ねえアララギ君。早く来てほしいのだけれど。(暦募集。)

ねえアララギ君。早く来てほしいのだけれど。(暦募集。)

戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-02 17:51:07 
通報
やっと来たようね、アララギ君。

恋人だからと言って遅れて「もう、しょうがないなぁ。」とか、「全然まってないよ。」という水臭いことがアララギ君の現実にあると思わないでちょうだいね。

まあ、そんなことよりアララギ君。
まずはルールを言うからしっかり聞いてちょうだい。


・荒らし等はこんなところに来るぐらいならおうちに帰っておうちを荒らしなさい。

・アララギ君、ここに来たからには逃げないでちょうだいね。まあ逃げられないのだけれど。

・もちろんアララギ君が一週間こなければ違うアララギ君募集するわ。

・もちろん私がいいのならアララギ君はキープしてくれと言ってくれれば待ってあげなくもないけど。

・アララギ君、行き過ぎたことをしないでちょうだいね。せめてDキスぐらいかしら。

・ロルは必ず返して頂戴ね。豆ロルも禁止。

・私の本体が非似だからと言っているから別に非似でいいわよ。

・アララギ君だけ募集するわ。あとは申し訳ないけど帰って頂戴ね。


…これくらいかしら。
…ルールが多いですって?変なことを言わないでちょうだいアララギ君。恋人というものはこういうところでルールを作ってイチャイチャチュッチュするものでしょう。これぐらい我慢して頂戴アララギ君。

まあとりあえず入ってくれるの待ってるわ。


コメントを投稿する

  • No.19 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-02 20:50:43 

…どうして舌を出してるの?誰もディープキスなんて言ってないわよ?(と、キスを待つ相手に言うが、「まあ、いいわ。」とキスをして)

  • No.20 by 阿良々木暦  2014-04-02 20:57:20 

んぅ
(すごいか細い声で照れた声を出し、相手のキスを受け、了承得ずに相手の舌と絡め始め

  • No.21 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-02 21:02:16 

んんっ…(いったん相手から口を放そうとするがなぜか離れたくないと思い相手の服の裾をつかみながらキスを続け)

  • No.22 by 阿良々木暦  2014-04-02 21:05:02 

んー(相手が離れると思っていたが、離れなかったので相手を腰の上に跨がせ、そして更に相手の舌と絡めて行き、唾液を吸い上げ始め

  • No.23 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-02 21:35:42 

んっ…はぁ…あ、ららぎ、く、ん…(といったん唇を放して名前を呼んで)

  • No.24 by 阿良々木暦  2014-04-02 21:37:27 

んむぅどうした?目がとろーんとしてるけど大丈夫か?(不思議そうに首を傾げ尋ね

  • No.25 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-02 21:58:45 

なんでもないわ…大丈夫よ…(と言うと相手に抱きついて)

  • No.26 by 阿良々木暦  2014-04-03 02:42:34 

急に甘えてどうしたよ?(手が使えないために、頬をすりよせながら)

  • No.27 by 阿良々木暦  2014-04-03 08:05:06 

上げるぞ

  • No.28 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-03 14:53:58 

ねえアララギ君、アララギ君は私を一生まもってくれるつもりなのかしら。(と棒読みで相手の耳元でささやき)

  • No.29 by 阿良々木暦  2014-04-03 16:55:42 

そのつもりだが、文句あるか?(相手を強めに抱き締めながら耳元で囁き

  • No.30 by 阿良々木暦  2014-04-03 19:29:44 

上げんぞ

  • No.31 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-03 19:40:20 

バカなの?(急に相手を真顔で見て)

  • No.32 by 阿良々木暦  2014-04-03 19:48:46 

黙れ(低い声でそういうと、見つめる相手にキスし)

  • No.33 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-03 20:07:44 

んっ!?(キスされビックリして)

  • No.34 by 阿良々木暦  2014-04-03 20:14:27 

んぅ…(徐々に舌を絡め始め、Dキスに移り始め

  • No.35 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-03 20:21:06 

あっらら…ん…(徐々に自分も目を瞑って)

  • No.36 by 阿良々木暦  2014-04-03 20:24:33 

んちゅぅ…(どんどん舌を絡めて唾液を吸い上げ

  • No.37 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-03 20:29:52 

んはぁ…(此方も気持ちよくなってきて相手の腰に手を廻して)

  • No.38 by 阿良々木暦  2014-04-03 20:32:07 

ちゅむ…じゅるる(相手が反抗しないのでどんどん攻めて行き、舌を舐めまくり

  • No.39 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-03 20:44:27 

ん!!(はっとして相手のほほにビンタをして←)

  • No.40 by 阿良々木暦  2014-04-03 20:47:10 

いった…(軽くすりすりと頬を摩りながら述べ

  • No.41 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-03 20:59:30 

痛いのは当たり前よ。思い切りぶったもの。(立ち上がって見下ろして)

  • No.42 by 阿良々木暦  2014-04-03 21:01:08 

うぅ…喜んでたくせに(相手を下から見上げ

  • No.43 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-03 21:07:39 

喜んでた?ふざけたこと言わないで。(と相手を蹴り飛ばし。)

  • No.44 by 阿良々木暦か  2014-04-03 21:13:46 

顔赤くして、目とろーん、とさせた人に言われても何とも思わないんだが…(呆れた様子で相手を見やりながら

  • No.45 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-03 21:15:21 

それ以上変な口開くと…(とどこからかカッターナイフを出して)

  • No.46 by 阿良々木暦  2014-04-03 21:16:53 

…(急に寝始め

  • No.47 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-03 21:24:56 

起きなさいアララギ君、今すぐ起きないと…(とカッターナイフ突きつけ)

  • No.48 by 阿良々木暦  2014-04-03 21:27:27 

ん?(ゆっくり目を覚まし、ナイフを突きつけられているために驚愕し

  • No.49 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-03 21:39:57 

まさかとは思うけどアララギ君、今のは寝たふりなんかじゃないわよね?(ナイフを突きつけながら目を光らせて)

  • No.50 by 阿良々木暦  2014-04-03 21:41:39 

違うわ!(相手から少し退きながら怒りを飛ばし

  • No.51 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-03 21:47:19 

アララギ君、あなたはどうしてそんなに怒っているの?(カッターナイフを放り投げて)

  • No.52 by 阿良々木暦  2014-04-03 21:51:28 

ともかく解放してくれないか?(良い加減もう、辞めて欲しくなったのか急に言い出し

  • No.53 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-03 21:55:07 

…まあいいわ。理由はともかく、そんなに私から離れたいなんてね。(とカッターナイフで縄を切って)

  • No.54 by 阿良々木暦  2014-04-03 21:58:48 

離れたいわけないだろ(自由を手に入れると相手を床に押し倒しキスし

  • No.55 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-04 13:47:43 

んん!?(キスされビックリして)

  • No.56 by 阿良々木暦  2014-04-04 13:53:31 

んぅ(また舌を絡めてDキスをし始め

  • No.57 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-04 19:38:46 

あっん…(床に押し倒されているため身動きできず)

  • No.58 by 阿良々木暦  2014-04-04 19:52:48 

良くもおれを拘束したな…(一旦相手から離れて言うと、またキスし

  • No.59 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-04 20:58:36 

そんなの、逃げられちゃ困るからよっ…ん…(相手の発言に答えればキス受け。)

  • No.60 by 阿良々木暦  2014-04-04 21:01:27 

離れるわけ無いだろ(一旦離れ、またDキスし

  • No.61 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-05 16:39:56 

んんっはぁっん…(困惑の表情を見せつつ「もうっ…やめてあら、ら、ぎっくん…」と言って)

  • No.62 by 阿良々木暦  2014-04-05 16:40:58 

分かったよ(相手からゆっくり離れて

  • No.63 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-05 19:25:26 

…もう…帰っていいわよ…私はもう少ししてから帰るわ…(起き上がって相手から目をそらし)

  • No.64 by 阿良々木暦  2014-04-05 19:46:49 

戦場ヶ原も一緒に行こうぜ?(顔を赤くし、目をそらしつつ手を差し伸ばし

  • No.65 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-05 22:35:53 

い、嫌よ…(手を自分の胸に当てながらこちらも顔を赤くして)

  • No.66 by 阿良々木暦  2014-04-05 22:40:25 

そうか(冷たく言い放ちそそくさと、立ち去り

  • No.67 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-05 22:42:28 

あっ…で、でも、アララギ君が一緒に帰りたいなら…帰ってあげても…良いけど?(本当は一緒に帰りたいのかそう答えて)

  • No.68 by 阿良々木暦  2014-04-05 22:44:15 

俺は戦場ヶ原と帰りたい(相手をまっすぐに見つめながら

  • No.69 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-05 22:45:41 

っ…///(相手の言葉にドキッとして相手に駆け寄ると手をつなぎ)

  • No.70 by 阿良々木暦  2014-04-05 22:49:43 

ふっ(相手に微笑むと肩を寄せて耳元で「愛してる」

  • No.71 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-05 22:51:26 

…私だって同じよ。(というと相手の頬にキスをして)

  • No.72 by 阿良々木暦  2014-04-05 22:52:41 

今日お持ち帰りしちゃうぞ?(微笑しながら首を傾げ

  • No.73 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-05 22:56:36 

べ、別に…アララギ君にお持ち帰りされたっていいわよ…(顔を赤くさせながらも相手に寄り添い)

  • No.74 by 阿良々木暦  2014-04-05 22:58:22 

じゃあ持ち帰りだ(相手を抱き締めてから唇にキスし

  • No.75 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-05 23:02:44 

んんっ…(とキスを受け)

  • No.76 by 阿良々木暦  2014-04-05 23:03:55 

んぅ(相手から離れて歩き出し

  • No.77 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-05 23:08:18 

…(と無言で離れるあいてに近づき)

  • No.78 by 阿良々木暦  2014-04-05 23:11:23 

あ?どうした?(振り返り

  • No.79 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-05 23:14:17 

べ、別に…(とまた相手に寄り添い)

  • No.80 by 阿良々木暦  2014-04-05 23:15:59 

なんでも無いわけ無いだろ…(軽く相手を抱き締め

  • No.81 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-05 23:19:21 

…は、離れないでよ…(目をそらし)

  • No.82 by 阿良々木暦  2014-04-05 23:20:40 

分かったよ(目を閉じて相手を抱き締め

  • No.83 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-05 23:25:30 

…ありがとう…(相手の腰に手を回し)

  • No.84 by 阿良々木暦  2014-04-05 23:26:36 

そんな抱き締めんなよ…(顔を真っ赤にし

  • No.85 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-05 23:39:56 

どうして?(相手の顔を見て首をかしげ)

  • No.86 by 阿良々木暦  2014-04-06 06:25:33 

お前みたいな可愛いやつに抱きしめられるとドキドキする(顔を真っ赤にしながら)

  • No.87 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 10:57:01 

可愛くなんか…ないわ。(相手の胸に顔をうずめて)

  • No.88 by 阿良々木暦  2014-04-06 11:11:06 

最近戦場ヶ原魅力的になったよな(頭を撫でながら

  • No.89 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 11:23:07 

そうかしら…?(顔をうずめたまま)

  • No.90 by 阿良々木暦  2014-04-06 11:47:17 

そうだよ(笑いながら

  • No.91 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 13:09:38 

…でも、こうしてくれたのはアララギ君のおかげよ。(というと顔を相手の胸に摺り寄せ)

  • No.92 by 阿良々木暦  2014-04-06 13:10:57 

俺はお前にどう見えてるのかな?(顔を埋めてくる相手を抱きしめながら尋ね)

  • No.93 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 14:05:03 

…恋人よ。(と、顔を赤くさせながら)

  • No.94 by 阿良々木暦  2014-04-06 14:17:40 

恋人か…なら良いや(嬉しそうに述べると相手の顔を持ち上げキスし)

  • No.95 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 14:26:16 

ん…(キスされさらに顔を赤くさせ)

  • No.96 by 阿良々木暦  2014-04-06 14:34:30 

お前は俺の物だ(抱きしめてやり)

  • No.97 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 14:38:26 

アララギ君だって、私の物よ…(相手に顔を見せて少し微笑み)

  • No.98 by 阿良々木暦  2014-04-06 14:40:49 

離れないからな(笑いながら答え)

  • No.99 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 14:48:31 

私だって。(此方も笑い)

  • No.100 by 阿良々木暦  2014-04-06 14:52:03 

んぅ(相手にキスし)

  • No.101 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 14:54:03 

ん…んん(キスを受け目を瞑り)

  • No.102 by 阿良々木暦  2014-04-06 14:57:20 

ふぅ(珍しく早く離れて)

  • No.103 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 15:03:35 

??(と無言で首を傾げて)

  • No.104 by 阿良々木暦  2014-04-06 15:05:04 

シャワー浴びたいな(シャツを脱ぎ出し

  • No.105 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 15:12:53 

…!?(シャツを脱ぐ相手に驚き)

  • No.106 by 阿良々木暦  2014-04-06 15:28:08 

シャワー浴びて来るわ(風呂場へ向かい

  • No.107 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 15:37:17 

え、ええ。(少し冷静になって)

  • No.108 by 阿良々木暦  2014-04-06 15:41:57 

ふぅスッキリした(やはりシャツは着ていない

  • No.109 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 15:48:23 

…///(と無言で相手の体をちらちらと見て)

  • No.110 by 阿良々木暦  2014-04-06 15:51:12 

なんだよ?(視線を感じて

  • No.111 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 15:54:43 

シャ、シャツぐらい…着てちょうだい…///(顔を真っ赤にしながら少し小さい声で話し)

  • No.112 by 阿良々木暦  2014-04-06 15:55:27 

あぁ、はいはい(シャツを着始め

  • No.113 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 15:57:28 

はぁ…(少し落ち着いて)

  • No.114 by 阿良々木暦  2014-04-06 16:20:17 

寝るわ(ベッドに横たわり

  • No.115 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 16:36:11 

…私も…(相手のとなりに寝て)

  • No.116 by 阿良々木暦  2014-04-06 16:37:37 

おい何添い寝してんだ(相手に振り向いて)

  • No.117 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 16:47:15 

ダメ?(と困った顔をしながら相手を見て)

  • No.118 by 阿良々木暦  2014-04-06 16:50:09 

良いけどよ(相手に近付きキスし)

  • No.119 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 16:57:36 

んん…(相手の首に手を廻して自分のほうへ寄せ)

  • No.120 by 阿良々木暦  2014-04-06 16:59:20 

落ち着け…(舌を絡めて

  • No.121 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 17:04:24 

だって…アララギ君が好きだからっんん!(と舌を絡められて驚き)

  • No.122 by 阿良々木暦  2014-04-06 17:13:35 

俺もお前が好きだから(ギュッと相手を抱き

  • No.123 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 17:21:55 

アララギく…ん…(と言うと微笑み)

  • No.124 by 阿良々木暦  2014-04-06 17:22:52 

すぅ…(もう寝てしまって居る

  • No.125 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 17:31:03 

…もう…おやすみアララギ君。(というと唇にキスをして)

  • No.126 by 阿良々木暦  2014-04-06 17:32:34 

ん(ぺろりと舌を出し

  • No.127 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 17:40:11 

ん!?(と驚きながらも止めず)  

  • No.128 by 阿良々木暦  2014-04-06 17:47:35 

ちゅむぅ(唾液を吸い上げ

  • No.129 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 17:49:52 

んんっはぁ…(キスを受け続け)

  • No.130 by 阿良々木暦  2014-04-06 17:58:13 

戦場ヶ原ぁ…(舌を更に絡めて行き

  • No.131 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 18:02:29 

アララギ君…んっん…(少し涙目になりつつも止めず)

  • No.132 by 阿良々木暦  2014-04-06 18:13:29 

あ、わりぃ(泣きそうになっているかわいい相手を見て申し訳なさそうに

  • No.133 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 18:18:05 

いいのよ…アララギ君にキスされて嬉しくて泣きそうになっただけだから…(と涙を少し流しながら微笑み)

  • No.134 by 阿良々木暦  2014-04-06 18:36:44 

嬉しいってお前な…(顔を赤くし

  • No.135 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 18:39:42 

アララギ君にされることならどんなことだって嬉しいもの。(布団の中にもぐりこみ)

  • No.136 by 阿良々木暦  2014-04-06 18:40:33 

そんなこと言うと手出すぞ?(早速胸を触り

  • No.137 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 18:50:17 

アララギ君!そ、それは!(顔を真っ赤にさせて)

  • No.138 by 阿良々木暦  2014-04-06 18:52:01 

あははっ冗談冗談(急いで離れて

  • No.139 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 18:55:34 

さ、触っちゃだめだけど…近くにはいて?(相手に抱きつき)

  • No.140 by 阿良々木暦  2014-04-06 18:56:39 

あ、あぁ(振り向いて抱きしめ返し

  • No.141 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 19:08:39 

…(気持ち良かったのかすぐに寝てしまい)

  • No.142 by 阿良々木暦  2014-04-06 19:10:50 

んー(寂しそうにしてからDキスし

  • No.143 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 19:13:32 

ん……んん!?(Dキスされ気付いたのか目を覚まして)

  • No.144 by 阿良々木暦  2014-04-06 19:20:40 

俺より先に寝るな!(離れてそっぽを向き

  • No.145 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 19:22:53 

アララギ君…いっぱいDキスしていいから、そんなに怒らないで?(と相手に近づき)

  • No.146 by 阿良々木暦  2014-04-06 19:32:58 

ん(舌を出して待ち構え

  • No.147 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 19:37:51 

んん…ふぅ…(此方からDキスをし始めて)

  • No.148 by 阿良々木暦  2014-04-06 19:54:21 

ちゅむぅ(此方も、舌を舐めて行き

  • No.149 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 19:56:15 

んん…ちゅっ(と目を瞑りながら相手に乗って)

  • No.150 by 阿良々木暦  2014-04-06 19:57:42 

んぅ…(腰に手を回して

  • No.151 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 20:03:10 

ちゅう…ん…(キスを受けながら心の中で「大好き…」と言って)

  • No.152 by 阿良々木暦  2014-04-06 20:07:23 

ちゅむぅ…(舌を絡めて唾液を吸い上げ

  • No.153 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 20:10:04 

好き…んん…はぁっ…ん…(と口に出していってしまい)

  • No.154 by 阿良々木暦  2014-04-06 20:12:17 

お、俺も好きだ!戦場ヶ原ぁ!(舌を舐めては唾液を吸い上げ

  • No.155 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 20:16:10 

アララギくっ!ん!んん!(気持ちよくなりすぎて「アララギ君…ちょっと…休憩しよ?」といったん離れて)

  • No.156 by 阿良々木暦  2014-04-06 20:18:28 

おう(ベッドに座り

  • No.157 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 20:19:12 

ありがとうアララギ君…(と相手に寄りかかり)

  • No.158 by 阿良々木暦  2014-04-06 20:20:55 

戦場ヶ原…(こちらも寄りかかり

  • No.159 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 20:40:39 

愛してるわ。(と少し微笑みながら)



(/すみません!いつもお世話になってます。明日から学校が始まるので、夕方までレスは返せません。夕方に必ず返すのでこれからもよろしくお願いします。)

  • No.160 by 阿良々木暦  2014-04-06 20:43:45 

俺も愛してる(笑いかけて)



(/こちらこそらありがとうございます!俺も明日から学校です笑 お互い頑張りましょー!w 待ってますので!)

  • No.161 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-06 20:47:13 

良かった。(というと相手の膝に寝ころび)




(/そうでしたかwでは、そろそろ寝る準備をしないといけないので、今日はこの辺で。また明日レス返します!)

  • No.162 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-07 17:58:53 

上げるわよ。

  • No.163 by 阿良々木暦  2014-04-07 18:21:51 

待たせたな戦場ヶ原

  • No.164 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-07 18:48:47 

いいえ。私こそ遅れたわ。

  • No.165 by 阿良々木暦  2014-04-07 18:49:38 

会いたかったぜ?(早速相手に抱きより

  • No.166 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-07 18:52:18 

私も…(と此方も抱きつこうとするが最近デレすぎていると感じたため相手を突き放し)

  • No.167 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-07 19:08:50 

上げるわよ。

  • No.168 by 阿良々木暦  2014-04-07 19:09:33 

反応がさみぃなぁ(呆れた感じで言うと対抗する為かこちらも離れてどこかへ出掛けようとし

  • No.169 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-07 19:14:23 

…裏を突かないで…(後ろから抱きつき)

  • No.170 by 阿良々木暦  2014-04-07 19:21:03 

素直なお前はかわいいから…(此方からも抱きしめ返し

  • No.171 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-07 19:24:59 

まったく…アララギ君は、ツンデレな私かデレデレな私かどっちがいいのよ…(顔を赤くさせながら)

  • No.172 by 阿良々木暦  2014-04-07 19:35:51 

デレデレ一択だなー(苦笑いしながら述べ

  • No.173 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-07 19:38:54 

そう…(と一言だけ述べて相手を見て)

  • No.174 by 阿良々木暦  2014-04-07 19:46:33 

お前は俺の何が良いんだ?(首傾げ

  • No.175 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-07 19:48:45 

私を唯一守れそうな男というところかしら。…ほかの男は頼りないもの。(とまた目をそらし)

  • No.176 by 阿良々木暦  2014-04-07 19:51:36 

まもってやるからなお前は俺が(相手を抱き寄せて)

  • No.177 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-07 19:55:02 

うん…ありがとう…(笑顔で答えて)

  • No.178 by 阿良々木暦  2014-04-07 20:14:14 

…(相手の笑顔を見て、いきなりキスし)

  • No.179 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-07 20:16:10 

んっ…(キスされ目を瞑り)

  • No.180 by 阿良々木暦  2014-04-07 20:25:48 

ふぅ(珍しく早めに離れて)

  • No.181 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-07 20:37:04 

好きよ、アララギ君…(此方からキスをして)


(/申し訳ないのですが落ちますね…昨日言ったとおり夕方にレス返します。)

  • No.182 by 阿良々木暦  2014-04-07 20:41:41 

俺も好きだ(キス受けし)

(/了解です!(^o^))

  • No.183 by 阿良々木暦  2014-04-08 18:31:48 

上げとくぞ

  • No.184 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-08 19:11:16 

アララギ君、少し遅くなってごめんなさいね。

(/すいません…本当にすいません…)

  • No.185 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-08 19:41:12 

上げるわよ。

  • No.186 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-08 20:17:04 

遅いわねアララギ君…まあ私がもともと遅れたのだけれど…

  • No.187 by 阿良々木暦  2014-04-08 20:23:04 

すまん遅れた

  • No.188 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-08 20:29:38 

いいのよ。私も遅れたんだし。(と一言いうと相手にとびつき)

  • No.189 by 阿良々木暦  2014-04-08 20:41:51 

悪いな戦場ヶ原…(申し訳なさそうに言ってから相手を受け止めキスし)

  • No.190 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-08 20:58:56 

来てくれるだけで嬉しいわ…(微笑みを浮かべながら言うとキスを受け)

  • No.191 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-08 21:16:17 

上げるわね

  • No.192 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-08 21:29:31 

少しご飯を食べていたから遅くなってしまったわ…

  • No.193 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-08 21:48:40 

アララギ君…

  • No.194 by 阿良々木暦  2014-04-08 22:01:45 

すまない すれ違いが多いな…風呂入ったり飯食ってたんだ

  • No.195 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-08 22:03:26 

っ…アララギ君!(泣きそうになりながら抱きついて)

  • No.196 by 阿良々木暦  2014-04-08 22:07:27 

戦場ヶ原…悪いな…こんなに話してやれなくて…(相手の抱き受け、此方からも、抱き返し

  • No.197 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-08 22:09:44 

アララギ君!アララギ君!(と少し泣きながら)

  • No.198 by 阿良々木暦  2014-04-08 22:25:29 

本当にごめんな…(泣き出した相手を撫でて

  • No.199 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-08 22:29:03 

ふぇぇ…(と思い切り泣きだして)

  • No.200 by 阿良々木暦  2014-04-08 22:32:26 

毎日必ず会いに来るこれだけは誓う(相手を抱きしめて)

  • No.201 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-08 22:36:01 

うっ…ん…(涙を拭いて笑顔を見せて)

  • No.202 by 阿良々木暦  2014-04-08 22:42:13 

お前の笑顔が見れて安心したぜ…(ホッとした様子で話して更に強く抱きしめ)

  • No.203 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-08 22:44:22 

アララギ君…大好き…(微笑みながら)

  • No.204 by 阿良々木暦  2014-04-08 22:48:48 

俺もお前が大好きだ…(顔を赤くしながら言い)

  • No.205 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-08 22:51:48 

今更照れることはないわ。だってもう恋人だもの。(と此方も顔を赤くさせながら)

  • No.206 by 阿良々木暦  2014-04-08 22:54:18 

そうだったな…(また照れてしまったのか、か細い声で答え)

  • No.207 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-08 22:58:14 

…ねぇアララギ君…キスして?(と上目づかいで)

  • No.208 by 阿良々木暦  2014-04-08 23:02:33 

分かったしてやるよ(いきなり強気になると、相手にキスし

  • No.209 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-08 23:06:08 

んん…(喜ぶように目を瞑るとキスを受け)

  • No.210 by 阿良々木暦  2014-04-08 23:08:03 

んぅ…(相手が嬉しそうにしたので舌も絡めて行き)

  • No.211 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-08 23:14:58 

んっ…(と舌を絡められて少し驚くが通常に戻り)

  • No.212 by 阿良々木暦  2014-04-08 23:21:01 

ちゅむ…(そのまま唾液を吸い上げ始め)


(/本体が明日朝早いので今日は落ちます…ごめんなさい)

  • No.213 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-08 23:23:24 

んふぅ!(気持ちよくなり声をあげて)



(/おやすみなさい!そして明日からパソコンが使えないのでスマホでします。返信が遅かったり早かったりするかもです。不安定ですいません…)

  • No.214 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-09 19:29:41 

あげるわね

  • No.215 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-09 20:03:56 

アララギくーん?

  • No.216 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-09 21:13:19 

まったく…あしたは早く来てよ??


(/えと、今日は落ちます!まってますえー!)

  • No.217 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-10 19:34:37 

アララギ君?

  • No.218 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-10 20:09:11 

さみしいわ、アララギ君…

(/今日は落ちますね…)

  • No.219 by 戦場ヶ原ひたぎ  2014-04-11 19:33:03 

アララギ君…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック