下駄製作所

下駄製作所

下駄  2014-03-30 15:32:03 
通報
今俺の横にマウンテンゴリラ居てるねん!

コメントを投稿する

  • No.201 by クッキー  2014-04-01 01:05:19 

食べ物かよ(゜o゜)\(-_-)アホ過ぎる

  • No.202 by クッキー  2014-04-01 01:07:13 

ゲッソーに200GETされた
( ̄▽ ̄;)ガーン
今日1番のショックだ!!(笑)
おーおやすみ~
またのう~

  • No.203 by クッキー  2014-04-01 05:22:37 

ってか
どーん(笑)寝そびれたよ~
オールナイトだぜぇ~
仮眠なしだよ
うははΨ( ̄∇ ̄)Ψおバカだな私
仕事頑張るべ

  • No.204 by クッキー  2014-04-01 05:33:18 

おっ投稿されてる(笑)
スマホ変になったから
来れなくなったぞ(笑)
さてと風呂入って来るわぁー♪

  • No.205 by クッキー  2014-04-01 19:32:27 

ゲッソー俺は徹夜になったぞ(笑)

  • No.206 by クッキー  2014-04-01 20:51:05 

今日も徹夜したら
ニ徹夜(にてつや)
何てな(笑)流石に眠いや…
寝てるうちに
変態仲間増やすんだぞ?

  • No.207 by クッキー  2014-04-01 21:39:45 

やっぱそう眠れんな(笑)
ゲッソーは今日は下駄作らんの?
ちゃんと作らなきゃ
奥さん養えないぞ?(笑)

  • No.208 by クッキー  2014-04-02 00:21:33 

せめて切りの良いとこまで
進めておくかな?(笑)

  • No.209 by クッキー  2014-04-02 00:23:49 

今日は全裸で靴下そしてマスクの
格好して歩いたぞ♪
春だなヽ(・∀・)ノ花見したいな

  • No.210 by クッキー  2014-04-02 00:26:28 

土日まで持つかな?
さくらよ~(笑)お前は強い
うははΨ( ̄∇ ̄)Ψ桜の木に
グンゼパンツを贈ろう
もち、さくらのお古だけどな(笑)

  • No.211 by 下駄  2014-04-02 16:31:15 

おっふ

寝ろよ (笑 クッキー

  • No.212 by 下駄  2014-04-02 16:34:27 

花見かー!

ええな!花見

俺は花より団子派やけどな (笑

  • No.213 by 下駄  2014-04-02 16:45:51 

消費税とか面倒や!

小銭で財布いっぱいになりそうやなー

  • No.214 by クッキー  2014-04-02 17:00:27 

おい下駄!
そんな寝れるもんじゃね~
普段から寝てないから
いきなりは眠れん
今日は少し寝れたら良いけどな

  • No.215 by クッキー  2014-04-02 17:03:09 

あっ( ; ゜Д゜)間違えた下駄やない
ゲッソーだったな
ゲッソーはゲソ好きか?
私は大好物だ
ゲッソーも食ってやろうか?(笑)
いや、やらしい意味じゃないぞ?

  • No.216 by クッキー  2014-04-02 17:05:06 

しかしみんな変態の舘来ねーな(笑)
誰か勧誘しろよ?
ゲッソーの友達とかさ?
変態仲間居るだろ?

  • No.217 by クッキー  2014-04-02 17:08:28 

下駄の注文も無いしよ
これじゃ商売上がったりだな(笑)
何か良い方法探せよ
ここに来てくれた人には
もれなくグンゼパンツを
プレゼントとか?
変態プレーをサービスとか?(笑)
何かあるだろ?

  • No.218 by クッキー  2014-04-02 17:12:12 

まぁ~いつもの適当な事
言ってりゃ集まるんじゃね?
ゲッソーの臭さが原因か?
入口、入ったとたん臭うぜ(笑)
納豆臭いのって
かなりのダメージだぞ?
いくら三浦翔平でも
その臭さ厄介だよな(笑)

  • No.219 by クッキー  2014-04-02 17:13:07 

さてと、帰るかな♪
またな~

  • No.220 by 下駄  2014-04-03 07:29:15 

馬鹿か (笑

変態の館やねーっちゅうねん!

変態はクッキーだけなんだよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック