男子の夢、集合!【ml/シェアハウス】

男子の夢、集合!【ml/シェアハウス】

大家だよ~←  2014-03-27 09:42:13 
通報
_ここには、何故か男子がなりたい職業の人々が集まっていた…!


……と、いうわけでこんにちは!大家です。
なんか、すごい職業の人達ばっか集まった家とか楽しそうだと思いません?
私は思いますよ←

というわけで、今回こんな家を造ってみたのさ!←←


…んん?そこの君、条件満たしてない?
よければ>1>2、見てみてよ


*しばらくレス禁*

コメントを投稿する

  • No.61 by 橘 唯斗  2014-03-27 14:21:38 

>井ノ川様

全っ然大丈夫じゃない...ちょ、肩、肩かして...
(声から相手が誰だかわかり、のそのそと身体を起こせば相手の肩を片手でがっしりと掴み、小声で上記を述べて)

(#はい!勿論です!こちらも生意気に接してしまうかもしれませんがよろしくお願いします!)

  • No.62 by 井ノ川 祐聖  2014-03-27 14:28:25 

>巫君

気合入ってんね-(ポーズをしている相手に小さく笑えば、材料を出し終わったのか「ほい、手伝って」と手招きし。)

>橘

え、肩?..別にいいけど。...部屋に行くか?それとも何か食べるか?(肩を掴まれ少し重心を前に倒すも、壁に手をついて堪えれば相手の背中に手を回して顔を覗き込むようにしつつ問い掛けて。)

(/有難うございます!いえ、全然大丈夫ですよ!

  • No.63 by 巫 圭  2014-03-27 14:41:16 

>祐聖
(ニッと笑い言う「だってみんな喜んでくれるかなって思うと楽しみだし!
」手伝ってと言われ返事し、相手のもとに向かう

  • No.64 by 巫 圭  2014-03-27 14:48:12 

((少し堕ちます!!)

  • No.65 by 橘 唯斗  2014-03-27 14:50:17 

>井ノ上様

腹減ったー飯がいい。
(相手に身体を起こしてもらい、お腹をさすりながら腹が減ったということを主張すれば飯を相手に求め、重々しく足を動かしてリビングに向かい。)

(#ではでは本体は失礼させてもらいますね!#)

>巫様

(#巫様ともお話がしたいのですが、巫様の絡み文に話し掛けた方がよろしいでしょうか?#)

  • No.66 by 鐘ヶ江 宗次郎  2014-03-27 14:53:07 

(皆さんフルネームなので私も……!←ぇ)

>瀧沢
……馬鹿者。風邪とインフルエンザを一緒にするな。(それを口切りにくどくどとインフルエンザの怖さを語り初めて。「泣いたのか……?」と驚きを隠せない様子で言えば、何を書いたんだとばかりに見つめ←)

>巫
ふむ……では、一つ頂こう。すまないが後に研究室に持ってきてくれ。(と、珍しく首を縦に振れば相手にそう告げ「まだ調薬が済んでいない……失礼する」と言い残して)

>井ノ川
……わかってはいるが、面倒でな。(そう告げれば「とりあえずはこれで事足りる。」と、栄養ドリンクを飲み)

  • No.67 by 鐘ヶ江 宗次郎  2014-03-27 15:00:31 

(巫さん、行ってらっしゃいです!)

  • No.68 by 井ノ川 祐聖  2014-03-27 15:03:38 

>巫君

まあ、確かにそうだな(此方にくる相手に前記述べれば「俺あんまお菓子系作んないから、分かんないとこは教えろよ-?」と苦笑し。)

(/分かりました!

>橘

ん、分かった。..なんか食べたいのとかある?(お腹を擦る相手に小さく笑えば軽く頷き。己もキッチンへと足を進めれば食べたいものを聞こうかと緩く首を傾げて。)

(/はい、了解です。

>鐘ヶ江さん

駄目ですよ。面倒だからってそんなのばっか飲んでちゃ(栄養ドリンクだけで足りる等と言う相手に軽く眉寄せれば「少しでもいいのでちゃんと食べ物を食べてください。」と軽い注意程度に述べ。)

  • No.69 by 鐘ヶ江 宗次郎  2014-03-27 15:21:46 

>井ノ川
……理解はしている。だが、恥ずかしい話だが私は料理の類いは一切出来ないんだ。(そう呟けば軽く俯いて、「週に一度はパンを食べるか外食しているから問題ない。……ありがとな。」と)

  • No.70 by 井ノ川 祐聖  2014-03-27 15:33:26 

>鐘ヶ江さん

..そうなんですか?(料理が出来ない人がいるのは分かるが、相手がそうだとは思わなかったのか相手をじっと見れば首傾げ。「週に一度......まあ、食べてるだけましですね。」相手にしては食べているほうなのだろうと一人理解すれば苦笑浮かべ。「でも、食べてなさすぎです。ちょっとそこに座ってください」己の隣の椅子を指差せば相手を見て。)

  • No.71 by 瀧沢凛  2014-03-27 15:35:32 

(/お返事遅れてすいません!
ちょっと席外しておりました…


>正臣
(/了解です!これからお願いしますっ
あ、それでは絡み文を…


>唯斗さん
あ、おかえりなさ…ってええ!?(帰ってきた相手に声をかけようとしたところ急になだれこんだので驚いたのか珍しく大声を出すと「え、だ、大丈夫っすか」とすぐ駆け寄って


>圭
こうで………あぁ、そうゆうことか(やっと理解できたのか納得したようにそう呟くと「すまない、ありがとう」と微笑んで


>宗次郎さん
…………?……………???(始めは相づちをうっていたものの容量オーバーなのかパチパチと目を瞬かせて、相手に問われれば「泣かれた上に保育士さんに怒られました」と一気に暗い顔になりため息をついて

  • No.72 by 鐘ヶ江 宗次郎  2014-03-27 15:46:55 

>井ノ川
……?座って休んでいる時間はないのだが。(そう返せば、座りはせずに相手を暫し見つめ。「まだ仕事があるんだ。悪いが戻るぞ。」と告げて)

>瀧沢
……分かってないだろ。(と溜め息を吐けば、「要は、怠らず予防しろということだ。」と。相手の話を聞けば「……次は手を貸そう。だから頑張れ」なんて、らしくもない言葉をかけ)

  • No.73 by 瀧沢凛  2014-03-27 15:52:52 

>宗次郎さん
あ、なるほど。……んー…まぁ、がんばります(相手が要約してくれると納得したように頷いてから一応そう答え、頑張れと言われれば「えっと…実は、丁度交通安全のやつがあって……」と言い出しにくそうにしつつも白状し

  • No.74 by 井ノ川 祐聖  2014-03-27 16:01:13 

>鐘ヶ江さん

あ、嗚呼そうですね。(相手にも都合というものがあるため特に強制する気などなく、苦笑すれば軽く頭を下げつつ「呼び止めてしまってすみませんでした。..お仕事頑張ってください」と小さく笑み浮かべ。己はそろそろ食器等を片付けようと思い立ちあがり。)

  • No.75 by 藤堂 正臣  2014-03-27 16:09:02 

>主様
(/許可ありがとうございます!!
性格上少し雑な所がありますが宜しくお願いします。)

>all
(/許可が降りたのでこれから宜しくお願いします!駄目ロルで見づらかったらすいません…。良ければ仲良くして下さい。)

_あ-。仕事行きたくねぇ。
(自室のベッドでゴロリとしていると明日、仕事があるのを思い出しては上記を呟いて少しドンヨリしてしまった気持ちを切り替えようと下に降りて行き「飲み物…飲み物。」と呑気に何か飲む物を探していると)

  • No.76 by 瀧沢凛  2014-03-27 16:18:32 

>正臣
(/いえっ!こちらこそこんな奴ですが、どうぞよろしくです(´∀`)

……あ、正臣だ(なんとなく目が覚めてしまい下に降りると相手を見つけ、まだ少し寝ぼけているのか普段よりボーッとしているような口調で上記を述べ

  • No.77 by 井ノ川 祐聖  2014-03-27 16:27:06 

>藤堂君

..あれ、何してんの?(コンビニに言っていたのかレジ袋片手に家に帰り。リビングへと足を進めればキッチンに人の姿が見え。緩く首を傾げつつ相手の背後から近づいていけば声を掛けてみて。)

(/絡ませていただきました。宜しくお願いしますね!此方こそ仲良くしていただければと思います^^

  • No.78 by 藤堂 正臣  2014-03-27 16:48:58 

>凛
(/わ-。ありがとうございますッ!!
はい、よろしくします!!/エヘヘ)

_…んぁ?何だ、凛か。
(冷蔵庫の中をゴソゴソしていると急に声が聞こえたので振り向くと、いつもよりボッーとしている相手を見ては上記を述べて再び冷蔵庫の中を探すとミネラルウォーターを手にして「ほら、これ飲むか?」とまだ眠そうな相手に差し出して)

>祐聖さん
(/絡み、ありがとうございますッ!!
ちゃんとpf見れてなくて今見たのですが、何だか似た感じになってしまいすいません…。似た者同士仲良くしてくれますか?;;)

_うわッ。……ビックリした。
(冷蔵庫を漁ってると背後からの声に驚いてしまい、体をビクッとさせると振り向き上記を呟いてから付け足す様に「井ノ川さん。脅かさないで下さいよ。」と苦笑いしながら言うと相手の手にしている袋を見て「どっか言ってたんですか?」と歳上の相手にも関わらずズケズケと聞いて)

  • No.79 by 瀧沢凛  2014-03-27 16:57:33 

>正臣
あー…すまない。(相手にミネラルウォーターを差し出されると一度ためらうも上記を述べつつ素直に受け取り、ふと思いついたように顔を上げれば「そういえばどうしたんだ?こんな時間に」と不思議そうに首をかしげ

  • No.80 by 鐘ヶ江 宗次郎  2014-03-27 17:38:59 

>瀧沢
……交通安全か。対象は?(と、どの年齢層に宛てて呼び掛ける物かを問えば、既にサラサラと画用紙にイメージを書き始めていて)

>井ノ川
ああ。すまないな。(小さく頷いては、何故だろうか。微かに罪悪感に似たものを感じて立ち上がった相手の頭をポンポンと撫でた。「手が空いていたらで構わない。……後に食事の用意を頼めないか?」と飲み終えた栄養ドリンクの瓶をキッチンの瓶入れに投げ入れつつ問い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック