カゲプロ!コノハ×モモ

カゲプロ!コノハ×モモ

主  2014-03-28 17:50:04 
通報
見てくれてありがとう!カゲプロなりだよ

主はコノハを演じます!募集はモモです!

恋愛は押し倒しからDキス!(それ以上もあるかもね?)

長く…ほぼ毎日来てくれると嬉しいな。3日間来なかったらリセね

じゃぁ、始めよっか

コメントを投稿する

  • No.42 by モモ  2014-03-30 18:14:37 

ちょ…っ…コノハさん?!くすぐったいです…(相手が胸に顔埋めると擽ったさが込み上げてきて。

  • No.43 by コノハ  2014-03-30 18:18:36 

ん……モモの匂い(顔を胸に擦り付け

  • No.44 by モモ  2014-03-30 18:28:38 

ひ…あ?!…ちょ、ちょっとコノハさん?!(相手の顔押さえ出来ないようにすると顔赤くして

  • No.45 by コノハ  2014-03-30 18:30:54 

何?(じっと相手をみると手を掴んで

  • No.46 by モモ  2014-03-30 18:33:15 


…ちょ…ちょっと…くすぐったいですから…(相手に手掴まれると恥ずかしそうに言い

  • No.47 by コノハ  2014-03-30 18:39:43 

僕、モモが欲しい(じっとモモの目を見ては顔を近づけて

  • No.48 by モモ  2014-03-30 18:41:46 

ももも、もう付き合ってるじゃないですか…!はは…そうですよ、もう私はコノハさんのですからね!!(と陽気に笑っているふりをすると相手の顔が近付いて来たため鼓動が脈打ち

  • No.49 by コノハ  2014-03-30 18:46:12 

……もっと(じっと鼻と鼻がくっつきそうなぐらい顔を近づけてて

  • No.50 by モモ  2014-03-30 18:47:41 

…うぅ…ち、近いですよ…(顔赤くし相手見つめると目逸らして

  • No.51 by コノハ  2014-03-30 18:50:54 

んっ…(顔を近づけて相手にキスをして

  • No.52 by モモ  2014-03-30 18:54:56 

んむっ…(相手にキスされると目見開き、頬染めて

  • No.53 by コノハ  2014-03-30 19:00:19 

んっ……(すると自然に舌を相手の口の中に入れていき口の中を犯していき

  • No.54 by モモ  2014-03-30 19:02:13 

んっ…んぅ…っ(相手に舌入れられると苦しかったのか目に涙溜めて声出して。

  • No.55 by コノハ  2014-03-30 19:18:11 

んっ…んっ(舌を絡ませて口から舌を抜いて相手をみて

  • No.56 by モモ  2014-03-30 19:22:28 


…ひぅぅ…こ、このはさん…(相手から離してもらうと顔赤くして目擦ると相手見つめ

  • No.57 by コノハ  2014-03-30 19:25:51 

何?(と相手が呼んできたので相手の目をまっすぐ見つめて

  • No.58 by モモ  2014-03-30 19:33:14 

…そ、その…大好き。です。(なんて相手が此方見つめると自分から触れるくらいのキスして。

  • No.59 by コノハ  2014-03-30 19:50:01 

んっ…モモ…(突然のキスを受ければ驚き、そのあとで「僕もだよ」と相手を押し倒したまま抱きしめて

  • No.60 by モモ  2014-03-30 19:59:01 

えへへ…温かいです…ね。(僕もだよ、と言う言葉に安心するとへらりと笑ってみせて。抱き締めてくれた相手に頬染めると此方も抱き締め返して

  • No.61 by コノハ  2014-03-30 20:40:32 

……モモ、いい匂いがする(首筋をクンクンとに鼻を近づけて匂いを嗅ぎ

  • No.62 by モモ  2014-03-30 20:44:26 

…へ…?!ちょ、ちょっと…その…へ、変な…気分に…んっ…なっちゃいますから…(相手が首筋に鼻近付け匂い嗅ぐと顔赤くして目逸らして

  • No.63 by コノハ  2014-03-30 20:46:01 

変な気分って…?僕には分からないよ(嗅ぎ続けて手がたまたま服の上から胸を触っていて

  • No.64 by モモ  2014-03-30 20:49:15 

…んん…ッ!!…うぅ…聞かないで下さい…(相手の手がたまたま自分の胸触っていると声洩れて。問われると恥ずかしいのか相手に抱き付き顔見えないようにして。

  • No.65 by コノハ  2014-03-30 20:55:29 

モモ、なんで胸大きいの?(気づいて手で胸を触りだし「キドもマリーもこんなに大きくない…どうして?」と相手をじっと見て

  • No.66 by モモ  2014-03-30 21:00:29 


…んッ…あぅ…知りません…ッ(相手からの問いにぶんぶんと首振り吐息洩れだすと「…ん…あ、た…体質っ…だと思います…っ」と答えてみて。

  • No.67 by コノハ  2014-03-30 21:30:56 

体質……(次は両手で両胸を揉むように触りだし

  • No.68 by モモ  2014-03-30 21:41:58 

ん…っ…やぁ…こ、このはさん…っ…あぅ…ッ…や、やめ…っ(相手が揉むように触りだすと顔赤くして身体よじり声洩らすと息荒くして。

  • No.69 by コノハ  2014-03-30 22:22:12 

モモ、息荒いよ?(服のしたから手を延ばして冷たい手でヘソを触り

  • No.70 by モモ  2014-03-30 22:25:16 


うぅ…手…、止めて。下さい…(息が荒いので少ししんどそうにすると相手のひんやりとした手が自分の臍触り。「ひゃう…っ」なんて小さく反応して

  • No.71 by コノハ  2014-03-30 22:41:59 

ん……(ヘソを触り続け「すべすべしてる」といいじっと見つめて

  • No.72 by モモ  2014-03-30 22:44:00 

あうぅ…そ、そんな見ないで下さい…っ(相手に見つめられると恥ずかしいような気がして。

  • No.73 by コノハ  2014-03-30 22:51:35 

………(ヘソにキスをするとヘソの孔の周囲や孔を舐め始め

  • No.74 by モモ  2014-03-30 23:07:47 

…あ、ううぅ…っ…んんッ…(相手に舐められると息切らして身よじり。相手を上目で見つめると相手に抱きついて

  • No.75 by コノハ  2014-03-30 23:12:22 

モモ?どうしたの?(不思議に思うといったんその行為をやめて抱きついて来た相手を見て

  • No.76 by モモ  2014-03-30 23:17:46 

…うぅ…な、なんか…こう言うの初めてで…ッ(相手に抱き付くと相手に声かけられては涙ぽろぽろと溢して。

  • No.77 by コノハ  2014-03-30 23:19:19 

ご、ごめん…モモの事が知りたかったから…嫌だった…?(あわてて相手の頭を撫でればシュンっとした顔になり

  • No.78 by モモ  2014-03-30 23:26:51 

…こ、コノハさんだったから…大丈夫でした…(いやだったかと聞かれると大丈夫と答え。「少し…怖かっただけです。」と涙目拭うとへらりと微笑み

  • No.79 by コノハ  2014-03-30 23:28:51 

じゃぁ、調べてもいいの?(と相手がわらうと一安心しては首を傾げて問いかけ

  • No.80 by モモ  2014-03-30 23:35:22 

へ…う、でも…恥ずかしいですし…。(口元に手持ってくると恥ずかしそうにして。相手ちらりと見ると「その…ずっと抱き締めててもいいんでしたら…」と

  • No.81 by コノハ  2014-03-30 23:43:23 

いいよ?(クスッとわらうと再び調べ始めて冷たい手を服の中に入れてモモの肌を直に触り

  • No.82 by モモ  2014-03-30 23:48:44 

んく…っ(相手をぎゅーっと抱き締めると冷たい手が服の中に入り思わず声でて

  • No.83 by コノハ  2014-03-31 00:00:49 

………(胸を直に触ると「何か着いてる」と下着を触って

  • No.84 by モモ  2014-03-31 00:02:30 

そ、それ…脱がしちゃ駄目…ですよ…っ(胸触られると体跳ねびくり、と反応して

  • No.85 by コノハ  2014-03-31 00:05:23 

やだ(と少しだだをこねて、でも外し方が分からず戸惑い

  • No.86 by モモ  2014-03-31 00:08:50 

うう…じゃあ…もう、上だけですからね…っ(と自ら下着外すと顔赤くして「で、でも…脱がせてなにするんですか…?」なんて

  • No.87 by コノハ  2014-03-31 00:13:51 

ん……(直に胸を揉むように触り「柔らかい…モモ、柔らかい」と揉み続けて

  • No.88 by モモ  2014-03-31 00:17:33 

あぁう…っ…!!…んっ…もう終わりにしませんか…っ?(なんて息荒くすると相手見つめ

((/…うーん、セイチャのルール越えてしまいましたね。どこのチャットに移りますか?…あ、私落ちますね!!お相手感謝です!!また明日ここに来ますんでその時いい場所があれば教えあいましょう!!^^

  • No.89 by コノハ  2014-03-31 00:21:20 

わかりました。また明日

  • No.90 by モモ  2014-03-31 07:09:38 

((/来ました!!どこチャに移りますか…?

  • No.91 by コノハ  2014-03-31 18:49:52 

二人deチャットはどうでしょう?

  • No.92 by モモ  2014-03-31 18:50:58 

((/二人deチャット…初耳ですが、どんなところでしょうか?

  • No.93 by コノハ  2014-03-31 19:08:59 

二人が入ると勝手にロックがかかって誰も見れなくなるとこ

  • No.94 by モモ  2014-03-31 19:15:34 

((/おぉ!!いいですね^^/じゃあ…イルカの部屋行きましょう!!では…またあっちで!

  • No.95 by コノハ  2014-03-31 19:26:19 

あれ?

  • No.96 by モモ  2014-03-31 19:31:20 

((/…あら…?間違えましたっ!!…コアラ行きましょうっ^^

  • No.97 by コノハ  2014-03-31 19:39:44 

わかった

  • No.98 by コノハ  2014-03-31 21:51:30 

来たよ

  • No.99 by モモ  2014-03-31 21:55:02 

((/あ、お帰りなさい!!お風呂ゆっくり出来ましたか?^^/早速行きましょうか?

  • No.100 by コノハ  2014-03-31 21:57:07 

ご飯も食べてたからwいつでもいいよ?

  • No.101 by モモ  2014-03-31 22:00:15 

((/おぉ!早急私も食べてました!!w/じゃあー、いきましょうか!!募集しておきますね!

  • No.102 by コノハ  2014-03-31 22:01:03 

どこの部屋?

  • No.103 by モモ  2014-03-31 22:10:33 

((/コアラ…にしますね!!

  • No.104 by コノハ  2014-03-31 23:09:13 

あれ?

  • No.105 by モモ  2014-03-31 23:22:39 

((/あああああぁ!!ごめんなさい!!寝落ちしちゃいましたっ!!本当にごめんなさいっ!!

  • No.106 by コノハ  2014-03-31 23:24:16 

眠いならまた明日にしようか?

  • No.107 by コノハ  2014-04-01 21:00:36 

んー…

  • No.108 by モモ  2014-04-01 21:02:53 

((/わわ、ごめんなさい!!今までずっとご飯作ったり妹弟の面倒見てましたっ!!待たせてしまってごめんなさい…

  • No.109 by コノハ  2014-04-01 21:23:04 

あ、いえいえ

  • No.110 by モモ  2014-04-01 21:28:15 

((/今から寝かせに行きますので落ちにさせて頂きますっ…本当ごめんなさい…!!

  • No.111 by コノハ  2014-04-01 21:38:21 

(気にしないで、おやすみなさい)

  • No.112 by モモ  2014-04-02 08:05:27 

((/昨日は有難うございました^^今日は子供達が遊びに行く日なので一日中自由になりました!!毎日お母さんみたいな生活ですからね。流石に嫌ですよ←/えと…どうしますか?チャット行きますか?

  • No.113 by コノハ  2014-04-02 20:19:57 

お姉ちゃん?

  • No.114 by モモ  2014-04-02 20:24:43 

((/えとですね、お姉ちゃんでもありますね…!!弟と妹が居ますし、あとはお母さんが働いている孤児院のお手伝いとかさせて頂いてるんですが…子供多すぎてヤバスです←

  • No.115 by コノハ  2014-04-02 21:03:01 

(え?何歳?)

  • No.116 by モモ  2014-04-02 21:05:20 

((/17ですよー^^単に子供と遊んでやるだけの簡単な頼まれ事ですけどね!!

  • No.117 by コノハ  2014-04-02 21:09:35 

(大変だね、子供好き?)

  • No.118 by モモ  2014-04-02 21:11:56 

((/子供好きですよー^^

  • No.119 by コノハ  2014-04-02 21:14:55 

(そっか、孤児院…キドやカノやセトみたいなの居るかな?)

  • No.120 by モモ  2014-04-02 21:20:29 

((/めっちゃ居ますよ←/無愛想でボーイッシュな女の子と爽やかな男の子とすぐ嘘つく男の子居ます←←

  • No.121 by コノハ  2014-04-02 21:24:20 

(じゃぁ、アヤノだね)

  • No.122 by モモ  2014-04-02 21:25:53 

((/本当ですよー、アヤノになった気分です←/

  • No.123 by コノハ  2014-04-02 21:28:38 

(俺は孤児院行ったことないなぁ)

  • No.124 by モモ  2014-04-02 21:32:09 

((/楽しいですよ^^凄く甘えてきますけど←

  • No.125 by コノハ  2014-04-02 21:38:02 

(でも、中学卒業したら出ていかなくちゃいけないんじゃ?)

  • No.126 by モモ  2014-04-02 21:43:04 

((/そうですよー。泣きますよ、毎度毎度←

  • No.127 by コノハ  2014-04-02 21:47:36 

(17って事は高2?)

  • No.128 by モモ  2014-04-02 21:55:08 

((/高二ですねー^^

  • No.129 by コノハ  2014-04-02 22:02:27 

(今月から高3?)

  • No.130 by モモ  2014-04-02 22:08:11 

((/そうですねー!!楽しみです^^

  • No.131 by コノハ  2014-04-02 22:32:31 

(受験勉強大変だよ)

  • No.132 by モモ  2014-04-03 09:22:10 

((/そうですねー^^それは嫌だなぁ((/そろそろ別チャット行きますか?

  • No.133 by コノハ  2014-04-03 17:29:42 

いいよ?

  • No.134 by コノハ  2014-04-03 21:45:31 

モモ?

  • No.135 by モモ  2014-04-03 21:49:18 

((/ご、ごめんなさい!!コアラ行きましょうか^^

  • No.136 by コノハ  2014-04-03 22:15:16 

わかりました

  • No.137 by モモ  2014-04-03 22:32:37 

((/なんかご利用頂けないと書いてあるのですが…;

  • No.138 by コノハ  2014-04-03 22:38:41 

別の部屋にしましょう

  • No.139 by モモ  2014-04-03 22:50:59 

((/ちょっと失敗しちゃいましたのでイルカ行きましょう!

  • No.140 by コノハ  2014-04-03 22:56:26 

わかりました

  • No.141 by モモ  2014-04-03 23:58:51 

落ちさせて頂きますね…!

  • No.142 by コノハ  2014-04-04 00:09:19 

わかりました

  • No.143 by モモ  2014-04-04 19:02:46 

((/居ますかね、お相手願いたいです…ッ!

  • No.144 by コノハ  2014-04-04 20:44:07 

居ますよ

  • No.145 by モモ  2014-04-04 20:50:03 

((/あ、居ましたか!良かったです^^じゃあイルカさん行きましょうか!!

  • No.146 by コノハ  2014-04-04 20:51:38 

わかりました

  • No.147 by モモ  2014-04-04 21:49:10 

((/ご、ごめんなさい!!間違えて満室にしてしまいました…。お手数ですがコアラいきましょう!

  • No.148 by コノハ  2014-04-04 22:10:20 

分かった

  • No.149 by コノハ  2014-04-05 21:19:35 

あれ?居ない?

  • No.150 by モモ  2014-04-05 22:30:31 

((/居ますよ!!イルカ行きますか?

  • No.151 by コノハ  2014-04-07 21:50:39 

いる?

  • No.152 by コノハ  2014-04-08 20:44:06 

モモ?

  • No.153 by コノハ  2014-04-09 23:09:26 

あげとくね

  • No.154 by コノハ  2014-04-10 20:49:29 

募集中

  • No.155 by コノハ  2014-04-12 00:15:49 

募集中だよ

  • No.156 by コノハ  2014-04-12 09:57:44 

誰か来ないかな…

  • No.157 by コノハ  2014-04-12 12:06:30 

募集中だよ

  • No.158 by コノハ  2014-04-13 00:29:11 

モモ募集中

  • No.159 by コノハ  2014-04-13 00:35:47 

来ないかなぁ

  • No.160 by コノハ  2014-04-13 00:39:37 

来て欲しいな…

  • No.161 by コノハ  2014-04-13 00:58:40 

……募集中

  • No.162 by コノハ  2014-04-13 02:43:05 

募集中

  • No.163 by コノハ  2014-04-13 20:16:23 

募集中です

  • No.164 by コノハ  2014-04-13 20:52:05 

……(ぼーっとしながら欠伸をし

  • No.165 by モモ  2014-04-13 20:54:10 

(入っていいですか?)

  • No.166 by コノハ  2014-04-13 21:25:52 

(いいですよ)

  • No.167 by モモ  2014-04-13 21:33:06 

(付き合ってる?まだ付き合ってない?)

  • No.168 by コノハ  2014-04-13 21:49:50 

(どっちがいいですか?)

  • No.169 by モモ  2014-04-13 21:55:53 

(付き合ってるほうが…いいな!)

  • No.170 by コノハ  2014-04-13 22:03:48 

(じゃぁ、付き合ってるにしようか)

  • No.171 by モモ  2014-04-13 22:16:11 

(ありがとう!絡み文出すね)
あの…コノハさんおしるこコーラー飲みません?
(いつもどうりにこにこ笑いながら言い)

  • No.172 by コノハ  2014-04-13 22:21:17 

……(おしるこコーラと聞けばビクッとしては恐る恐る振り返り

  • No.173 by モモ  2014-04-13 22:24:52 

案外美味しいんですよ?
(すっと差し出して)

  • No.174 by コノハ  2014-04-13 22:26:05 

ぼ、僕は…いいよ(後退りしては手をブンブンふり

  • No.175 by モモ  2014-04-13 22:35:09 

ん〜そうですか?
(そう言うとゴクゴクと飲みはじめあっというまに空になって)

  • No.176 by コノハ  2014-04-13 22:38:58 

モモすごい…(少し汗をかきながら飲み干す相手をじっと見て

  • No.177 by モモ  2014-04-13 22:44:01 

ぷはぁ…ん?やっぱり欲しくなってきた?まだあるよ。
(じーっとこちらを見てくるので聞いてみて)

  • No.178 by コノハ  2014-04-13 22:47:42 

い、いらない(焦ってすぐに否定しては「僕はモモが飲んだ後のを貰おうかな」と言ってみ

  • No.179 by モモ  2014-04-13 22:54:06 

そう?(首を少しかしげて言い「えっ…だ、駄目ですよ!」かあぁと赤くなり

  • No.180 by コノハ  2014-04-13 22:58:25 

なんで?(と首を傾げて聞けば相手が赤くなっている事に気づいて「モモ、顔が赤い」といい

  • No.181 by モモ  2014-04-13 23:05:52 

か、間接キスになるからですよ…(ちらちら見ながら言うと「コノハさんがそんなこと言うから…」
赤いまんま俯いて

  • No.182 by コノハ  2014-04-13 23:08:54 

モモ、可愛い(少しクスッと笑うと俯いてる相手の頭を撫でて

  • No.183 by モモ  2014-04-13 23:15:23 

……っ!…(頭を撫でられればボッと耳まで赤くなって)

  • No.184 by コノハ  2014-04-13 23:17:22 

モモ、タコみたい(じーっと見ては耳まで真っ赤な相手を見て率直な感想をいい

  • No.185 by モモ  2014-04-13 23:21:00 

そそそうですねー自分でも熱いのわかりますもん!
(あはは…と笑いながら言い)

  • No.186 by コノハ  2014-04-13 23:24:17 

………(何を思ったのかいきなりモモの耳に甘噛みし始め

  • No.187 by モモ  2014-04-13 23:35:18 

わっ!?コ、コノハさん?!何やって…
(赤くなりながら言って)

  • No.188 by コノハ  2014-04-13 23:38:30 

タコみたいだったから……(じっと見ては少ししゅんとして

  • No.189 by モモ  2014-04-13 23:43:28 

タコみたいだからって、私はタコじゃありませんよ…
(赤く笑いながら言い)

  • No.190 by コノハ  2014-04-13 23:49:08 

でも、モモいい匂いした(クスッと笑いながら見つめては頭を撫で

  • No.191 by コノハ  2014-04-14 21:25:16 

あげます

  • No.192 by モモ  2014-04-14 21:56:48 

そ、そうですか?
(少し赤くなりながら言い)

  • No.193 by コノハ  2014-04-14 22:07:08 

うん(首に鼻を近づけては再び匂い

  • No.194 by モモ  2014-04-14 22:12:52 

コ、コノハさん…やめて下さいよ…
(困った顔をしながら相手を見つめ)

  • No.195 by コノハ  2014-04-14 22:16:32 

ごめん…(少しシュンとしては残念そうな顔で相手から離れ

  • No.196 by モモ  2014-04-15 07:02:59 

まだ…なれてなくて…
(うつ向きながら言い)

  • No.197 by コノハ  2014-04-15 21:25:10 

そっか(優しく頭を撫でて「気にしなくていいよ」といい

  • No.198 by モモ  2014-04-15 21:36:27 

ありがとうございます。
(ニコッと笑って)

  • No.199 by コノハ  2014-04-15 21:44:56 

お腹減ったかなぁ…(お腹をさすりながらお腹を鳴らし

  • No.200 by モモ  2014-04-15 21:47:41 

なにか作りましょうか?
(にこにこ笑いながら言い)

  • No.201 by コノハ  2014-04-15 21:51:41 

いいの?(と首を傾げて見つめて

  • No.202 by モモ  2014-04-15 21:53:37 

はい!任せて下さい!
(自信ありげにキッチンに向かい冷蔵庫をあさりはじめて)

  • No.203 by コノハ  2014-04-15 22:00:26 

………(何気に楽しみにしながらソファーの上で寝転がって待ち

  • No.204 by モモ  2014-04-15 22:07:29 

ん〜炒飯作ろうかな?
えーっと…
……スルメにチョコは合うよね!最後に仕上げはやっぱりこれ入れなくちゃね!
(にこにこ笑いながら、おしるこコーラーを入れようと缶を開けて)

  • No.205 by コノハ  2014-04-15 22:11:30 

モモ、ちょっと待って!(と目を見開いてはモモの肩を掴んで止めて

  • No.206 by モモ  2014-04-15 22:12:55 

あ、コノハさん…どうかしましたか?
(笑いながら首を傾けて)

  • No.207 by コノハ  2014-04-15 22:25:36 

何入れようとしてるの?てか…何入れてるの?(焦りながら相手が持っているものを見つめて

  • No.208 by モモ  2014-04-15 22:29:52 

えーっと…生姜と蜂蜜とゼリーと納豆とコノハさんが好きなネギマと…
(ぶつぶつ言って)

  • No.209 by コノハ  2014-04-15 22:32:49 

何を作ろうとしてるの?(と少し後退ると焦った顔で相手をみて

  • No.210 by モモ  2014-04-15 22:36:42 

チャーハンですけど…(チラッとフライパンを見て)
見えませんね…
(不思議な色になっているのを見て苦笑いを浮かべて)

  • No.211 by コノハ  2014-04-15 22:58:29 

これは…なんて言う料理?(と相手が作ったものを眺めて

  • No.212 by モモ  2014-04-15 23:42:37 

チャ、チャーハンですよ…?
(苦笑いをしつつ言い)

  • No.213 by コノハ  2014-04-16 21:27:09 

チャーハンに見えない…(じっとモモが作ったやつをみて

  • No.214 by モモ  2014-04-16 23:26:55 

で、ですよね…でも以外に味は美味しいとK…
ゴホッ…まずっ!
(以外に味は!とスプーンを取り食べてみたが強烈な味にむせながらなんとか食べて)

  • No.215 by コノハ  2014-04-17 20:52:02 

だ、大丈夫?(と相手の背中をさすれば顔を覗き見

  • No.216 by モモ  2014-04-17 20:55:04 

ゴホッ…ありがとう…これやめときましょうか…
(苦笑いしながら答えて)

  • No.217 by コノハ  2014-04-17 21:46:43 

モモ、食べれるものを作ろう(少し顔に汗を流しながら相手をみて

  • No.218 by モモ  2014-04-17 23:51:04 

そうですね…あ、団長さんが作りおきしてくれてますよ!
(冷蔵庫を見て見るとラップに包まれたサンドイッチと一緒にメモがおいてあって)

「 大丈夫か?作りおきしておいたから食べろよ?
キドより 」
だ、団長さん…
(感動したように言い)

  • No.219 by コノハ  2014-04-19 13:02:40 

僕はモモでもよかったけどね(とボソって言ってみてはキドのおにぎりを食べて

  • No.220 by モモ  2014-04-19 13:07:36 

ん?何か言いましたか?
これ美味しいですね。
(モグモグ食べながらおにぎりをじーっと見て)

  • No.221 by コノハ  2014-04-19 13:44:18 

なんでもないよ?モモも頑張らないとね(とおにぎりを食べながらクスッと笑い

  • No.222 by モモ  2014-04-19 23:16:32 

そうですか。え、はい!またこんど団長さんに教えてもらいます。
(笑いながら言い)

  • No.223 by コノハ  2014-04-19 23:53:12 

モモも食べれたら…(うーんと考えてはチラッとモモを見て

  • No.224 by モモ  2014-04-20 00:30:07 

ん…どうかしましたか…?
(首をかしげ)

  • No.225 by コノハ  2014-04-20 00:35:36 

モモ、食べていい?(じーっと相手の顔をみては首を少し傾げて

  • No.226 by モモ  2014-04-20 01:09:53 

えっいや、たべかけですし…(少し恥ずかしい様子で言い)

  • No.227 by コノハ  2014-04-20 09:09:32 

違う、モモを食べる(押し倒してはモモの顔をじーっと見て

  • No.228 by コノハ  2014-04-22 20:44:10 

あげとく

  • No.229 by モモ  2014-04-22 21:09:53 

コ、コノハさん…?
(カアァと赤くなりながら相手を見て)

(遅れました!)

  • No.230 by コノハ  2014-04-22 22:06:34 

何?(と首を少し傾げて相手をみては馬乗りになり

  • No.231 by モモ  2014-04-23 00:06:29 

い、いまなんて……?
(驚きと真っ赤になりながら相手を見て)

  • No.232 by コノハ  2014-04-23 20:30:14 

モモを食べる(じっと相手をみては首を少し傾げて

  • No.233 by モモ  2014-04-25 19:57:31 

や、やさしくしてくださいよ…?
(頬を赤くしながら言い)

  • No.234 by コノハ  2014-04-25 21:17:37 

いいの?(と言っては相手の顔をじーっと見ては首を少し傾げて

  • No.235 by モモ  2014-04-26 08:08:14 

コ、コノハさんとなら…別にいいです…よ?
(うつむき気味で相手に言い)

  • No.236 by コノハ  2014-04-26 10:25:32 

ありがとう(少あい微笑んでは首筋に顔を近づけては首筋を舐めだし

  • No.237 by モモ  2014-04-26 18:59:24 

うっ…ひぅ…くすぐったいですよ…
(ビクッとしては薄く笑い)

  • No.238 by コノハ  2014-04-26 19:07:37 

モモ、いい匂いがする(鼻を近づけて少し嗅げば再び舐めだし

  • No.239 by モモ  2014-04-26 19:11:42 

そうですか…?ひゃっ…
(くすぐったそうに肩を上げて)

  • No.240 by コノハ  2014-04-26 19:53:25 

可愛い(じっと見ては頬を撫でては微笑み

  • No.241 by シャノ  2014-04-29 19:57:06 

あげとく

  • No.242 by モモ  2014-04-29 23:20:24 

……
(うつ向いて頬を赤くして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック