【進撃の巨人/マイナーcp】リヴァイザ(リヴァイ募集)

【進撃の巨人/マイナーcp】リヴァイザ(リヴァイ募集)

主  2014-04-02 16:16:10 
通報
*伝来ネタです。

マイナーというよりもあまりネット上で見たこと無いということでですね、
リヴァイ×イザベルの現パロなりをしたいと思ってます!

設定
リヴァイ(20)×イザベラ(15)の兄妹パロ。
リヴァイはひとり暮らしだったが、イザベルの高校が実家よりリヴァイの家からの方が近いという理由で同居中。
リヴァイ(→)←←イザベルが理想です!

・長続きする方。
・ロルを50~回せる方。(上手い下手は問いませんが、終始系は気をつけてください。)
・なりすまし、荒らし、中傷目当て以外の方。

で、興味を持った方は是非お相手宜しくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.61 by リヴァイ  2014-04-13 09:50:40 

「俺が体目当てで告白をするような最低な人間に見えるのか?」

どうやったら誤解が解けるだろうかと考えながらも、まず考えるより先に言葉が出てきて

  • No.62 by イザベル  2014-04-13 09:56:49 

見えない、兄貴ごめんなさい
(反省したのか素直に謝り、相手の頬へ背伸びしつつキスし

  • No.63 by リヴァイ  2014-04-13 09:58:28 

「まあ、俺も迫りすぎたのは反省しているからお互い様だな」

頬にキスをされるとこちらも反省の言葉を述べこちらもお返しと言わんばかりに頬にキスをする。

  • No.64 by イザベル  2014-04-13 10:04:19 

兄貴…、やっぱ大好きだ!
(ぱぁっと明るくな笑顔で再度述べて。手を握ると「じゃあ飯、食うよな」と尋ね

  • No.65 by リヴァイ  2014-04-13 10:10:10 

「……分かったからさっさと食いに行くぞ」

本当はここで自分も大好き、もしくは愛してると言ってもいいのだが残念ながら恥ずかしいのでそれは言えず、彼女の手を握りスタスタと歩き

  • No.66 by イザベル  2014-04-13 10:16:34 

今、温めるかんな!
(嬉しげにしつつフライパンへハンバーグを入れ、振り返り座っててと指示して。

  • No.67 by リヴァイ  2014-04-13 10:25:27 

「これじゃあ妹と言うより嫁だな」

自分としては大した発言とは思っていないのだが、いきなり嫁などと言われたら彼女がどう反応をするのかはいざ知らず。

  • No.68 by イザベル  2014-04-13 10:27:41 

よ、嫁?!…その時まで兄貴が愛しててくれたらな
(驚きつつも恥ずかしそうに頬を掻き。そうこうしているうちにハンバーグが出来たようでテーブルに持っていき。

  • No.69 by リヴァイ  2014-04-13 10:32:08 

「俺は心変わりをするつもりはない」

彼女もそれをわかっていて欲しいものだがあえて聞かずに全ての料理を運び終えるのを待っており

  • No.70 by イザベル  2014-04-13 10:33:57 

よし、いただきます!
(全て運び終えると手を合わせて。箸を持つとやはりはじめはハンバーグに手をつけて。

  • No.71 by リヴァイ  2014-04-13 10:43:34 

「……いただきます」

料理が全て運び終えたことを知ると、自身も手を合わせて頂きますといい食べ始める。

  • No.72 by イザベル  2014-04-13 10:48:19 

どうだ?美味い?
(自信があってもやはり不安だったのかすぐさま相手に感想を求めて。じっと相手を見つめ、どう言ってくれるだろうとか思い。

  • No.73 by リヴァイ  2014-04-13 11:04:20 

「……悪くない」

一応彼にとってこれは褒め言葉なのだが彼女は理解してくれるだろうか。一応15年一緒にいた兄妹なのだが

  • No.74 by イザベル  2014-04-13 14:38:35 

なら満足だ!
(素直に物事を述べてくれない相手のそれはおそらく褒め言葉だろうと把握し、食べ続け。

  • No.75 by リヴァイ  2014-04-13 14:50:44 

「………」

これといって話すことがなくなってしまったため、無言で食事を進めていき

  • No.76 by イザベル  2014-04-13 14:52:29 


(ふと思いついたのか、自分のハンバーグを箸でつかみ、相手の口元まで運んで。食べて、とでもいうかのように見つめ。

  • No.77 by リヴァイ  2014-04-13 16:47:37 

「……何がしたい」

もちろんその行動の意味は分かっているのだが念のためその行動の意味を尋ね

  • No.78 by イザベル  2014-04-13 18:26:15 

何って、あーんだよ。
(ニコニコと笑いつつ、当たり前といったふうに答えて。なかなか口を開かない相手に嫌か?と不安げに顔を歪め。

  • No.79 by リヴァイ  2014-04-13 20:55:49 

「別に構わないが……」

顔には出ていないがわずかながら恥ずかしいと言う感情があり、少し躊躇うも口を開け入れるのを待っている。

  • No.80 by イザベル  2014-04-13 21:06:46 

(相手の了承に思わず明るくなり、そっと口にハンバーグを入れて。恋人、自然に口から出ておりにこにこして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック