おりじde学校(BL)

おりじde学校(BL)

大嶋桃吾  2014-03-30 18:39:43 
通報
……ん、まあとりあえず高校設定で募集してるのは生徒と教師(他にも何かあれば

基本はなんでもありだから、そうだな……あ、自己紹介は忘れんなよ?

大嶋桃吾(オオシマトウゴ)
高2(17)弓道部
性格:かなりの赤面症、人見知りでビビリ、だけど慣れると口が悪くなる、
容姿:肩につかない程度のこげ茶色髪(少しくせっ毛)まつげの長い一重、コンタクト着用、

こんな感じ……か
部活は書きたかったら書いてもいいから、とりあえず始めるな?

コメントを投稿する

  • No.21 by 吉沢鴇也  2014-03-30 23:45:54 

>暁月
三年の先輩…であってます?(距離の近づいた相手を横目に見覚えがあれば記憶を漁り尋ねて )

  • No.22 by 赤瀬川太陽  2014-03-30 23:48:54 

>>吉沢
そ。真面目に部活動する俺偉いでしょ?(冗談っぽく笑っては「吉沢は…買い物の帰りか?」と手に持たれた紙袋を見てから相手の顔へと視線を移し聞いて)

>>暁月さん
あっ…暁月さん、でしたよね。今、俺汗ぐっしょりで…見苦しい姿を見せてしまいすみません(少し眉を下げ申し訳なさそうに笑っては謝りの言葉を)

  • No.23 by 大嶋桃吾  2014-03-30 23:51:53 

>暁月
……っ(窓から見える紙の文字を目を凝らして見つめ、その意味を理解すると「先輩も暇な時ってあるんだな……」と相手の方を凝視しながら小さな声で呟いてみて

>赤瀬川
あ、赤瀬川……部活か?偉いな(少しぎこちない顔つきで汗を拭う相手に近づき、自分なりに頑張って声をかけてみて

(/全然意味不明じゃないですよ^^こちらこそ、絡ませていただきましたっ)

>吉沢
ね、眠いよな……授業って(欠伸をもらす相手と適度な距離感を保ち軽く頭を掻き控えめに笑って

  • No.24 by 吉沢鴇也  2014-03-30 23:58:48 

>赤瀬川
ん、偉い。なんか太陽の真剣な姿、初めて見た気がする。(薄く笑み冗談返せば視線を紙袋へ移し「いや、これは服。まだ縫い途中だから帰って完成させる予定」と答え)

  • No.25 by 暁月 渚  2014-03-30 23:58:59 

>吉沢
………………あってる…(相手を見ずに質問に答えれば「…………………先に言っとくけど……敬語とか別にいいから……」と言い

>赤瀬川
…………………別に謝んなくていい…(謝る相手を見ながら左記を言い相手のほっぺたに自分が買った水を当てて

  • No.26 by 吉沢鴇也  2014-03-31 00:04:00 

>大嶋
…驚いた。あんたって真面目そうだから、そういう事言わないタイプだって思ってた。(目を数度瞬かすと意外だと言わんばかりに相手を見て)

  • No.27 by 暁月 渚  2014-03-31 00:08:36 

>大嶋
…………………(相手のことを目を細めて見て何か思い付いたように紙に『何か面白いことやって』と無茶なことを書いて相手に見せて

  • No.28 by 吉沢鴇也  2014-03-31 00:12:04 

>暁月
……敬語取っ払うと、口悪く聞こえると思います。つか、絶対聞こえる。いいんですか?(相手の申し出に首の裏に手をあて悩む素振り見せると、危惧していることを尋ね)

  • No.29 by 暁月 渚  2014-03-31 00:16:25 

>吉沢
……………………別にいい…(迷うことなく頷いて左記を言い

  • No.30 by 大嶋桃吾  2014-03-31 00:18:24 

>吉沢
なっ……お、俺…真面目じゃねぇし……(相手から向けられる視線に堪えきれずに顔を赤くして目線を泳がせながら

>暁月先輩
むっ、無理ですよ!無理っ……(いきなりの頼みに額から汗が一筋流れ、それだけはと言わんばかりに首を左右に何度も振りながら

  • No.31 by 赤瀬川太陽  2014-03-31 00:27:17 

>>大嶋
だろ、褒めてもいいんだぜ?ってかマジで褒めて!(相手の方から話し掛けてもらえたことが嬉しくてテンション高めなご様子で満面の笑みを浮かべて)

>>吉沢
ふはっ、なんだよそれ(となると今までの己の姿は真剣ではなかったのか、と考えてはたまらなく可笑しく息を漏らすように笑って。「あぁ、そっか。確か吉沢は演劇部の衣装担当だもんな」と納得するように)

>>暁月さん
そうですか…ありがとうございmうおっ!?(笑み零すようにしてお礼を述べようとしたところ突然頬に冷たい衝撃が走り驚いたが今の自分は火照っているので水のひんやり感が心地よく伝わり)

  • No.32 by 暁月 渚  2014-03-31 00:31:20 

>大嶋
………………(何度も首を左右に振る相手を見ては紙に『今からお前のとこ行く。あんまりそこから離れるなよ』と書いて相手に見せて

  • No.33 by 暁月 渚  2014-03-31 00:33:34 

>赤瀬川
…………………コレお前にやる…(水を相手のほっぺたに当てたまま左記を言い

  • No.34 by 吉沢鴇也  2014-03-31 00:36:15 

>暁月
…そ?なら、そうする。(まだ若干の迷いがあるが相手がそう言うならばと敬語をやめて)

>大嶋
なら、不良?それはそれで意外性あってウケそう。(くくっと喉奥で笑い。相手の赤くなった顔に気付けば徐に手を伸ばし片手の甲で頬に触れて)

  • No.35 by 吉沢鴇也  2014-03-31 00:45:24 

>赤瀬川
そ。この服は部活とは別件だけど。先輩に妹用の服頼まれたから。(紙袋の口を少し開けば淡いピンクのワンピースが丁寧に畳まれ入っていて)

  • No.36 by 暁月 渚  2014-03-31 00:54:51 

>吉沢
…………………ああ…やっぱこっちのがいいな…(相手が敬語をやめてくれたことに満足そうに頷いて左記を言い

  • No.37 by 赤瀬川太陽  2014-03-31 00:57:34 

>>暁月さん
…え、いいんですか?(きっと自分で飲む用に購入されたであろう水を己にくれるということに目をぱちぱちとさせ。驚きと同時に相手の優しさも伝わったため緩ませた表情すると「ありがとうございます。暁月さんは優しいですね」と水受け取り笑んで)

>>吉沢
うお、凄い綺麗に仕上がってんな…(紙袋の中を覗くようにして見ては感心の気持ちが込み上がって。目線はそのままで「吉沢って手先器用だし、こういうことも出来るから結構モテそうだよな」と服の感想から何故か此方の話題へ変わり)

  • No.38 by 暁月 渚  2014-03-31 01:00:10 

(すまん風呂落ち。)

  • No.39 by 大嶋桃吾  2014-03-31 01:07:40 

>赤瀬川
あ、あぁっ……(予想外にも満面の笑みを相手に向けられ一瞬目を見開くが、話しかけてみてよかったと嬉しさで笑みをこぼして、「走り込んでるの見てたけどさ、好きなんだな……部活」と少々俯き気味に目線を自分の足元に移し小さく微笑んで

  • No.40 by 吉沢鴇也  2014-03-31 01:17:01 

>暁月
…先輩、ってサッカー部?(相手の言葉に照れ臭いものを感じては視線を横へ逸らし質問し)


>赤瀬川
そうでもねぇよ。まあ、こういう風に頼まれる事もあるから、ある意味モテてんのかもしれねぇけど。(衣装目にした相手の感想に嬉げに微笑み。ついだ話題には肩を竦ませ冗談まじりに答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック