おりじde学校(BL)

おりじde学校(BL)

大嶋桃吾  2014-03-30 18:39:43 
通報
……ん、まあとりあえず高校設定で募集してるのは生徒と教師(他にも何かあれば

基本はなんでもありだから、そうだな……あ、自己紹介は忘れんなよ?

大嶋桃吾(オオシマトウゴ)
高2(17)弓道部
性格:かなりの赤面症、人見知りでビビリ、だけど慣れると口が悪くなる、
容姿:肩につかない程度のこげ茶色髪(少しくせっ毛)まつげの長い一重、コンタクト着用、

こんな感じ……か
部活は書きたかったら書いてもいいから、とりあえず始めるな?

コメントを投稿する

  • No.41 by 大嶋桃吾  2014-03-31 01:18:41 

>暁月先輩
い、まからって……(紙に書かれた内容に目を何度も瞬きさせながら思わず戸惑いの声をもらして

>吉沢
俺が不良だったら……じ、授業なんて毎日サボってやるしっ(自信ありげな表情を作り鼻で笑って。「ちょ、な、何っ……」と頬に触れたのが相手の手の甲だと気づくと驚きのあまり更に赤さを増し後ずさって

  • No.42 by 大嶋桃吾  2014-03-31 01:20:57 

>暁月先輩
(/風呂落ち了解です^^/)

  • No.43 by 吉沢鴇也  2014-03-31 01:33:35 

>大嶋
へぇ。それはそれは。つか、授業サボるだけサボって自主勉頑張ってそう。(驚いたような表情を一度作ってから小さく笑い。相手が後退し頬から離れてしまった手を下ろすと「赤かったから。真っ赤」と顔をじっと見つめながら答え)

  • No.44 by 暁月 渚  2014-03-31 01:43:09 

>赤瀬川
…………………別に優しくねぇし…(優しいと言われては表情を変えずに左記を言い内心は少し照れてるのか「……………今日だけだからな……」と言い

>吉沢
………………ああ…サッカー部だ…(左記を頷いて言い「………………………俺サッカーやるのけっこう好きだし……」と言い

>大嶋
……………………(紙を机にしまえば相手のいるところまで歩いていき

  • No.45 by 吉沢鴇也  2014-03-31 01:58:10 

>暁月
そんな感じする。何度か部活中の先輩見掛けたけど、いきいきしてたっつーか。(ちらりと相手を見やり、サッカーをやっていた相手の姿を思い出しながら「なかなかかっこ良かった」と述べ)

  • No.46 by 大嶋桃吾  2014-03-31 07:45:49 

>吉沢
自主勉は常識だろ?……俺って不良に見えねぇのかな、やっぱ(勉強しないと授業についていけないのが本心であり、それが当たり前だと思っているからか不思議そうな顔をして相手を見て、「わ、悪い……」と言われてみれば顔が熱いなと自覚し、驚き退いたことを申し訳なく思い見つめられていてあまり見れないようでチラチラ相手と地面を交互に見ながら

>暁月先輩
授業、始まりますよ……?(わざわざ来てくれた相手に自分の腕時計を見せて次の授業まで時間がないことを確認させて

  • No.47 by 初瀬川諒  2014-03-31 09:26:56 

(/遅れました。すいません。これからよろしくお願いします!)

>all
…..眠ぃ…..(今日も図書室のカウンターに腰を下ろして昨日から読み始めた本のページを開き読み始め

  • No.48 by 吉沢鴇也  2014-03-31 10:15:57 

>大嶋
やっぱ真面目。何、不良に憧れてたりすんの?(図星な事が可笑しくて笑い堪えながら質問し。「いや。急に触れられたら普通驚くし嫌だよな。悪い」と先程の自分の行動は好ましいものでなかったと後悔しては視線を前に戻し軽く目を閉じて)

>初瀬川
なんか眠そう。(カウンターに向かえば同級生の姿を捉え。カウンターに資料集や本を置いてから両肘をつけばやや前屈みに読書する相手の顔を覗きこんで )

  • No.49 by 初瀬川諒  2014-03-31 11:13:20 

>吉沢
あっ…吉沢さん。びっくりするじゃないですか。(誰かの声が聞こえるとびくんと体を振るわせ。吉沢だと分かるとほっと肩をおろして。

  • No.50 by 吉沢鴇也  2014-03-31 11:49:06 

>初瀬川
何読んでんの?(視線を相手が持つ本に移せば僅かに首傾げて)

  • No.51 by 初瀬川諒  2014-03-31 11:54:31 

>吉沢
あっ…これですか?恋愛ものです。(ぽふっと顔を赤くして「僕、恋愛とか恋とかしたことなくて…。」とまっ赤になった顔を本で隠して。

  • No.52 by 吉沢鴇也  2014-03-31 12:20:49 

>初瀬川
へぇ。恋愛の勉強、的な?(顔を隠す相手の仕草に柔らかい笑み溢すと、再び問い掛けて)

  • No.53 by 初瀬川諒  2014-03-31 12:25:11 

>吉沢
うん。そんな感じかな。(長い前髪の隙間からほわぁっと笑顔を見せて

  • No.54 by 吉沢鴇也  2014-03-31 12:37:39 

>初瀬川
恋愛、したいって思ってるんだ?(口元に笑み浮かべたまま問い掛け)

  • No.55 by 初瀬川諒  2014-03-31 12:42:27 

>吉沢
そっ…..そりゃぁ。出来るなら///(相手の微笑みに少し戸惑いながら答えて

  • No.56 by 吉沢鴇也  2014-03-31 13:12:14 

>初瀬川
命短し恋せよ乙女って言うしな。乙女じゃなくて男だけど。
諒って歳上に好かれそう。(どこかのフレーズを思い出し。相手の雰囲気から感じとったことを伝え)

  • No.57 by 初瀬川諒  2014-03-31 13:15:30 

>吉沢
僕、人にあまり好かれなくて…..。(シュンとした表情を見せて。

  • No.58 by 吉沢鴇也  2014-03-31 14:02:35 

>初瀬川
…そうなの?(そんな感じはしなく怪訝そうな表情浮かべ

  • No.59 by 初瀬川諒  2014-03-31 14:33:47 

>吉沢
うん。この外見だからさ。(左記の事を話すとふぃっと相手の顔を見て微笑み。

  • No.60 by 吉沢鴇也  2014-03-31 14:53:20 

>初瀬川
……。(暫く無表情で相手を見詰め。徐に手を伸ばせば故意的に顔を隠しているかのように感じられていた長い前髪を掌で掬い上げてしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック