黒子のバスケ【BL 】バイオハザードパロ。

黒子のバスケ【BL 】バイオハザードパロ。

主  2014-04-05 22:23:27 
通報
『おはよー』

教室に飛び交う、クラスの皆が挨拶する声。

そう、いつもと変わらない朝だった。

“ヤツ等″が現れるまでは。

恐怖の感染は広まり続け…

動き出した歯車は、もう誰にも止められない─



…という事で、黒バスでバイオハザードパロをやりたいと思います !

BLや多少のグロ要素を含みますので、苦手な方はbackでお願い致します(´;ω;`)

帝光時代の設定で行きます^^

募集は、キセキのメンバーです。

主は、黒子くんをやらせて頂きます !

オリキャラは2人(♂)募集です(*^^*)
簡単で大丈夫なので、必ずpfをお願いしますp(^^)q


禁止→荒らし、なりすまし、キャラ被り、喧嘩、行き過ぎた行為。(dキス、押し倒しまで可)

キャラリセ(オリキャラ含む)は1週間です*

セイチャルールは厳守で !

それじゃあ、募集開始です(*^_^*)









コメントを投稿する

  • No.2 by 黒子テツヤ  2014-04-05 22:37:15 

>1様(/参加ありがとうございます ! 宜しくお願いいたします^^ 絡み文を投下させて頂きますね(*^^*))


赤司くん>

赤司くん、おはようございます。(教室に入ろうとした時、見知った相手を見つけて挨拶し。

  • No.3 by 赤司征十郎  2014-04-05 22:45:39 

(/此方こそありがとうございます!では全力で絡ませていただきますね)

>黒子
ああ、おはよう黒子(声がした方向へと振り返れば挨拶を交わして)

  • No.4 by 黒子テツヤ  2014-04-05 23:00:20 

赤司くん>

…! ?(教室に足を踏み入れた時、校庭から大きな悲鳴が聞こえ。思わず固まってしまい。)


(/いえいえ! それでは、本体はドロンさせて頂きますね^^)

  • No.5 by 黒子テツヤ  2014-04-06 09:06:02 

(/あげます^^)

  • No.6 by 匿名さん  2014-04-06 17:55:04 

(/非似なうえに置きレスになってしまいますが青峰で参加してもいいですか?)

  • No.7 by 赤司征十郎  2014-04-06 18:26:22 

>6様(/大歓迎です^^ 宜しくお願いいたします(*^_^*) 絡み文を投下させて頂きますね !)

青峰くん>

…。(朝、教室に行くために廊下を歩いていて。

  • No.8 by 赤司征十郎  2014-04-06 19:54:21 

>黒子
っ!?なんだ今の悲鳴は…(真意を知るべく教室のベランダから身を乗り出すようにして見ると、そこには人が人に襲われ噛みつかれている光景を目にしては声にならない悲鳴を小さくあげて)

(/昨日は無言落ちしてしまい申し訳ございません! 此方もドロンさせていただきます)

  • No.9 by 青峰大輝  2014-04-06 20:08:28 

テツ>お…テツおはよっ!(後ろから相手を見つければ肩をバシっと叩きながら挨拶して。)

  • No.10 by 黒子テツヤ  2014-04-06 20:17:27 

赤司くん>

…これ以上は見ちゃ、駄目ですよ…。(身を乗り出し、その光景を目にしてしまった相手の傍に行けば相手の両目を手で覆いながら上記を述べ。噛まれた人は既に息絶えているものの、いまだに噛んだ側は群がっており血が地面に広がっていて、 自分も、ぎゅ。と目を瞑り。

  • No.11 by 赤司征十郎  2014-04-06 20:18:50 

>青峰
あ…おはよう青峰。君が朝早くから学校に来るだなんて珍しいじゃないか(見知った顔を見掛ければ挨拶と話し掛けて)

(/すみません、勝手ながら絡ませていただきました)

  • No.12 by 黒子テツヤ  2014-04-06 20:19:29 

青峰くん>

おはようございます、青峰くん。(相手を見れば、薄く笑って上記を述べて。

  • No.13 by 赤司征十郎  2014-04-06 20:31:28 

>黒子
…っ。ああ、そうだね(グチャグチャと蝕む音と腐乱した臭いが空気中を漂いつんっと鼻腔に届いて。なるべく音を立てないようにベランダから少し離れると相手の手首を掴み己の目から離して「…黒子、何か武器になるものを携帯しておいた方がいい」と先程目にした光景が脳裏から離れず恐怖に瞳が揺らぐが、それでも目を見て告げ)

  • No.14 by 黒子テツヤ  2014-04-06 20:43:43 

赤司くん>

分かりました、(相手の言葉の意味を理解すると、頷いて。「…僕、様子見てきます」と言えば、廊下に向かって歩き始め

  • No.15 by 赤司征十郎  2014-04-06 20:55:30 

>黒子
黒子、念のためにこれを持っていってくれ(ペンケースの中なかカッターナイフを取り出しそれを相手の方へと投げて。これで身を守れるかは分からないが何も無いよりは幾分かマシだろうと考え)

  • No.16 by 黒子テツヤ  2014-04-06 21:06:35 

赤司くん>

(投げ渡されたカッターナイフを両手で受け取り。「ありがとうございます、行ってきます」と述べ、教室から出て行き。

  • No.17 by 赤司征十郎  2014-04-06 21:17:59 

>黒子
ああ、いってらっしゃい(一人で行かせるのも少々不安な気もしたが見送って。待つ間武器になりそうなものは他にないか探すことにして)

  • No.18 by 黒子テツヤ  2014-04-06 21:49:12 

赤司くん>

…。(念の為、息を潜めてゆっくり歩き。昇降口の辺りまで来た時、グシャ…。という音が聞こえ。目の前に血塗れの人が倒れ込んでくれば、反射的に支えて「大丈夫、ですか…?」と声を掛け。

  • No.19 by 青峰大輝  2014-04-06 22:09:06 

赤司>お、おはよ…。いや…さつきがうっせぇから仕方なくな…(早く来た理由を苦笑いしながら言い。)

  • No.20 by 青峰大輝  2014-04-06 22:13:17 

テツ>元気みてぇだな。あ…これやる(来る途中で買ったシェークを差し出してはニっと笑い。)

  • No.21 by サックー  2015-06-30 16:30:58 

※わっちは緑間でやりまっせー※
俺は眉間のシワを寄せながらいつもの廊下を歩いていた。なぜかと言うと。
今日のおは朝の蟹座では普段の生活から過酷な状況になると書いており、しかもラッキーアイテムが狩猟用のライフルだったのだよ。ま、幸運にも近所のお爺さんから借りたのだよ。(弾とセットで)
で、話を戻すと現在は絶賛撃ちまくりなのだ。訳がわからんのだよっ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック