【白鬼】鬼神と神獣【白澤募集】

【白鬼】鬼神と神獣【白澤募集】

鬼灯  2014-03-30 16:29:29 
通報
スレを開いていただきありがとうございます!
このスレを軽く説明するので読んでくだされば光栄です(^^)

~ルール~
・成り済まし、荒らしはやめてください
・ロルの長さは自由です
・2週間ほどお見えにならない場合はキャラリセさせていただきます。(用事がある場合言っていただければキャラリセは致しません)
・設定は特にありません。ご希望がある場合は言ってください

これくらいです(^^)
あ、非似などは気にしませんよ、私もなので(^^;;
では募集開始したいと思います

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-03-30 16:31:00 

(/参加希望です

  • No.2 by 白澤  2014-03-30 16:31:12 


(/参加希望です!)

  • No.3 by 鬼灯  2014-03-30 16:32:27 

>匿名さん
(/わ、こんな早く来てくれるとは思いませんでした‼︎
参加希望ありがとうございます、もちろんおkですよ!

  • No.4 by 匿名さん  2014-03-30 16:35:56 


(/えと、私で良いんでしょうか...
ぜひ喜んでやらせて頂きたいです!!

  • No.5 by 鬼灯  2014-03-30 16:37:55 

>白澤さん
(/あ、被っちゃいましたね…。
本当に申し訳ないのですが先に来た方でよろしいでしょうか…?せっかく参加希望していただいたのにすいません‼︎

>匿名さん
(/あ、絡み文はどちらから出しましょうか、私はどちらでもいいですよ!

  • No.6 by 匿名さん  2014-03-30 16:41:43 


(/では、お願い出来ますか?
それにロルの長さを合わせますんで( ´ ▽ ` )ノ


  • No.7 by 鬼灯  2014-03-30 16:55:42 

>匿名さん
(/了解です(^^)
最初から似てなくてすいません(^^;;

…(仕事が終わり、ようやく休めると思った矢先に薬を取りに行かなければいけないことを思い出し歩き始めたのが数十分前。仕事を終わらせたのもあり、疲れた顔をし、不機嫌オーラを出しまくっていて。いつも薬を頼んでいる漢方薬局「極楽満足」につくとドアを蹴り「こんばんは」と言い

  • No.8 by 白澤  2014-03-30 17:08:59 


遅いなぁ、彼奴...

(来る筈の相手が中々来なく、頬付きなんてしながらボーッとしてるとドアの方から何やら激しい音がし、「え?何?!って、お前か..何だよ、もっと丁寧に...」呆れながら右記を言おうとするが、ほぼ毎回の事で諦めかけ、「はいはい、今持ってくるから」と察した様に相手に背を向け

(/此方こそ非似で申し訳ないです...

  • No.9 by 鬼灯  2014-03-30 17:21:41 

早くしろ白豚(文句を言い終える前に察した相手にあのまま文句を言っていたら殴っていただろうななどと思いながら上記を口にし。中を見渡すと兎がちらほらといたため近くにいた兎を抱き上げ椅子に座ると兎を撫で始め

(/似てますよ!逆にこっちが申し訳なくなります_:(´ཀ`」 ∠):_

  • No.10 by 白澤  2014-03-30 18:07:57 


し、白豚?!(何やら後ろで言っていると思い耳を傾けると、そんな単語が聞こえピキッと何かが切れそうになるも「はい、コレ」と手渡しではなく相手に投げ付け。兎を抱いて呑気に座っている相手にイラついたのか「渡したんだから早く帰りなよ、」と誰かのせいで若干壊れたドアを指差し

(/【ニックネーム】て所に間違って白豚って打っちゃいそうになったじゃないですk((殴/いえいえ、やっぱ鬼灯様ぁ♡て思いましたよ(真顔

  • No.11 by 鬼灯  2014-03-30 18:22:29 

…チッ、客に対する対応も忘れたんですかジジイ(薬を投げられたため舌打ちとともに嫌味をこぼし。早く帰りなよと言われれば「言われなくても帰ります。…代金忘れてました、ここに置いておきます」立ち上がり兎をそっと離すとわざと相手から遠い所に代金を置き。そのまま帰ろうと歩みだすと疲れているのかフラ、と体が揺れ。

(/打てばよかったのn((なんでもないです←
それなら良かったですwこちらも白豚様♡と思いました(真顔

  • No.12 by 白澤  2014-03-30 19:22:42 


え?まだ僕そんな年じゃないよ!!
(「はぁ...」と吐息を付くと、後は半分諦めかけた様に適当に受け流し。代金を遠くに置かれると、「普通ちゃんと渡すくらいするでしょ」と少しキレてみせ、”はいはい..帰った、帰った”と手で追い払う仕草を見せるがフラつく相手が目に入り、ほって置こうとか..等と考えるが、結局「しょうがないなぁ...後で面倒になるのも嫌だし、ちょっと休んでいきなよ」と相手の肩と腰に手を回し。

(/白豚様?!う、うん?何か違うようn((殴/
いや、元から白豚様だったか....うん、

  • No.13 by 鬼灯  2014-03-30 20:30:11 

何千年と生きてる貴方が何言ってるんです。十分年でしょう(まだ年じゃないという自分より何千年も前にいる相手にこちらも溜め息まじりに返し。「っ⁉︎…別に、大丈夫です。さっさと手を離してください」肩と腰に手を回してきた相手に少しビク、とすると少し睨みながら言い

(/今の白豚様は立派な白澤様でした←
てか白豚様でいいんですかw

  • No.14 by 白澤  2014-03-30 22:19:39 


何言ってんの!!これでも若い方なの、

(プクゥと頬を膨らませて見せれば、「お..お前だって年だろ!!そんな事言ったら...」とボソボソ言い。相手の次の言葉を聞けば、「僕だって、こんな事したくないよっ、でもお前は病人なんだから仕方ないだろ」と何故か焦り。

(/白豚様wwい、いいんじゃないですか?面白i((殴/ぎゃふ

  • No.15 by 鬼灯  2014-03-30 22:28:05 

見た目は若いと思いますが中身はただのスケベジジイでしょう?(頬を膨らませている相手に顔を少ししかめながら言い「私も普通の人と比べたら年はとってるかもしれませんが貴方ほどではありません」相手の言葉を全否定するように言い
「別に病人じゃありません、それに何焦ってるんですか」焦ってる相手を見て眉をひそめ言い

(/面白いで決めちゃいますかww
まぁそれでもいいですね、白豚様ですからw

  • No.16 by 白澤  2014-03-31 00:02:24 


なんだよ!!うるさい...っ

(言い返す言葉が見つからず、ムキになり取り乱すと「お前も十分ジジィだろ、僕と比べんなよ、」フンッと相手に背を向け。「っは?!病人だろ、それとお前がピクッて動くから驚いただけだよ、別に焦ってない」相手に対抗してみるが、良い言葉が中々見つからずイライラしながらも、相手を己のベットの方へ強引に連れて行き

(/よく分からないけど、白豚様が凄いという事は分かりました←/白澤様でなく、白豚様が(ぇ


  • No.17 by 鬼灯  2014-03-31 07:10:36 

…ムキになるところもまたジジイ臭いです(ムキになった相手にボソ、と言い「貴方と比べないと反論できないでしょう」何言ってるんです、とでもいうような顔をしてみせ。「ピクッだなんてしてません。病人とする私が大丈夫と言っているんです。強引に引っ張るって貴方それでも、っと。」相手に引っ張られてるためそこで止まろうと足に力をいれようとするもまた目眩がして言葉が途切れてしまい。

(/寝落ちすいません‼︎(´Д` ;)
それがわかってればきっと大丈夫です、白豚様が凄いとわかれb…白豚様凄いんですかね←

  • No.18 by 鬼灯  2014-04-01 20:56:25 

(/上げます

  • No.19 by 鬼灯  2014-04-04 12:07:27 

(/上げます!

  • No.20 by 鬼灯  2014-04-07 18:19:53 

(/上げます
残念ですがこのままキャラリセになりそうですね…´д` ;
あくまで予想ですけど…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック