幼馴染同士の恋愛2 NL

幼馴染同士の恋愛2 NL

匿名  2014-04-03 20:21:57 
通報
予想以上に希望者が多かったのでもう一つ作ります笑
早い者勝ちっす
女性募集っす

コメントを投稿する

  • No.33 by 悠一  2014-04-04 16:47:09 

日和か?なんで居る?(机に突っ伏したまま

  • No.34 by 道奈 日和  2014-04-04 16:52:09 

騒がしいから、おに-ちゃ...圭君とこの教室覗きにきてて、..そしたら、悠ちゃんと麗華ちゃんが、きすしてるもんだから、...(顔を伏せ

  • No.35 by 悠一  2014-04-04 16:54:26 

俺からしてたか?拒否ってたぞ?(まだ突っ伏しながら

  • No.36 by 道奈 日和  2014-04-04 16:56:26 

しってる、麗華ちゃんからやってたの、見たけど、...なんか...幼馴染として、悔しくて、..っ(顔をあげ,相手を見つめ

  • No.37 by 悠一  2014-04-04 17:07:58 

すまんな(相手を見つめ返し

  • No.38 by 道奈 日和  2014-04-04 17:10:17 

だったら私だって,圭君ときすしていいってことだよね、....だって,麗華ちゃんと-ってなったとき、.悠ちゃん、逃げなかったもんね、嫌がるだけで_,(すぐに目をそらし、

  • No.39 by 悠一  2014-04-04 17:11:27 

すれば良いだろ (投げやりな態度で

  • No.40 by 道奈 日和  2014-04-04 17:13:28 

否定くらい、...してよ、本気で行ったんじゃないんだから、..っ。も-いい、麗華ちゃんとお幸せにっ、(涙目になりながら自分の教室に戻り

  • No.41 by 悠一  2014-04-04 17:15:40 

はぁ…お前らのせいで…(相手を追いかけ

  • No.42 by 道奈 日和  2014-04-04 17:28:56 

おに-さま、行くよっ、..(強く相手の手を引っ張り、自分の席に座りこめば、頭を抱えて泣いた。

  • No.43 by 悠一  2014-04-04 17:35:07 

日和…すまん(頭を深々と、下げ

  • No.44 by 道奈 日和  2014-04-04 17:36:23 

....、(無言で抱きつき、「も、..他の人ときすしないでよ、..日和だけにしてよっ、...」

  • No.45 by 悠一  2014-04-04 17:49:03 

分かった(そう言うと相手にキスし

  • No.46 by 道奈 日和  2014-04-04 17:49:48 

っん、...ここでしろとは、..言ってない、..(顔を赤らめ、期限を取り戻す

  • No.47 by 悠一  2014-04-04 17:51:31 

ちょっとしたくなった(ニヤリと笑いながら

  • No.48 by 道奈 日和  2014-04-04 18:05:05 

っば、...か、(不意打ちできすし、舌を絡める

  • No.49 by 悠一  2014-04-04 18:06:37 

んぅ(こちらからも舌を絡め

  • No.50 by 道奈 日和  2014-04-04 18:07:15 

っや、..ば、抑えきれなくなる、...っ(顔をさらに赤くし

  • No.51 by 悠一  2014-04-04 18:10:30 

やめとくか(相手から離れ

  • No.52 by 道奈 日和  2014-04-04 18:35:10 

うん、やめといて、...って...もう放課後じゃん、...ど-する、...一緒に帰る、...?(相手をみつめ

  • No.53 by 悠一  2014-04-04 18:42:30 

そうしましょうや(手を繋ぎ歩き出し

  • No.54 by 道奈 日和  2014-04-04 18:45:08 


うんっ、(笑顔で手を繋ぎ、

  • No.55 by 悠一  2014-04-04 18:48:31 

ん…(手を握られ赤くなり

  • No.56 by 道奈 日和  2014-04-04 18:50:14 

ねね、..今日さ、私の家にきてくれない、..?両親、旅行でさ、.(両手を合わせ、「おねがいっ」という

  • No.57 by 悠一  2014-04-04 18:53:13 

行く行く!一人じゃ怖いか?(意地悪そうに笑いながら尋ね

  • No.58 by 道奈 日和  2014-04-04 19:09:46 

うん、一人じゃ怖い、...(裾を引っ張り.

  • No.59 by 悠一  2014-04-04 19:13:00 

じゃあ、俺が守ってやるよ(にっこり笑いながら

  • No.60 by 道奈 日和  2014-04-04 19:13:52 


あ、...ここ、!(家を指差し

  • No.61 by 悠一  2014-04-04 19:16:52 

広い!(驚愕の表情で

  • No.62 by 道奈 日和  2014-04-04 19:17:46 


え、...広くないよ?(きょとんとした顔で相手を見つめ、「じゃあ.はいってど-ぞ」

  • No.63 by 悠一  2014-04-04 19:27:24 

お邪魔しまーす!(大声で

  • No.64 by 道奈 日和  2014-04-04 19:32:05 

私の部屋がここ-、(入ってすぐの、右側の部屋を指差し、中にはいる「ベットがお気に入りー、」笑いながら

  • No.65 by 悠一  2014-04-04 19:33:05 

あー眠いなぁー!(勝手にベッドに入り

  • No.66 by 道奈 日和  2014-04-04 19:42:13 

ちょ、...勝手に入らないでよ-、私の居場所が、...

  • No.67 by 悠一  2014-04-04 19:53:40 

すぅ…(早速寝始めてしまい

  • No.68 by 道奈 日和  2014-04-04 19:59:21 


はあ、もういいや、...シャワー浴びてこよっと、...(部屋をで.

  • No.69 by 悠一  2014-04-04 20:00:32 

すぅ…すぅ、…(凄い勢いで寝て

  • No.70 by 道奈 日和  2014-04-04 20:04:47 


.........(着替えを忘れたため.バスタオルを一枚巻いて.相手が起きないようにこっそりと部屋に戻ってくる

  • No.71 by 悠一  2014-04-04 20:10:30 

んがーすぴー(凄いいびきをかきながら

  • No.72 by 道奈 日和  2014-04-04 20:15:03 

良かった、..気づいてない、...(くすくす笑いながら相手に近づき.頬をつつく,「...そだ、まだ着替えてないんだった...」

  • No.73 by 悠一  2014-04-04 20:19:50 

この野郎!(頬を突つかれたので、反射的に抱き締めてしまい

  • No.74 by 道奈 日和  2014-04-04 20:23:31 

____!?。ちょ、...っとまって、私、何もきてない、..っ、(顔を真っ赤にし、相手から離れる

  • No.75 by 悠一  2014-04-04 20:24:33 

うわー⁉︎(顔を赤くして顔を背け

  • No.76 by 道奈 日和  2014-04-04 20:25:38 

っ、...あほう、...(部屋をでて,シャワー室に戻り.ネグリジェに着替えてから再び部屋に入り

  • No.77 by 悠一  2014-04-04 20:34:41 

くーくー(寝たふり

  • No.78 by 道奈 日和  2014-04-04 21:30:06 

あちゃ、...ねてる、...,ふふ、...(相手がいるベットに入りみ.ぎゅ-っと抱きしめる

  • No.79 by 悠一  2014-04-04 21:32:26 

起きてまーす!(抱き締め返しキスそ

  • No.80 by 道奈 日和  2014-04-04 21:41:08 

え、...ん、...(にこにこ笑いながらきすを受け止め、「明日早いから、..寝よっか」にこっとわらい、相手に背中を向けて寝

  • No.81 by 悠一  2014-04-04 21:51:10 

ばいちゃ(寝始め

  • No.82 by 日和  2014-04-04 21:55:02 

...(寂しいのか、再び相手の方を向き、抱きしめながら寝た

  • No.83 by 悠一  2014-04-04 21:56:32 

ガキだな…(ぼそりと、呟き

  • No.84 by 日和  2014-04-04 21:58:12 

ん、...悠-っ(ちゃんをつけ忘れるが、甘えた声で

  • No.85 by 悠一  2014-04-04 21:59:23 

…(再び寝たふり

  • No.86 by 悠一  2014-04-05 07:58:07 

上げまーす

  • No.87 by 道奈 日和  2014-04-05 08:41:42 

...、(夜になると甘えたになる性質で、無言で相手の唇を奪う

  • No.88 by 悠一  2014-04-05 08:43:49 

んぅぅ(キスをされれば気持ち良さそうにして

  • No.89 by 道奈 日和  2014-04-05 08:49:50 


...ん、...(舌を絡め、

  • No.90 by 悠一  2014-04-05 08:50:59 

んちゅぅ…(こちらからも舌を絡め唾液を吸い上げ

  • No.91 by 道奈 日和  2014-04-05 08:54:30 

...、(満足したのか、離れ、再び寝る

  • No.92 by 悠一  2014-04-05 09:10:44 

レッツコンビニ(そっとベッドから抜け出し

  • No.93 by 道奈 日和  2014-04-05 09:15:30 

...、(気づかずに寝たまま

  • No.94 by 悠一  2014-04-05 09:16:10 

ただいまー(アイスを食べながら

  • No.95 by 道奈 日和  2014-04-05 09:22:58 


....(熟眠

  • No.96 by 悠一  2014-04-05 09:24:10 

よいしょっと(ベッドに入り相手にキスしてから寝始めて

  • No.97 by 道奈 日和  2014-04-05 09:26:21 

...ん..、(口をぱくぱくさせれば、急に起き、「学校っ、」と叫ぶ

  • No.98 by 悠一  2014-04-05 09:32:28 

今日は休日(寝たまま言い

  • No.99 by 道奈 日和  2014-04-05 09:41:11 

あ、..休日、..!!(玄関の音がし、急いでベットを出れば、玄関に姉が立っていた

  • No.100 by 悠一  2014-04-05 09:45:00 

んがーすぴー(まだ、起きないようだ

  • No.101 by 道奈 日和  2014-04-05 09:47:45 

わー、おねーちゃーん、(姉に抱きつくも、悠一がまだ寝てると思っていなく、油断している

  • No.102 by 悠一  2014-04-05 09:51:32 

…(静かに寝始め

  • No.103 by 道奈 日和  2014-04-05 09:53:10 

あのねっ、私の友達がね、今家にきてるのっ、(楽しそうに話し、部屋へと案内している

  • No.104 by 悠一  2014-04-05 09:54:45 

(人が来たのも気付かずに寝続け

  • No.105 by 道奈 日和  2014-04-05 09:56:12 

こ、...こ!?何でまだ寝てるの...!!,(姉がいるのにもかかわらず、悠一を起こしに行き、肩を揺らす

  • No.106 by 悠一  2014-04-05 09:59:50 

なんでしょーか?(ダルそうに

  • No.107 by 道奈 日和  2014-04-05 10:03:40 

おね-ちゃん紹介-!(にぃっと笑い、姉を指差す

  • No.108 by 悠一  2014-04-05 10:09:37 

ど、どうも(頭を下げ、「かわいいなぁお前より」(耳元で囁き

  • No.109 by 道奈 日和  2014-04-05 10:12:37 

でしょ-、お姉ちゃん、可愛いでしょ-、(ふふんっと威張るも、姉は『...どうも-。』とのんびりとした返事を返す

  • No.110 by 悠一  2014-04-05 10:39:11 

宜しくお願いします(そう言うと姉の手にキスし

  • No.111 by 日和  2014-04-05 11:11:25 

....,(見ないふりをし、

  • No.112 by 悠一  2014-04-05 11:25:10 

日和どうした?(相手を抱き締め

  • No.113 by 日和  2014-04-05 11:32:39 


別に、..なんでも...ない、(部屋を出て,姉と悠一二人っきりにさせる

  • No.114 by 悠一  2014-04-05 11:50:01 

寝ますね(布団にはいり

  • No.115 by 日和  2014-04-05 12:31:11 

『...あ、そこ、日和のベット...ですよ?』(と、姉は問いつけ

  • No.116 by 悠一  2014-04-05 12:35:00 

寝させて貰ってるんです(横になりながら

  • No.117 by 日和  2014-04-05 12:36:22 


『そう、...ですか』(そういえば、部屋をでて、日和を探しに行く

  • No.118 by 悠一  2014-04-05 12:37:23 

くぅ…(例によって爆睡

  • No.119 by 日和  2014-04-05 12:39:46 

『...!?』(ちなみに、日和は、階段から落ちていた

  • No.120 by 悠一  2014-04-05 12:44:03 

んっ⁉︎(勘で日和に危険を感じ駆けつけ「大丈夫か⁉︎」

  • No.121 by 日和  2014-04-05 12:49:20 

....。(無言で痛さを噛み締め.猫のように包まる

  • No.122 by 悠一  2014-04-05 12:50:36 

大丈夫か⁉︎(抱きしめ撫でてやり

  • No.123 by 日和  2014-04-05 12:53:42 



.......(口パクで、「足」と言う

  • No.124 by 悠一  2014-04-05 12:59:27 

足がどうした⁈(首傾げ

  • No.125 by 日和  2014-04-05 13:02:31 


.....,(足を抑え、「いた、.....い」と言う

  • No.126 by 悠一  2014-04-05 13:03:56 

急いで病院行こう!(抱き上げダッシュで向かい

  • No.127 by 日和  2014-04-05 13:06:11 

病院、やだ、...(こういう時も子供っぽいのが発症

  • No.128 by 悠一  2014-04-05 13:09:45 

我慢したらいっぱいキスとかしてやるから(宥めるように

  • No.129 by 日和  2014-04-05 13:11:06 

っ....。(唇を噛み締め.必死に我慢する

  • No.130 by 悠一  2014-04-05 13:13:44 

じゃぁ先生宜しくお願いします!(ペコリと頭下げ

  • No.131 by 日和  2014-04-05 13:15:03 

...、(目をつむり、なるべく先生の目を見ないようにしている

  • No.132 by 悠一  2014-04-05 13:17:28 

お疲れ日和どうだった?(首傾げ尋ね

  • No.133 by 日和  2014-04-05 13:22:00 

しにそう、....(足には包帯etc...有り、一応ということで松葉杖ももらっていた

  • No.134 by 悠一  2014-04-05 13:23:39 

よく耐えた!(頭を撫でてやり

  • No.135 by 日和  2014-04-05 13:26:48 

階段から落ちるなんて、私..情けない...

  • No.136 by 悠一  2014-04-05 13:28:12 

そんなこと無い!何考えてたんだ?

  • No.137 by 日和  2014-04-05 13:30:05 

...、(無言

  • No.138 by 悠一  2014-04-05 13:31:00 

ふーんばいばい(先に歩き出し

  • No.139 by 日和  2014-04-05 13:34:24 


...別に、...いいもん、...(姉と悠一を並ばせ、自分は遅れて松葉杖で動く

  • No.140 by 悠一  2014-04-05 13:38:22 

日和!(しゃがんで背中を、貸してやり

  • No.141 by 日和  2014-04-05 13:39:38 

...いいよ、大丈夫...っ!...おね-ちゃんと並びなよ、(笑って見せるが、少し寂しそうな笑顔になる

  • No.142 by 悠一  2014-04-05 13:41:43 

お姉さん杖持ってください いーから行くぞ(お姫様抱っこし

  • No.143 by 日和  2014-04-05 13:43:01 

...!?お、..重くない、..?(おろおろとした顔で相手を見つめ。

  • No.144 by 悠一  2014-04-05 13:52:13 

余裕余裕!(へへっと笑い

  • No.145 by 日和  2014-04-05 13:52:49 

ばか、(姉がいるのにも関わらず、首筋に強くkiss,

  • No.146 by 悠一  2014-04-05 13:55:39 

くすぐってぇよ!(笑いながら怒り

  • No.147 by 日和  2014-04-05 13:59:22 

...,ごめんなさい(しゅんとした顔で誤り

  • No.148 by 悠一  2014-04-05 14:02:03 

気にすんなよ(歩き出して

  • No.149 by 日和  2014-04-05 14:06:06 

...、(無言で家につくのを待つ

  • No.150 by 悠一  2014-04-05 14:09:52 

着いたぞ じゃぁ、俺は帰るわ(振り向いて歩き出し

  • No.151 by 日和  2014-04-05 14:13:11 


...さよう..ならっ、(大声で叫び、

  • No.152 by 悠一  2014-04-05 14:14:58 

(無言で手を振り走り去り

  • No.153 by 日和  2014-04-05 14:19:46 

...,(ぺちゃんとその場に座り込み、「...歩けないの知ってるくせに」と一言告げ、それを知らずに姉が家に入ってしまい、そのまま外に取り残される

  • No.154 by 悠一  2014-04-05 14:21:10 

コンビニ寄ろ(コンビニに向かい始め

  • No.155 by 日和  2014-04-05 14:25:55 

は-ああ、...(溜息をつき

  • No.156 by 悠一  2014-04-05 14:47:20 

当たったー!(アイスが当たったようだ

  • No.157 by 日和  2014-04-05 14:48:02 


おね-ちゃ、...ドア開けて、..(姉と二人になると、姉は急激に冷たくなる

  • No.158 by 悠一  2014-04-05 14:50:20 

電話掛けよ(日和に電話を掛ける

  • No.159 by 日和  2014-04-05 14:56:59 

...携帯さえあれば、...(携帯も家で、自分の部屋においたまんまである

  • No.160 by 悠一  2014-04-05 15:01:34 

出ねーぞ(何度か掛け直し

  • No.161 by 日和  2014-04-05 15:16:56 


『はい、もしもしー』(日和の真似をしたおねーさん。

  • No.162 by 悠一  2014-04-05 15:19:36 

あ、日和かー?(全く気づかない

  • No.163 by 日和  2014-04-05 15:23:22 

『うん、日和ー』(気づかないのを気に、そのまま話を続ける

  • No.164 by 悠一  2014-04-05 15:24:35 

なんか声可愛くなった?

  • No.165 by 日和  2014-04-05 15:25:58 

『あはは、気のせいだよ』(やばいと思いながらも、必死に声を低くする

  • No.166 by 悠一  2014-04-05 15:33:34 

今暇なんだよねー家行って良いか?(全く気づかない

  • No.167 by 日和  2014-04-05 15:40:15 

『あ、...そ、...それは、...』(確実にやばいと思ったのか、無言で電話を切る

  • No.168 by 悠一  2014-04-05 16:10:31 

何かあったのか?

  • No.169 by 日和  2014-04-05 16:33:51 

...お姉ちゃん、誰と話してるんだろ。___,ってか、寒い、...

  • No.170 by 悠一  2014-04-05 16:50:48 

暇だなー

  • No.171 by 日和  2014-04-05 16:53:49 

悠ちゃん、...助けて、..,

  • No.172 by 悠一  2014-04-05 16:55:49 

行ってやるか…(何か感じたのか急いで日和の家に戻り

  • No.173 by 日和  2014-04-05 16:59:23 

足が動けないって、こんなに不便なんだ、_,(ため息をつき、

  • No.174 by 悠一  2014-04-05 17:04:11 

日和ー!(まだ外に居た相手を呼び、後ろから抱き締め「俺が居ないと駄目か?」

  • No.175 by 日和  2014-04-05 17:05:32 


う、...あ、...悠ちゃ、...(後ろの人が誰だかわかり、咄嗟に正面に向かせ、抱きしめる「...いなきゃダメ。...絶対、...」

  • No.176 by 悠一  2014-04-05 17:10:57 

日和ー!俺が守るから!(ぎゅーっと抱き締め

  • No.177 by 日和  2014-04-05 17:17:09 


お姉ちゃんに、松葉杖奪われて、ずっとここにいた、_,(強く抱きしめ、涙目になる

  • No.178 by 悠一  2014-04-05 17:20:51 

取り敢えずウチにこいよ(背負い歩き出し「丁度誰も居ないし」

  • No.179 by 日和  2014-04-05 17:25:45 

悠ちゃん家...、うん、いく、...っ(ぱぁっとあかるくなり

  • No.180 by 悠一  2014-04-05 17:28:29 

日和ぃ(一回下ろしてキスして舌を絡め

  • No.181 by 日和  2014-04-05 17:30:50 

っなに、悠ちゃ....ん、..(顔を赤らめ、自ら舌を絡める

  • No.182 by 悠一  2014-04-05 17:32:06 

今夜はいっぱいベロちゅーしてやるからな(顔を赤くし

  • No.183 by 日和  2014-04-05 17:37:32 

っな、...承知、..(ぼそっといえば、相手の顔を少し見つめただけで赤くなる

  • No.184 by 悠一  2014-04-05 17:40:07 

冗談だけどなー(へらへら笑い

  • No.185 by 日和  2014-04-05 18:35:50 


っえ、...あ、...してくれてもいいのに、...(と呟けば、「家まだ-?」と話を変える

  • No.186 by 悠一  2014-04-05 18:37:26 

着いたぜ(3階だての家を指差し

  • No.187 by 日和  2014-04-05 18:39:47 

...三階だて、...(絶句し、「すごいすごい!」叫ぶ

  • No.188 by 悠一  2014-04-05 19:03:29 

だろー入れ入れ(お姫様抱っこし

  • No.189 by 日和  2014-04-05 23:12:47 


えへへ、..おじゃまします、...(にこっと笑えば、自らにおり、手すりに捕まって片足で移動する

  • No.190 by 悠一  2014-04-05 23:14:03 

大丈夫?(支える振りをして尻を触り

  • No.191 by 日和  2014-04-06 07:46:39 

大丈夫、...(軽く笑えば、相手の行動に気づいていない様子

  • No.192 by 悠一  2014-04-06 07:48:25 

日和…(相手を抱き締めキスし

  • No.193 by 日和  2014-04-06 11:19:43 

っな、..に、悠ちゃ、...(よろっとなれば、相手を間違えて押し倒し.

  • No.194 by 悠一  2014-04-06 11:23:48 

うわっ(倒されてしまい「落ち着けって…」

  • No.195 by 日和  2014-04-06 11:31:01 



だって、片足動かないの知ってるくせに、抱きしめるもんだから、...自業自得、(と笑う

  • No.196 by 悠一  2014-04-06 11:46:21 

なんだとこの野郎(相手にDキスし

  • No.197 by 日和  2014-04-06 11:49:55 

っん、...(自ら舌を絡めれば、一旦唇を離し、相手の方に自分も倒れ、抱きしめる感じにする

  • No.198 by 悠一  2014-04-06 11:54:21 

あったかいな(嬉しそうにしながら

  • No.199 by 悠一  2014-04-06 12:50:02 

ところがぎっちょん!

  • No.200 by 悠一  2014-04-06 13:02:10 

すいっちょん!

  • No.201 by 悠一  2014-04-06 13:04:33 

なりすまし辞めて下さい

  • No.202 by 日和  2014-04-06 14:45:19 

...黙れ、...っ(「あたたかい」と言う声を聞いて、顔を赤らめて

  • No.203 by 悠一  2014-04-06 14:47:21 

何照れてる?(意地悪そうに笑い

  • No.204 by 日和  2014-04-06 14:49:44 

べ、別に、...照れてない、....し、(ふいっとし、嘘をつく

  • No.205 by 悠一  2014-04-06 14:53:30 

んー?(相手に再びDキスし

  • No.206 by 日和  2014-04-06 14:56:19 


っん、...(堪えるように照れるのを抑えている

  • No.207 by 悠一  2014-04-06 14:58:08 

んぅ(舌を巻き付け照れるのを待ち

  • No.208 by 凛日和  2014-04-06 15:02:44 


ちょ、悠...ちゃ、...っ(まず耳から真っ赤になり.

  • No.209 by 悠一  2014-04-06 15:06:15 

ちゅむ(唾液を吸い上げ始め

  • No.210 by 日和  2014-04-06 15:08:55 

...、(ぺちゃんとその場に座り込み

  • No.211 by 悠一  2014-04-06 15:27:09 

ふんっ(勝ち誇り

  • No.212 by 悠一  2014-04-06 19:00:28 

あげる

  • No.213 by 悠一  2014-04-07 20:58:26 

あまり来ないようであれば再募集させて頂きます

  • No.214 by 日和  2014-04-07 23:10:38 


(/ あちゃ、...もう遅いかな、...
  春休みだったから、旅行行くっていうの、
  伝えれば良かったなあ...
  もう遅いかな、. /)

  • No.215 by 悠一  2014-04-07 23:20:51 

(/そうだったのか⁉︎笑なら大丈夫気にすんな)

  • No.216 by 日和  2014-04-07 23:37:30 

(/ ごめんなさい-っ、今日は寝るんで、明日返事返します! /)

  • No.217 by 日和  2014-04-08 11:11:28 


ねえ、悠ちゃん、(ぺちゃんと座り込んだあと、勝ち誇った相手を呼び

  • No.218 by 悠一  2014-04-08 13:25:29 

なんだよ?日和(少し焦った様子で答えて


  • No.219 by 日和  2014-04-08 13:53:47 

大好き、(相手が焦ってるのを機会に、一言

  • No.220 by 悠一  2014-04-08 13:57:45 

な、何だよ急に(唐突で大変照れているのか顔を逸らし

  • No.221 by 日和  2014-04-08 14:19:26 

えへへ、照れたあ、...(くすくす相手を見ながら

  • No.222 by 悠一  2014-04-08 14:58:04 

照れてないよばーか(誤魔化すとキスし

  • No.223 by 日和  2014-04-08 15:55:02 

っん、...(相手からのきすを受け止め.

  • No.224 by 悠一  2014-04-08 17:35:20 

ちゅむぅ…(舌を絡めて行き


(/先程から遅くなってすいません

  • No.225 by 日和  2014-04-08 18:37:38 

(/ いえいえ,私の方がかなり遅れを持っているので.お気にせず..!!, /)


ん、..ふあ、..,(こちらもほんの少し舌を絡め.自ら唾液を吸上げ,

  • No.226 by 悠一  2014-04-08 22:05:17 

(/ホントに、すいませんです。すれ違いばかりで)

日和…愛してる…(一旦離れてから話し、また舌を絡めていき)

  • No.227 by 日和  2014-04-08 22:09:48 

(/ 本当に、気にしないでくださいませ、← /)


ん、...日..和も、..っ、(息苦しそうにいうものの.とろりと目尻を下げ.気持ち良さそうに笑う

  • No.228 by 悠一  2014-04-08 22:30:33 

(/ありがとうございます。これからは置きレスという風になってしまうかもですが、それでも良ければ宜しくお願いします。)

ありがとな日和(キスをやめ、相手を撫でてやり)

  • No.229 by 日和  2014-04-08 22:35:28 



..えへへ、日和はね、..悠ちゃんが思ってる100倍以上愛してるよ-、_,(笑顔で話す

  • No.230 by 悠一  2014-04-08 22:38:36 


俺は日和の事をずーっとずっと愛し続けるからな
(相手を抱き締め

  • No.231 by 日和  2014-04-08 22:40:21 

..えへへ、ありがと(再び笑顔になり

  • No.232 by 悠一  2014-04-08 22:52:45 

ふぁぁ…眠くなって来た…なぁ一緒に寝ないか?(少し顔を染めながらも尋ね

(明日朝早いので、今日はこれで寝落ちします。また宜しくお願いします。)

  • No.233 by 日和  2014-04-09 07:34:52 


一緒、...?( キョトンと首を傾げるも.「一緒にねよ-!,」と元気に返す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック