【白鬼】鬼神と神獣【白澤募集】

【白鬼】鬼神と神獣【白澤募集】

鬼灯  2014-03-30 16:29:29 
通報
スレを開いていただきありがとうございます!
このスレを軽く説明するので読んでくだされば光栄です(^^)

~ルール~
・成り済まし、荒らしはやめてください
・ロルの長さは自由です
・2週間ほどお見えにならない場合はキャラリセさせていただきます。(用事がある場合言っていただければキャラリセは致しません)
・設定は特にありません。ご希望がある場合は言ってください

これくらいです(^^)
あ、非似などは気にしませんよ、私もなので(^^;;
では募集開始したいと思います

コメントを投稿する

• No.42 by 鬼灯  2014-05-12 18:45:57 

…睡眠薬ですか。いいかもしれませんね、でもストレスはどうすればいいでしょう。(相手の言葉に珍しく同意すればさらに生まれる悩みを言い。‘‘貴方が優しく接するのは女性だけでしょう”反論に対し先ほどの言葉に付け足すように言い

(/遅れましたぁぁあ‼︎昨日は寝落ちしてしまいまして_:(´ཀ`」 ∠):_
いやいや、神様は貴方ですよ←

• No.43 by 白澤  2014-05-12 19:58:51 

だろ、我乍良いアイデアだよね。もう部屋にサンドバックとか置いとけば?(自画自賛した後に相手の疑問に呆れ半分に答え“まぁ、それはそうだけどさ”と相手の言葉に否定の意を示さないが“気味が悪いは酷いでしょ”と反論し)

(/大丈夫ですよ、自分も早くに寝てました←
私を神様にしたら世界崩壊しますよ?^^

• No.44 by 鬼灯  2014-05-12 22:40:24 

そういうことを口に出さずにいればもっといいんですがね。…サンドバック…。白澤さん、貴方の写真くれませんか。(自画自賛する相手に顔をしかめ、サンドバックと聞けば少し考え込むようにし、思いついたように質問し。‘‘私には気味が悪いと感じたのでそのまま言ったまでです。”
包み隠さず、相手の反論に淡々と答えて。

(/まじですか、ならよかったですw
何それ怖い←

• No.45 by 白澤  2014-05-12 23:53:43 

口に出しても出さなくても御前の口から誉め言葉が出る何て期待出来ないもん。何でそう為るの!?写真の使い道何となく想像出来るんだけど。(相手の回答聞けば少し身震いして“絶対あげない”と必死に拒否して相手の発言に“僕が優しくするのそこまで気味悪いの?”と不思議そうな表情で問い)

(/大体夜行性&暇人なんでいつでも居ます←
だから私を神と呼んではいけないのデース(笑)

• No.46 by 鬼灯  2014-05-14 23:12:54 

まぁ貴方を褒めるのはこれが最後でしょうね。想像できたとしても寄越しなさい。(身震いをしてる相手をよそにさっさとよこせと言わんばかりに手をだし。‘‘私からしたら気味悪いですねぇ。”わかりきったことを、とでも言うように溜め息まじりに答え。

(/ああああ‼︎すいません‼︎‼︎1日空けるなんて本当ごめんなさい‼︎
よくわかりましたwでも私のことも神とは言えませんよ←

• No.47 by 白澤  2014-05-16 23:44:43 

そんな事言うなよ、僕の良い所沢山有るよー?何で何されるか解るのに渡す必要無いよねェ!?飾るとか大切にしまうとかならやらんことも無いけどさ(手を差し出す相手に負けじと抗議の声あげて相手の発言に対し“えー、何でそう感じるのか全然解んないんだけど”と疑問形で呟き)

(/此方こそすみません!リアルなテスト期間でした←
まぁ、御互い様で(笑)

こんな私の訳の解らん言葉が解る貴方は天才か←
いやいや、素晴らしい優しさを持ち合わせていらっしゃるんですから神様でしょう!←

• No.48 by 鬼灯  2014-05-18 00:45:06 

例えば、なんですか?…じゃあ飾ります、ください。(どこに飾る、とは言わずに先ほどと同じように手を出して。‘‘では逆で考えてみてください。万が一、いえ、それ以上の確率で無いと思いますが私が貴方に優しくしたらどう思います?”人差し指をたてて質問をし。

(/テストですか!お疲れ様ですw
お互い様で、すね?;←

あ、私天才だったんですね←
素晴らしい優しさを持ち合わせているのが神様なら私の周り神様だらけじゃないですか、すごい←

• No.49 by 白澤  2014-05-18 12:25:23 

御前にとってなら..尻尾がモフモフとか?飾ってくれるならあげなくも無いけど、写真何て全然撮らないからこんなのしか無いや(ガサゴソと探り渋々正装姿の自分が映った写真を相手に手渡し“もう無いが前提な話なんだ..そうだなー、気持ち悪いまではいかないけど何か企んでるんじゃって疑うかな”暫し考えてから上記答えて)

(/有難う御座います!テスト失せやがれ..←
御互い様で..すよ?;←

天才ですよ!今度英語教えてください←違
周り神様だらけとは何と素晴らしいお方..!拝んで良いですか?←

• No.50 by 鬼灯  2014-05-19 20:33:25 

!……。(モフモフという言葉に反応するも褒めないと言ってしまったわけで。何も言わずに目をそらし←‘‘おや、これは随分懐かしい写真ですね。この頃はまだ貴方のことをまともだと思ってたんですけどねぇ。”写真を受け取り見れば写真から今の相手に視線を移し呆れた目で見て。‘‘まぁそれと同じですよ。”企んでるんじゃ、という言葉に顔を顰めつつ上記を述べ

(/本当ですよね、あんなものがあるなんて小さい頃は知らなかった…
そ、うですね?w

わかりました、とりあえず質問させてくださいtripってなんですk←
周りの人が優しすぎるんですよ‼︎もううわぁあ←
私を拝んでも何も出てきませんよww

• No.51 by 白澤  2014-05-19 21:47:51 

何でそこで黙るの..反応してるの丸解りだよー?(褒めないを貫き通す相手にわざと半獣化して尻尾チラつかせ乍写真見つめて“僕も見てて凄く懐かしい感じしたよ。少なくとも僕をまともと思ってた時期が御前に有ったんだ”と驚きと嫌味含んだ口調で上記呟いて視線感じて“何が言いたいのかは大体想像がつく”と呟き“言われてみれば、でも百歩譲っても御前は僕に優しくしないでしょ”と苦笑し乍相手の意見に頷いて)

(/幼稚園に通ってた頃の自分が素晴らしく羨ましい..←
そ、うですよ?ww

えーっとですね、ホラ、アレですよ←ぇ
嫌、何かは出る筈ッ!←

• No.52 by 鬼灯  2014-05-20 07:09:01 

チッ、…(尻尾をちらつかせる相手に一つ舌打ちを零し、それでもなにも言わないものの、チラチラと尻尾を見て。
‘‘そもそも噂で聞いたときは少しは尊敬したものです。今となってはもうそんなもの一欠片もないですけど”嫌味を嫌味で返し、本当に懐かしい、と思いながらまた写真に目を移し。‘‘まぁそうですね。優しくするときは私が死ぬときぐらいですかねぇ”自分が死ぬのは気の遠くなるほど後だろう、と思いながら呟き

(/なんであんなに無邪気でいられたんだ…
そうしましょ、うかw←

あぁ、アレですか、なるほど←
出るとしても涙くらいでs←←

• No.53 by 白澤  2014-05-20 22:11:19 

舌打ちとか酷ッ!(相手の舌打ちが癪に障った様でツッコミ入れるもチラチラと尻尾見つめる相手が可笑しくて思わずクスッと笑って“そんな噂流れてたんだ、初耳だよ。酷いな、今でも漢方の腕は健全だよ!”良い噂が流れてた事に少々おどろくも嫌味を言われ叫ぶように反論して写真に目を向け直せば“この頃は漢方に対して凄く熱心だったよ”と懐かしそうに呟き相手の発言に“死ぬとか縁起の悪いこと言うなよ、というか僕に優しく為る日無いに等しいじゃん”と返し)

(/テストという存在を知らんかったからでしょう←
助かり、ますww

はい、すみません。全然わかりません(土下座)
いや、文才の参考というのと優しさが溢れ出る筈..!←

• No.54 by 鬼灯  2014-05-21 22:37:52 

…なに笑ってるんです(相手のツッコミをスルーしてると笑うような声が聞こえ顔を顰めながら相手を見て。‘‘腐っても神獣ですから噂くらい流れるでしょう。漢方だけ、でしょう?”驚いている相手に逆に知らなかったのか、と思いながら返せば、だけ、のところを強調するような言い方をし。‘‘…私はこのころなにをしてたんでしょうね。”懐かしそうに呟く相手にふと思ったことを口にし。‘‘すでに1度死んでますけどね。無いに等しいくらいがちょうどいいんですよ”さも当然のような顔をしながら言い

(/デスヨネェ←
私もで、すw

私もわからないですけどねw←
いや、もう、褒め上手すぎやしませんかww調子乗りますよ私←

• No.55 by 白澤  2014-05-22 00:37:56 

あー、御免御免。御前が余りにも素直だから可笑しくて(笑う理由を何の躊躇いもなく正直に告げればモフモフの尻尾で相手の頬擦ってやり“腐ってもは余計、立派な神獣だよ。日本まで僕の噂が広がるなんて、流石僕って感じだね。まぁ、漢方だけ、だけど御前に言われるとなんか癪に障る”と嫌味混じりに自画自賛して漢方だけというのは自覚済だが相手に言われると何故か反抗し。“この頃はまだ日本は黄泉があったんだっけ”と相手の発言に対し問いかけて。“まぁ、そうだけどさー。二回死ぬってのも何か変な言い方だね。全然良くない!毎日嫌がらせとか地獄じゃん”当然と言わんばかりの相手の顔にそんなわけあるかと反対の意を示し)

(/嗚呼、何故義務教育というのが存在するのか←
じゃあ良かった、ですww
ちょww意味ないじゃないですかww
私は褒め上手じゃないですよー褒め言葉がポンポン浮かぶだけであって←
いくらでも調子乗ってくださいな←

• No.56 by 鬼灯  2014-05-22 23:14:22 

私はいつも素直なつもりですけど。っ、くすぐったいです。(尻尾が頬に当たれば少し反応するも嫌な素振りは見せず。‘‘私には立派には見えませんね。所詮噂は噂ですよ。会って10秒でスケコマシということがわかりました。漢方だけと自覚してるんだから私が言おうと文句を言われる筋合いはありません”溜め息まじりに返せば噂はあまり信じ込まない方がいいなどと呟き。‘‘えぇ、あります。貴方もまだ、と言うくらいですから本当結構前ですねぇ。”相手の問いかけに答えればまた呟やくように言い。‘‘私の体に鬼火が入っていなければ今頃どうなってたんでしょうね。貴方にとっては地獄でしょうけど私にとっては普通なんですよ”

(/せめて小学生で終わって欲しかった←
こちら、こそ?w
丁度その単語の意味わからなかったから聞いたんですww
それが褒め上手ってもんですよww
えー照れますねw←

• No.57 by 白澤  2014-05-23 00:10:27 

まぁ、御前嘘は言わないよね。素直に辛辣な言葉吐くもんね。でも悪く無いでしょ、このモフモフの尻尾(尻尾に反応する相手が無意識に可愛く思えつい笑みを浮かばせ“それは御前の目が節穴なんじゃないの?何ですぐ解るの、御前エスパーか!?自分で言う分には良いんだけどさー、他人に言われるとねェ”と苦笑し相手の呟きに“噂はろくなこと出回らないからね”と同意し頷き“凄く懐かしいねェ、あの頃は閻魔大王って片手に筆、片手に巻物持って熱心に黄泉の鬼から意見とか聞いてたんだよね”と懐かしげに語り“そりゃ普通の亡者と一緒で転生か黄泉行きじゃないかな?御前の普通は全然基準にならない”と上記真面目に考え)

(/それ解ります!中学から一気に難しくなりまして←
じゃあ気に、しない方向でww

マジですか(笑)トリップって単語聞いたこと有りますが意味までは←
英語全然出来ないもんで←
おぉ、マジですかwwじゃあ褒め上手を開花させますか←
照れ顔..写メりますよ..!

• No.58 by 鬼灯  2014-05-25 00:42:27 

言いたいことは言わないと損しますからね。…まぁ、そうですね。(そう呟くと無意識に尻尾に手を伸ばし。‘‘それは貴方でしょう、目が9つもあるのにわからないんですか。会って少し話せば誰でもわかりますよ。他人に言われて初めて気付くこともありますよ。貴方の場合ダメなところばかりでしょうけど”一言一言に嫌味を吐きつつ‘‘そうですねぇ。今はネットというものもありますしね。”と相手の言葉にそう返し。‘‘あの働きぶりが今も発揮されればいいんですが。そういえば最近また太ってきましたね、あのアホ。”思い出したように呟けば‘‘あぁ、ではこの大人の姿にもならなかったんですね。貴方の普通も平和すぎて基準になりませんよ”顔を顰めつつ呆れたような顔で言い”

(/100点なんて小学生でしか取れませんよね←
りょ、うかいですw
でもこれ以上褒めないでくださいww
ぐっ……すぐその写真削除しますよ←

• No.59 by 白澤  2014-05-26 20:37:07 

損しても良いから言わないでよー。やっと認めた(尻尾に手をのばされやっと相手が認めた事に笑み浮かべて“否、僕の目は健全だよ。正真正銘の神獣!え、ホントに?確かに座敷わらしちゃんにも言われたなー..それも良いけどね、何でそうなるの、絶対僕にも良い所の一つ位は有るよ”と嫌味に対し全て反論し“ネットって怖いよねェ、パソコン触ったら翌月に凄い額の請求書が来た”と自分の体験談を語り“今は御前っていう仕事中毒者が居るから大王仕事しないと思うね。また太ったの?閻魔大王がダイエットしてるってお香ちゃんから聞いたんだけど。というか大王の事アホって呼んで大丈夫なの?”と苦笑し)

(/私は絶対無理です←
小学生の問題簡単すぎて(笑)
よ、ろしくですww

まだまだ出てきますが駄目なんですか!?←
逃走しますんで大丈夫ww

• No.60 by 鬼灯  2014-05-28 23:52:38 

私は損したくないんです。なぜこの尻尾が貴方についているんですかねぇ。(心底納得いかないのかそんなことを言い出して。‘‘チッ。あぁ、一子と二子ですか…流石ですね。あるとしても尻尾でしょう?”堂々と神獣と言った相手に舌打ちをこぼせば自分が現世から連れてきた一子と二子のことを褒め。‘‘普通はそうなりませんよ。どうせろくに使い方も知らずにいじったんでしょう。”相手の言葉に呆れた顔でため息交じりに言葉を吐き。‘‘大王が仕事しないのが原因で私の仕事が増えていくんですから仕方ないでしょう。ダイエットで運動してもその運動量以上に食べるんです。別に今更アホと言ってどうのこうの言われませんからね。”顔を顰めつつ今もちゃんと仕事してんのか、と思いながら言い。

(/私もですよ←
あんな問題もう出ませんよね…
は、いw

駄目ですよ⁉︎私の脳がパーンってなりますからね←
追いかけてやる…←

• No.61 by 白澤  2014-05-31 00:50:14 

いいじゃんちょっと位さー。そりゃ僕が神獣だから..?でも獣の姿じゃ女のコと遊べないから不便なんだけどね(納得しない相手に答えにならない答え返して“今完璧に舌打ちしたよね、ねぇ!?流石じゃないだろ。出会ったばかりの相手にスケコマシとか言うの普通に失礼だからな!御前ホントモフモフ好きだよね。じゃなくて、僕の長所それだけ!?”舌打ちされれば癪に障ったのか食付き一子と二子を褒める相手に抗議の声上げて自分の良さが尻尾だけだと言われればもっとないのと言わんばかりの視線向けて“ちょっと興味本意で、知識は有った方が良いかなーって”と呆れられれば自分もそう思ったのか苦笑気味にこたえ“じゃあ御前みたいなドSな鬼を監視役で閻魔大王の隣に置けばいいじゃん。それじゃあ意味ないねェ。地獄の上下関係ってどうなってるんだろ”と相手にたいし本気なのかふざけなのかよく解らない提案をすれば)
(/おぉ、仲間が!
でたら一大事で、すww

脳がパーンするのは流石にマズイですね∵
こ、怖ッ!
だが逃げる←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック