の部屋で寝たいな。」なんて述べれば頭をぐらぐら動かして

(/ビイィィィイ!(ゲーム版ピカチュウ
なに!目を覚ませ!俺とお前は一緒にアニメイト行ってダンガンシリーズ買い占めた仲だろ…!(知らねえよ

  • No.77 by 日向創  2014-04-30 21:32:55 

…は?…ったく何なんだよ…
(と相手からねだられればぶつぶつ何かを言った後、「しょーがねぇ奴…」と相手を自分の部屋へ連れていく事を決めたのかそう言って、「おい、狛枝?歩けるか?」と今にも眠りそうな相手に尋ねて

(/キャモァァァァアァァアッ!!?(キモリなんだよ?うん。
ハッ、そういえば、そうだったな!←
ポケモンの話(?)してたら無性に純粋なポケモンの話がしたくなってきた←

  • No.78 by 狛枝凪斗  2014-04-30 21:33:34 

(/すみませぬ、ねまふ。睡眠ってね10時間寝ないt((
おやすみなさい

  • No.79 by 日向創  2014-04-30 21:40:58 

(/はーい!了解です!
おやすみなさい!

  • No.80 by 狛枝凪斗  2014-05-01 20:50:10 

うーん…まあ、立てる…よー。(ふらふらしながらも立ち上がりまた大きな欠伸をすれば相手をみてふにゃっと微笑み。「日向君一緒に寝ようねー。」なんて述べれば自分は先にと外にでて

(/シャアアァァァボッックゥゥ!!(アーボック
思い出してくれたかー。さて、吉岡はどこにいるんだ?←
それな→

  • No.81 by 日向創  2014-05-01 20:56:54 

いや俺は…って、おい狛枝、待て待て
(自分の返答も待たずに外に出た相手を追いかけるようにして自分も外にでながらそう言って、相手に追い付けば部屋の鍵をポケットから取りだしつつ歩いて

(/ダネフッシャアァァ!(もはやキ○ガイ不思議種さん
吉岡?彼奴はいいやつだったよ…
だよな?←ん?

  • No.82 by 狛枝凪斗  2014-05-01 21:19:00 

……夜こわーい。(夜の暗いなかこれはチャンスなのかとハッとすれば棒読みで上記を述べながら相手の腕に自分の腕を絡ませ(なんか違う)

(/トッサキィィィイインン!!!(トサキントでふw
だな…でも、カゲロウデイズ行くって…(逝ったのかよ
擬人化したら美味しいな

  • No.83 by 日向創  2014-05-01 21:29:09 

ちょ、なんだお前は!
(相手の行動に少しビクッとしながらそう言い、自分のコテージの前につくと鍵穴に鍵を差し込んで鍵を回して扉を開け「…ほらついたぞ」と言えば中に入って電気をつけ

(/タッジャア!(ツタージャ様ですの
そうか…じゃ、きっとまた会えるかな…(しんみりすな
…確かに

  • No.84 by 狛枝凪斗  2014-05-10 07:18:20 

(/すみません!新学期で忙しかったぜw午後6時くらいにきます!

  • No.85 by 狛枝凪斗  2014-05-10 17:22:18 

……ここが日向君のコテージか…(相手の部屋の匂いを嗅ぎながらズンズン入っていって。「僕はこの日を忘れないよ!日向君のコテージに入れるなんて!」なんて述べればベットを見つけベットにダイブしそのまま寝てしまい

(………(もうネタがない奴←
俺もカゲロウデイズ行こうかな…(遠い目
ピカチュウは受けで←

  • No.86 by 日向創  2014-05-10 18:58:55 


(相手の変態ぶりには此方も呆れるくらいの物で、若干と言うかかなりのストレスをこの短時間で覚えれば一発お見舞いしてやろうか等とも考え。「勝手にしろ…って、寝んな!」この日を忘れないだか何だか知らないがそんな事は勝手に思っていればいい…そう考えぽつりと呟けば、相手の方をちらと見れば寝ているようだったので流石に堪忍袋の緒が切れ、コテージの扉に鍵を掛ければ大声でそう言い、相手が眠るベットへと近付くとはぁ、とため息を一つしベットに腰を下ろして再びため息を一つすれば相手の顔をちらと見て

(/新学期!全然忙しくない!あれれー?おっかしーぞー?←

(/無理しなくて良いよ…(
え?ああ、いってらノ←止めろ
誰が攻めるとw候補沢山じゃないですかw

  • No.87 by 狛枝凪斗  2014-07-23 07:06:35 

全然来れなくてごめんね。中の人の諸事情でずっと部屋に篭ってたんだ。外には出たくない、きえたい、なんて思ったらしいんだ。全く僕みたいだね。で、今回久しぶりに外に出たらしいんだ。全く1ヶ月もたつと周りが違ってみえるよね。近所の方には久しぶりなんて言われし……ごめん。これじゃただの言い訳だよね。正直まだ、不安定だけど大切な人をもう失いたくないから、。またちょくちょく顔出しをするよ。久しぶりに部活にもいこうかな。


じゃあね。

  • No.88 by 狛枝凪斗  2014-08-18 17:00:44 

あげるね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック